覚醒 アロマ☆ 講座 アロマのメッセージを聞く♪  変容編part-3

受付は2015年9月 4日(金)13:55で終了しました。

83687_photo1
83687_photo1

癒すアロマから 地球とともに創造するアロマへ♪ 

このような方におすすめ

アロマと仲良くしたい方 アロマの力をもっと知りたい方 今の自分を押しとどめているものに気が付き先へと進みたい方 

期待できる効果

自分の感性を信じるて 地球に生きる私になる

受付は2015年9月 4日(金)13:55 までです。

覚醒 アロマ☆ 講座 アロマのメッセージを聞く♪  変容編part-3


癒すアロマから 地球とともに創造するアロマへ。

 アロマリーディング 変容編 part-2


アロマの香りをかぎながら 精油の囁きを聴き
貴方が 大きく輝き変化することをお手伝いします。


貴方にとってアロマとはなんでしょうか?

リラックスするもの?

癒すもの?


アロマにはたくさんの可能性があります。


アロマを使うことで 自分の感性が磨かれ

それによって ピンチもチャンスも一瞬にして理解でき

今この瞬間に何をするのかということがわかるようになります。

それが あなたの人生を 輝かしいものへと導くもの。



あなたは 人生でどんなことをしたいでしょうか?

成功したい?

お金をもっと持ちたい?

心おきなくお話しできる友人と語らいたい?

夢を一緒に紡ぐパートナーと過ごしたい?

打ち込める仕事に出会いたい?


家族と仲良く過ごしたい?


たくさんの思いや夢を叶えたいのではないでしょうか?


アロマの力は 地球とともに それを手伝います。



今の世の中は たくさんの情報にあふれ

それを追いかけるあまり

人間のインスピレーションの元

感覚を閉じてしまっています。


感覚が閉じてしまうと 自分の直感を信じることもできなくなってしまう。

すると ここぞというときに

決意が鈍ってせっかくのチャンスを逃がすことも・・・



そんな時を逃さないようになるために五感を磨く。


一番 その感覚を取り戻すのが速いのが 嗅覚と言われています。

アロマリーディングは その嗅覚を使うことで 

自分の感覚に集中し 

自分の直感やインスピレーションを研ぎ澄まします。


また アロマの起こすミラクルなヒーリングが

貴方の中の 願いを叶えることを躊躇していた

古い潜在意識に働きかけ 

貴方の願いを叶えるために 動き出すことも。



自分の感覚を信じることができるようになると

あまり意識もしないで

自分の願うものを 自分の元へと 連れてくるようになります。

いわゆる「引き寄せ」という現象が次々と起きるのです。


アロマによって ヒーリングが起きるのは当たり前のこと。

アロマリーディングでは もっと奥の 人の心のコアな部分にも働きかけ

貴方の人生に たくさんの引き寄せをおこし

貴方の人生を豊かで 楽しく 生きがいのある人生へと導きます。


もし 今 あなたが

今生きるこの時を大切にして

大きく羽ばたきたいと思っていたら

ぜひ アロマリーディングを体験してください♪


 アロマリーディングは 

 最初の方に受講していただく 基礎編

 基礎編受講済みの方のための  癒し編 変容編 (part-1~part-5)に別れています。

 

基礎編は 精油の禁忌事項

     基本のシングルオイルのリーディング 

     基本オイルのリーディングから私のスプレー作り


癒し編 part-1ーpart-5

    シングルオイルのリーディング + ブレンドオイルのリーディング

    今自分が抱えている問題についての リーディング part-1他

    そして アロマクラフト作り。

    癒し編で 基本精油のリーディング 複数でのリーディングを学びます。
    

   

   

変容編 part-1~part-5

    シングルオイルのリーディング + ブレンドオイルのリーディング

    先に進もう! 貴方が目指すあなたの世界のために の リーディング 他・・

    先に進むための アロマクラフト作り 

    変容編は 数本の精油でのリーディング 

    他者リーディング 等を学びます。


    
   



☆アロマリーディングって何をするの?

 お選びいただいた1本のアロマで

 感じ取ることから アロマのメッセージを 読み取り
 また アロマのヒーリングを受け取ります。
 それにより 願いを叶えるのを阻む 思い込みや感情などが 消えていき

 あらたな第1歩を踏み出すやる気や知恵が わきでてくるようなヒーリングが行われます。

 時に 今何を変革すればいいのか?などの回答があることがあります。



☆リーディングって難しいのでは? 誰でもわかるんですか?
 はい 香りを嗅いだことによることで体が反応したり 
 何か突然思うことがあります。
 それを素直に受け取ることで 理解できます。
 

☆ アロマのこと何も知らないんですが?
  実はアロマリーディングをするときは 
  精油についての知識は いったん全部忘れます。
  成分のことも、一般的に言われている心への作用も忘れて、
  ただ、身体のどこがその香りに反応しているかを感じることから始めます。
  ただそこから湧き上がってくる感情や思いにじっくりと意識を傾ける。
  なので 知識は 始めるときには必要ありません。


☆アロマの知識も学べるのですか?
  精油の情報は100本以上あります。
  今回は リーディングを中心としていますので 
  精油の情報については 触れてはいますが 
  詳しくは アロマの書籍などにお任せしています。
  でも 精油の中でどうしても外せないこともあります。
  それは 精油の中の使用に関する禁忌事項。
  これだけは きちんとお伝えしています。


☆どんなことを学びますか?                              

 アロマの禁忌事項
 今の自分に必要な精油の選び方
 シングルオイルのリーディング

 






 


推薦者/後援者の声

Pua Mana

内なる調和の心地良さと自然な瞑想の本質をお伝えしています☆屋号のPua Manaはハワイの言葉でpua花、manaは生命のエネルギーの源を意味します。

内なる調和の心地良さと自然な瞑想の本質をお伝えしています☆屋号のPua Manaはハワイの言葉でpua花、manaは生命のエネルギーの源を意味します。

祐子さんのアロマのクラスに、私も度々参加していますが
改めて植物の力を身を持って学ばせていただいているなぁ、という実感があります。

体と心と香りとの関係性を、五感をつかって感じ取れるようになった!
明らかな変化もあります。

精油を使って、毎回ハートに問いかけていくことで、自分自身の中にある
『人とは異なる感性』を認めていけるようになりました。
そうすることで、ハートが何を望んでいるかが明確になり、願望実現もできました♪


人がセラピーやセッションをするときは、セラピスト自身の意図を
完全にゼロにするのは、時には難しいこともあります。
精油の香りを体内に取り入れたり、オイルを皮膚から吸収する
スピリチュアルアロマの手法の場合は
植物たちのちからが直接そのまま、こころや、からだ、微細なフィールドに
働きかけられているんだな、っていつも感じています。

日常の実体験や、たくさんのセッションを重ねてきた
実績に基づく、祐子さんの講座、ほんとうに素晴らしいですよ。
受付は2015年9月 4日(金)13:55 までです。

自己受容アロマファシリテーター リボーンメイクマインドレッスン ファウンダー

近常祐子

自己受容することでおおらかに自分らしく生きるを応援します。

自己受容することでおおらかに自分らしく生きるを応援します。

自己受容アロマヒーリング ・アロマリーディング
自己受容アロマ 主宰 

プラクティショナー資格:
アクセス・バーズ
ボディプロセス 
エナジェティックフェイスリフト 
シータヒーリング 

心と身体と宇宙を共鳴させるレゾナンスセラピー


基礎カウンセリング

【プロフィール】

何よりも自分を生きたい!
かけがえのない自分として自分の人生を生き抜きたい!
そして私に関わる皆さんにもその生き方を分かち合いたい!
みんなで自分を生きて 豊かな人生を送りたい!
そんな思いで
セッション、お茶会、セミナーを開催しています。

私が幼い時から
ずっと様々な人との関わりで一番思っていたことは
あなたとして生きて!!!
ということでした。
周りの環境や人の言動を理由に自分を生きるのをやめる人の多さに驚いて…

どうして人は
誰かのせいにして
自分のやりたいことをやらないのだろう?
そして、愚痴ばかり言うのだろう?

そう思いながらも私自身介護や子育ての中でいつしか自分を忘れて生きました。
でも、日々起きる葛藤から
スピリチュアルの世界へと導かれ
様々なセラピーを体験して
自分を思い出して今に至ります。

かけがえのない自分を大切にして生きる♡
自分を大好きになって生きる。


全ての人に 美しい豊かな資質があります。
それを思い出して欲しい。
気がつかないでいるなら気づいて欲しい

そして、その人の美しい本質に基づいた豊かな生活を送っていただきたいと心から願っています。











開催要項

開催日時
2015年9月 4日(金)
開場 13:55
開始 14:00
終了 17:30
場所

ぷあまなヒーリングスクール

さいたま市浦和区東仲町11-1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

10,000円




定員

4 名

申込受付期間

2015/8/30(日) 21:07  ~ 2015/9/ 4(金) 13:55まで

主催者

近常祐子

お問い合わせ先

近常良香

お問い合わせ先電話番号

09065263426

お問い合わせ先メールアドレス

yoshika.chika@gmail.com

受付は2015年9月 4日(金)13:55 までです。
PR
smtp08