1820_ndvhmja2yta4zdziy

無料2/22水曜日〈オンライン〉ダイアモンドトーク

このような方におすすめ

本来のあなた自身のエッセンスで輝きたい方、女性としての自分をより開花させたい方、あなたらしいコアのエッセンスで輝きたい方

期待できる効果

自分をより知ることができます。自己価値観が高まります。女性としての存在感が高まります。愛や思いやりなどの、女性性のクォリティが高まります。

受付は2月22日(水)12:00 までです。

無料2/22水曜日〈オンライン〉ダイアモンドトーク


無料

<オンライン>

ダイアモンドトーク


2月22日(水)

時間

日本時間 午後12:00〜午後1:00

(参加人数で時間は若干変動します)


ハワイ島在住のYurika が

本質から輝いて生きると決めたあなたに向けて

お届けするオンライントーク。

慌ただしい日常をちょっと傍に置いて

ハワイ島の癒しのエネルギーに包まれにいらっしゃいませんか?


ハワイ島コナのアップデート情報、イルカやクジラのお話などとともに

日常に役立つエナジーセットアップと瞑想タイムで

しっかりエネルギーを整えチャージをいたしましょう。


(男性のご参加も大歓迎です)




野崎友璃香のやっているワークやコース、教えに興味がある

年齢を重ねるごとに味わいのある女性、魅力的な女性として熟成したい

自分軸を強めてストレスフリーに生きていきたい

自分の内面を磨き、意識のストレッチをしたい

ハワイ島やイルカのエネルギーを感じたい

という方

ダイアモンドトークへお気軽に遊びにいらしてください。


2/22は私、友璃香のバースデーです。

一緒にお祝いしてね❤️


野崎友璃香



- プロフィール -

東京出身、ハワイ島在住20年。野生のイルカと日常的に泳いで30年。

ハワイ島という場所を基盤に、野生のイルカやハワイ島の大地と繋がりとともに

多くの人の人生、意識の変容、癒しをサポートしている。


〜野崎友璃香よりメッセージ〜

今、個人としての自分軸の大切さと同時に、つながりをもった生き方が必要とされています。

自分とのつながり、周りの人とのつながり、、。

ダイアモンドトークは国境を超えてグローバルな意識とともにインスピレーションに溢れたスペースを提供します。


風の時代、女性性の時代と言われる新しい地球を喜びと共に生きると決めた仲間との再会の機会です。

年齢を重ねるごとに、深みの増す上質のワインのような

味わい深い存在となって、自分らしさを極めていきましょう。


ご一緒できることを楽しみにしています。


定員

22名


トーク終了後、希望者の方がいましたら

2月よりスタートするダイアモンドプラクティス新コースの説明会を行います。

ダイアモンドプラクティスや、そのほかの友璃香のワークに興味のある方、質問のある方はトーク終了後

引き続き15分ほどお残りください。



ダイアモンドプラクティスは

あなたの中に眠るダイアモンドを発見し、磨き、そして輝きを放って存在する

”人生を実り豊かにする教え”です。

少人数のグループで3ヶ月間、 合計6回にわたって行われる

オンラインのインナージャーニーワークです。



受付は2月22日(水)12:00 までです。

開催要項

開催日時
2023年2月22日(水)
開場 11:50
開始 12:00
終了 13:00
場所

オンライン・Zoomを使用します

参加費

無料

定員

22 名

申込受付期間

2023/1/22(日) 08:24 ~ 2023/2/22(水) 12:00まで

主催者

野崎友璃香

お問い合わせ先

野崎友璃香・ユリカイ事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yurikai.hawaii@gmail.com

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Expert_s2
Award41
Blank

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。
受付は2月22日(水)12:00 までです。