18_yzm4ymq4ntazmmq5y

【オンライン】才能発掘ワークショップ

826627_nda2ymqymwq5zdiwztdizweyywi3mgu4zwu0nwzizdm
826627_nda2ymqymwq5zdiwztdizweyywi3mgu4zwu0nwzizdm

自分の才能や強みを知って、価値をお金に変えていきましょう!

このような方におすすめ

自分には才能や得意なことがないと感じている方・何が出来るのかわからなくて一歩が踏み出せない方

期待できる効果

自分の才能や強みを知って、収入がアップする・一歩が踏み出せる

【オンライン】才能発掘ワークショップ

自分の才能や好きなことを活かして仕事をしたい!

自分の特技を活かして社会貢献したい!

好きなことで収入をアップしたい!


そう思っているけど、一歩が踏み出せない…。

何からはじめていいかわかりませんよね。。



以前のわたしもそうでした。


自己啓発本を大量に読んだり、資格取得に講座に

参加しては見るものの、一向に何も変化が起きない…。


なぜなのでしょうか?


それは自分のことは自分で客観的に見ることが

出来ないと言うこと、自分にはどんな働き方や仕事が

出来るのかがわからないからなんです!


そんな方に自分の価値観を明確にして、

才能を発掘するワークショップを開催します☆


価値観を明確にするワークや才能を発掘するワークを

行います。



こんな方におすすめです!


・自分には才能や得意なことがないと感じている方

・何が出来るのかわからなくて一歩が踏み出せない方

・何かしたいと思っていて何年も経ってしまっている方

・何が自分に向いているのかわからない方

・収入を増やしたいけど、どうしたらいいかわからない方

・資格をたくさん取得したけど、収入がアップしていない方

・自分には何の才能も価値もないと感じてしまっている方

・副業したいけど、何が出来るかわからない方


参加特典

*ご自身の才能のプチアドバイス

*前向きで素敵な方との交流

*本セミナーに参加して頂いた方対象に1回限定、個別相談の実施


満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合が

ございますのでご了承ください。


営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。

質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。


最後に‥
わたしが数百万もの自己投資とたくさんの時間をかけ、
学び、研究し、自ら店舗運営やネットショップで実践してきた中の、
特に成果が出た内容を効果的に組み合わせ包み隠さずお伝えします。

本当に効果のある方法をぜひ学びに来てください!


既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも、

参加して良かったと言って頂ける自信があります。


最後にアンケートがあり、希望者には改めて個別相談の時間も

お作りさせて頂きます。


本ワークショップがきっかけで、みなさまが好きなことで、

時間と経済の自由を実現されるサポートが出来ることが

何よりのよろこびです。


あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。

開催要項

開催日時
2023年6月 3日(土)
開場 19:45
開始 20:00
終了 22:00
場所

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

※少人数で行うため、お申し込み後のキャンセルは出来ません。

キャンセルをされた方は今後の参加はご遠慮頂く場合がございますので、

予めご了承ください。

 

※アーカイブの配信はございません。

 

 

定員

6 名

申込受付期間

2023/5/25(木) 11:15 ~ 2023/6/ 3(土) 09:45まで

主催者

株式会社F`sCreate

お問い合わせ先

ふじさわ まさみ

お問い合わせ先電話番号

090-8858-1129

お問い合わせ先メールアドレス

info@fscreate.jp

Sellizin®︎Elixir

ニッチWebマーケティングコンサルタント

ふじさわ まさみ

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。
Professional_s

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。

千葉県船橋生まれ
中学校卒業後、親の反対する中洋裁の専門学校に入学。

超就職難の中、大手アパレルメーカーの販売職に就職。毎日同じ時間に会社に行き、店長の指示に従うのが苦痛で1か月で退社。定職に就くことが出来ず、悩み続ける。

主人の重度のアトピーと自身の原因不明の不定愁訴で苦労するが、冷えとりやマクロビオティックなどの様々な民間療法に出会い、見事アトピーと不定愁訴を改善。

その頃、算命学(占星術)の先生に出会い、鑑定で
”あなたは専業主婦をしていたら淘汰されてしまいますよ”と言われてしまったことがきっかけでハンドメイドの洋服を販売するビジネスを開始。

使命や才能を知り、ビジネスをはじめたことで人生が180度変わる。
ビジネスがどんどん楽しくなり、自宅から徒歩2分の場所に土地を購入し、4000万円以上かけて、こだわりの店舗を建築。

自然環境に配慮し、壁は漆喰、ドアや床材は無垢材使用し、こだわりの癒やしの店舗が完成。

ハンドメイド作家として好きな作品だけを作り、店舗オープン後2ヶ月で月収50万円達成。ニッチな分野でのブランディングに成功。

店舗経営の中、コンサルティングや鑑定、ホームページ作成などにも関わる。
コンサルティング会社設立後、2ヶ月で月収100万円、ひとりで200万円稼ぐ、ビジネスを仕組化。

法人設立前に価値のないコンサルティングに無駄なお金や時間使った辛い経験から、強い使命感のもと、株式会社F's Createを設立。

素晴らしい商品やサービスを広め、世の中に貢献したいスペシャリストの方のビジネスモデル構築をサポート。

大手ハウスメーカーのPanasonicさんのくらしの大学では毎月講座を開講させて頂き、人気講師を務める。

全国に展開しているビジネス交流会の新規会員入会者数で2018年1位で表彰される。リアル集客でも多くの実績を持つ。

現在は経営コンサルタントとして活躍する中、オーガニックカフェを経営。地球環境を守る活動にも力を入れている。

年に数回は海外や国内のリゾート地に出かけ、エネルギーを高め、自由で物心両面の豊かな最高のライフスタイルを最愛のパートナーと送っています。
smtp06