9418_mgfioty1m2vlyzvjz

初級SORAヒプノシス

6/6,13,20,27(火)8-9:30am

講師:プジャラ友子

意識の旅研究所認定講座

もっと自分を好きになるための初級SORAヒプノシス

9418_白と青、写真・6月特有・祝賀者、ふたご座・誕生石・誕生日、facebook投稿のコピー4 41855_screenshot2022-09-15at2

このような方におすすめ

心の奥底のモヤモヤを解消し、自分も家族も心から元気になりたい方へ

期待できる効果

毎日のワークで、どんな自分もひとつひとつ受け入れていきます。

受付は2023年6月 4日(日)00:00 までです。

初級SORAヒプノシス 6/6,13,20,27(火)8-9:30am 講師:プジャラ友子


こんな悩みはありませんか?


✔️ 他の人がどう思うか、いつも気にしてしまう
✔️ 自分への評価が低くて、自信がない
✔️ 友達や知り合いの中で浮くのが怖い
✔️ 人間関係のトラブルが不安
✔️ 何かあると、つい自分が悪いんじゃないかと思ってしまう
そのお悩みを一緒に解決するための、SORA初級講座です!
SORA初級講座を「もっと自分を好きになりたい」
というテーマをお持ちの方のために、開催いたします。
シェアタイムをたくさん取れるよう、少人数で行う講座です。
講座の内容
この講座で学べること


1. ヒプノセラピーの基礎

2. 潜在意識のしくみと取り扱い

3. 自分の身体と対話し、奥にある感情を言語化する方法

4. 自分に語りかける言葉によって、望む未来を手に入れる方法(自己暗示法)

5. 自己イメージやモチベーションを向上させるための、暗示文の書き方と使い方


実践ワーク

1. 宇宙の視点を手に入れるヒプノセラピー体験

2. 潜在意識と繋がるワーク

3. 本当の豊かさを体感するイメージ瞑想

4. 3年後の未来を創造するワーク

5. 夢を叶えるヒプノセラピー実践(自己暗示法)


手厚いサポート

講座期間中は、21日間、無理のない範囲でのワークと、気づきのアウトプットを行います。非公開グループ内で、日々のシェアをすることで、学びをしっかりと定着させると共に、自分自身への理解が深まります。また、アウトプットに対して、講師がフォローアップを行います。

ワークに関して、疑問点、お困りごとが出てきた場合にも、講師陣がサポートを行います。いつでも、どんな質問でもお受けします。

SORAヒプノシスメソッドは
このような方におすすめです


1. 自分のことをもっと好きになりたい方

2. 過去のトラウマや心の傷を癒したい方

3. どんな自分も受け入れてくれるコミュニティーを見つけたい方

4. ヒプノセラピーに興味のある方

初級クラスは21日間のサポート付きで、じっくりと自分と向き合うためのコースです。

SORAヒプノシス中級クラスを修了すると、ヒプノセラピストとして活動できるようになります。



【SORAヒプノシス 初級
アドバイザー養成講座を受講すると】


 ・SORAヒプノシス初級のメソッドを使って、
ご自身はもちろん、ご家族・ご友人へ
身体や心が不安なとき、整える力になることができます。


・お金をいただくことはまだできませんが
周りの方に潜在意識の扱いを
【SORAヒプノシスアドバイザー】として伝えることができます。


    



SORA ヒプノシスメソッドとは(SORAヒプノシスのゴール)


ヒプノで意識の中で宇宙旅行し、潜在意識を活性化しながら、潜在意識を理解し扱えるようになるためのメソッドです。

よく宇宙飛行士が、宇宙に行って意識が変わるという話しを聞いたことがありませんか?

宇宙飛行士は、宇宙に出て帰ってきた後に、本当に自分がしたい事や、魂の欲求に目覚める人が多いです。

それは、自分という枠を越えて、地球全体を俯瞰する体験から、意識ががらっと変わるのだと思われます。

SORAヒプノシスでは、身体は宇宙に行かずとも、脳を宇宙旅行させることで、あなたの本質に目覚め、意識を拡大することを促します。

今あるあなたの日常を、宇宙の視点で見てみましょう。

きっと沢山の気づきがあるはずです。

その気づきは、あなたのこれからの人生をより豊かにしてくれるでしょう。



受講生さんの声

・ヒプノとは何かの基礎を教えていただきました。セルフワークもとてもためになりました。身体の言葉を聞いてみる習慣になりました。楽しかったです。

・ワークをしていると、色んなものに繋がっていくのが分かり、摩訶不思議だと思いました。

・丁寧に親身となって教えていただき、心の強さや柔軟さをヒプノで身につけられたのだなと思いました。とても優しく接して頂き、前から知っていたかのような感覚となりました。感謝です🥲





【 ご受講にあたって 】
★ 持ち物 注意事項 など ★

1 事前に配られるテキストをご用意ください。

2 講座内で瞑想をします。前日はお早めにお休みください。

3 締めつけのキツくない格好でリラックスしてご参加ください。

4 お申し込みいただいた時からあなたの潜在意識は動いています。
  見るもの聞くもの、全てあなたのメッセージ!

5 精神科へ通院歴のある方、お薬を定期的に服用されている方は御受講をご遠慮ください

 (悪化した場合、一切の責任を負いかねます)


★最後にお伝えしたいこと★

私たちは、ヒプノセラピーを学んで人生が大きく好転しました。

潜在意識にアクセスすることで、今まで知らなかった自分に出会い、不要なものを手放し、望む未来をインストールしてきました。

共に学んだ仲間たちに起きたミラクルを挙げると

・ 不登校のお子さんが学校に行けるようになった

・ 旦那さんとの関係が良くなった

・ パートナーの精神状態が良くなった

・ 諦めかけていた夢が叶った

・ 親と和解できた


など、これはほんの一部です。何よりも、自分と世界を本気で愛することができるようになりました。


キャンドルの炎は1本ではわずかな灯りでしかありませんが、その1本から多くのキャンドルに火を灯し周囲を明るく照らすことができます。

SORAヒプノシスメソッドを学びますと、まずはあなた自身が輝きはじめます。SORAヒプノシス初級・アドバイザーの資格を取得していただきますと、このキャンドルのように、あなたの周囲を明るく照らしてゆくことができます。

無限の可能性を秘めたヒプノシスをあなたも体験してみませんか?そしてあなたも周囲を照らしてみませんか?


意識の旅研究所認定 初級講師 プジャラ友子





受付は2023年6月 4日(日)00:00 までです。
受付は2023年6月 4日(日)00:00 までです。
すべての人の人生を美しい旅に
Expert_s
Award66
Award61
Award50

意識の旅研究所

すべての人の人生を美しい旅に

Collabotimes
不安や緊張から解放され、あなたとご家族がもっと笑顔になる
Professional

40代から家族関係を修復する専門家(ヒプノセラピスト&講師)

プジャラ友子

不安や緊張から解放され、あなたとご家族がもっと笑顔になる

開催要項

開催日時
2023年6月 6日(火) ~ 2023年6月27日(火)
開場 7:50
開始 8:00
終了 2023/6/27 09:30
場所

オンライン

オンライン

参加費

SORAヒプノシス初級講座参加費(国内用テキスト送付手数料込み)  35,000 円

SORAヒプノシス初級講座参加費(海外用テキスト送付手数料込み)   38,000 円

キャンセルポリシー

ご入金

お申込みいただいた日から、5日以内にお振込みください。ご都合でお振込みが遅れる場合はご連絡ください。

講座の開催日が近い場合は、開催の前日までに必ずお振込みください。

 

キャンセルルール

【お振込後のキャンセルはできません】

欠席の場合の返金はできません。
どうしてもご都合が悪くなった時は、同じ講師の別日の開催に振替えができます。お問合せください。



お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

支払先は意識の旅研究所です
定員

2 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/5/26(金) 10:00  ~ 2023/6/ 4(日) 00:00まで

主催者

プジャラ友子

お問い合わせ先

プジャラ友子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

tomokopujara@reservestock.jp

受付は2023年6月 4日(日)00:00 までです。
smtp06