Dr.Storm個別歯科相談会(7月23日12~12:30コース)

831922_mzbhmzq1zdu4y2y4yja2y2izotg0nzi1njvlowuxzwu
831922_njrioty3zgjlzmvkogm4ztfmzmvmndc3ztc0y2jlytq
831922_nwnkn2vlmguzntkwntm3mwu5ztjizte0odfinda1nze
831922_mzbhmzq1zdu4y2y4yja2y2izotg0nzi1njvlowuxzwu
831922_njrioty3zgjlzmvkogm4ztfmzmvmndc3ztc0y2jlytq
831922_nwnkn2vlmguzntkwntm3mwu5ztjizte0odfinda1nze

DR.Stormが、あなたの個別相談に応じます!(相談と簡単な施術)

このような方におすすめ

口の中の症状に相談のある方、かみ合わせの相談がある方、セカンドオピニオンが欲しい方、自分の症状がもしかしたら口の中に原因があるかもと思っている方

期待できる効果

自分の口の中の状況全身にどのような影響を与えているかわかります。今の通っている医院の診療方針に対するセカンドオピニオンがもらえます。



「相談・診断と簡単な咬み合わせ調整」



臨床歯科医師のDr.Stormが、あなたの口の中や全身の症状に相談に応じます。
(自費診療になります」)



歯が痛い、歯がぐらぐらする、歯ぐきから血が出る、かみ合わせがあっていない、顎が痛い、
顎関節症かなと思っている、矯正をしようかと思っている、親知らずを抜こうかと思っている、
インプラントを提案されている、ブリッジをすすめられている、部分入れ歯をすすめらている、
腰が
痛い、肩が上がらない、首が痛い、肌の潤いが減っている、歯ぎしりがある、
スポーツマウスピースをつくりたい、咬み合わせで顎が前に出て呼吸が苦しい、アトピー性皮膚炎がある、
不定愁訴がある、などなど、意外と口の中に原因があることがあります。

なので、少しでも疑いがある方は、聴いてみるのが一番!

簡単な施術をして、良くなるかならないかを体感してみてください。
良くならなければ、別な原因かもしれません。

一般論ではなく、あなたの自身で確かめられます。
よろしければ、Dr.Stormに診てもらってください。

高額な治療への誘導は絶対にしません。


Dr.Stromの本


ずら視の美学


もくじ
◆マウスピースを使ってしていること  
◆外国じっぽい顔立ち    
◆ツルツルに磨り減ったバッスケットシューズを履きますか?  
◆頭蓋骨も動く    
◆たぶん一番のポイントは顎の位置    
◆格闘家は、たぶんどこかでわかっているはず!
◆ドーピングレベルで変わるぞ!    
◆マウスピースで顎位を整えるとインナーが鍛えられる 
◆普段は、歯を噛みしめているのか?    
◆合わないマウスピースをすると…    
◆ナイトガードと目のカスミ    
◆お餅をつく杵と臼の理論    
◆顎関節の支点はどこか?    
◆私の作るスポーツマウスピースの特徴    
◆顎が喜ぶ位置を探しにはバイト(かみ合わせ)が必要  
◆歯や歯茎が弱い人    
◆歯並びとバランス    
◆ホルモンバランスと自律神経と免疫の三つをコントロール  


本の紹介

「スポーツマウスピース」ってご存じでしょうか?
今回は、「スポーツマウスピース」を通して、少しお話ししようと思います。


海外を見ると、マウスピースは多少安価であってもかなりの頻度で使用されています。特に、中高生ぐらいまで米国では義務になっている州もあり、装着せずにケガをすると指導者の責任が問われます。でも日本はそれがなくて…。

海外だったら、プロ選手の姿を見て、若い子たちが真似をするのだから、「安全のためにマウスピースつけよう!」という感覚があると思うのですが…
実は、スポーツマウスピースは、防御のためにつけるだけではないのです。もちろん防御は最低限、でも真の目的は別のところにあるんじゃないかと思っています。

私の話は、学術的理論がこうだからとか、データがこうだからというよりは、自分が体験したことや目の前で本当に起こったことと、私の推測です。私が話すのは、本当に家族がそうでしたとか、後輩がこうなりましたとか、そういう話で、皆さんからすると、「えー、そうなんだ!」「それって嘘なの?本当なの?」ということ結構あるので、都市伝説ではないかと思うこともあると思います。

でも、私はそういう話を伝える場ができたら面白いし、浸透していったらいいなと思っています。今後色々な情報をオンラインサロンや、オフ会などで、伝えていけるチャンスがあれと思っています。

夏は夜。月の頃はさらなり、闇もなほ、螢飛びちがひたる。雨など降るも、をかし。
秋は夕暮。夕日のさして山端いと近くなりたるに、烏の寝所へ行くとて、三つ四つ二つなど、
飛び行くさへあはれなり。まして雁などのつらねたるが、いと小さく見ゆる、いとをかし。日入りはてて、風の音、蟲の音など。
冬はつとめて。雪の降りたるは、いふべきにもあらず。霜などのいと白きも、またさらでも
いと寒きに、火など急ぎおこして、炭持てわたるも、いとつきづきし。昼になりて、
ぬるくゆるびもていけば、炭櫃・火桶の火も、白き灰がちになりぬるは わろし。






Office Tsuribe(代表)・万代宝書房(代表社員)・関東再審弁護団連絡会(代表理事)

釣部人裕

夢や志を持っている人に対して、出版や配信を通じて、社会での活躍をサポートすることで、幸せが連鎖する世の中に貢献する。

夢や志を持っている人に対して、出版や配信を通じて、社会での活躍をサポートすることで、幸せが連鎖する世の中に貢献する。

1998年のある事件をきっかけに、マスコミ対応、法務担当として、社会の現実、権力の凄さ、マスコミのいい加減さ、人間の冷たさ・温かさを半端なく、体験する。
 2018年不整脈でカテーテル手術。改めて、「命」を感じた時、「夢や志を持つ人に寄り添いたい」「その人の伝えたいことをしっかりと拾いたい」「その内容を正確に伝えたい」という思いが湧き上がる。
 出版や配信を通して、・なぜ、自分がそれをやりたくなったのかの原風景がわかった。・自分のやりたいことがより全体的、具体的に整理された。・売上げが上がった。・大手出版社から出版依頼が来た。・マスコミからの取材依頼が来た。・講演やTV出演が決まった。などの成功事例が続出している。
現在、本人が顕在意識にないところまで観るように意識、そこをインタビューで深め、人の魂に寄り添って活躍をサポートしている。

開催要項

開催日時
2023年7月23日(日)
開場 11:55
開始 12:00
終了 12:30
場所

ツリヒロスタジオ

東京都

練馬区桜台1丁目6番9号 渡辺ビル102

参加費

参加費  5,500 円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/6/10(土) 10:42  ~ 2023/7/22(土) 12:00まで

主催者

釣部人裕

お問い合わせ先

釣部人裕

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

turihiro1961@nifty.com

受付は2023年7月22日(土)12:00 で終了しました。
PR
smtp08