45615_mzi5ymzkmte4nmu1o

心の深層部まで癒しで満たす

遠隔氣功✨新春特別新メニュー✨

モニター募集(条件あり)

〜あめつちの氣光 Heal The Deep Ver.〜 深層、インナーチャイルド、トラウマ、心身の疲れを優しく深く癒します♪

このような方におすすめ

癒し、活力、気力、希望がほしい方

期待できる効果

日常・傷心・過去が癒される。体と心がデトックスされ、元気になる。

受付は2023年2月 5日(日)23:00 までです。

心の深層部まで癒しで満たす 遠隔氣功✨新春特別新メニュー✨ モニター募集(条件あり)

2023年 1月28日号
メディア掲載(スポニチ九州)されました!





心の癒しを「氣」で実感してみませんか


心が癒されていると、運気の流れを呼び込みます。

どういうことでしょうか?

人の幸せや人生の楽しみというのは、何か原因や出来事があって、幸福感を感じるように思われますが、
同じ出来事があっても、幸福感が大きい人と、小さい人といますよね。

あの人は、あんなに素敵な家族が居て、周りにいる人にも、仕事にも、お金にも、あらゆる環境に恵まれてるように見えるのに、なんで辛そう何だろう??

そのような人、あなたの周りにもいませんでしょうか?

それは、心の問題なんですね。心が癒されていなかったり、心の奥底にトラウマや、何かしこりのような感情が残っていると、どんなに物理条件が揃っていても、幸福感というものが感じにくくなっていきます。

そして、そのような状態で生きていると、心が荒み、感情の起伏が激しくなったり、表面上は淡々としているようで、心の奥底には、怒り、挫折、悲しみ、不安、孤独・・・というのが残っている状態なので、その部分を癒していかないと、幸福感とは離れた感情を抱く時間、幸福感とは離れた思考をする時間が増えていきます。

思考は現実化する。
感情は伝播する。

なので、心の癒し、深層の癒しをしておくことはとても大切になります。

心を癒しておくと、良いことを呼び込みやすくなる。
つまり、自分の感情や思考がスッキリ、爽やか、朗らかな状態なんですね。
それが、「幸福体」になっている状態とも言えますね!





 なぜ、心の癒しに氣が大切なの??

人が病気になるのは、大元を辿ると、まず氣の状態から始まっているんですね。

氣の量が少なかったり、自分の氣に何か不要なものが入って、汚れてしまっていたり、そうするとエネルギーの線がとても細く弱くなってしまいます。

その結果、考えることも、ネガティブ寄りだったり、自己肯定感が低くなってしまったり、卑屈になってしまったり、
孤独感に苛まれたり、自分は愛されてないと感じやすくなっていきます。

思考がネガティブになっていくと、心に反映していきます。
孤独感、不安感、愛の不足感、自己否定感など、ネガティブ感情が増えていってしまいます。

心にそのようなものが多くなってしまうと、今度は、肉体に不調が現れ始めます。

アレルギー、喘息、慢性痛、肩こり、腰痛、慢性的な膀胱炎、慢性的な腹痛、神経痛、胃痛、食欲減退、食欲過多、などなど
命に支障はなくても、慢性的な病や痛み、苦痛感というのがつきまとってくることが多いです。

また、体調不良になりやすくなります。年に4回以上体調不良になる人は、肉体以前の問題を考えていった方が良いでしょう。

肉体以前の問題とは、そうです「氣」ですね。

順番的には、上記にあげたように、基本的には、「氣」⇨「思考」⇨「感情」⇨「肉体」という順です。


肉体に不調が現れたならば、まず考えて欲しいのが、心は癒されてるいるか、感情の起伏はどうか、何も手に付かないほど無気力になってないか。孤独感は?愛情不足感は?自己肯定感はどうでしょうか?


考え事をするときは、ネガティブが基本になっていないでしょうか?

将来の不安、仕事の心配、お金の不安、親の心配、子育ての心配、夫婦の問題、パートナーシップ、結婚の心配、、、
未来の心配ばかりしていないでしょうか?


でもこれは、あくまで指標です。

もし、仮にあなたが、肉体に痛みや慢性的な何か問題があっても、

孤独感や愛情不足感、相手への思いやりができなく自分を責めてしまっていても、

心配事や日常の不満のことを多く考えてしまっていても

それは、全部指標なんです。

氣の状態の指標になります。

だから、安心してください。






対処法

肉体、感情、思考 どれも整っていくためには、その根本にある「氣」を整ええる必要があります。

氣に不要な汚れを掃除していきながら、綺麗な氣を補充し、気力を上げていきます。

ご自身の氣が綺麗で氣の量が十分になっていくと、自然とネガティブ思考、未来への憂い、心配が減っていき、

心・感情が軽くなり、明るくなっていき、

気づくと、肉体も元気になっています。


ただし、これは、「氣の質」も重要になっていきます。
氣の作用が、一部分のみにしか作用しない場合、なかなか肉体にまで効果や変化が現れません。


当院のクライアント様は、気付いたら、

・慢性痛が消えていた。

・複数の薬を長年飲んでいたのに、どんどん飲む量が減っていき、断薬までできた。

・ネガティブ思考で悩んでいて、周りからも暗い人だと思われていたのに、明るい雰囲気になって人が集まるようになった。

・自己肯定感が低かったり、過去のトラウマに縛られていたけど、いつの間にか消えていた。


という方々が多くおります。

ご自身の氣の状態が変わると、思考が変わり、心が変わり、肉体が変わり、人生が変わってしまうんですね!


そして、当院の氣功は、一旦、そのような氣の状態になると、よほどの事が無い限り、元に戻ってしまったり、悪化してしまうということはございません。

よほどの事というのは、当院で氣功を受けられる際は普段の心がけなどアドバイスさせていただきますが、基本、普通に生活していれば、元に戻ることはありません。




  • このような方にオススメ

    ・ストレスを感じる
    ・心の癒しがほしい
    ・疲労が溜まっていて、週末はぐったりしてしまう
    ・気分の浮き沈みが激しい
    ・無気力になってしまうことが多い
    ・日常にリラックス感を増やしたい
    ・周囲の状況で疲れやすい、繊細・敏感・HSP体質を改善したい
    ・傷心を癒したい
    ・周りの人が羨ましく感じる
    ・体質改善したい
    ・悲しみから克服したい
    ・慢性痛を改善したい
    ・心が広い人になりたい
    ・多幸感が欲しい
    ・運気を良くしたい
    ・トラウマ、心の深層、幼少期からの自分を癒したい、克服したい
    ・チャクラ(エネルギーセンター)のバランスを整えたい
    ・気力を上げたい
    ・精神の浄化をしたい
    ・家族、子供、パートナーにも癒しや気力をあげたい
    ・自然治癒力を上げたい
    ・少食になりたい
    ・ネガティブ思考・ネガティブ感情を改善したい
    ・イライラや怒りを抑えたい
    ・悲観的な性格を変えたい
    ・実年齢よりも少なくともマイナス5歳は若返りたい
    ・出会い運がほしい、モテ期がほしい
    ・自己肯定感を上げたい
    ・幸運やチャンスを引き寄せたい
    ・ヒーラーの質を上げたい
    ・接客業、コーチング、カウンセリング、コンサルティング業の質を上げたい&エネルギーを守りたい。
    ・1日2食か1食にしてもお腹空かず、健康体質になりたい
    ・許せないことが許せるようになりたい
    ・自分を大切にできるようになりたい
    ・人生の軌道修正をしたい。
    ・不要なエネルギーを綺麗にしたい
    ・美容代を浮かせたい
    ・自分の今進んでいる道が正しいのかはっきりさせたい
    ・感情の手放し、断捨離をスムーズにしたい
    ・執着を手放したい
    ・肉体のデトックスをしたい
    ・自分軸で生きれるようになりたい
    ・エフィカシーを上げたい
    ・筋肉、筋力を美しくつけたい
    ・IQを高めたい
    ・氣の密度を高めたい
    ・決断力を高めたい
    ・アンチエイジング
    ・歩くパワースポットになりたい
    ・エンパス体質を改善したい
    ・氣やエネルギー、見えない世界を感じられるようになりたい
    ・集中力をつけたい
    ・意識を高めたい
    ・影響力、人間力を上げたい
    ・行動力、実現力を上げたい
    ・周りの人たちに優しくなりたい
    ・事業を軌道に乗せたい
    ・騙されたり、利用されやすい自分を変えたい
    ・創造力を上げたい
    ・目標達成力をつけたい
    ・依存体質を卒業したい(タバコ、恋人、アルコール、子供、親、食欲、性欲、過度な金銭欲、買い物での消費欲など)





一般的な氣功の効果

日本における科学的な研究については、1980年代〜2000年代初頭の時期に統合医療学会が医療としての効果が検証され、添そして、医療として効果が期待できると結論付けされたそうです。






あめつちの氣光
〜Deep Heal Ver.〜
 
ハクイチの氣功は「神氣」であり、真理の氣、宇宙根源の氣です。
そして、今回のあめつちの氣光 Deep Heal Ver は、通常のあめつちの氣光より、
心の深く、深層、トラウマ、インナーチャイルドにまで深く広く作用が出やすく設定されたものになります。

「あめつちの氣光、深い癒しバージョン」ということです。


九十九一(ハクイチ)氣功整体院HPはこちら

⇨⇨⇨
九十九一氣功整体院HP








破格の料金設定


今回、あめつちの氣光、深い癒しバージョンを一般の方々にご提供するのは初めてになります。
そのため、皆様のお声をいただきたいのです。
そのため、今回の料金設定はモニター様という設定にさせていただくことと、1つの条件を承諾してくださった方に、
破格というより、ほぼボランティアで行わせていただくことにしました。




今回のイベントの当院の品質管理方針

・毎日の施術者(セラピスト)の体調管理(毎日の自己浄化の作業を徹底)
・施術前の自己浄化作業
・管理責任の明確化(院長の大竹智美が品質管理責任を行っております)

背景としては、氣功を受けるクライアント様に迷惑がかからないようにすること。

ださない、もらわない、あげない

そもそも、施術者が健康維持できるようにすること。
そのため、当院では、品質管理を徹底しております。

つまり私たちは、日頃の自分自身の健康管理、氣(エネルギーの管理)を徹底しております。

その上で、一つお伝えしておくと、料金を安く氣功を提供させていただくということは、
氣功士(施術者)たちの氣・生命エネルギーの一部をその値段で提供することになるので、
ボランティアの度合いによって私どもにとっては肉体的にも、エネルギー的にも負荷が大きくなります。


それでも、今回の価格で行う理由としましては、参加者の皆様にお願いがあるからです。



宝石赤イベント参加条件

期間中、2回以上、ご自身のSNSでハクイチ氣功整体院をタグ付けして、感想(体感・変化など)を多くの方に広げて届けていただきたいのです。
(その他、SNS投稿についての詳細は、お申込み後にLINEグループにてお知らせいたします。)


これを条件として、この価格でご提供させていただきます。


理由1、新しいバージョンの氣功のお声をいただきたい。そして、多くの方にお声を広げていただきたい。

理由2、心の癒しが行われている人と、癒しが足りてない人とでは、今後の生きる世界が大きく異なっていきます。
氣が整い、心が癒され、深層が明るくなっていくことで、俯瞰力や視野が広がり、見える世界が変わるので、自然と良い選択ができるようになり、明るく、朗らかで、心が安定した毎日を生きれるようになるでしょう。
そのような人が、1人でも多く増えてほしいため、行うイベントです。

この過渡期に、新しいバージョンの氣功を行うのはこのような理由からです。



イベント内容
期間:2023年2月7日(火)〜2月16日(木)

内容:期間中1日1回の遠隔氣功(計10回)。
   お好きな時間にどこに居ても気軽に受け取れる遠隔氣功です♪

募集人数:限定20名

特典:①参加者同士で話せる体験談、シェア会、質問会をオンラインで開催。
   ②参加者さん同士と交流できるグループLINEにご招待。こちらで、変化のシェアやアウトプットすることにより、気づきや変化も加速します。セラピストも参加するので、質問もできます。
   ③院長大竹による個人アフターカウンセリング付き(約20分)
  ※日常生活上での、気を整えるアドバイス、心身の健康のアドバイスなど。

公式LINE:参加者さまには公式LINEから今回のイベントのご案内をさせていただく事がありますので、事前に公式LINEへのご登録をお願いいたします。⇨ハクイチ氣功整体院の公式LINEはココをクリック

参加条件:期間中、2回以上、SNS(Facebook、インスタ、またはブログ)上でタグ付け等で氣功整体院の氣功の感想等を宣伝をしていただきます。

その他のお願い:参加者様の状態確認や変化の確認が必要なため、事前アンケート、事後アンケートを入力いただきます。

また、氣の状態を見させていただくため、イベント開始前、中間、終了時の自撮り写真を撮っていただきます。
※なお、アンケートにつきましては、プライバシーや匿名を徹底した上で、当院とセラピストのSNSにて使用させていただきます。予めご了承ください。


今回のイベントは、下記の料金で行わせていただくため、参加人数を20名様限定とさせていただきます。
本当は人数限度なく参加していただきたいのですが、安い金額で多くの方の施術を行うと、
セラピスト(氣功士)のエネルギーや体に負荷がかかるため、健康状態を懸念して、限定をさせていただきました。

セラピストの健康を大切にする理由としましては、セラピストにエネルギーや心身疲労が起こりますと、エネルギー(氣)の良い循環がしばらくできなくなってしまうため、周りにいる変わりたい方々、人生を変えたい方々、健康になりたい方々にエネルギー供給ができなくなってしまうため、本人のみならず、周りにも影響が出てくるからです。
そのような広い範囲で見た上で決めさせていただきました。




金額:10日間の遠隔氣功 

正式メニューとなった際の予定価格:33,000円
   
   



今回のイベントは、
 


33
,000円


⇨2,000円 約94%OFF
   
  



お申込み後の流れ

1、お支払い

2、ハクイチ氣功整体院の公式LINEを未登録の方は登録お願いします。
  (今回のイベントのご案内等もLINE上でさせていただくため)⇨ハクイチ氣功整体院の公式LINE

3、順次、イベントのグループLINEに招待させていただきます。

 グループLINE上で、氣功の受け取り方、アドバイス、注意事項、その他ご案内等させていただきます。

4、事前アンケート入力と事前写真を撮っていただきます。

5、2月1日より氣功受取開始。

6、グループLINE上を有効活用していただけます。また、その都度、全体的なアドバイスや、ご案内をさせていただきます。






最後までお読みいただきありがとうございました。

初めて氣功を受けられる方も、リピーターの方もぜひ今回の氣功を体験していただき、
心の奥深くに癒しと明るさを感じながら、
もう1段上がった、新しい自分と出会ってみませんか?

人の変化、可能性は無限大です。
ぜひ、その1歩を踏み出してみましょう☆

みなさまのご参加、お待ちしております。



受付は2023年2月 5日(日)23:00 までです。

推薦者/後援者の声

コーチ、氣功師、エネルギーワーカー、ヒーラー

大竹智美

肉体・心(感情・精神)・氣(マインド・エネルギー)にネガティブが存在しない状態で、あらゆる環境でも楽に健やかに本来の自分を発揮できる人を増やします!

肉体・心(感情・精神)・氣(マインド・エネルギー)にネガティブが存在しない状態で、あらゆる環境でも楽に健やかに本来の自分を発揮できる人を増やします!

煌 YURI

人類が才能で利他実現できる社会

人類が才能で利他実現できる社会

推薦文を送ります。
弊ハクイチグループの気功整体院が、サービス開始から5年目にして、新たなメニューを開発するにあたりモニターの募集をいたします。
「ネガティブを消し去り、ポジティブを増やす」ための一助になることと思います。
累計5600回以上の施術実績。安心して受けていただけるよう毎年内容を改善してきております。
2023年を颯爽とした緑黄あふれる風に乗りスタートダッシュする絶好の機会になると思います。
内容をご覧いただき、ぜひご協力いただけましたら幸いです。
今年もよろしくお願いいたします。
受付は2023年2月 5日(日)23:00 までです。

氣功師

九十九一氣功整体院

健康・愛・人間関係・感情・意識・お金など自分自身の整えたい、変わりたい、調和したい人のための整体院

健康・愛・人間関係・感情・意識・お金など自分自身の整えたい、変わりたい、調和したい人のための整体院

愛、健康、人間関係、美、豊さ、感情、意識、平和、平穏・・・

これらが整い、満たされることで、私たちの幸せにも繋がっていると言えます。

これらを1つ1つ整えよう、変化させようと思うとすごく時間も労力も使いそうですが、実は「氣」を整えること、気力や氣の密度を上げ、その「氣」を上手く人生に使っていくことで、自動的に全部が整い、満たされていき、理想や目標への達成がどんどん続いていきます。

私たちの氣功整体院は、

肉体のみならず、すべての体(感情、メンタル、意識・・・)を整えて、高めていく手段をご用意しております。

おそらく、ほとんどの方にまず起こるのは、「デトックスによる反応」です。

本来の自分には不要だったものを、物理的にもエネルギー的にもどんどん綺麗にしていくことで、軽やかさ、心地よさ、今までに感じなかった感情や意識などの様々な変化を比較的早い段階から感じていただけるでしょう。

肉体的にも、感情や意識的にもどんどん断捨離デトックスをして、同時に気力を高め、心身を整えより健康に、より美しくなりながら、自分自身と人生の変化を楽しんでいきましょう。

それを実現し続けていくための空間・氣功整体院です。

開催要項

開催日時
2023年2月 7日(火) ~ 2023年2月16日(木)
開始 0:00
場所

どこでも

参加費

10日間遠隔氣功費  2,000 円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

20 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/1/20(金) 00:00  ~ 2023/2/ 5(日) 23:00まで

主催者

九十九一氣功整体院

お問い合わせ先

九十九一氣功整体院

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

991kikou@gmail.com

受付は2023年2月 5日(日)23:00 までです。
PR
smtp08