20015_ztk3m2y5m2zjytu4y

パステル曼荼羅アート応用(Zoomレッスン)

受付は2023年2月11日(土)13:30で終了しました。

このような方におすすめ

パステル曼荼羅の基礎を受けた方

期待できる効果

発展にご参加出来ます(日程応相談)

受付は2023年2月11日(土)13:30 までです。

パステル曼荼羅アート応用(Zoomレッスン)


れー夢の曼荼羅アート自体は認定ではございません。

終わりましたらご自由に活動できます。


↓最初の基礎レッスンについてはこちら

https://re-dream.biz/menu/896882




教室リンク→https://re-dream.biz/free/link


パステルの粉を削り


指でスーッと色を伸ばしていく


その上に好きな形を写していくだけで


素敵な曼荼羅の花が出来上がります


最初は一つの形から、どんどん重ねていくことで美しい曼荼羅アートができます。

こちらは曼荼羅アートが出来上がるまでの動画です。


こちらに曼荼羅アートを展示しています(ギャラリー クリック)



心の花を描く、パステル曼荼羅アートについてペライチにまとめています(クリック)




れー夢式で描くパステル曼荼羅アート認定講座



20210703_071826_0000.png


参加費 25000円

  (内訳)

   ・基礎
6000円

   ・応用
6000円

   ・発送(フラワーオブライフ)

8000円

   ・認定料

5000円


時間 3~4時間×3回



テキストはクリックポストで送ります。

DSC_0028.JPG


額15cmも一緒に画像のような箱に入れて送ります。

封筒での発送をご希望の場合はお申し込み時にご連絡ください。(額は入りません)



パステルで描く曼荼羅アートはパステルの優しい色合い、

そして消しゴムで型を使って形を重ねていきます。


型をなぞって描いていく曼荼羅アートは特別な絵の知識などはいりません。




基礎レッスンでは

道具の使い方、パステルの扱い等、はじめてパステルに触れる皆様にも丁寧にお伝えいたします。

最初の一枚目は、色の入れ方から仕上げまでを一緒に描きながらお伝えします

2枚目は、自由に思い思いの曼荼羅を描きます。

KIMG2268.JPG



応用では


5角形や他の色の作り方等もレクチャーいたします


7-1、色って何ですかDSC_0073.JPG




とても優しい色合いで描くパステルの曼荼羅アートは

描く人も観る人もほっとした優しい気持ちにさせてくれます。



あなたもはじめてみませんか?



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


◯Facebookグループ、オープンしました。ご希望の方は招待しますのでご連絡下さい。


その1 専用ページにて描き方のフォローアップ

その2 アメブロの限定記事にて色のフォローアップ記事更新

・色のフォローアップ(アメンバー限定記事)⇒目次

その3 再受講無料制度・相模原での対面講座は何回でもOK

その4 講座開催の場合はテキストデータを差し上げています。

※ほかの先生から習って認定申請をしてくださって希望いただいた皆様へもフォローアップをしています。

※認定をお持ちでない方への開講に関するツールの販売やフォローアップはございません。


20200228_061729_0000.png



れー夢の認定を受けてい非公認講師より曼荼羅アートを受講した皆様へ



曼荼羅アートファシリテーター認定について

ステップ3 天使の曼荼羅 または ローズウィンドゥアート

ステップ4 天上の曼荼羅


こちらをご受講頂けますとれー夢式曼荼羅アートファシリテーターの認定をいたしております。

詳しくは習った先生に聞いてくださいね😃


※れー夢ではステップ4のお伝えを休止しております。ファシリテーターをご希望の方は先生をご紹介しますので問い合わせ下さいね😃



受付は2023年2月11日(土)13:30 までです。
受付は2023年2月11日(土)13:30 までです。

れー夢式曼荼羅・神聖幾何学ナビゲーター

にいぬまれい子

曼荼羅は心の花、神聖幾何学は魂の記憶・創造の原点。知れば知るほど面白い神聖幾何学の世界をお伝えしています。
Professional

曼荼羅は心の花、神聖幾何学は魂の記憶・創造の原点。知れば知るほど面白い神聖幾何学の世界をお伝えしています。

この度、能登地方を震源とする大規模地震により
犠牲になられた方々に心よりのお悔やみを申し上げるとともに、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

れー夢ではペイパル決算での売り上げの一部を能登半島地震義援金に寄付いたします。ご賛同いただける方は是非「ペイパル」決算で動画講座をお求めください。
_________________________

動画講座のオンラインレッスンをご希望の方は、ご購入後ご連絡ください。
_________________________

2010年にパステル和アートに出逢い、2011年に曼荼羅アートの伝授を受け同じ時期に神聖幾何学の存在を知りました。

この美しい、曼荼羅アート、幾何学の世界をコンパスを使わないでどうやったら簡単に描けるか、自分なりに型紙を研究し、表現を模索してきました。当時はまだ、神聖幾何学を描かれているかたも少なく、少ない情報の中神聖幾何学模様、フラワーオブライフを描く方法を確立し【れー夢式】として講座にました。

れー夢式を考えたもともとの考えは【面倒くさいことはしたくない!】でした。その考えが良かったのか、絵が初めての方も気軽に楽しく描くことができると喜びを感じてくださる方もたくさんいらっしゃいます。

どうぞ皆様のこの楽しい曼荼羅アートや幾何学の世界・パステル夢アートの世界をお楽しみください。

開催要項

開催日時
2023年2月12日(日)
開始 13:30
終了 16:30
場所

Zoomアドレスは前日までにご連絡します

神奈川県

相模原市中央区中央2-13-19末広マンション101

参加費

無料

キャンセルポリシー

事前のお支払いとなります。

 

参加資格 なし

定員

5 名

申込受付期間

2023/1/28(土) 18:04  ~ 2023/2/11(土) 13:30まで

主催者

にいぬま れい子

お問い合わせ先

れー夢 新沼礼子

お問い合わせ先電話番号

0427540607

お問い合わせ先メールアドレス

reemu_koubou@yahoo.co.jp

受付は2023年2月11日(土)13:30 までです。
smtp06