Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
前世一日ワークショップ
たった一日で「前世療法」をマスターする「前世一日ワークショップ」
H_taisho
カウンセラーの勉強はしたけれど… セラピストの認定はいただいたけど… どうしても自信が持てない。そんなあなたへ
H_kitai
カウンセリングスキルの習得、前世療法スキル習得
82843_10660382_825764074182037_8586274016339467658_n
82843_dscf2454
カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作る
Expert_s
 
 
一般社団法人日本こころカウンセリング協会 代表理事
今泉智樹
カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作る
 
・社団法人日本マーケティングコーチ協会卒業
・楽読(速読)プロデューサー兼ファシリテーター
・日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー卒業
・米国催眠士協会(NGH)講座受講
・米国催眠療法協会(ABH)講座受講
・ブライアン・L・ワイスプロフェッショナルトレーニング修了
・和のやすらぎ枝年齢退行療法プロコース講座修了
・和のやすらぎ枝前世療法プロコース講座修了
・和のやすらぎ枝ホリスティックワーク修了
・和のやすらぎ枝 認定インストラクター
18年間勤務した銀行を退職後、カウンセラーとして活動を開始。心理学を学んで10数年、千名以上の悩みに寄り添う中で、心理カウンセリングの必要性を実感。現在は、ヒプノセラピ-を専門に、特に「自分に自信がない」というクライアントの自信を取り戻すカウンセリングには定評がある。カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作ることが現在の目標
 

カウンセラーの勉強はしたけれど…
セラピストの認定はいただいたけど…
どうしても自信が持てない。そんなあなたへ

 

あなたのカウンセリングに新しい風を吹き込ませませんか?
たった一日で「前世療法」をマスターする前世一日ワークショップ開催決定!

 

ブライアン・L・ワイス博士直伝の前世療法

あなたも身につけてみませんか?

前世療法の権威 ブライアン・L・ワイス博士と

<前世療法一日ワークショップ>

日時:2015年10月18日(日)10:00~18:00 (途中一時間休憩あり)

 

場所: 福岡市中央区天神3丁目4-8
(1階 西日本シティ銀行天神北支店)
天神重松ビル3階 302号室

 

募集人数:最大12名

 

参加費:12000円

 

講師:今泉智樹

 

あなたは前世療法と聞いてどんなイメージを持ちますか?

正直言うと、僕ははじめて前世療法という言葉を聞いた時、

「なんじゃそりゃ?」
「そんな前世なんて馬鹿みたい…」

そんなイメージを持ちました。

 

でも、今は全く違います。

 

セラピストの催眠誘導により、今の人生に最も大きな影響を与えている前世の記憶をイメージとして潜在意識の中から浮かび上がらせ、現在の人生の意義への気づきを促し、悩みを解決へと導いていく。

 

今、スピリチュアルな視点から、自分の人生を見直していく。
それを望んでいる方が本当に多い。

 

今年4月、14年ぶりに来日された前世療法の権威 ブライアン・L・ワイス博士の講演会・ワークショップでは、1500人を超える方がワイス博士の話しを聞きに集まりました。

 

僕自身も、2011年アメリカでのワイス博士の講座に参加して以来、4年ぶりにワイス博士のお話を聞かせていただきましたが、ワイス博士が語られる35年の前世療法の体験から得られた貴重なお話は本当にすごいものでした。

 

前世療法で過去世の記憶を思い出すことによって、霊的な存在である人間の本質が呼び覚まされて、現在抱えている病気や症状が改善したり、治癒するケースも数多く報告されています。
 

前世一日ワークショップとは

今回開催する前世一日ワークショップは、ブライアン・L・ワイス博士に直接指導を受けた、私、今泉智樹が自身の経験を含めこの前世療法をわかりやすくお伝えするワークショップです。

 

【ワークショップの内容】

 

●ヒプノとは?
・ヒプノの語源
・催眠の由来
・催眠の歴史

 

●顕在意識と潜在意識
・顕在意識とは
・潜在意識とは
・潜在意識はいつ作られる?
・潜在意識を書き換える3つの方法

 

●催眠状態とは?
・ヒプノセラピーの実例
・ヒプノセラピーの効果

 

●前世療法とは?
・前世療法について
・ブライアン・L・ワイス博士とは

 

●前世療法の進め方
・全体の流れ確認
・前世療法の基本パターン
・人格交代

 

●前世療法実践
・クライアント役
・セラピスト役

このワークショップでは、午前中に前世療法の基本を学び、午後、前世療法のスクリプトをもとに1時間程度でできる前世療法を実践してもらいます。

クライアント役、セラピスト役の両方を体験することで、前世療法の進め方が見えてきます。

 

参加特典

1.カウンセリングルームearthより、前世一日ワークショップ修了証を発行します。

 

2.このワークショップ開催後1か月間、このワークショップに関する質問等があればメールでフォローいたします。

 

3.講座終了後、スカイプを使っての個人コンサル(60分)をおつけします。

個人コンサルでは、前世療法についての質問等はもちろん、今後の自分の方向性やポジショニング、マーケティングについて等、ご希望の内容で行います。

 

4.・読むだけで前世療法体験が可能な誘導テキスト&前世療法のスクリプトをプレゼント

 

前世一日ワークショップの風景
 

さらに こんな特典が付いてきます

 
・読むだけで前世療法体験が可能な誘導テキスト&説明資料をプレゼント
・私が行う前世誘導の音声ファイルをプレゼントいたします。
・このワークショップ開催後1か月間、このワークショップに関する質問等があればメールでフォローいたします。
・カウンセリングルームearthの前世療法一日ワークショップの修了証をお渡しします。

ぜひ、興味のある方はお早めにお申し込みください。

 

 

 

●参加者の声

☆また目覚めたような気がします。

クライアント役もセラピスト役も体験し
1日でとても細かい分野まで解釈、理解でき、
自分でもやれるんだという気持ちになれてとてもうれしいです。

カウンセラーを目指したいと思っていた若いころを思い出し、
自分では無理なのではないかとあきらめかけていましたが、
また目覚めだしたような気がします。


☆希望が持てました。

非常に短い時間でこれだけの成果があることに感動しました。

私自身がはじめてセラピストの立場で
クライアントになってくださった方に成果が表れたことで
私にも訓練次第でできるかもしれないという希望が持てました。

前世体験がとても興味深いものでした。


☆人生を豊かにすることのできる手助けに…

過去も未来も今によって決まる
という事がヒプノセラピーによってより
私達の人生を豊かにする事のできる
手助けになれるという感じを受けました。


☆何しろ面白かった。

今必要なことがちゃんと出てくると実感しました。
退行催眠にも興味ができました。
何しろ面白かった。


☆自分の中にすべてある。

潜在意識の大きさと役割に
あらためて興味を持ちました。
なぜか・は⇒自分の中に
すべてあるんだと思ったからです。


☆とても楽しかったです。
ヒプノセラピーの世界が広がりました。
でも、自分にできるかちょっと不安です。

なぜかはわかりませんが感じてしまいます。


☆自然治癒力がある…

自分の潜在意識の中で自分自身を 癒すことができる。 自然治癒力があるのだと認識しました。 ☆素直にすごいと思いました。

今まで前世を見てどうなるのか? と思いながらも前世を見てもらったこともありましたが、 ヒプノセラピーは素直にすごいと思いました。 私自身の今後のセッションに 取り入れていきたいと思います。 本日はありがとうございました。 ☆構えずに、セラピー体験に…

前世療法が何か不可思議なものではない事を 先生自身の体験を持ってお話しいただいたことで 構えずに、セラピー体験に望めて良かったです。

☆マンツーマンのヒプノセラピー練習ができたのが、特に良かったです。

今日はマンツーマンのヒプノセラピー練習ができたのが、特に良かったです。
催眠をかける側の時、相手が寝てしまった時、

答えが止まって出てこない時にどうするかを聞けたのがためになりました。
クライアント役の時は時間が過ぎるのがとても早かったです。
催眠中は音など聞こえていてもあんまり影響がないと分かりました。

 

☆もっと複雑で難しいと思っていて自分にはできないと思っていたが…

 

もっと複雑で難しいと思っていて自分にはできないと思っていたが、
テキストの説明がとてもわかりやすくこれなら自分でもできそうな気がした。
先生が気さくな方だったので楽しく一日を過ごせました。
ありがとうございました。

 


☆相手の方が催眠に入ってくれたのがうれしかった

 

自分でやってみると(カウンセラー役)本当に相手の方が催眠に入ってくれたのがうれしかったです。
が!寝てしまった時や、前世を見ていく中で状況が変わらない時など
どうやって対応したらいいのか?かなりとまどってしまいました。
でも、あとできちんと説明していただいたので次はしっかり対応したいと思います。
でも、完璧にできるようになるには、やっぱり実践を積むしかないんだろうな~

 

☆全然思ってもいなかったイメージが実際に出てきて…
実際にセッションを受けてみると全然思ってもいなかったイメージが
出てきてびっくりしてしまい相手の方に申し訳ないくらいでした(笑)
けれど、ヒプノの可能性を肌で感じることができて良かったです。

 

☆興味深く見ることができました。

 

ワイス博士のソウルメイトの動画がすごく良かったです。
前世のつながり、そういうストーリーを文字で読むことや聞くことはあっても
ビジュアルで確認するのははじめてだったので興味深く見ることができました。
また、セッション練習も実際のシュミレーションのような
本格的な手法だったので、資料を見ながらではありましたが、
落ち着いて対応することができました。

 

☆涙が出てびっくりしました。

 

AMのセミナーの内容はとても良く理解できました。
PMのセッション練習
受けた方… 涙が出てびっくりしました。
最初は寝てしまいましたが、催眠は深く入れました。
テーマとの話のつじつまも合っていたように思います。
行った方…
正直、一人では対応不能だったので
タイミングよく先生が来ていただいて良かったです。
その対応方法を間近で見ることができ
その後の光のワークを見ることができて勉強になりました。
ありがとうございました。

82843_dscf1835
82843_2015-04-19 22
開催日時
2015年10月18日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 18:00
場所 福岡市中央区天神3丁目4-8 (1階 西日本シティ銀行天神北支店) 天神重松ビル3階 302号室
福岡市中央区天神3丁目4-8 天神重松ビル3階 302号室
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費12,000円
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB 銀行振り込み
カード決済
定員 12  名 【残 3 席】
申込受付期間2015/8/24(月) 06:50 ~ 2015/10/17(土) 20:00まで
主催者今泉智樹
前世一日ワークショップ、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
代表理事

今泉智樹

Mission
カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作る
Senmon

コーチング、ヒプノセラピー、カウンセリング、カウンセラー、セラピスト

・社団法人日本マーケティングコーチ協会卒業
・楽読(速読)プロデューサー兼ファシリテーター
・日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー卒業
・米国催眠士協会(NGH)講座受講
・米国催眠療法協会(ABH)講座受講
・ブライアン・L・ワイスプロフェッショナルトレーニング修了
・和のやすらぎ枝年齢退行療法プロコース講座修了
・和のやすらぎ枝前世療法プロコース講座修了
・和のやすらぎ枝ホリスティックワーク修了
・.. 18年間勤務した銀行を退職後、カウンセラーとして活動を開始。心理学を学んで10数年、千名以上の悩みに寄り添う中で、心理カウンセリングの必要性を実感。現在は、ヒプノセラピ-を専門に、特に「自分に自信がない」というクライアントの自信を取り戻すカウンセリングには定評がある。カウンセリングは病んだ人が受けるものという誤解を解き、自分のメンテナンスのためにカウンセリングを受けるそんな日本を作ることが現在の目標

  080-4114-8562
  tomokin8562
B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock