18_nwjkowywywnkmdzin

一斉ヒーリングイベント

開運力を高める「フラワー」20th記念 

受付は2023年4月 8日(土)13:00で終了しました。

花の力を使ってご自身のエネルギーを開放してエネルギーを素直に開運しよう

このような方におすすめ

運が無いと感じている方 運気につまりを感じている方 自分のしたいことがよくわからない方 

期待できる効果

花の癒しと、お釈迦様の悟りのエネルギーを感じられて ご自身のエネルギーを開放して胸や、丹田のあたりがませ エネルギーを素直に出せるようにされて 開運力を高められてください。 ・心が開きやすくなる ・エネルギーが開きやすくなり、自分の存在が大きくなる ・自分に対して意識が向きやすくなる ・自分の思いに気づきやすくなる ・何をしたいかがわかりやすくなる 自分の努力や才能は正しい方向につかってこそ エネルギーが開き流れに乗るものです。 正しい方向へのエネルギーこそ、開運力です。

ご自身を花の力で開放しご自身の開運力を高めてください

桜も終盤ですが春に咲く花は

冬明けや、新年の活動期を祝うお祭りとして世界中にあります。

イタリアはアーモンド祭り、ジェンツァーノの花祭り。

フランスはすみれ祭り、ミモザ祭り。

オランダはフラワーパレード。

アメリカは桜まつり。

春を祝うには「花」は欠かせません。


日本ではお釈迦様を祝う「灌仏会」という行事でした。

ドイツ帝国が盛んな頃のベルリンで

Blumen Fest(花まつり)としてお釈迦様の誕生イベントが開かれました。

後に“Blumen Fest”に影響を受け、日本でも行われるようになりました。



花は陽の働き、花を愛で、花の香で癒やされ

喜んでもらおうと人に送り、神や祖先に送ります。

花の持つエネルギーはとても気持ちのよいものです。

スピリチュアルで本当の自分といいますが

「本当の自分」とは「自分の個性を知っている自分」です。

ものの好き嫌い、合う合わないは、誰でもあります。


「みんなにあわせて」「わがままを言わないで」

「規則だから」と個性を抑える場面は多くあります。

それは、社会とうまくやるためには必要です。


反面、それは我慢をして自分の感性を封印して

成長した段階で「自分を失う」ようになっていませんでしょうか。


花の香り、美しさで感動することは

埋没してしまった自分を掘り起こすことでもあります。



48日の午後にヒーリングイベントとして

「フラワー」のヒーリングを一斉ヒーリングで行います。

花の癒しと、お釈迦様の悟りのエネルギーを感じられて

ご自身のエネルギーを開放して胸や、丹田のあたりがゆるませ

エネルギーを素直に出せるようにされて

開運力を高められてください。


ヒーリングの可能性としては

・心が開きやすくなる

・エネルギーが開きやすくなり、自分の存在が大きくなる

・自分に対して意識が向きやすくなる

・自分の思いに気づきやすくなる

・何をしたいかがわかりやすくなる


自分の努力や才能は正しい方向につかってこそ

エネルギーが開き流れに乗るものです。

正しい方向へのエネルギーこそ、開運力です。




開運力と悟りを高める
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 しあわせについて考え始めている方
  • 2 努力の方向性に疑問を持たれている方
  • 3 運が思うように開けていないと感じている方
  • 4 夢やしたいことがわからなくなっている方
開運力とはしあわせ力

・日程・時間 202348日 午後

・場所 ご自身の受けやすいところで

 コールインですので、メール受信後「受け取る」と宣言されてエネルギーが発動します。


・料金 1500


・支払い方法 フォーム

または、お振込。

お振込みごメールにてお申し込みください。

【振込先】

三菱UFJ銀行三軒茶屋支店 普通 3580381㈲アプリコット ブレイン

・キャンセル時の対応 

【キャンセルポリシー】
ご入金後のキャンセル・返金は、お受けできません。
ご入金前のキャンセルにつきましては、20%の事務手数料を頂戴いたします。




最後にひとこと



花の神様というと
ギリシャ神話の女神フローラ。
日本の桜の神様でもある木花之佐久夜毘売(このはなのさくやびめ)。
鎮花神である大物主大神。
などがいますが

今回は「花咲かじいさん」に近いものです。

おしゃれではないですが
司馬遼太郎の小説「花神」では
枯れ木に花を咲かせるように、花粉で全国に影響を広めていった喩えに使われています。
花咲かじいさんのモチーフは千手観音です。

今回の背景として
「花」がイメージとして浮かぶことが多くなり
花見に行ってもしましたがピンときませんでした。

ふと「花神」というキーワードが浮かびアクセスしたところ
第6チャクラから強いエネルギーが入ってダウンロードされました。

花がさくような開運力を感じ、今度のヒーリングにつながりました。

あなたにとっての花を感じ、咲かせられてみてください





人生を豊かにする遠隔ヒーラー

さとうきよたか

「不運と」悩む人に人生を豊かにする方法をお伝えします
Professional

「不運と」悩む人に人生を豊かにする方法をお伝えします

全てはエネルギーが動かしている

こんにちは、初めまして。
自生を豊かにするヒーラー
さとうきよたかと申します。

すべてはエネルギーであり
人生の豊かさはエネルギーによるものと考えています。

2004年からヒーリングの世界に足を踏み入れ、
人々の心と人生を豊かにするお手伝いをしています。
私のミッションは、
ヒーリングを通じてあなたの人生を豊かにすることです。

私は心の傷や負担を癒し、
人生の豊かさを感じるエネルギーをお届けします。
スピリチュアルな豊かさは
「執着しない」「お金とは関係ない」と言われますが、
私はそうは思いません。

お金はエネルギーであり、
エネルギーが滞ると問題が起こると考えています。
同じように恋愛も強力なエネルギーですし
エネルギーのバランスを崩すことで
病気や心のバランスも崩れていくものです。

私のセッションでは、「人生を豊かにする」という視点から、
健康、心の問題、エネルギーの課題をサポートします。
これまでに北海道から鹿児島、
さらにはアジアやヨーロッパからも多くの方々にご利用いただき、
「仕事が見つかった」「収入が上がった」「夫婦仲が戻った」
「体の調子が良くなった」「人生が変わった」といった
素晴らしいフィードバック(*個人のご感想)をいただいています。

ヒーリングとは、本来は「治療」という意味ですが、
私のヒーリングの考え方は、「エネルギーを整える」というものです。心、精神、身体、金運、恋愛運、人間関係など、
人生をより良い方向に整えていくことを目指しています。

私自身は霊能力者として活躍した家系に生まれ、
祖父は「海の上を歩いた」「薮知らずを歩いた」と
言われるほどの法力を持っていました。
幼少期から「スピリチュアル」に対して自然に興味を持ち、
おもちゃを引き寄せた経験が今につながりました。

あなたの人生が一日でも早く「豊かな毎日」に変わることを心から願っています。どうぞよろしくお願いいたします。

♠2014年7月より
鑑定チャンネル
スピリチュアルテレビ 「スピリチュアル鑑定団」のレギュラー鑑定士
スピリチュアル界のパイオニア テディさんのご縁をいただく

♠メディア実績
あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人ベスト83人
ムー
アネモネ

開催要項

開催日時
2023年4月 8日(土)
開始 14:00
終了 15:00
場所

遠隔 お好きな場所で

オンライン

参加費

参加費  1,500 円

キャンセルポリシー

ご入金後のキャンセル・返金は、お受けできません。
ご入金前のキャンセルにつきましては、20%の事務手数料を頂戴いたします。

 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

50 名

申込受付期間

2023/4/ 2(日) 00:00  ~ 2023/4/ 8(土) 13:00まで

主催者

さとうきよたか

お問い合わせ先

さとうきよたか

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

apricotbrain@reservestock.jp

受付は2023年4月 8日(土)13:00 までです。
smtp06