1437_zwvhmde2mzvhmzewm

【沖縄開催】初心者のための日常生活で活かせるセルフカードリーディング・ワークショップSTEP2

20963__r6r6471 11448_forestroro

このような方におすすめ

初心者のためのワークショップを受けた方のためのセルフリーディングを深める講座です

期待できる効果

初心者のためのワークショップSTEP2を受講することで、さらに日常生活でのセルフリーディングを深めることができます

受付は2023年3月12日(日)09:50 までです。

【沖縄開催】初心者のための日常生活で活かせるセルフカードリーディング・ワークショップSTEP2


初心者のためのカードリーディング・ワークショップSTEP2は、日常生活でのカードリーディングをさらに深めたい方のための講座です。


セルフカードリーディング・ワークショップ1では、1枚引きにより質問の内容の答えが『YES』または『NO』でわかるようになりました。

ワークショップSTEP2では、【応用編】を学び、さらにセルフ・カードリーディングを深めていきます。


ワークショップSTEP2を受講することで、カード結果に自信をもつことができます

さらに、STEP2では、質問に対する「テーマ」と「ガイドさんからのアドバイス」をカードリーディングで知ることができます。(ガイドさんとは目には見えない守っている存在のことです)


ワークショップSTEP2カリキュラム

①36枚のカード1枚ずつのキーワードのおさらい(読み合わせ)
・YESのカードの中でも、BIG YESのカードのご紹介
・NOのカードの中でも、絶対NOのカードのご紹介
これまで以上に、YES、NOに強弱をつけて読み解くことができるようになります。

②1枚引きの復習と、応用編。
*1枚引きの復習。1枚引きをしていての質疑応答(疑問があればご質問ください。) 
*1枚引きの応用編

例:AかB、どちらを選択しようか迷ったときに、どちらが良いか1枚引きしてみたが、AとBどちらがいいのか?カードを引いてもよくわかりませんでした。そういう時に使える、追加でもう1枚引く方法をご紹介します。

例:大切な人との食事会。レストランの予約は、Aの店?Bの店?
  〇〇さんへプレゼントするならAの品物?Bの品物?
  〇〇を予約するならA〇〇日?B〇〇日?
  勉強するならAの勉強?Bの勉強?
  学校に行くならA校?B校?
  働くならA社?B社?
  商品を作るならA60分コース?B90分コース?
  値段を付けるなら、A○○円?B〇〇円

追加でもう1枚引くことで、より自信を持ってA.Bの選択をすることができます。

③2枚引き
「テーマ」と「ガイドさんからのアドバイス」

何か具体的に気になることがあるときや、何か新しくはじめる時におススメの引き方です。

例:仕事がスムーズにいっていない時「今の私の仕事のテーマとアドバイスをお願いします。」
 :何か新しくはじめる時「〇〇をはじめる今の私のテーマとアドバイアスをお願いします。」
 :「人間関係が上手くいくためのテーマとアドバイアスをください。」
 :「アイディアが上手くでません。アイディアを得るためのテーマとアドバイスをください。」
 :「〇〇について今以上に上手くいくためのテーマとアドバイスを教えてください。」



【講師 由紀子より】
私たちが何かにはじめて取り組むときや、上手くいっていないときには、魂の成長のための何かテーマ(課題)があると考えます。
そのテーマ(課題)に取り組むためのアドバイスをあなたのスピリットガイドさんからカードを通して教えていただくことができます。

ガイドさんからアドバイスをもらうことで、気づくことがあります。
ひとりよがりならずスムーズにテーマに取り組むことができ気になっている問題を解決していくことができます。
また、新しく始めることも、よりスムーズに進めていくことができます。



【セルフカードリーディング・ワークショップSTEP2はこんな方におすすめです】

◇カードの読み解きをさらに深めたい方

◇今の自分のテーマが知りたい方

◇ガイドさんからのメッセージを知りたい方

◇自分の受け取っている直感をカードを使って答え合わせをしたい方



カードの読み解き 質問例①

お店を予約するなら? Aの店?Bの店?



1枚引きでは、両方YESがでたけれど、どちらを選ぶと良い?

こんな時に2枚引き!!



⭐︎2枚目を選ぶと・・・


Aの2枚目はNo   Bの2枚目はYes


2枚ともYESのカードがでたBのお店を予約すると良いでしょう。





カードの読み解き 質問例②

テーマとアドバイスについて

「今の私の仕事のテーマとアドバイスを教えてください」


A テーマ 山(ブロック)
  スピリットガイドさんからのアドバイス:庭(新しい出会い)



スピリットガイドさんからのメッセージ

新しい出会いをブロックしないこと。こばまないこと。

または、新しい出会いがブロックされているようなことが起こっていませんか?

何か気づいたこと感じたことありますか?

すぐにピンとこなくても、しばらくこのテーマとアドバイスを頭のスミにいれて仕事について見つめ直したり、取り組んでいくと見えてくるものがあるでしょう。


【開催日】
フォレスト開催:3月12日(日)14時~17時


【参加費】 22,000円


【参加資格】
初心者のための日常生活で活かせるカードリーディング・ワークショップにご参加の方


【ご用意していただくもの】
ルノルマンカード、筆記用具、ノート


受付は2023年3月12日(日)09:50 までです。
受付は2023年3月12日(日)09:50 までです。
個人の平和が、世界から平和につながる。タロットカード、数秘を使い愛のエネルギーの循環。

心のゆるり処

神谷由紀子

個人の平和が、世界から平和につながる。タロットカード、数秘を使い愛のエネルギーの循環。

Collabotimes
沖縄県で石さんの声やスピリットたちからの声を届けながら、 ヒーリング・講座・セッションをしております。
Expert_s

フォレストサロン

沖縄県で石さんの声やスピリットたちからの声を届けながら、 ヒーリング・講座・セッションをしております。

開催要項

開催日時
2023年3月12日(日)
開場 13:55
開始 14:00
終了 17:00
場所

フォレスト

沖縄県

宜野湾市佐真下82-4

参加費

講座参加費   22,000 円

キャンセルポリシー

お申込み後のお客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

当日現金払い

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/1/26(木) 12:00  ~ 2023/3/12(日) 09:50まで

主催者

フォレスト

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2023年3月12日(日)09:50 までです。
PR
smtp08