816914_ngixzwmynzg0zdvjmzjhytg5y2vmzgq2zjbimtrhowe

受付は2023年6月 8日(木)00:00で終了しました。

816914_mtq4zdmwymjlnwjmywqyzthln2yxmwvizdk2nzqwmwy
816914_基礎
816914_mtq4zdmwymjlnwjmywqyzthln2yxmwvizdk2nzqwmwy
816914_基礎

最初が肝心!丁寧指導☆基礎DNA~繋がる、使える、大きく変容

このような方におすすめ

自分のことを深く理解し、人間関係、健康、豊かさなど人生を思い通りに創造したい方。叡智と繋がりたい方。

期待できる効果

顕在意識と潜在意識の仕組みがわかり、自分で現実化できるようになる。リーディング、ヒーリングなどが自分でできるようになる

受付は2023年6月 8日(木)00:00 までです。

【対面】シータヒーリング® 基礎DNAセミナー


最初が肝心!丁寧指導

基礎DNA

繋がる、使える、大きく変容





こんにちは!はじめまして。


認定サイエンス・インストラクターのAyakoです。


シータヒーリングに出会い、今、基礎セミナーを受講しようかどうしようか・・・ドキドキなさっていることと思います。

私も、最初にセミナーに申し込もうとしていた時のドキドキを鮮明に覚えています。

そんなみなさまに、お伝えしたいのは


【長い人生の中の たった3日!!】


の時間だということ。

その3日間で、きっとあなたの人生は信じられないくらい大きく開けていきます。

思い切って飛び込んでみてください。




◆ スピリチュアル初心者大歓迎


私は、シータヒーリング(R)を学ぶ前は、全く目に見えない世界のことは信じていませんでした。

当然、できるとも思っていませんでした。

”霊能者”や”超能力者”は、生まれつきそのような能力を持つヒトだけができる特殊能力だと思っていました。


「思考を変える」のが瞬時にできるなんて、怪しい!と思っていました。


でも!

違ったんです。


こんなに癒され、しかも実用的なツールがあるなら、活用しない手はないです!



◆ 脳波をシータ波にする!?


シータヒーリング(R)では、<そのような能力>を、「脳波をシータ波にする」ことによって行っています。

大丈夫です!とても簡単なんです!

例えば、最初は「私、できるかな~~?」なんておっしゃっていた方も、初日の午後には体内リーディングができるようになり、
最終日には、当たり前のようにヒーリングやリーディングができるようになり、プロのヒーラーさんとしか見えない 堂々としたシェアをしてくださいます!


誰でもできるから大丈夫です。

それに、シータ波になるのは、と~~~っても気持ちいいんです!

このエネルギーを毎日感じるだけでも、心・体・魂にすばらしい変化がおきます。



◆ 潜在意識への働きかけ


シータヒーリングの醍醐味である潜在意識に働きかける方法も学びます。

自分を知らない間に縛り付けている「思い込み」「思い癖」を変えていきます。

思考が変わると、行動が変わってきます。

自分の行動が変わってくると、周りの人たちにも変化が出てきます。

人間関係がとってもスムーズになってきます。

ストレスが激減します。

毎日がとってもハッピーになります。

よりよい人生を自分で選択して良いと気づくようになります。

そして、新しいマインドセットを手にいれ、

自分の人生を自分で意図し、創造していくことが可能になります。

体も本来の健康な姿を取り戻します。

実は、シータヒーリングの真価は、ここにあると思っています。

より良い人生を創造するため、是非このツールを手にしてください。


シータヒーリングは自分だけではなく、ご家族やお友達、お客様など他の方にして差し上げることも可能です。

自分だけでなく、周りの人もどんどんHappyになっていったら、世の中が変わると思いませんか?!



◆ 再受講生・インストラクターさんも大歓迎


すでに基礎DNAセミナー受講済みの方、これからインストラクターとしてセミナーを開催したい方のご参加も大歓迎です。

さらに深い理解が出来る、説明のしかたが分かりやすい、深い気付きがあった、自分の進みたい方向が再確認できたなど、多くの喜びのお声をいただいております。




◆ Ayakoのセミナーの特徴


スピリチュアル指数ゼロ(笑)&超ネガティブ人間&劣等生だった私の体験のシェアも織り交ぜながら、”生きた”セミナーを行います。

また、医薬品研究所勤務の経験から、人体や脳科学の側面からみた実生活に役立つセルフワークの方法もご紹介していきます。

左脳派の方に喜ばれる Ayakoオリジナルのサブテキストを差し上げます。



―と書くと、左脳系一色と思われるかもしれませんが、超右脳派でもあります。


慈愛のエネルギー、大好きです。

だから、愛た~~っっぷりのセミナーをいつも心がけています。

アットホームな雰囲気は、いつも受講生さんたちに喜んでいただいています♪

ご縁のあるソウルファミリーたちと再会しましょう☆彡

依存しあうことなく、支えあえる、尊重し合える、

そんな風通しの良い関係を築いていきましょう。

アフターフォローもバッチリです。

メールでのフォローや、場合によってはセッションを優先的にお受けいただけるよう対応いたします。

すでにインストラクターとしての資格をお持ちの方が、
理解を深めるため、クラスの進め方を参考にするため、
ご自身のさらなるクリアリングのためにご参加くださることも多いです。

同じインストラクター仲間として、よろこんでお役にたてればと思っています。


【3日間のカリキュラム】

脳波をシータ波にする
言葉と思考の持つパワー
脳波
霊的感覚
チャクラ
自由意思
共同創造
観届けること
コマンド
証人
すべてなるものの創造主
すべてなるものへのロードマップ
第7層へ向かう瞑想
リーディング
ヒーリング
グループヒーリング
思い込みの4つのレベル
筋肉反射テスト
思考パターンの置き換え
感覚感情の創造
掘り下げ
思い込みへの働きかけのセッション
存在の7つの層
守護天使
浮遊霊
サイキックアタック
ソウルメイト
ソウルフラグメント
願いの現実化
未来のリーディング
DNAの活性化
遺伝子の置き換え
老化の遺伝子を変える
死に逝く人にどう接するか

基礎セミナーの詳細・受講生のご感想

サロンHPにシータヒーリングについてのご説明、基礎クラスについてのご案内、受講生様のご感想などを載せています。
どうぞ下記リンクからチェックしてみてください。

シータライフ東京 基礎DNAセミナーについて

セミナー概要
【日時】
6/9,10,11 
9:00-17:00 (開場8:45)

【場所】

東京都世田谷区経堂
小田急線「経堂」徒歩4分
お申込み後、詳細をお知らせ致します。



【お持ち物】
筆記用具
寒暖の調節ができるリラックス可能な服装でお越しくださいませ。


【配布物】
基礎DNAプラクティショナーマニュアル
書籍「新版シータヒーリング」(ナチュラルスピリット刊)
米国シータヒーリング本部からの修了証書


【料金】
初受講 62,000円
再受講 31,000円

paypal決済の場合は、別途手数料がかかります。


【特典・資格など】
※ 初日にフランキンセンスによる足の裏からのヒーリングを行います。裸足になれるようご準備ください。
※ セミナー受講後は、シータヒーリング(R)基礎プラクティショナーとして活動することができます。
※ サロンのエッセンシャルオイルをお試しいただけます。


【お申込み】
「お申込みはこちら」ボタンよりお申込みください。


【キャンセルについて】
お申し込み後のキャンセルにつきましては、当日・前日のご連絡の場合代金の100%
3-7日前のご連絡の場合、代金の50%のキャンセル代が発生しますので予めご了承くださいませ。


最後までお読みいただきありがとうございました。

是非、新しい自分を見つけにいらしてください!!

☆゜・*:.。.☆みなさまにお会いできるのを楽しみにしています☆゜・*:.。.☆


Ayako(中山アヤコ)

HP:
https://theta-life.tokyo/

mail : info@theta-life.tokyo


受付は2023年6月 8日(木)00:00 までです。
受付は2023年6月 8日(木)00:00 までです。

シータヒーリング® 認定サイエンス・インストラクター ヒーリングスクールΘシータライフ東京・世田谷 代表

中山アヤコ

潜在意識をサクッと書き換え、魂本来の輝きを実現する
Expert

潜在意識をサクッと書き換え、魂本来の輝きを実現する

シータヒーリング® サイエンス インストラクター/プラクティショナー

タイムウェーバーセラピスト


元微生物研究者。左脳型、論理型人生を歩んできたものの、あることをきっかけに「自分をもっと大切にしよう!」と決意。
直後から、科学的に説明不可能なことが同時に起こり、潜在意識の探求をはじめました。

シータヒーリング®を通じて、潜在意識を書き換え、思い通りの人生を創造するための各種セミナー、セッションを開催しています。

その深い気づき、癒し、現実の変化には多くの方からご指示いただき、リピート率は90%以上。

目下の使命は、目覚めたキーパーソンを輩出し地球と社会に貢献すること。

プライベートでは、夫、一女一男、パグ天使と共に暮らすフツーの主婦です。

開催要項

開催日時
2023年6月 9日(金) ~ 2023年6月11日(日)
開場 8:45
開始 9:00
終了 2023/6/11 17:00
場所

シータライフ東京

東京都

世田谷区経堂

参加費

初受講 paypal決済(手数料込)  64,000 円

再受講 paypal決済(手数料込)  32,000 円

初受講 銀行振込・現金  62,000 円

再受講 銀行振込・現金  31,000 円

キャンセルポリシー

支払い方法:銀行振込、paypal決済、当日現金

キャンセル料:
当日・前日のご連絡の場合、代金の100%、3-7日前のご連絡の場合、代金の50%のキャンセル代が発生しますので予めご了承くださいませ。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

当日現金払い

定員

4 名

申込受付期間

2023/4/23(日) 12:33  ~ 2023/6/ 8(木) 00:00まで

主催者

中山アヤコ

お問い合わせ先

中山アヤコ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@theta-life.tokyo

受付は2023年6月 8日(木)00:00 までです。
smtp08