18_odhmytnhzjdlodyyy

【発芽酵素玄米ランチ付き♪】

美肌になる☆腸活勉強会

受付は2023年6月29日(木)10:50で終了しました。

823134_final 212
823134_final 212

安心安全に暮らすための食の勉強会

このような方におすすめ

発芽酵素玄米を食べてみたい方・健康になりたい方、肌がきれいになりたい方、アトピーを改善したい方

期待できる効果

安心安全な食について学べる・発芽酵素玄米のランチが食べられる・腸活について学べる

受付は2023年6月29日(木)10:50 までです。

【発芽酵素玄米ランチ付き♪】 美肌になる☆腸活勉強会

発芽酵素玄米を食べて、美肌を手に入れる!

安心安全な食について学べる勉強会です☆


原因不明の体調不良でで悩んでいたり、未病や不定愁訴で

お悩みではないですか?


わたしは20代前半に西洋医学ではわからない、

不定愁訴に悩まされました。


メディアの情報に翻弄され、さまざまな健康法を試しましたが

ほとんどのものが効果がありませんでした。


そんな中、玄米菜食に出会い、人生が好転したんです!



玄米菜食は玄米と野菜を中心に頂きます。

その中でも発酵した酵素玄米は腸内環境がとっても

良くなったのです!!


酵素玄米は一般的に3日間発酵させる必要がありますが、

5時間で炊ける方法に出会いました☆


発芽酵素玄米を食べると、まるごと漬物を食べているような感じで

お通じは感動するほど、良くなりました!


もちろん体も健康になり、かぜなどもひかなくなりました!



体が健康だとポジティブな情報も入りやすく、気の流れが

いいので人生も好転します。


主人が重度のアトピーだったのですが、冷えとりや

マクロビオティックを実践し、完治させた経験があります。


腸活勉強会では安心安全な食についてもお伝えします。



普段お仕事などでお忙しい方にも簡単に実践して頂ける内容です。


本当に体にやさしい食事は何か?

普段メディアで見ることのない情報もお伝えします。


一緒に腸美人を目指しませんか?



講師プロフィール

株式会社F's Create代表 ふじさわまさみ


1981年千葉県船橋生まれ

わたしは子供のころから手作りが大好きで中学校卒業後、

親の反対する中洋裁の専門学校に入学。

卒業後、大手アパレルメーカーの販売職に就くが毎日同じ

時間に会社に行き、店長の指示に従うのが苦痛で1か月で退社。

その後、どの会社にもあまり馴染めず職を転々としました。

結婚を機に専業主婦へ。

もともと主人がアトピーだったのですが、仕事のストレスと

食事で悪化し、半年間全く仕事が出来ない経験をしました。

顔が真っ赤に腫れあがり、リンパ液がだらだら流れていました。

わたしも不定愁訴が多く、体調のすぐれない日々を送っていました。

無収入が続き、いつ体調が回復するかわからない

絶望の半年間を過ごしました。

冷えとりやマクロビオティックなどの様々な民間療法に出会い、

見事アトピーと不定愁訴を改善。


その頃、算命学(占星術)の先生に出会い、鑑定で

”あなたは専業主婦をしていたら淘汰されてしまいますよ”

と言われてしまったのです!


鑑定がきっかけとなり、すぐにブログやホームページをはじめ、

ハンドメイドの洋服の販売を開始しました。

洋服を試着をして頂けないという悩みを持ちはじめ、家具屋さんで

委託販売をお願いしたり、イベント主催や自宅ショップを

するようになりました。

商品数も増え、より良い環境で販売したいという思いが強くなり、

8年前まで専業主婦だったわたしがなんと土地を購入し念願の

お店を建築しましました!

毎日現場監督をし、壁は漆喰、ドアや床材は無垢材、お店に

いるだけで癒される、自然環境に配慮したこだわりの

空間をつくりました。

店舗経営の中、300名以上の様々な衣食住の悩み相談を受けて、

衣食住を整えることで改善することを伝え続ける。

現在は経営コンサルタントとして活躍する中、レンタル

キッチン&サロンを経営、地球環境を守るプロジェクトを立上げ、

本当に体や地球にやさしい衣食住についての講座を開講し、

講師養成にも力を入れている。



こんな方におすすめです!


・酵素玄米をはじめたい方

・酵素玄米をはじめたいけど、ハードルが高い方

・アトピーなど、不定愁訴に悩んでいる方

・発達障害やADHDなどで困っている方

・太りやすくて、ダイエットしたい方

・美肌になりたい方

・肌トラブルでお悩みの方

・マクロビオティックや薬膳に興味がある方

・自然農法に興味がある方


勉強会では発芽酵素玄米の特別ランチが付きます。

受付は2023年6月29日(木)10:50 までです。

ニッチWebマーケティングコンサルタント

ふじさわ まさみ

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。
Expert_s

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。

千葉県船橋生まれ
中学校卒業後、親の反対する中洋裁の専門学校に入学。

超就職難の中、大手アパレルメーカーの販売職に就職。毎日同じ時間に会社に行き、店長の指示に従うのが苦痛で1か月で退社。定職に就くことが出来ず、悩み続ける。

主人の重度のアトピーと自身の原因不明の不定愁訴で苦労するが、冷えとりやマクロビオティックなどの様々な民間療法に出会い、見事アトピーと不定愁訴を改善。

その頃、算命学(占星術)の先生に出会い、鑑定で
”あなたは専業主婦をしていたら淘汰されてしまいますよ”と言われてしまったことがきっかけでハンドメイドの洋服を販売するビジネスを開始。

使命や才能を知り、ビジネスをはじめたことで人生が180度変わる。
ビジネスがどんどん楽しくなり、自宅から徒歩2分の場所に土地を購入し、4000万円以上かけて、こだわりの店舗を建築。

自然環境に配慮し、壁は漆喰、ドアや床材は無垢材使用し、こだわりの癒やしの店舗が完成。

ハンドメイド作家として好きな作品だけを作り、店舗オープン後2ヶ月で月収50万円達成。ニッチな分野でのブランディングに成功。

店舗経営の中、コンサルティングや鑑定、ホームページ作成などにも関わる。
コンサルティング会社設立後、2ヶ月で月収100万円、ひとりで200万円稼ぐ、ビジネスを仕組化。

法人設立前に価値のないコンサルティングに無駄なお金や時間使った辛い経験から、強い使命感のもと、株式会社F's Createを設立。

素晴らしい商品やサービスを広め、世の中に貢献したいスペシャリストの方のビジネスモデル構築をサポート。

大手ハウスメーカーのPanasonicさんのくらしの大学では毎月講座を開講させて頂き、人気講師を務める。

全国に展開しているビジネス交流会の新規会員入会者数で2018年1位で表彰される。リアル集客でも多くの実績を持つ。

現在は経営コンサルタントとして活躍する中、オーガニックカフェを経営。地球環境を守る活動にも力を入れている。

年に数回は海外や国内のリゾート地に出かけ、エネルギーを高め、自由で物心両面の豊かな最高のライフスタイルを最愛のパートナーと送っています。

開催要項

開催日時
2023年6月29日(木)
開場 10:50
開始 11:00
終了 13:00
場所

Atelier F*(アトリエエフ)

千葉県

鎌ケ谷市初富本町1-8-88-2F

ホームページ

参加費

参加費  1,000 円

キャンセルポリシー

お申し込み後1週間以内に銀行振込、PeyPal決済にてお支払いを

お願い致します。

お申し込み後のキャンセルは出来ません。

振込手数料はお客様のご負担になりますのでよろしくお願い

致します。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

8 名

申込受付期間

2023/5/14(日) 09:19  ~ 2023/6/29(木) 10:50まで

主催者

株式会社F`s Create

お問い合わせ先

ふじさわまさみ

お問い合わせ先電話番号

047-412-1129

お問い合わせ先メールアドレス

info@fscreate.jp

受付は2023年6月29日(木)10:50 までです。
smtp06