812040_n2q0mwuxndrlmwy5zjcxzjgzymezymm0nwvmnmexmwe

アラフィフからの最高の悦びを

あきらめない

封印された女性の魅力を

開花する秘密の方法

7日間プログラム

受付終了まで

時間

今まで人の目を気にして我慢して生きてきませんでしたか?封印されている女神性を解放し、女性性、男性性のことを学び女性として最高の人生をおくるための目覚めの完全無料の7日間メール&動画セミナー

15712_スクリーンショット2022-05-09105811 42337_ntg2mgy1zdy4zgfhnjhlmwvjzjbmmgjjodyzyzjhymm

このような方におすすめ

いつまでも女性として美しく輝きたい。ちやほやされたい。豊かさを享受したいあなたへ

期待できる効果

若返る。元氣が出る。老いという漠然とした不安がなくなる。女性としての人生に希望が生まれる

アラフィフからの最高の悦びを あきらめない 封印された女性の魅力を 開花する秘密の方法 7日間プログラム



女の人生は長い。あとの50年どう生きる?
最高の悦びを知りたいあなたへ

男性に頼らなくても、お金、人を引き付ける魅力的な女性の体や心は自分で開発できる。

男性が離れられなくなる名器は自分で作れる。

女性は男性からエネルギーをもらわなくても自家発電できる

女性はもともと宇宙とつながるスピリチュアルな体を持って生まれています。

パートナーが現在いなくても、旦那さんと長年セックスレスでも大丈夫

50歳から女性の本当の悦びを知り、人生後半楽しみましょう。

封印された女性の体の中の神殿を目覚めさせ、死ぬまで女性として現役でいられるその方法をお教えします。

こんにちは。スピレポ真理子です。スピリチュアルの真実をお伝えいたします。


日本はセックスレス大国ってずいぶん前から聞きますよね。

日本、セックスレスで検索したら一番最初にヒットしたサイトmimoleにこんな記事がありました。

2020年夫婦のセックスレスは5割以上。日本人が性交したくない理由とは?大人のための性教育

私が目に留まった部分をご紹介します。(赤字)

婚姻関係に限らずこの1年間のおよそのセックス回数の質問では、まったくセックス(性交渉)がないのは男性41.1%、女性49.5%でした。さらに、1年以上セックスしていない人に、「どれくらい前から」と聞いた結果、平均で男性8.7年、女9.6年。中でも60代の男性11.4年、女性12.8年。つまり、50代からセクシュアルな触れ合いとは無縁の生活を続けているのは、決して珍しいことではないのです。

※『ジャパンセックスサーベイ2020』は世の男女が性と正しく向き合える幸せな社会づくりに貢献することを目的とした大規模調査。2012年、2013年、2017年に引き続き、一般社団法人日本家族計画協会家族計画研究センターがジェクスからの依頼を受け、2020年2月21日~24日にインターネットで実施。



31歳の時、私はネット婚活し、幸せな子連れ再婚ができた。

数年後


夫婦生活(夜)ってこんなものなの?これで終わりなの?

こんなもんじゃない。もっと良いものだと思った。


新婚の頃は幸せで、これからもっと良くなるって期待してたけど、

日々の生活やいろいろあって気が付けばずいぶん長い間ご無沙汰。


女ざかりの30代の時はほんと辛かった。

アメリカではセックスがないことが離婚理由になる(有名だよね)らしかったが、

セックスがないから愛されている訳ではないと分かったから我慢した。

他が幸せだったので、1つぐらい我慢してもいいのではと思ったのだ。


性欲が強い男性は男らしくて魅力的だが、テストステロン値が高い。

浮気の心配もあるDV夫。


性に淡泊な男性は浮気の心配はないし、平穏で愛のある生活が送れる。


結婚生活も20年超

数年前まで このままではヤバイと思っていろいろ誘ってみたけれど、

「女の人はしなくても別に平気みたいだって聞くよ」

夫のこの発言に萎えた。仕事のストレスでそれどころではなかったかもしれないが、

そんな都市伝説でやんわり私の望み(一緒に性を探求したい)を拒否したのだ。

仲が悪いわけじゃないし、優しい旦那様で、浮気もしないで私に一途。

奥様として家族として結構幸せといえば幸せだし、

セックスないのって(みんなそう)だからしょうがないのかな。


子育てが終わって生理が終われば、妊娠の心配なく性を楽しめる!と考えていたけど

夫は日々の生活に疲れて、元気ないし、私を悦ばせる気持ちもない。

結婚している方が、独身者よりほんとセックスレスだわ。


使わない体の機能は衰える。


10歳年上の夫は前立腺の調子が悪い。サプリメントを定期的に購入し、飲んでいる。


私のヨニ(女性自身)はそんなわけであまり使う機会がなくて、ほぼほったらかし状態

40代、不正出血で婦人科に行った。1か月以上出血が止まらず怖くなった。
病院でもらった寝る前に飲むように言われた薬を間違って昼間に飲んでしまい

パート先の職場のトイレでひどく吐いてその日は早退した。

クリニックで処方される女性ホルモンは劇薬だ。


まぐあいをしなくても、女性は決して平気な訳ではないが、すぐに死ぬわけではない。


我慢して性欲のないフリをして、生活を続けると病気になることもある。
本当は女性としての悦びを得たいのに我慢してそれに甘んじていると細胞が少しずつ死んでいく。

女性疾患は年々増えている。私の身近な人も乳がんや子宮体ガンになった。

使わない部分は固くなって冷える。冷えは万病のもとだ。


若いときは自慢の美脚をミニスカートでアピールして、外出先でよくお声がかかってとっても楽しかったけど、ある時から男性の女性を見る目が怖くなった。

若い女性は気を付けなければならない。軽はずみな行動には常に妊娠のリスクが伴う。


再婚してから夫の嫉妬もあって、自分自身も男性の誘惑に流されやすいと思っていたから、露出の高い服を着るのをやめ、男性に近づくのをやめた。


本当に性ってめんどくさい。それは本当の性の悦びを知らないが故の発言。


私は今世女性として生まれることを決めてきた。

そして女性としての人生を死ぬまで楽しむと人生のあるとき決めたのだ。


めぐみさんとは2018年1月に出会った



5年前 箱根の九頭竜神社 

ある霊能者の先生(男性)の開運ツアー(初詣)


私は2016年3月(43歳5か月)からそれまで停滞していた自分の人生に嫌気がさし、1通のメール(メルマガ)をきっかけに急に走り出した。

16歳年上だった私の最初のメンター(女性実業家)の享年の年齢が私に近づいていた。

19歳の時、彼女に会って私には生きる希望が生まれた。思考は現実化する。思ったものに何でもなれる。将来なりたいと描いた夢、複数のビジネスを所有する実業家、人気セミナー講師、ベストセラー作家の夢。何一つかなえていない。持っているのは17年やっている瀕死のネットショップだけ。

そしてそれまで、お金がないからあきらめていたことを私はやり始めたのだ。私の人生これで終われない。


お金が欲しかった私はパソコンの達人の技をマスターし、最新のネットビジネス(情報販売の方法、プロダクトローンチ)を身を切って学んだ。そしてサインエススピリチュアル
私が人生でつまづいたこと、お金と性。お金とセクシュアリティのスピリチュアルの先生になるつもりでいたが、パートナーの夫が性に興味がなく、奥様業が結構幸せで、この幸せを手放したくないから、他の男性と一緒に探求する訳もいかず、性への探求は保留になっていた。お金があればいずれセクシャルなカップルセラピーを夫と一緒に受けることだってできる。

まずは性よりお金でしょ。とネットビジネスを学びなおしてもうまくいかなかった私はスピリチュアルのお金の先生の所に事務局として弟子入りした。

Facebookで見つけた夫とほとんど年が変わらないおじさん先生。実は内心ヤバイと思っていた。私昔、おじさんと付き合った経験あるし、男性の好みがあるようでなく、ストライクゾーンが広いから充分恋愛対象になる。
頭で考えて無理でも寝てしまえば好きになってしまう。私のあの部分は頭(理性)とは別人格だ。信用できない。
スピリチュアルの男性の先生って女性の弟子を何人も愛人にしていると聞いたことがある。

最初の夫がスピリチュアルな人で性にタブーがない人だった。そういう世界に行くことを覚悟していかなければならない。
「先生とは絶対肉体関係を持たない。精神世界に傾倒しすぎて家庭を壊さない。」
そして性をさらにシャットダウンして私は未知なる世界に飛び込んでいったのだ。




彼のために学んだ(学ばされた)と思っていたが

人生って本当に面白い。お金のスピリチュアルの先生の出したトンデモ課題をクリアするために、ビジネス塾で学んだプロダクトローンチを披露したら、彼は私を大層気に入り、甘い言葉をささやき、WEBマーケティングを担当する右腕にしてくれた。結局3年間奉仕したけど、先生は売れることはなかった。2020年3月、彼の還暦の誕生日に私は200人以上の規模のスピリチュアルイベントの実行委員長を引き受けやり遂げた。私は性をシャットダウンしていたせいで、女性の能力、感じる力を発揮できず、先生が裏でやっていることに気が付けなかった。私は3年間かけて信頼を勝ち取った仕事を2020年6月失った。

そのころのめぐみさん

2018年からの数年間イベントご一緒したり、同じ先生から学んだ仲間となった。私も彼女も先生に寵愛されていたが、酒もタバコも女も大好きな遊び人の先生の影響で、それまでストイックにスピリチュアルを追求していためぐみさんのルックスが激変。ビジュアルトレーニングを学び女度がどんどんアップしていった。あまりにビジュアルが素敵なので、もう既に売れている先生でしょ?と皆が思っていたが、彼女の公式LINEアカウントに登録してみたものの、素敵な写真が沢山おくられてきたが、インターネットの販売方法を知らないようだった。そして思うような結果が出なくてすぐにやめてしまった。

コロナ禍の2020年ゴールデンウィーク、ビジュアルの素敵なめぐみさんを集客に利用したいというよこしまな理由でお誘いして、ほかの先生と4人で一緒にオンラインセミナーを企画してやった。そして「真理子さん私のも売ってよ!(成功報酬で)」とめぐみさんから頼まれたが私はすぐに返事ができなかった。



2022年 女神性、女性性の時代に突入
21世紀は女性性の時代と言われて
私の最初のメンター、女性実業家さんもこれからは女性性の時代だよ。女性が男性をリードするって何度も言ってたけど具体的にどういうこと?かよくわからなかった。私は直接お金を追い求めるのではなく、お金のスピリチュアルの先生に学んだ宇宙法則、「欲しければもらうより先に与えよ」を実践していた。

仮想通貨の登録サポートをして、YouTubeで情報発信して一時はバズったが、うまくいかなかった。あるときめぐみさんのインスタをみてドキドキしてしまった。亡くなった私の最初のメンターにビジュアルがそっくりだったのだ。

2022年2月、色々行き詰っていろいろな人にASKして、メッセンジャーでめぐみさんに声をかけた。「私はこれからWEBプロモーターとしてやっていく覚悟です。めぐみさんのビジュアルはとても素晴らしいので、モニターになっていただけないですか?」

そしてめぐみさんの快諾を得て、リザストでページを作り、YouTubeで女神性を開くというテーマで動画を撮った。

そして自らプロモーションしてベストセラー本にするための電子書籍の中にも女神性開放【第5章】を取り上げ出版した。




YouTube女神性開放シリーズの16本目、私はついに子宮エステヒーリング【女神性感® セッション】を受け、この女神性を開くの全貌を体感して知ることになった。私は2度の結婚でしくじった自分自身の性に向き合うことができ、めぐみさんに寄り添ってもらい、癒されたのだ。


めぐみさんは美と性と豊かさの女神

リザストでメルマガ、YouTubeで女神性開放シリーズをはじめて数か月で成果が出始めた。物販(ヨニワンド)はそこそこ順調だったが、買ってもロクに使わない(道具を使いこなせない)人がほとんどだった。

ヨニワンドは本当に最高傑作だ!!(めぐみさんいわく2022年のBESTBUY 私にとっては女性の人生の中でのBESTBUY)

私のセルフレジャーの質がそれまでと全く違ったものになった。ヨニワンドの使い方をマスターする(使い倒す)と女性の体はこんなにも開発すると気持ちいいのかと毎日、毎回驚きの連続だ。メッセンジャーでお声がけした人の中に”私、ヨニワンド持っているよー”という人も中にはいたが、持っているだけではあなたのヨニと同じでまさに宝の持ち腐れ

ネットで発信している人はその良さを実感しているからあんなに情熱的に言いたくなるのだ。そして無料のお茶会開催だけでは生徒が育たない(女神性を本当の意味で開くことができない)と分かった


そして男女を対象にした”女神性を開くってなあに”というプチセミナーをやったのですが、参加した男性はお金を払う価値を感じてくれなかったのです。彼は男性社会の成功者だったので女性性の時代の価値が分からない。この価値が分かる、リードするのは女性だと分かりました。めぐみさんのターゲットは同世代の女性、古い昭和の価値観のまま、親に言われたことを守り、まじめに生きて、ヨニを触らず(ほったらかしにし)、異性にも開発される機会を持たずに女性の悦びを知らず年齢を重ねてしまった。アラフィフ以上の女性だ。


めぐみさんは女神性感セッションのモニターが終わった後、それまでやっていた仕事に加え、占い師の仕事を始めてしまった。ちょっと待ってよ。私2月全然余裕がなかったのに、女神性感セッション受けに飛び込んでいったんだよ。

60歳の誕生日には写真集を出したい。。なんて話もしていたのに。
私は1年間サポートをさせていただいてめぐみさんが本当に豊かな人だと分かった。(3年間奉仕したおじさん先生とはエライ違い。)
彼の還暦の誕生日には200人規模のリアルイベントの準備を手伝ったのに、めぐみさんの60歳の誕生日には何もしないの?
私は天下の宝刀(7年前、身を切って学んだプロダクトローンチ)で女神性を開く、子宮エステヒーリングと膣ほぐしを世の中に広める。めぐみさんと自分自身を打ち上げる。ということでアラフィフからの最高の悦びをあきらめない。封印された女性の魅力を開花する秘密の方法7日間プログラム(オンライン無料)を2023年4月21日よりスタートいたします。

アラフィフからの最高の悦びをあきらめない。封印された女性の魅力を開花する秘密の方法7日間プログラム
  • 1日目 メール1
    お金で幸せが演出(捏造)できる。本当の幸せとは?

  • 2日目 メール2 動画1 おばあちゃんにはなりたくない

    自己実現するには性の充実が必要不可欠
  • 3日目 メール3
    めぐおはめぐみに惚れている。マリオは真理子が大好き 自分に恋をしよう。
  • 4日目 メール4 動画2
    女神性を開くとこんなにいいことがある
  • メール5
    女性は自家発電ができる
  • メール6 動画3 女神性を開く効果的で最短の具体的な方法
  • メール7
    効果的な習得方法 体験談 

こんな方に封印された女性の魅力を開花する秘密の方法受講をおすすめします
  • 1 年齢を重ねることに不安を抱えている 更年期が心配
  • 2 長年セックスレス 旦那さんと本当はしたい。
  • 3 本当の女性の悦びを知らずに死ねない
  • 4 女性疾患の不安を抱えている
  • 5 セックスでイケない イッたことがない
  • 6 性交痛がある
  • 7 女性として身も心も愛されたい
  • 8 自己実現して豊かさにめぐまれたい
  • 9 スピリチュアル大好き
  • 10 年齢を重ねるたびに美しくなりたい。
  • 11 一人エッチが苦手(気持ちよくない。罪悪感がある)
  • 12 やりたいことを何もできず年をとってしまった
  • 13 旦那も彼氏もおらず女を捨てて生きてきてしまった。



封印された女性の魅力を開花する秘密の方法7日間プログラムの内容
  • 1日目 お金で幸せが演出(捏造)できる。本当の幸せとは?
  • 2日目 おばあちゃんになりたくない(動画1)
  • 3日目 めぐおはめぐみに惚れている。マリオは真理子が大好き 自分に恋をしよう。
  • 4日目 女神性を開くとこんなにいいことがある(動画2)
  • 5日目 女性は自家発電ができる

    6日目 女神性を開く具体的な方法(動画3)
  • 7日目 効果的な習得方法 体験談

    動画1,2には課題があります。課題をクリアした人には限定のおまけ動画をプレゼントいたします。

女神性感®セッションの感想

開催要項

開催日時
2023年4月21日(金) ~ 6月 6日(火)
開始 20:00
場所

女神性を開く特設サイト(登録後メールでお知らせします)

参加費

無料

定員

100 名

申込受付期間

2023/4/ 7(金) 00:00 ~ 2023/6/ 6(火) 20:00まで

主催者

スピレポ真理子 桃源めぐみ

お問い合わせ先

スピレポ真理子

お問い合わせ先電話番号

09012820085

お問い合わせ先メールアドレス

supirepomariko@reservestock.jp

リザストを使って月1万~100万円安定した売上が作れるまで至れり尽くせりのプロモーションを一緒にやって伴走いたします。26年の実践経験を惜しみなく提供

スピリチュアルの真実をお伝えします。WEBプロデューサー

スピレポ真理子

リザストを使って月1万~100万円安定した売上が作れるまで至れり尽くせりのプロモーションを一緒にやって伴走いたします。26年の実践経験を惜しみなく提供

Collabotimes
アラフィフからの美と悦びをあきらめない。あなたの女神性を覚醒させ成熟させる
Professional

魅力覚醒トレーナー

桃源めぐみ

アラフィフからの美と悦びをあきらめない。あなたの女神性を覚醒させ成熟させる

PR
PR
smtp08