824462_njllmtjkn2m4nwu1owm0zgmzotjjzjdjnzq1n2y3mtq

824462_mti0ywy3nmu2yjqynddmnda3zwfjnjvimda2ndu0mzq
824462_mti0ywy3nmu2yjqynddmnda3zwfjnjvimda2ndu0mzq

権利収入セミナー動画を見た方限定

このような方におすすめ

3年後に毎月10万円不労所得が欲しい方向け

期待できる効果

お金持ち脳でものごとが捉えられるようになる

受付は2023年5月22日(月)01:00 までです。

拝藤チサト特別グルコン


夢を叶える具体的な方法

 

夢をかなえるために

大事な事は、2つあります。


1.大きく夢を描くこと。


2.夢に見たその状況をどうやって作れるかと

プランニングすることです。



1ができてない人も、

2ができてない人も、



残念ながら、欲しい未来は手に入りません。




その部分を解消できるような

グループコンサルをご用意しましたので、

早い者勝ち、先着4名ずつです!!




すぐに売り切れると思いますので、

未来に希望を見出した人はご参加くださいませ。



参加条件があります。


『権利収入セミナー動画を見てから参加する』です。




グルコンの時間までに、必ず、権利収入セミナー動画を、見終わってください。


約束が守れない人は、参加されないようにお願いいたします。



※申し訳ありませんが、すでに私の権利収入のビジネスメンバーになってくださっている方は、
今回のグルコンにお申し込みいただけません。

予めご了承ください。



今回は、拝藤チサトのグルコンを

激安金額の、2200円でご参加いただける機会をご用意しました。






権利収入動画を見たい方はLINEの右下を

タップしてください▼


https://lin.ee/ldZHdfB




LINEに飛ぶと、このような画像が現れます▼





数人に聞いてみたんですが、

この権利収入を、理解できてない人が多いこと。


これが、私には、とても衝撃でした。



・たくさんの人を紹介しなければ、権利収入が入ってこないと『思い込んでいる』貧乏脳さんがすごく多かったのです。



そんな事は、一言も言ってなくて、そしてそれは事実ではありません。
全体像の理解ができる人は、1番早く、うまくいくと思います。



・家族に反対されてます!ということ。

これも、全体像の理解が足りてないから起こる事象である、ということです。



・前に、嫌な思いをしたので、、ということ。

それは、また嫌なことが起こるという、想像をしているから、、


それも思い込み(思いゴミ)ですね。



あー!勿体ない!!


いまじゃなくて、3年後に10万円毎月作れる簡単な方法があるのに~~(◎_◎;)

どうでもいいモノを捨て、大事な未来を創りに行く、そんな人には、ぴったりの方法だと思います。



全体像の理解を、今一度進めるために、

こちらのグルコンをご活用下さいませ。


いまの時代は「誰と」ビジネスをするのか、

「誰から」話を聞くのかが大事な時代です。



私も貴重な時間を使ってグルコンをするので、



皆さんも闊達な、質疑応答のために、動画を見てからご参加下さいますよう、お願いします。


では!



 【セミナー参加者さまの声】

「権利収入お茶会」について、率直な感想をお聞かせください。


新しい世界を教えていただいたと感じました。


意欲を持ってやってみようと思えました。
いっちょこの船に乗り込んで一緒にやってみねーか?ってメッセージに聞こえた。


・知らなかった権利収入について知ることが出来て良かったです。
またチサトさんのビジネス、収入源について拝見させて頂き、勉強になりました。ありがとうございました。



・一方的な勧誘ではないところがよかったと思います。
チサトさんも最初は躊躇したなど、等身大の体験談のおかげで安心できました。


【セミナー参加者さまの声】

講師の拝藤チサトはどんな人だと思いましたか?

・素直な人。自分軸がしっかりしている人。 


・頭が良くてスマートな印象、完璧な女性だと思いました!

・自分の思った人生を叶えられた人


・決めたことをやり遂げるかっこいい方

・言葉がとても的確でわかりやすく楽しく愛が溢れる人だと思いました。 


・かっこいい♡正直な人。話がわかりやすい!

・賢くて厳しく温かくお茶目な女性



 【セミナー参加資格】

 不労所得や権利収入に興味がある方

 毎月の余裕資金が3万円以上ある方

 マナーを守って人と関われる方

 権利収入セミナー動画を見た方

 ※オンラインで会議システムZOOMに入ることができる方



 【募集人数】

 4名、早いもの勝ちです。


 【応募方法】

 参加申込のうえ、オンライン入金をお願いします。

 ※そのあと本人確認も必ずしてください。

 そうでないとZOOMアドレスなどの連絡がきません。


 【費用】

 2,200円


 =======

 権利収入のメリットとは?

 =======

  メリット1.安定的な収益を見込める

 ストック型ビジネスは継続的に利用されるようなサービス設計のため、一度購入・契約されると毎月継続的に売上が上がります。そのため、安定的な収益を見込めることがメリットです。


  メリット2.頻繁な営業活動は不要

 営業活動が全く必要でないとは言い切れませんが、売り切り型のビジネスモデルと比べて、初期に利用者を獲得していれば安定的な収益につながるため、営業活動に力を入れなくとも安定した経営が可能になります。


  メリット3.外的要因に左右されにくい

 外的要因に影響されにくい点もストック型ビジネスのメリットです。例えばリーマンショックのような、企業が倒産や経営難に陥る経済状況の中でも、ストック型ビジネスであれば多少なりとも堅実に売上を積み上げることができます。


  デメリット1.収益を上げるまでに時間がかかる

 一方で、収益を上げるまでに時間がかかるのがストック型ビジネスの特徴です。フロー型ビジネスとは違って、継続契約やリピート購入を狙っていくため、初期投資・初期費用を上回る収益化まで時間がかかることがほとんどです。


出典:https://ja.komoju.com/blog/subscription/stock-vs-flow/



 【内容】

 コンテンツ紹介(30分程度)

 質疑応答グルコン(30分程度)

 さらに、権利収入ビジネスに加入される方には追加で40分の時間の確保をお勧めします。


 ※権利収入ビジネスに、これを機に参加される方には、拝藤の個別コンサル(通常30分2万円)を

 追加費用無しで、お付けします。


 【備考】

 アーカイブ残ります




オンラインZOOMってなに?


 オンライン会議ズームは、

 パソコンやスマホがあれば誰でも参加できます。



 前回参加者さま Sさんの記事

右矢印ITに疎い私でも参加できた!難しくなかった!




ズームって何?

やったことない!



下矢印

ズームの設定、はじめてのズームはこちらから

zoomって何?どうすんの?はこちら



ズーム会議がはじめての方でも、

みなさんスムーズに

スタートできてらっしゃいます!



ぜひ、億劫がらずにスタートしましょう!



何でもはじめは、エイヤー!という瞬間が必要なんですよ。



受付は2023年5月22日(月)01:00 までです。
受付は2023年5月22日(月)01:00 までです。

ライフシフトデザイナー

拝藤チサト

時間とお金を最大有効使って豊かに生きる女性を増やす
Professional

時間とお金を最大有効使って豊かに生きる女性を増やす

お手伝いできること
・脳の改革『お金持ち脳インストール講座』主宰

・資産を増やし構築する金融投資講座

・自分の人生をお金に換えるオンライン起業プログラム
 動じない脳で月商50万円をつくる

=============
時間とお金を最大有効使って豊かに生きる女性を増やす
建築士の経験を活かし、動線設計や整理など『構築』と『整理』を得意とする。
100件以上の家の片付け仕組み化し、家事時間の90分短縮に成功。
ー------------
小学生、幼稚園の男女の母。40代 30代で脱サラして海外移住
23歳から資産形成を続け、趣味の資産形成も公開中。
ー------------ 【保有資格】
一級建築士、整理収納アドバイザー、
インテリアコーディネーター、宅地建物取引士、
個人投資家

開催要項

開催日時
2023年5月22日(月)
開始 11:00
終了 12:00
場所

オンライン

オンライン

参加費

グルコン参加費  2,200 円

キャンセルポリシー

アーカイブ残しません

キャンセルは受け付けませんので、ご理解の上お申し込みください

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

2 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/5/18(木) 13:00  ~ 2023/5/22(月) 01:00まで

主催者

拝藤チサト

お問い合わせ先

拝藤チサト

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

tommy.design.haito@gmail.com

受付は2023年5月22日(月)01:00 までです。
smtp06