822858_mjy2ndq5ngmwzwnlzda2mdqwmznkzjc4ogflnze1zmq

愛の地球I上映会&

花曼荼羅セレモニー

〜愛の地球に生まれた事に目覚める・愛しい宮城に光の柱を立てる〜

このような方におすすめ

魂の目覚めたい・宇宙のメッセージを受け取りたい・地球と宮城を愛い癒したい・大切な人に感謝をしたい・私の夢を叶えたい

期待できる効果

愛の地球に目覚め・宇宙からのメッセージを受け取る・ 地球を愛で癒し・愛しい宮城に感謝して、あなたの夢を叶える花曼荼羅セレモニー

受付は2023年6月 3日(土)16:00 までです。

愛の地球I上映会& 花曼荼羅セレモニー



愛の地球I 上映会& 花曼荼羅セレモニー

  (一社)日本ハートシェアリング協会主催


〜愛の地球に生まれた・大切な絆を繋ぐ〜
東北の宮城県にて

【愛の地球(ホシ)🌏Iへ】

待望の上映会!!

💎私達が生まれた、愛の地球(ホシ)は愛と喜びに満ち溢れた世界。

今、私達が愛に目覚め再び絆を結び直す時です。
子ども達が地球を間持つために生まれてくる。
宇宙のメッセージを受け取ってください。




💎上映後 グレース・真由美が
『特別お話し会』
<<生まれる前の惑星に目覚める>>
あなたがこの愛の地球にどこから来たのか
魂の私に目覚める




💎第二部💎

愛の地球🌏に感謝して、一輪・一輪に「ありがとう」想いを込めた
世界で一つだけの花曼荼羅を作ります。
地球🌏と全てと一つになって、あなたの未来も花開きます。 

 

日時:2023年6月4日(日)


10:00〜 開場 
10:30〜 上映会
12:00〜特別お話し会&シェアー(グレース真由美代表)
13:00〜 ランチタイム
14:00〜
花曼荼羅セレモニー
(地球に愛の感謝で光の柱を立てる)
16:00-16:30頃 終了予定


⭐️ランチについて
施設内・周辺に、飲食店がないのでご持参ください。
お弁当予約あり

⭐小さなお子さまが過ごせるスペースは支度致しますが、託児は設けておりません。
お子さまも参加者の皆さまも心地よく過ごせるあたたかな空間となるよう、
保護者の方も周りの方もお心寄せお願い致します。

✳️場所
青少年の森の学習館講義室 
(宮城県宮城郡利府町神谷沢菅野沢41)
https://goo.gl/maps/RSng9RcCVS3At2md9

✳️料金 
🔸上映会&お話し会:3000円
小学生以下無料  

🔸花曼荼羅セレモニー
 1500円
 (お花を摘んでお越しください)

🎀ペア割:8000円:(
おひとり4000円)

限定:20名

◆◆◆____________________________________

場所:青少年の森の2号展示館 

http://mifi.main.jp/kenminmori.htm

〒981-0121

宮城郡利府町神谷沢字菅野沢41
TEL&FAX 022-255-7084 

________________________________

「愛の地球(ホシ)へ」
<予告編>

https://www.youtube.com/watch?v=PCfqqRRgjDM

◆ストーリー

宇宙の映画。離れ離れになっている宇宙と地球が、もう一度一つになるもの。 目には見えない宇宙の存在たちが、そう語りかけているようでした。この映画によって、宇宙が一つになる。宇宙が愛で満たされる。 不思議なことのようですが、そのときに僕は宇宙の存在に確認したのです。

出演される方々は、皆さんが愛であふれ、地球や世の中が良くなることを望まれています。そして、人がどうすれば幸せになれるのか?どうすれば世の中は良くなっていくのか?宇宙はどうすれば良くなるのか?その鍵を知る4人の先生たち。

その先生たちのメッセージはとても重要で、このメッセージを世界に届けたいというよりは、世界に届けないといけないという想いがあります。先生たちの研究結果や実体験に基づかれた話など、たくさんの人の気付きとなることでしょう。



◆海響(MIKI)監督プロフィール

クリスタルボウル奏者/ヒプノセラピスト/ヒーラー/写真家/自然音とクリスタルボウルを融合するヒーリングアーティスト。妊婦と胎児が対話するセッションを大学の学会で発表。アメリカの国際会議での発表を行う(2019年11月)宇宙からの啓示を受け、映画「愛の地球(ホシ)へ」を制作。

(一社)日本ハートシェアリング協会

代表:グレース真由美

魂のたいわ専門
胎話(たいわ)セラピー創始者
鍼灸師・国際中医師・鍼灸教員資格

生まれながらに超感覚の持ち主

大学病院のリウマチ膠原病科や総合病院にて臨床研究と治療を行う。体から漏れ聞こえる声に耳を傾け治療をし多くの症例から、“心の傷・思い癖”が関与している事を知る。入院外来患者を含む5000人以上が、「病気が劇的に回復にむかい、人生が変わる」その根本となる、生まれる前の胎児期に寄り添う治療に変更。

2009年、胎内記憶の第一人者である池川クリニックの池川明先生の元で、臨床研修と治療提携を開始。特に逆子や天に帰る赤ちゃんに関わり、胎児期からの親子のコミュニケーション「たいわ(胎話)セラピー」を考案。幸せな出産・育児に貢献している。自らも胎内記憶を持ち、生まれてくる赤ちゃんの想いを伝える「赤ちゃんの通訳」を通して

「胎話 セラピスト」「大人の胎内記憶セラピスト」を全国展開し「誕生から人生を大きく変わるセラピー」に好評を得ている。


新型コロナウイルス感染症対策として、館内は定期的な換気と消毒を実施しています。ご来館される方はソーシャルディスタンスを考慮し、マスクのご着用と手指消毒を適宜対応ください。

※ やむ無く中止になる場合は、速やかにご連絡いたします。
 手数料を引いた金額を返金させていただくことをご了承ください。


受付は2023年6月 3日(土)16:00 までです。

代表

グレース・真由美

魂のミッションを発動させ、 人生を引き上げ喜びを刻む幸せな人生に貢献する
Expert_s

魂のミッションを発動させ、 人生を引き上げ喜びを刻む幸せな人生に貢献する

◆魂から人生を輝かせる専門
◆奇跡のリバーシングナビゲーター
◆国際的なスピリチャルナビゲーター


・天性の非言語能力+超感覚を持つ
・国際中医師・鍼灸師・鍼灸養成教員
 大学病院・総合病院勤務(2万人以上を奇跡に導く)
 鍼灸専門学校にて臨床&教鞭(3000人以上に教鞭)
・奇跡のリバーシングナビ(5万人以上を幸せと成功に導く)
・累計4万人以上を魂のミッションを発動させ、心から望む
 充実したビジネスと愛ある幸せな人生に貢献している

============================
💎魂から人生を輝かせる専門💎

魂の専門家
あなただけの魂の声を聞き、全ての望みを叶えるナビゲーション

【ネックストステージ・あなたの世界を変える】

未来を今この瞬間から未来が変わるーchange the future
私の人生も

裸足からモナコの舞踊会まで、自由自在に選べる人生があります!

あなたの望みは全て叶う。
だから、心配しないで未来だけを描く女神軸を受け取ってください!
そして、この瞬間から未来が変わる(change the future)

💍小手先ではない、宇宙の本質から全てを整えていく
💍愛されている自覚が今を幸せにする
💍愛のフォトンを飛ばして、自在に未来を変えるコツ
💍豊かさは、あなたを満たさない拘りを捨てれば手に入る
💍未来から今を生きる生き方
💍決めれば全てが変わる宇宙のミラクル

👑グレース=(輝き・歓び・開花)
自分を幸せにし、周りにも愛と笑顔を与える。美しい女神組です。

幼少期から目に見えない世界と、目に見える世界の境目がなく
それを活かして、本来の魂から幸せになる「魂のナビゲーション」をしてきました。
ナビゲーションを受けた全ての人は、世界へ飛躍したり幸せな結婚をされたり
ビジネスが8倍以上、数十億になった方もいらっしゃいます。

その根本は、「魂からあなたが喜ぶ人生を選択する」です。
私たちは「自分を幸せにする責任しかありません」

私自身の魂に沿って、自分自身を幸せにすることを決めたんです!!

🌟お金のエネルギー
🌟愛のエネルギー
🌟奇跡のエネルギー

宇宙は「愛・喜び・豊かさ」しか与えていない。
だからこそ、それを受け取ってください。

述べ5万人に関わり、本来の魂からあなたが本当に望む未来は
直ぐに手に入ります。

日本に留まらず、世界に貢献する大きなステージで
活躍する方が続出しています!!

開催要項

開催日時
2023年6月 4日(日) ~ 2023年6月 4日(日)
開場 10:00
開始 10:30
終了 2023/6/ 4 16:30
場所

青少年の森

宮城郡利府町神谷沢字菅野沢41

参加費

上映会&花曼荼羅セレモニー  4,500 円

ペア割り1人(4000円✖️2名)  8,000 円

花曼荼羅セレモニーのみ参加  1,500 円

キャンセルポリシー

※キャンセルについて
キャンセル料は、3日前から100%かかります。



お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

30 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/5/12(金) 22:46  ~ 2023/6/ 3(土) 16:00まで

主催者

グレース・真由美

お問い合わせ先

グレース・真由美

お問い合わせ先電話番号

080-5093-3171

お問い合わせ先メールアドレス

amuseheart@reservestock.jp

受付は2023年6月 3日(土)16:00 までです。
smtp06