3776_zwjmmmq3ogyynwy1n

13105__1?1625540903
13105_mwexm2u3nmixn_2?1625712954
13105_mwexm2u3nmixn_3?1625713057
13105_mwexm2u3nmixn_4?1625713057
13105__1?1625540903
13105_mwexm2u3nmixn_2?1625712954
13105_mwexm2u3nmixn_3?1625713057
13105_mwexm2u3nmixn_4?1625713057

午後の部@ふじみ野

39832_図4 3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy

このような方におすすめ

波動調整®のセッションを受けたい人、 波動調整®を実践したい人、 波動調整®講座について知りたい人、 トキハナツの服を手に取ってみたい人

期待できる効果

波動調整Ⓡを受けられます!波動調整Ⓡ受講生は実践できます!波動調整Ⓡについて質問できます!トキハナツを試着できます!

受付は2023年3月16日(木)13:55 までです。

波動調整®セッション会&トキハナツ試着会

どなたでもお気軽に♪


波動調整®のセッションを受けられるイベントです


波動調整Ⓡを受講し、実践している視点から、

疑問・質問にもお答えします。


トキハナツも試着できます!


ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪


波動調整Ⓡ

波動調整®とは?

波動調整®とは、

人生ドラマの大波小波に飲まれることなく、乗りこなしていくためのプログラムです。

波動調整®とは、2011年3月より創始者 片岡ひろ子氏が提供している、本質を生きるためのマスタープログラムです。

対人的なセッションとしての波動調整®はもちろん、それだけにとどまらず、日常の中での在り方を整え、自分自身が構築していく世界に変化をもたらしていくものです。

自分自身の発する波動=バイブレーションを整えるためのシンプルなステップを身につけ、毎日の生活の中でそれを実践することにより、それまでとはまるで違った世界が目の前に現れます。

人生ドラマの中で次々に現れる悩みや問題、手放すことのできない恐れや辛さ、痛みや苦しみ。。。

そうした物事へのエネルギー供給を止め、ネガティブを抑圧することなく自分の内なる宇宙に統合を果たしていきます。

学んだその日からすぐに実践することができ、それを深め、磨いていくことで、この人生ドラマの外にある本質の世界へとリーチしていきます。


波動調整®についてもっと詳しく知りたい方は

無料メールマガジン『波動調整®講座プロローグのご購読がオススメです。

波動調整®をより詳しく知るために、波動調整®講座についてのページもご覧ください。



波動調整®のセッション

ハートを開いた無為自然な状態で意識的に在ることで、

その副産物として必要なヒーリングが展開されます。


波動調整®のセッションというのは一期一会の出会いの『縁』です。


それは対象を意図的にコントロールして

何かを引き起こそうとする人為的ものではなく、

自己の存在と宇宙を信頼し共振に委ねる自然発生的な施術です。


その共振の結果として、本来の自然なバイブレーションに調整されることで

不要な洗脳や思い込み、余計なプログラム、エゴやカルマ、

心身のブロックの削ぎ落としなどが為されます。


セッションの前後には変化を確認していただくお時間を設けています。

ご自身の状態を観察することにより、直観、感受性を磨く助けにもなります。



トキハナツ


トキハナツとは?

片岡ひろ子氏が2019年に立ち上げたココロとカラダをトキハナツための手作り服のブランド。

トキハナツのコンセプト>

トキハナツは、ココロとカラダをトキハナツ商品と情報をお届けします。
ココロとカラダをトキハナツことで目指すのはより自然な日々の生活です。窮屈で不自然な衣服や身の回りのモノをより自然なものへと変えることで、本来の自分を取り戻し、より楽に、より健康に、より美しく。

具体的には、脱ゴムの下着や服を中心にお届けしていきます。ゴムやポリウレタンなど、伸縮性のある素材を身につけていると、知らず知らずのうちにカラダ、特に毛細血管を締め付けることになってしまいます。それをやめることで、カラダが本来の自然な機能を取り戻し、巡りがよくなり自然治癒力が十分に働く健康な状態を作ることにつながっていくのです。

ゴムの代わりに使う紐は、古来よりカラダを整えるために使われてきた側面があります。着物の帯や鉢巻き、たすきなど、、、。それらの紐や紐を多用した古くからの衣服がカラダを整え、精神を自然に保つよう働いてきたことは、実際に身につけて生活してみることで体験していただけるのではないかと考えています。

また、パターンをできる限りシンプルにすることで、カラダが自由になるような商品作りを心がけます。シンプルな商品は、着る人のサイズも選ばず、幅広い方々に身につけていただくことができます。

数々の時代を経て、モノは複雑化・多様化を極めて来ましたが、トキハナツは、それらを統合し、より抽象度を上げ、本当に必要なエッセンスだけを残したモノづくりを志向しています。

見た目にとらわれない在り方そのもの、本質への回帰をサポートする商品や情報を惜しみなくお届けしてまいります。現代人が忘れてしまった「自然なカラダ」「自然なココロ」を取り戻すきっかけになれたら幸いです。



注意事項

・リザーブストックからのメールを受け取れるよう設定してください。
 特に携帯アドレスは届きにくいので、各キャリアに設定を確認してください。
 gmailの場合、「プロモーション」などに振り分けられることがあります。

・申し込み後送られる、本人確認メールが届かない場合、お問合せからご一報ください

・感染症対策などは特にしませんので、気になる方は参加をご遠慮ください。

・遠隔での参加はできません。

・セッションは着衣のままで行います。なるべく楽な服装でお越しください。

・基本的に寝た状態で受けていただくことになります。気になる方は、スカートは避けてください。

・セッションの順番をお待ち頂く場合もございますのでご了承ください。(1回の時間の目安は約10分です)

受付は2023年3月16日(木)13:55 までです。

推薦者/後援者の声

受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリスト/波動調整®創始伝道者

片岡 ひろ子

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート
Expert_s2
Award66
Award63
Award51
Blank

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート

遠隔では味わえないボディとボディの触れ合いを通して3のものが降りてくる体験をお楽しみください♪

「本質の私」と繋がって生きるための削ぎ落としが起こります。

トキハナツの商品もまたある種の削ぎ落としのサポートになります♪

波動調整®︎サポートスタッフ

いいたけ ちづる

わたしたちが本質に目覚めるための出会いの『場』をつくります。

わたしたちが本質に目覚めるための出会いの『場』をつくります。

セッション会は
わたしたちが本質に目覚めるための出会いの場です。

いのちといのちが出会うとき
そこには場が生まれ
クリエイションが起こります。

それが何かは参加してのお楽しみ。

その時のその人にとって必要な「何か」です。

望月恵美子

私がわたしらしく在ることで、自然とみんなが本質のわたしに還るサポート☆

私がわたしらしく在ることで、自然とみんなが本質のわたしに還るサポート☆

セッション会では、日々のドラマに翻弄されてすっかり忘れてしまっている、本質のワタシと繋がっている感覚 を思い出すことが出来るでしょう。

奥と奥が真ん中で出会い共振することで、そこに必要な体験が降りてくる。その本物の触れあい、不思議な心地よさをぜひ体感しに来てみてくださいね。
受付は2023年3月16日(木)13:55 までです。
等身大のスピリチュアルをお伝えします。
Professional

石川間奈夫

等身大のスピリチュアルをお伝えします。

Collabotimes
わたしの道の気づきをお届けします。
Professional_s

石川佳奈

わたしの道の気づきをお届けします。

開催要項

開催日時
2023年3月16日(木)
開場 13:55
開始 14:00
終了 16:00
場所

埼玉県ふじみ野市(東武東上線 ふじみ野駅から徒歩約14分)

埼玉県

ふじみ野市苗間 ※詳細はお申し込みの方にお知らせします。

参加費

参加費  1,100 円

キャンセルポリシー

★ 一般の方 1,100円

★ 波動調整Ⓡ受講生の方(施術ができる方) 無料

※ お振込後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

お支払方法
定員

7 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/1/14(土) 22:14  ~ 2023/3/16(木) 13:55まで

主催者

まなかな

お問い合わせ先

石川佳奈

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kanak@reservestock.jp

受付は2023年3月16日(木)13:55 までです。
smtp08