Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
9/5岡山☯陰陽エナジーバランシングマッサージ 〜あなたの内側の世界が、人の姿を借りて外側に現れて、あなたに触れる未知の体験
H_taisho
新しい体験をしてみたい方、4つの手によるマッサージを受けてみたい方
H_kitai
気づきの中で、ともに、起こることのアートを味わい楽しむ時間になるでしょう。
81481_11071579_792861964183415_9027629422254559550_n
81481_1907526_789223077880637_7314825109346483687_n
魂の目覚めーそれは細胞が喜びと感動で震えること
Professional
 
 
   バイタルダンス認定ファシリテーター おうちマッサージ+α湧水
Fana
魂の目覚めーそれは細胞が喜びと感動で震えること
 
VIDAーSchools of Vital Development®卒業
VitalDanza(R)-バイタルダンス®の認定ファシリテーター。
ビッキーエングハムのオーラソーママッサージ、ディープリラクゼーションマッサージ習得
サイキックマッサージベーシックトレーニング修了。
アパレシーダセウエアのリメンバリングマッサージ習得。
タイ国にてワンディ氏のタイ古式マッサージベーシックトレーニング修了。
ダソのOSHO禅タロットアドバンスコース修了。



「この身体ーここが寺院、ここがおうち」
おうちマッサージ+α 湧水の店主であり、
バイタルダンス®の認定ファシリテーターでもある。
岡山に生まれ岡山の自然に育てられる。
幼少の時より、独自の感性で自然に交わり、遊ぶ。
出産を機に、内なる野性に目覚める。
ひどい腰痛に悩まされ、さまざまな治療を試すも、痛みを取ろうとすればするほど、痛みが増すことに気づく。
あきらめの境地に達した35歳のとき出逢った整体師の手によって、細胞がお祭りを始めハートがフルオープンになるとともに、痛みを手放すことが出来る。
以降、無性に人に触れたい、踊りたい欲求に目覚め、マッサージとダンスを始める。
大きな虹の下をくぐるという不思議な体験とともに未知の世界へいざなわれ、OSHOの弟子となる。
現在は神奈川に在住。
都内を中心に、神奈川、岡山、大阪、石川、名古屋など各地でマッサージとバイタルダンスをシェアしている。

 
決意:吾行く道を吾は行く 使命:人が本来の姿に還る事・才能や可能性が開花して輝いて生きることをサポートしています
Expert_s
 
 
ハッピーライフ 美しく健やかで幸せな人生を創造する
タットさん∞赤塚哲也
決意:吾行く道を吾は行く 使命:人が本来の姿に還る事・才能や可能性が開花して輝いて生きることをサポートしています
 
鍼灸按摩マッサージ指圧師
ケアマネジャー
農学士
beflowers認定サイキックマッサージギバー
NLPIA認定NLPトレーナー
beflowers認定ガイド瞑想&リラクゼーションファシリテーター
CAT認定カラーアート・メンタルサポーター
HITキャラクトロジーベーシックマスター
HITキャラクトロジー子育てマスター
HIT認定SASレベル1トレーナー
HIT認定 SASプラクティショナー
HIT認定ヒーラー
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
出会う人の潜在能力・才能を開花させることに天才的能力を発揮する、生まれついてのヒーラー・シャーマン体質。
★2017年11月11日、瞑想とヒーリングで幸せなお金持ちを増やすプロジェクトを始動★
 1996年から鍼灸マッサージ師・ケアマネージャーとして活動し20,000件以上の臨床経験&300家庭と関わる。
 2009年、それまでの人生観が土台から覆る体験をし、以降それまで避けていたスピリチュアルな世界へといざなわれる。
 2010年、インドの神秘家OSHOの考案したアクティブ瞑想と出会い、
全精力をスピリチュアルな成長へと傾けるようになる。同年、サイキックマッサージギバーとなる。
 2012年、実践心理学NLP(神経言語プログラミング)プラクティショナー、マスタープラクティショナーを経てトレーナーとなる。
 2013年8月、東京で山本美穂子さんのワークショップを主催。以降2015年4月まで「身体とこころとオーラの心理学講座」「心理プロセスグループ」「各種ワークショップ」を東京地区で主催しながらキャラクトロジー心理学を学ぶ。
 セルフアウェアネススキルプラクティショナーとして、オリジナルのセラピー「思い込みの呪縛からの解放セラピーSAS」を提供。クライアントさんの長年の摂食障害が治るなどまさに「解放」が起こる瞬間を目撃し続けている。
 また、人の本質を広げるスピリチュアルヒーリング『サイキックマッサージ』を5年で500人以上に提供し、感動を分かち合っている。
 身体を動かすことや呼吸から入る瞑想の誘導にも定評があり、多くの人に自由に生きる体験と感動を持ち帰ってもらっている。
 『吾行く道を吾は行く』というミッションを胸に抱き、魂の探求と自己成長に命懸けで取り組んでいる。
そして、その成果を分かち合う事に無上の喜びを感じている。
 

 受付開始!!

 

9/5岡山開催

 

陰陽エナジーバランシングマッサージ



 

陰陽エナジーバランシングマッサージとは?

男女2人のセラピストの4つの手で行われるマッサージです。

女性セラピストは陰エナジー(女性的な静のエナジー)の化身となり、
男性セラピストは陽エナジー(男性的な動のエナジー)の化身となり、
あなたの身体の呼びかけに応えながら施術をします。

陰と陽

ふたつの極性をもつあなたの内側の世界が、人の姿を借りて外側に現れて、あなたに触れる。

それは、これまでに体験したことのない世界へあなたをいざない、

気づきの中で、ともに、起こることのアートを味わい楽しむ時間になるでしょう。

☆★☆
体験の感想コメントはコチラ↓
陰陽エナジーバランシングマッサージ感想

 

****

 

【セッションの流れ】
入室

「いまどんなかんじでしょう?」ミニインタビュー

お着替え
(着衣、脱衣、どちらでもお選びいただけます)

マッサージ前のチューニング
(横になっていただいた状態で行います)

マッサージ

お着替え

アフターティー&シェアタイム
くつろいで共に座り、セッションを優しくグラウンディングします。

セッション終了、退室

 

****

 

この二人があなたを昇天させちゃいます! 

向かって左:ファナ 右:タットさん

 

 

【 セッション代金 】

 

90分  16,000円
(入室から退室までのすべてを含みます)

 

 

 

【セッション会場】

 

●岡山市内
詳細はお申し込みの方にお知らせします

 

 


【セッション日時】

2015年9月5日(土)

 

a:10:00~11:30      ご予約済

 
 b:12:30~14:00  ご予約済 
 
c:15:00~16:30

d:17:30~19:00

 

 

 

 

下方「お申込みはこちら」ボタンをクリックして、

必要事項、第一希望、第二希望の時間枠を選択してお申し込みください。

 確定した時間は後ほどご連絡します。

 

 

 

 

 

 

 

【 陰陽エナジーバランシングマッサージご感想その1】

 

やさしいタッチのマッサージで、癒されました。

 

音楽のない空間で、fanaとタットさんの動く静かな音、タイミングを取る呼吸の音・・・・

 

とても新鮮でした。

(今まで受けたマッサージでは、必ずバックミュージックが流れていましたので。)

意識が身体にあるのか、抜けているのかさえもわからない不思議な感覚。

ただただ静かな感情を味わいました。

終わった後のぼーっとした、ちょっとけだる~い感覚がいいなあ~。

私はただ目をつむり横たわっているだけので
お二人がどんな感じで陰陽を体現されているのか、見たかったですね。

(N/Fさま)

 

【陰陽エナジーバランシングマッサージご感想その2】

最初は陰陽の言葉のイメージで私の中の女性性と男性性がどうにかなるのかな、くらいの気持ちでいました。

それが始まってすぐ、竜巻が起きまして(笑)

本当に竜巻が見えました、、 頭では理解出来ないとすぐ諦めて、ふたりの動きと踊るように楽しんでいたら、体の中がぐるんぐるん回りだして。

それから小さなふたりの女の子が出てきて(私の頭の中です)しゃべりが始まって…と色んな事があり過ぎて、終わってからも感想を喋りながらもよく分かってなかったです。 それが、1日、2日、と経つごとにジワーっと沁みてきて、「あれ?今までと全然感じ方が違う!楽!」となりました。

マッサージの最中に理解することを諦めて感じきったからこそ体に染み込んだのかもしれません。まだまだじわじわ染みだしています。

新しい扉を開く後押ししてもらったみたいです。こんな世界があったんですね、ありがとうございました! (m.k.さま)

 

【陰陽エナジーバランシングマッサージご感想その3】

1番良かったのは、やはり、2人の創り出す 根源とつながっているスペースです。

「存在にゆだね、ただ起きてくることにイエスという」そのプレゼンスです。

静寂と信頼のスペースにともにいて、繊細さの中で、この身をゆだねられることは至福でした。

首と肩がバリバリでつらかったのですが、すごく軽くなり楽になりました!呼吸も深くできるようになりました。

初めは離れ離れだったインナーウーマンとマンが、だんだん近づいて、
最後はひとつになって4ハンド動いて感動でした。

タットとファナ、1人ずつでも素晴らしいのに、2人1度なんてぜいたくですよ!
この美しいプレゼンスをぜひ体験していただきたいです♡(M.F.さま)

 

【陰陽エナジーバランシングマッサージご感想その4】

満月になった2時間後、私は自分を生きるため、これから何かを選ぶときに、感度をあげるのにバランスを整えたかったこともありマッサージを受けさせていただきました。

 

マッサージ体験は、アロママッサージを一回受けて以来のこと。
思った以上の出来事に言葉が
ありませんでした。
なんか、最高でしたとかよかったですって、そうなんだけどそんな安っぽいのじゃなくて、なんていうか言葉にできない。
その中で感じたこと。
はじめ感じたことは海の中でふわふわ漂っている感じがしました。
そのあと、 背中のマッサーシ。 私の思ってた以上に厚く纏っていた悲しみ、痛み、自信のなさ、プライド、頑張ってきた自分を剥ぎ取ってもらいました。
過去を背負っていた背中を癒され、涙があふれました。
次に仰向けになったら感じが変わって、未来を感じました。
指先、上半身と同時に下半身のマッサージ。
地球の全てから祝福を受けている感じ。幸せ、いや愛が充満する感じ?でした。
「そうや、それでええねん。せやせや、そのままでええねんで。いったれ、いったれ」とエールをいっぱい受けとった気がしました。
ひょんなご縁で受けさせていただいた陰陽マッサージ、ちょっと私にとって高価でしたがそれ以上でした。私の人生のターニングポイントになりそうな予感です。
タットさん、Fanaさん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。(*^▽^*) (Mさま)

 

 

 

【陰陽エナジーバランシングマッサージご感想その5】

 

わたしの中でここのところずーっと渦巻いていた、対極にあるもの、調和しない感
覚、満たされているのに感じる不足感。
こんな感じをずっとかかえてる自分をどうするすることもできずにいた時に
タットさんとファナさんというステキな二人が大阪初上陸、陰陽エナジーバランシン
グマッサージ。の案内を目にした時に即予約していました。
マッサージ、前半はお二人のタッチの心地よさを感じながらも、調和しない自分や目
に見える世界のあれやこれやに想いを馳せながら
次々にわいてくる私の思考にタッチが答えをくれるのくりかえしで、そんな自分の思
考回路を客観的に楽しんでもいる時間でした。
後半は思考が姿をひそめて、ただひたすらにタットさんとファナさんが繰り出すタッ
チを私も一緒に楽しみ
まるで3人で夢中で砂遊びを楽しんでいるような感覚「楽しい♪」気分でした。
マッサージを受けた直後は「気持ち良かった♪楽しかった♪」3人で過ごすエネル
ギーの心地よさにただただ浸っていましたが
1週間たってみて、いつの間にかずっと感じていた対極のもの、不調和な感覚、不足
感がすーっとまるく収まっている感じ。
セッションを受けた後から日に日に少しずつ調和されていったような気がしていま
す。
あの日あのタイミングで受けれてたことがほんとうによかったです。でなければ私の
中の対極にあるものはまだバラバラにままだったように思います。

 

すばらしいセラピストお二人と一緒に紡ぐ世界を是非体験してみてほしいと思います。(M・Sさま)

 

 

 

【陰陽エナジーバランシングマッサージご感想その6】

その日は早朝から驚異的に忙しくて、ヨレヨレのガチガチモード。2人からマッサージを受けるという、慣れないシチュエーションにも何だか緊張。

パンイチもしくは全裸で受けるのですが(イヤンな人は着衣でも)あまりに汗だくで絞れそうなぱんつを人目に晒すのが全裸とどっこいどっこい恥ずかしく、悩んだ末に男らしく全裸をチョイス。ひー。私ガッチガチだわぁ。と思いながら横たわったのでした。

始まり、目はつぶったままだったけど、ふたりの手の感触がはっきりと違って、ああ男性の手と女性の手ってこんなに違うんだなぁ、としみじみ味わう。ガチガチモードが抜けないながらも、体を「動きたいままに動かしたい」欲求は感じてて、でもジタバタしたらマッサージの邪魔だろうから、首だけをほんのーーーり、微妙ーーーに、ゆっくり動かしたりしていた。

少しずつ呼吸が深くなっていくのを感じつつ、マッサージが進んでいくと、、、

右脚をぶらーんと、マッサージベッドから降ろされてしまった。

えー、ちょっとちょっとー、私の脚どこに持ってくのー、と戸惑う。いい子にしてたのに崩されてしまったような、心もとない感じ。

そして更に右の太もものところをマッサージされていると、くすぐったくてこらえきれず、ぶっははと笑ってしまった。

太ももをマッサージする手は容赦なく緩められることなく、そのままそのまま、出しちゃって〜的なことを言われ、ひたすら笑う私。

あー、ハラから声出てるな、ちゃんと繋がってる声だな、と笑いながら思っていた。

ガチガチだった私がすっかりそこでほぐれてしまった。右太ももで何かを固めて、良い子にしてたんだなぁ。。

マッパだし、変な格好させられてるし、笑い止まらないしで何だかもう、守るものなしというか、隠すものなしというか。あっはは〜、ぼよよ〜ん、という感じですっかり緩んでモードが切り替わった。

不思議なことに、左の太ももをマッサージされても、全然くすぐったくなかった。

あ、当然ながら4つの手によるマッサージは大変気持ちいいのです。贅沢。そして最初はっきりと感触の違った二人の手は、いつしか不思議と区別がつかなくなっていた。。

そのへんからうとうと、してたんだろうか。

タットちゃんが私に「お腹の中には本当の欲求とニセモノの欲求があるから、ちゃんと区別しないとダメだよ」というようなことを語りかけている、と思っていたんだけど、途中でハッと気付いた。あれ?タットちゃん喋ってない?

音声で聞こえてるつもりだったけど、ちゃんと意識してみたら、音声ではなかった。えっと、テレパシー?夢の中でよくあるやつだ。夢の中だと動物とかとも、これではっきりと会話できるんだよねー。

しかもお腹の中に、大きな石みたいに本当の欲求とニセモノの欲求のカタマリが詰まってる映像もはっきりと見えていて、おおー映像つきですか☆と。

えーなんかこんな鮮明なテレパシー、すごいなー!なんて感嘆しているうちに、多分ぐっすり眠ってしまっていた。

どんだけ遠いところに行ってたんだろう。目が覚めたら、あの世から戻ってきたみたいな「ここはどこ」感だった。二人がにこにこして私を見守っていた。何度も声をかけたけど、全然起きなかったらしい。

パパとママに見守られて目を覚ました子供みたいだった。

終わって起き上がったら、生まれたての子ヤギみたい。この世界にフィットするのに、まだちょっと時間がかかります、、、というくらい体がほげーとなっていた。

感じたことをシェアしてもらった、その内容は内緒。ってわけじゃ全然ないけど、何となくここには書かないでおく。

あのねー、やっぱりすごいや、ふたりにしてもらうマッサージ!(匿名)

 

 

 

 



 

次の日は、帰って来た岡山!!

9/6 バイタルダンス

「やさしく触れましょ♪バイタルダンスin 岡山足守養東院」

子連れOKショートクラスあり

大人だけのロングクラスあり

 

やさしく、ていねいに触れること、触れられることを通して、生命の神秘に触れて行きます!!!!

子連れクラスhttp://www.reservestock.jp/events/81385]

大人クラス http://www.reservestock.jp/events/81271

 

 

81481_11348957_904140532981754_1907447681_n
開催日時
2015年9月 5日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 19:00
場所 岡山市内(お申し込みの方にお知らせします。)
岡山市北区津島
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費【口座振込】90分 16,000円
(入室から退室までのすべてを含みます)
支払方法 口座振込

または

カード決済(手数料5%加算)

☆キャンセルポリシー
申込確定後のキャンセルは承っておりません。
権利を他の方に譲ることは可能です。
その場合、譲る方の氏名、電話番号、メールアドレスをご連絡ださい。

定員 4 名 【残 1 席】
申込受付期間2015/8/12(水) 02:48 ~ 2015/9/ 5(土) 13:00まで
主催者タットさん&ファナ
Releaf_touroku
9/5岡山☯陰陽エナジーバランシングマッサージ 〜あなたの内側の世界が、人の姿を借りて外側に現れて、あなたに触れる未知の体験、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
バイタルダンス認定ファシリテーター おうちマッサー..

Fana

Mission
魂の目覚めーそれは細胞が喜びと感動で震えること
Senmon

バイタルダンス® おうちマッサージ 愛されマッサージ 地水火風リバランシング

VIDAーSchools of Vital Development®卒業
VitalDanza(R)-バイタルダンス®の認定ファシリテーター。
ビッキーエングハムのオーラソーママッサージ、ディープリラクゼーションマッサージ習得
サイキックマッサージベーシックトレーニング修了。
アパレシーダセウエアのリメンバリングマッサージ習得。
タイ国にてワンディ氏のタイ古式マッサージベーシックトレーニング修了。
ダソのOSHO禅タロットアドバンスコース.. 「この身体ーここが寺院、ここがおうち」
おうちマッサージ+α 湧水の店主であり、
バイタルダンス®の認定ファシリテーターでもある。
岡山に生まれ岡山の自然に育てられる。
幼少の時より、独自の感性で自然に交わり、遊ぶ。
出産を機に、内なる野性に目覚める。
ひどい腰痛に悩まされ、さまざまな治療を試すも、痛みを取ろうとすればするほど、痛みが増すことに気づく。
あきらめの境地に達した35歳のとき出逢った整体師の手によって、細胞がお祭りを始めハートがフルオープンになるとともに、痛みを手放すことが出来る。
以降、無性に人に触れたい、踊りたい欲求に目覚め、マッサージとダンスを始める。
大きな虹の下をくぐるという不思議な体験とともに未知の世界へいざなわれ、OSHOの弟子となる。
現在は神奈川に在住。
都内を中心に、神奈川、岡山、大阪、石川、名古屋など各地でマッサージとバイタルダンスをシェアしている。

  070-6522-0806
B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock