受付は7月31日(月)00:00で終了しました。
このような方におすすめ
フラメンコの唄とギターを楽しみ、エネルギーを受けとりたい方。
期待できる効果
フラメンコの楽しさ、エネルギーを音からハナシから味わえる。
独演ライヴ "唄声は内側の宝石への通り道 por 17" 録画配信版
独演ライヴ “唄声は内側の宝石への通り道 por17” ♡録画配信版です♡
(ライヴ翌々日配信、1週間Utubeにてご視聴できます)
ご視聴期間:2023年8月1日(ライヴの7月30日の翌々日)から1週間。
場所:あなたのデバイス(PCやスマホなど)にてご視聴いただけます。
(形式はUtubeの限定配信を予定)
内容:フラメンコの唄とギターとはなし
カンテ:レイコシミズサンギット
ギター:木南利夫
録画配信料:1,500円
※「銀行振り込み」にてお支払いください。
○振込先:三菱UFJ銀行 京橋支店
普通1017517 清水玲子(シミズレイコ)
までお願いいたします。
レイコのカンテフラメンコ独演ライヴ、録画配信版のご案内です。
7月30日、巣鴨レソノサウンドでのライヴは、昨年2月以来のリアル会場での独演ライヴになります。
フラメンコメルマガではおつたえしましたが、
気づくともう両親はおらず。世界の見え方が変わったこの頃です。
コロナとか、戦争とか
何が本当にあったのか いま何が起こっているのか
この数年「何が本当なのか」とても考えさせられました。
自分がリアルに感じていることが 他の人にもそうではなく
また社会で広く当たり前とされていることが
私にはそうは感じられず
という場面もたくさんありました。
何が起ころうとやっぱりフラメンコが大好きで
唄うと「生きてるな」と実感します。
また唄は 私の中ではMax「感じることができる」ものです。
これまた素敵な なんとも落ち着く空間を巣鴨で見つけました😍😍😍
もちろん、会場で直接お会いできたら嬉しいのですが、
コロナ以降、お伝えするいろんな手段が出てきました。
今回初めて「videoで撮影しての後日配信」もさせていただきます。
何と言ってもリアル、思っていましたが
遠方の方から後日録画配信の形でも受け取りたい、
とのご要望に励まされ、新しく「録画配信」を試みることにしました。
自前で録画し、そして皆さまにお送りしますので、ドキドキです。
配信画面でも、皆さまにお会いするのを楽しみにしています。
もちろん、ご覧になったご感想をいただけたらとても嬉しいです!
○配信期間は、ライヴの翌々日(8月1日)から1週間を予定。
○ライヴ翌々日(8月1日)に、お申し込みのメールアドレスに「ご視聴URL」を送らせていただきます。
○配信形式はUtubeの限定配信を予定しています(クリックするだけでご覧いただけます)。
○万一録画ができなかった場合(機器の不具合などによるもの)は、返金させていただきます。
恐れ入りますが、その際はどうかご了承くださいませ。
開催要項
開催日時 |
2023年8月 1日(火)
開始 14:00
終了 15:30 |
---|---|
場所 |
東京都 |
参加費 |
独演ライヴ "唄声は内側の宝石への通り道 por 17" 録画配信料✖️1/100 15 円 |
キャンセルポリシー |
録画配信料【配信料はコチラです】 1,500円
※配信キャンセルは7月30日(ライヴ当日)までにお知らせください。
|
お支払方法 |
銀行振込 |
定員 |
50 名 |
申込受付期間 |
2023/7/ 1(土) 23:40 ~ 2023/7/31(月) 00:00まで |
主催者 |
レイコ シミズ サンギット |
お問い合わせ先 | 清水玲子 |
お問い合わせ先電話番号 | 08031716041 |
お問い合わせ先メールアドレス | reiko.s.agua@i.softbank.jp |
FLAMENCO唄い手/瞑想者
レイコ シミズ サンギット
あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる
スターサファイア エネルギーワーク セラピスト
サトルボディヒーリング プラクティショナー
「本当の自分を生きたい」という思いから瞑想に出会い、それまでとまったく人生が変わりました。
スターサファイア、サトルボディヒーリング
2つの瞑想をベースとしたエネルギーワークを通じて
人生の変化、変容を促していくためのサポートをさせていただきます。
現在は、タロットミニセッションも限定提供させていただいています。
生きるのがつらい。
今の仕事がうまくいかない。パートナーとの関係がうまくいかない。
そういった問題と感じること。
問題ではないけれど
これまでの生き方に疑問がある、成長したい。変わりたい。
人生で何かを変えていきたい。そんな場面でお役に立ちます。
どちらのワークもその人に潜在している生きる資源、エネルギー状態をリーディングさせていただき、それに働きかけてゆきます。
セラピストがただお伝えするスタイルではありません。
体感していただくこと、「直接体験」することのお手伝い。
それを旨としています。
自分のエネルギーを自ら感じ、体験していただくトレーニングとなる、また瞑想をご存知ない方には、その入口と活用方法をお伝えするハート瞑想やチャクライベントなど、リラックスしたスペースで瞑想を紹介するイベントを常時開催しています。
今の現状を認識し、これからの生活への指針となる何らかのヒントを得られることでしょう。
またわたしは瞑想との出会い以前から、Flamencoの唄い手でもあります。
Flamencoとの出会い、特に唄うようになったことは
「自分と強烈に向き合うこと」をわたしに求めました。
Flamencoから始まった「本当の自分」の探求は、
サトルボディヒーリング、スターサファイアという
瞑想をベースとしたエナジーワークという道にも通じていました。
今では「その人の真実」を探すお手伝い、もさせていただく次第です。