1820_ndvhmja2yta4zdziy

2/14(火)〈オンライン〉ダイアモンドプラクティス体験会

受付は2023年2月13日(月)20:00で終了しました。

このような方におすすめ

本来のあなた自身のエッセンスで輝きたい方、女性としての自分をより開花させたい方、あなたらしいコアのエッセンスで輝きたい方

期待できる効果

自分をより知ることができます。自己価値観が高まります。女性としての存在感が高まります。愛や思いやりなどの、女性性のクォリティが高まります。

受付は2023年2月13日(月)20:00 までです。

2/14(火)〈オンライン〉ダイアモンドプラクティス体験会


女性限定企画

<オンライン>

ダイアモンドプラクティス体験会


2月14日(火)

時間

日本時間 16:00 〜17:30 noon

(参加人数で時間は若干変動します)


自己投資額

3333円


ダイアモンドは鉱石の中で最も眩い光を放ち、

多くの人の憧れを誘います。

それでいて

最も硬い鉱石であり決して傷つきません。


ダイアモンドプラクティスは

あなたの中に眠るダイアモンドを発見し、磨き、そして輝きを放って存在する

”人生を実り豊かにする教え”です。

少人数のグループで3ヶ月間、 合計6回にわたって行われる

オンラインのインナージャーニーワークです。


コースはざっくり1年間。4つのシーズンで構成され、

ご自分の都合のいいタイミングで始めたりお休みすることができるコースです。






2月下旬からスタートする新しい方向けグループコースの味見のために用意されたのが

この体験会。



ズームという形で、

ダイアモンドプレゼンスのクラスで行われる

プラクティス、瞑想、レクチャーを実際体験してみたり、

質問にお答えしたり、

気軽に味見をしていただける機会です。






私たち女性は、

時には妻であり、母であり、嫁であり

一人で生きる道や、一家の大黒柱としての道もあります。

どんな状況であろうとも、

自分という存在を大切に、自分というお花を咲かせて

後悔のないよう生き切りたいものです。





野崎友璃香のやっているクラス、教えにちょっと興味がある

年齢を重ねるごとに味わいのある女性、魅力的な女性として熟成したい

自分軸を強めてストレスフリーに生きていきたい

自分の内面を磨き、意識のストレッチをしたい

という方に最適な、大人のディズニーランドとも呼べるインナージャーニーワークへ

お気軽に遊びにいらしてください。





ファシリテーター

野崎友璃香

- プロフィール -

東京出身、ハワイ島在住20年。野生のイルカと日常的に泳いで30年。

ハワイ島という場所を基盤に、野生のイルカやハワイ島の大地と繋がりとともに

多くの人の人生、意識の変容、癒しをサポートしている。


〜野崎友璃香よりメッセージ〜

今、個人としての自分軸の大切さと同時に、つながりをもった生き方が必要とされています。

自分とのつながり、周りの人とのつながり、、。

ダイアモンドプラクティスはそんなつながりの力を強めてくれます。

本来の私たちの神聖な自己、ディバインセルフと繋がった状態とは?

そこから周りと繋がって生きるとはどういうことでしょう?


周りの人、場所に影響を与えるほどの自分という存在のパワーを認識したことはありますか?


このコースは、自己のなかの神聖な場所、女性性のクォリティと再び繋がることを助け

周りの人や世界の中に宿る神聖さを見る能力を養い

風の時代、女性性の時代と言われる新しい地球を喜びと共に生きる

パワフルでフェミニンなあなたの資質を引き出し輝かせていきます。


私自身も、この教えに出会い、プラクティスを続けることで

より自分を知り、感情と素直につきあい、自分を素直に表現することができるようになり

人間関係、男女関係を大事にして、楽しめるようになりました。

年齢を重ねるごとに、深みの増す上質のワインのような

味わい深い女性の仲間が増えたことは嬉しいこと。

自分磨きの恩恵は一口では言えないほどですが、

幾つになっても潤いと艶のある自分でいるために、

ダイアモンドプラクティスは欠かせないと感じています。

ご一緒できることを楽しみにしています。



*ZoomMTGの入室は開始時間の10分前から、オンタイムスタートでお願いします。
(15分以上の遅れての入室は進行上難しく、ご遠慮ください)


録画視聴はございません。必ず当日ライブでご参加ください。

*プラクティスの性質上、カメラON 画面つきで、

お互いにお顔を見れる状況でのご参加をお願いいたします。


定員

8名


体験会参加費

3333円/1回

スケジュールが合わない、個人で受けたいという方には、パーソナルコーチングを行っています。
6回セットがお勧めです。ご相談ください。
yurikai.hawaii@gmail.com

受付は2023年2月13日(月)20:00 までです。
受付は2023年2月13日(月)20:00 までです。

Dolphin Swim Specialist ・Spiricual Educator ナチュラルヒーラー

野崎友璃香

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Expert_s2
Award41
Blank

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。

開催要項

開催日時
2023年2月14日(火)
開場 15:50
開始 16:00
終了 17:30
場所

オンライン・Zoomを使用します

参加費

【カード決済・手数料無料】〈オンライン〉〈オンライン〉ダイアモンドプラクティス体験会 参加費  3,333 円

キャンセルポリシー

《キャンセルについて》

*お支払い後のキャンセルは受け付けておりません。
ご同意の上でお申し込み・お支払いください。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

8 名

申込受付期間

2023/2/ 4(土) 08:58  ~ 2023/2/13(月) 20:00まで

主催者

野崎友璃香

お問い合わせ先

野崎友璃香・ユリカイ事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yurikai.hawaii@gmail.com

受付は2023年2月13日(月)20:00 までです。
smtp08