19429_m2u3m2q4nzuwzgvko

【魔法使いコース】

ハートの聖域・自力探索

in東京・恵比寿(4/30)

ディバインアクセラレーション協会認定講座

受付は2023年4月26日(水)09:00で終了しました。

ハートの聖なる空間への自力探索を進めて行くスピリチュアル講座(波動調整付)

19429_ロゴ_小_180629 4962_img_7753_u

このような方におすすめ

ハートの聖なる空間の自力探索を目指し、その先へと進んで行く事でスピリチュアルな経験を深めて行きたい方

期待できる効果

ハートの聖なる空間の情報が得られ、自力探索の道筋が開かれ、実際の体験を通じて経験を積んで行く事ができます。

受付は2023年4月26日(水)09:00 までです。

【魔法使いコース】 ハートの聖域・自力探索 in東京・恵比寿(4/30)

 ハートをエネルギー的に見据えると、そこに魂の記憶を凝縮したような領域が存在しています。


 それは、聖なる空間とも言える神聖な空間です。

 そこは、外なる宇宙にあるもの全てが存在していると言われている広大な内なる宇宙です。


 その中に、聖域中の聖域である秘密の聖域があります。


 この聖域への探索は、奥深く、一度の探索だけではとても全てを把握する事はできません。


 この講座では、このハートの聖なる空間を独自に探索できるようになる事を目指して行きます。


 そのために、毎回、前半と後半の2つの流れで進めて行きます。


 前半では、探索に必要な情報を学び、ハートにエネルギー的に入るの妨げている制限を講師が緩め・解放行きます。


 後半では、講師がしっかりとしたエネルギー場を作成し、波動調整を適宜行いつつ、シンプルな誘導瞑想を通じて、ハートの聖なる空間に入り、実際に探索を行っていきます。


 初回参加の場合は、必ず前半からの参加が求められます。

 2回目以降の参加については、(前半に参加することなく、)後半から参加する事も可能です。


 ハートの聖なる空間に入る事は決して簡単とは言えず、実際にどのくらい探索できるかどうかは、やってみないと分からないところがあります。


 また、ハートの聖域に入れた後も、さらに秘密の空間へと到達する上でいくつかのチャレンジが待っていることがしばしばあります。


 でも、だからこそ、魂の記憶が凝縮された領域への探索を通じて、自分自身を深く知り、スピリチュアルな学びを深めて行く事ができます。


 そのような何度もトライしながら、自分自身のあり方を深めて行きたい方にお勧めな講座です。

 

<この講座でできるようになること>
 ✔ 「私」という存在をより深く知ることができます。

 ✔ 「私」の持つ、より深いサイキックな可能性に気づくことができます。

 ✔ 人生史上最高の不可思議体験ができるかもです。


<講師>

杉浦優司


<開催場所

東京都渋谷区恵比寿西一丁目20-6 中島グリーンハイツ301

 JR山手線 恵比寿駅 徒歩約3分
 日比谷線 恵比寿駅 徒歩約1分
 東急東横線 代官山駅 徒歩約6分


<受講条件>

 サロンにお越し頂ける方であれば、誰でもご参加頂けます。


<前半と後半>

 13:30 前半スタート(13:15から入室できます。)

 16:30 後半スタート(16:15から入室できます。)

 18:30 終了予定


補足情報

 【魔法使いコース】ハートの聖域探求では、確実にハートの聖なる空間に入って、聖域中の聖域である秘密の空間の探求を実際に進めて行く事に主眼を置いています。

 それに対し、このハートの聖域・自力探索では、自らのあり方を整える事で、自力でハートの聖なる空間に入り、さらに秘密の空間も探索できるようになる事に主眼を置いています。

 これをマッターホルン(4,478m)の登山に例えてみると、ハートの聖域探求ではヘリコプターを使って、一気に山頂に上っていくような、最初から超スピリチュアル体験ができるようなカリキュラムになっています。

 それに対し、ハートの聖域・自力探索では、しっかりと一歩一歩登って山頂を目指して行くような、自分自身のスピリチュアルな地力を高め・伸ばしていく事ができるようなカリキュラムになっています。


ハートの聖域について理解が深まるお勧めな参考文献

 「ハートの聖なる空間へ」 ナチュラルスピリット社 ドランヴァロ・メルキゼデク著

受付は2023年4月26日(水)09:00 までです。
受付は2023年4月26日(水)09:00 までです。
誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション協会

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する

Collabotimes
誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

開催要項

開催日時
2023年4月30日(日)
開場 13:15
開始 13:30
終了 18:30
場所

ディバインセンス 東京・恵比寿サロン

東京都

渋谷区恵比寿西一丁目20-6 中島グリーンハイツ301

ホームページ

参加費

初回通常参加費  28,000 円

マカバ受講済み・初回参加費  23,000 円

ハートの聖域探求受講済み・初回参加費  18,000 円

再受講料(前半から参加)  13,000 円

再受講料(後半の探索から参加)  3,000 円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

7 名

【残 2 席】

申込受付期間

2023/3/21(火) 20:00  ~ 2023/4/26(水) 09:00まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

divine@reservestock.jp

受付は2023年4月26日(水)09:00 までです。
smtp06