34940_othlzjk2mjmzytg1y

おやこ園で世界中におともだちをつくろう!

受付は2023年4月 8日(土)07:00で終了しました。

春わくわくとイースター

このような方におすすめ

世界に住むおともだちと遊びたい!子どもたちとご家庭

期待できる効果

子どもたちの交友関係視野が広がる

受付は2023年4月 8日(土)07:00 までです。

おやこ園で世界中におともだちをつくろう!

おうちで!みんなで!遊びながら 世界中におともだちをつくろう!!

オンラインおやこ園ではどんな時も遊びたい!
という子どもたちの気持ちを大切に様々な保育を提供しています。

2020年に開園して以来、毎日多くの子どもたちの笑い声が距離を超えて響き渡ってきました。
時差あり、季節反対、天気ばらばらの中集まる子どもたちですが、「遊びたい!!!」という気持ちはひとつでオンラインで様々なことができるようになりました。

2023年度のおやこ園ではより気軽に多く子どもたちが遊びに来れる場を提供していきます。

✔どこからでも!
✔兄弟姉妹、従妹で!
✔親子で!
✔世界に住む先生、お友達と一緒に!

参加できます。

環境状況によって子どもたちがができる範囲でチャレンジして頂いて大丈夫です。

おやこ園の先生たちの専門保育は 療育、ダンス、運動、療育、音楽、習字、バイリンガルと個性豊かです。ぜひ、子どもたちの環境と視野を広げるチャンスにお越しください。

オンラインおやこ園HP

お問い合わせ:oyako.online@gmail.com


新学期の4月は新しい環境と出会いの時期、
子どもたちにとってもわくわくの季節です。
おやこ園でも新しいお友達を作ってみませんか

日時:2023年4月8日(土)9:00~10:00

参加費:1000円/1家族
*Paypalでお支払い願います。

対象:2歳~小学1年生

当日の予定
🌸おはよう&はじめましての会
🌸表現あそび「春の虫」(体を動かします)
🌸春クイズ
🌸お話「オーストラリアのイースターの過ごし方」
🌸またあそぼうねの会


みんな!おやこ園でまってるよ!

【ご協力のお願い 】
*本園は、オンラインで提供しているため、個人情報を含む安心安全な場所づくりには、保護者のみなさまのご協力が必須となってきます。
●Zoom URLを入園申し込みをされている親子以外の方に伝える、申請なく他者が見学にくるなどの行為はご遠慮ください。
●見学希望者の方は、申請が必要です。
●保育中の録画や写真撮影はお控えください。
●強引な勧誘やセールスはかたく禁止といたします。
●親子でログインしてください。

●ご自宅の環境の安全面の確保をよろしくお願いします。
●参加される前に、お子さんの健康チェックもよろしくお願いします。
●画面の録画や撮影は、お控えいただきますようよろしくお願いします。

本プログラム中の怪我や事故等の責任は負えませんので、各自でご配慮いただきますよう、よろしくお願いします。
また、保護者間でのトラブル等も本園は一切の責任はおいません。
その他、参加のおこさまや保護者が不快に感じるような状況が発生しましたら、退園いただくことがございますので、ご了承ください。



受付は2023年4月 8日(土)07:00 までです。
受付は2023年4月 8日(土)07:00 までです。

オンラインの保育園

オンラインおやこ園

こどもたちの”遊びたい”を どんなときも叶えます!

こどもたちの”遊びたい”を どんなときも叶えます!

開催要項

開催日時
2023年4月 8日(土)
開場 8:45
開始 9:00
終了 9:50
場所

オンライン

参加費

参加費  1,000 円

キャンセルポリシー

手数料はご負担いただいております。

お支払いいただきました保育料の返金には、対応しかねますのでご了承ください。
なお、本園事情でサービス提供できない場合に関しては、全額返金いたします。

 

 

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

20 名

申込受付期間

2023/3/ 1(水) 00:00  ~ 2023/4/ 8(土) 07:00まで

主催者

オンラインおやこ園

お問い合わせ先

オンラインおやこ園 松浦えり子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

oyako.online@reservestock.jp

受付は2023年4月 8日(土)07:00 までです。
PR
smtp08