18_odriztrimjg0yme3y

可能性開花1Dayセミナー

(7/29)

受付は2023年7月28日(金)12:00で終了しました。

可能性開花コースのエッセンスを1日で

このような方におすすめ

自分の能力や可能性を開花させたい人・幸せになりたい人・現実世界の仕組みを知りたい人

期待できる効果

この世界の仕組みを知って現実世界に活かすことで、人間関係がよくなる、さらに能力を発揮できる、可能性が開く、幸福度が上がる

受付は2023年7月28日(金)12:00 までです。

可能性開花1Dayセミナー (7/29)


可能性開花1Dayセミナー


楽に楽しく自分らしく幸せに生きたいと思いませんか?

「楽に楽しく自分らしく幸せに生きたい」そんな生き方を実現していく「可能性開花10日間コース」を「手っ取り早く学びたい」という方のためのセミナーです。

可能性開花ベーシック・アドバンスコースまでのエッセンス、電話での個人サポート(希望者のみ)も含まれていますので、かなりお得なセミナーです。

あなたの思考が創り出しているこの現実世界を認識し、自分の脳のプログラムを知ることで、望ましい現実を引き寄せることができるようになります。

受講後、目の前の現実がどんどん変化するのを実感していただけるでしょう。

※電話でのサポート1回付き(希望者のみ)


どんなことをするの?

▶宇宙の法則を知り、それを使って望む未来への扉を開く!

▶現実世界のからくりを知って活かす方法

▶人間関係を劇的に良くする方法

▶自分の強みと能力の活かし方

▶自分自身の脳のプログラムを知る


受講するとどうなるの?

・あらゆる人間関係のストレスが激減し、良い関係を築けるようになる

・自分や部下・子供の能力・強味・生かし方が具体的にわかり、仕事や人間関係(子育てにも)に生かせる

・自分の可能性を阻んでいるものと解決法がわかる

・頑張らなくても 楽に楽しく望む結果を出せるようになる

・今のお悩みや問題の具体的解決法がわかる

・夢や叶えたいこと、抱えている問題解決の具体的実現方法がわかる

・宇宙(現実世界)の法則を知ることで、うまくいく生き方がわかる




参加者のご感想

▶最近うまくいっていないことをこのセミナーで解決できたと思います。すごく内容が濃く、今すぐにでも実践できるので、どんどん生かしていこうと思いました

▶受けてすぐに長年叶えられなかった夢が実現!家族関係もすごくよくなり、まるで魔法にかけられたようです。もっと早く受講したかった

▶聞き上手であることの大切さ、自分が引き寄せている現実が量子力学的な証明とどう結びつくのかわからなかったのですが、そこがとてもよくわかり、大変勉強になりました。

▶心がすごく軽くなりました。「自分ができていないと感じていたことがあらたな可能性を秘めている」ということが新しい発見で自信につながりました。

▶今自分の周りに起きていることがすべて自分が創り出しているということにとても納得する感覚がありました。無いものばかりを見るのではなく、あるものに目を向けて過ごそうと思いました。

▶とても大きな悩みを抱えていたのですが、気持ちが楽になりました。その悩みの原因や解決法もわかったので、少しずつでも実践し、楽に生活できればと思います。

▶なにがどうなったか!わからないぐらい、毎日毎日自分自身がとても楽になっていきました。
私は、ワンディーがきっかけで、可能性開花コースを受講させて頂き、かれこれ、10年近い重苦しい悩みが先生のおかげで解消しました。ありがとうございます😊🍀(60代女性)

▶1デイを受ける前と受けた後。
1日でこんなにも心が軽くなるんだ!人の思考や行動、スピリチュアルまで全部説明がつくんだ!と目から鱗な感じでした。これをもっともっと深くをベーシックやアドバンスでするんだとワクワクしたもんです😄
1デイセミナーは、絶対に紹介してくれた人に感謝したくなる。そんなセミナーです。(40代男性)

▶翌日、娘に対して学んだ一つのことをしただけなのに、娘が「なんか今日急に人生が変わったみたい。先のことを考えただけでワクワクする」と言い出しました!
また、「畑がしたい」という夢を語りましたが、その時は場所とか条件が揃ってなかったんですが、その後すぐ自分の状態が変化し、半年もしないうちに夢がかなった! すぐ自分の周りが変化したのに驚きました(50代女性)



受付は2023年7月28日(金)12:00 までです。
受付は2023年7月28日(金)12:00 までです。

可能性開花トレーナー

藤原 恵津子

潜在能力を生かして可能性が開花されることで覚醒を促す
Professional_s
Award51

潜在能力を生かして可能性が開花されることで覚醒を促す

米国NLP協会認定トレーナー,LABプロファイルプラクティショナー,NLPコーチ&カウンセラー,EGアソシエイト,アクティブブレイントレーナー, 【プロフィール】
専業主婦歴18年の後 起業し海外にもビジネス展開。自分らしく楽しく生きることが使命を生きる社会貢献につながっていることを実感。脳科学、物理学、進化論、遺伝学、哲学に心理的手法を交えながら、簡単にだれでもすぐに望む未来へハンドリングできる方法をセミナーや研修、ブログやメルマガでお伝えしています

開催要項

開催日時
2023年7月29日(土)
開場 9:55
開始 10:00
終了 18:00
場所

明石駅近辺

兵庫県

お申込みの方には後日お伝えします

参加費

参加費  55,000 円

キャンセルポリシー

*ペイパル・PayPayをご希望の場合は下記宛メールにてお伝えください

coach@fiore.name 

 

キャンセルの場合、振り替えはできますが返金は出来かねます。
ご了承ください

お支払方法

銀行振込

定員

6 名

【残 1 席】

申込受付期間

2023/5/19(金) 15:02  ~ 2023/7/28(金) 12:00まで

主催者

藤原 恵津子

お問い合わせ先

藤原 恵津子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

coach@fiore.name

受付は2023年7月28日(金)12:00 までです。
smtp08