25342_mgm3mzmwmjblndlln

受付は2023年2月 3日(金)20:00で終了しました。

節分の日に、自分の負のオーラを祓って開運しちゃおう!!

16985_otq0zthjzjq2yza4yti3njm5njk5mzdmyzm5nzvmmja 25342_yzu4mtywzjnmndmzywzmnwy4ytjjm2ywywe0ywu5mwy

このような方におすすめ

2023年にご自身のワクワクを叶えたい人

期待できる効果

節分で浄化ができ、2023年に服を呼び寄せます。

受付は2023年2月 3日(金)20:00 までです。

節分の開運お茶会  あなたが輝く、ワクワクを語る!

節分の開運お茶会 

あなたが輝く、ワクワクを語る!


自分の中のゴミ(鬼)を追い払い、福を呼び寄せよう!!

2月3日は節分です。

節分の日に、開運のお茶会に参加して、

2023年を、より幸運の一年にしませんか?

そして、今年を



節分というと、「鬼は外、福は内!」と豆まきをしたり、

年の吉方位を向いて恵方巻を食べるのが一般的な行事ですが、


本当は、自分の中の「邪」を祓って、
新しい年を迎える意味がある。

私(なつおべにか)は、そのように考えます。


それはなぜかというと、

2023年の始まりは、2月4日の立春だからです。


1月5日~2月3日は、は暦では丑(うし)月です。


丑三つ時といわれるように、

藁人形で呪いをかけるのに良いと言われる時間です。


ここは、真夜中。
深夜で皆がだいたい寝静まっている時間です。


夜明けがもう間もなくという、光が差す寸前の時なのです。





節分はちょうどそのような日と思ってください。


朝になれば、パジャマを着替えますね。

そして、朝は一日の始まりを感じる時です。


立春も、一年の始まりを感じるのです。


パジャマを着替えるように、あなたの心も着替えちゃいましょう。




お茶会では、開運や風水についての質問もできますので、

気軽に参加してみてください。


お茶会の最後には、私(なつおべにか)が

皆さんに向けて浄化をいたします。


これは、開運したと評判をいただいている方法で、

私のオリジナルの気功のようなものです。


術を掛けるとか、私のエネルギーを注ぎ込む

といったものではなく、純粋に「浄化」と「波動調整」をします。


浄化をすることで、新しい1年をよりフレッシュな気持ちでスタートできます。



あなたのイメージが大事。このタイミングでワクワクを楽しもう!!


一緒にお茶会を進めさせていただく、

志田みちよさんからは、カードメッセージと

行動のするための秘訣をシェアしたいと思います。




「決めることにリスクはない」
「だから決めよう」

そこに「ワクワクの気持ちを持ち妄想すること」
そしたら

「そのために何をするかを決めよう」

そんな話と共に、カードメッセージをお届けします。




節分のお茶会
イベント詳細と当日の流れ

2月3日(金) 10:30~11:30

        20:30~21:30

イベントは午前と午後の2回行います。それぞれにお申込みが必要です。

参加費:無料


お申込みフォームからお申込みください。

お申し込み後、ZOOMの情報をお知らせいたします。
時間になりましたらルームへご入室ください。

※ご参加者様には、主催者2人のメルマガへ登録させていただきます。あらかじめご了承ください。(メルマガ解除は簡単に行えます。)




最後にひとこと



2023年が始まり、気分を新たにされていると思います。

節分というベストタイミングに、前の年に積み重なった重い殻を脱いで

新たな年をフットワークを軽くしていきましょう!

お茶会でお話しできるのを楽しみにしています。

名都王紅伽






受付は2023年2月 3日(金)20:00 までです。
受付は2023年2月 3日(金)20:00 までです。
女性が自分の人生を自分で決めることができる生き方の提案とお手伝いをする
Professional

占い師専門のステージアップコンサル/子ども取説アドバイザー

志田美智代

女性が自分の人生を自分で決めることができる生き方の提案とお手伝いをする

Collabotimes
「一つの家庭が明るく穏やかであれば、社会も明るくなる」一人一人の個性を大切に幸せの輪を広げていくこと
Professional

開運招き母 /浄化の魔法使い

名都王 紅伽

「一つの家庭が明るく穏やかであれば、社会も明るくなる」一人一人の個性を大切に幸せの輪を広げていくこと

開催要項

開催日時
2023年2月 3日(金)
開場 20:25
開始 20:30
終了 21:30
場所

参加費

無料

定員

4 名

【残 1 席】

申込受付期間

2023/1/27(金) 00:00  ~ 2023/2/ 3(金) 20:00まで

主催者

名都王 紅伽

お問い合わせ先

名都王 紅伽

お問い合わせ先電話番号

080-4938-9608

お問い合わせ先メールアドレス

natsuobenika@reservestock.jp

受付は2023年2月 3日(金)20:00 までです。
smtp08