13182_ndnhzwzjzdi4mzc5m

受付は2023年3月 3日(金)08:45で終了しました。

786057_189880903_1679504052258770_2621880202521849536_n
786057_189880903_1679504052258770_2621880202521849536_n

タロットを使って本質と繋がりる

このような方におすすめ

本質と繋がってみたい方・タロットリーディングをしてみたい方・タロットに興味がある方

期待できる効果

一般的なタロットの使い方とは違う特別な方法を知ることができます

受付は2023年3月 3日(金)08:45 までです。

タロット探求 講座 タロットウィザード ジェイソン・マッキーン  



タロットウィザードによる

タロット探求講座

全5回

*実践ワーク

タロット・ソウルチャネラー
ジェイソン・マッキーン

ミッションを生きるためのナビゲ―ジョンとなる


*タロットを普段使ってる方への秘儀講座
*タロットをさらに深めたい方
*タロットのいろいろな側面を知りたい方
*タロットを深いところまで読んで行きたい方

講座内容

・毎回、タロットの色々な読み方の実践
・ジェイソンさんに実際のリーデイングを見てもらい、アドバイス
・ペアワーク
・その他、その時の参加者によって


すべてを『完全なる直感』に委ね、ハートチャクラを通してメッセージを受け取っているというジェイソン・マッキーンさん。
 タロットカードをこよなく愛し、20代からプロとして第一線で長らく活躍し続けたことで、タロットの神と一体化した境地にたどり着く。
 
 カードの図柄からのインスピレーションを伝えたり、カードが本来持つ意味から、
 「いまの状況」、「背後にある霊的な意味」、「何を学んでいるのか」、「今後の展望」、「成長への最善の方向や選択」などが、宇宙的観点と魂次元から次々と読み解かれていきます。


参加者のご感想


タロットリーダーになりたいと思っていても、やり方が全く分からないという状態から、ジェーソンさんの講座によって周りの学習者の方々と一緒に引き上がって行く感覚が第一回目からありました💛

他の方の質問からも学びがあり、講座一つ一つが特別です🙏

初心者でしたが、ジェーソンさんのフォローもあり、楽しく受講する事が出来ました❣️



ジェイソン先生は、真理の道のマスターの
ような高い波動でありながら、
気さくで、フレンドリー、
あたたかく、
叡智とユーモアにあふれています。

この講座が
終始一貫、ハートフルな時間になるのは、
通訳の大野さんの豊かな人間性、
腑に落ちる
見事な通訳、説明力だからです。

多くのタロット愛好者、プロの方々に
受講をお勧めしたいです。



ジェイソンさんの毎月の予報動画を拝見して、3枚全体のエネルギーを読む、という事に興味があったので嬉しかったです。実際やってみて、タロットとなじんでいける感じがあってよかったです。一般的なタロットのやり方はルールが多すぎて、世界をせばめている気がするし、そもそも覚えられなくて敬遠してました。ジェイソンさんのやり方は、タロットとの関係性が自由で、対話ができる感じがして、強固な信頼関係が築ける気がします。勝手な思い込みだし、今さらですが(笑)。何よりもジェイソンさんの世界観と相手へのアプローチの仕方、姿勢が大好きです。また少しずつ参加者の皆さんが自己開示されていて、私ももっと色々話したくなりました(笑)。よいお仲間に出会えたのも、嬉しいです。ジェイソンさん、大日方さん、大野さんに改めて感謝です。今後とも宜しくお願いします。




タロット 探求講座 
全5回

全て録画による
後日視聴可能!
万が一参加できない日程があってもご安心ください
2023年


②3月4日(土)
③5月13日(土)
④7月2日(日)

⑤9月2日(土)
⑥11月4日(土)



参加費34,800円
*振込割引あり
33,500円
9:00〜11:30
*12時までの延長の可能性あり
その日の参加人数によって変わります。


《ジェイソンさんからのメッセージ》

タロットは遊び目的でも真剣にスピリチャルな導きを得るためにも 使うことができます。
全て読み手である、あなた次第です。
あなたがどのように自分の能力を使いたいかにも かかわってきます。
タロットを理解するには私たちの人生にも反映されているエネルギーのサイクルにアクセスしていきます。
ある人の態度に現れているパターンを見出したり未来を予想したりもできます。

この講座ではタロットの全78枚の意味を学び、自分や他の人のために読み解きを始めます
タロットのライダーウエイト版を用いながら、読みかたの実践もしていきます。各回ともに学びと読み解きの実践を行っていきます。 毎回少しずつ、より深いリーデイングのための準備をしていきます。

 
ジェイソン・マッキーン
◎ロサンゼルス在住。「タロットの魔術師(タロット・ウィザード)」
ウィザードタロットを巧みに扱うチャネリング・リーディングで、毎月100人以上のクライアントを観ている。
多次元的な視点からクライアントのエネルギーを読み解き、メタファーによる把握からしだいに具体的なイメージへと発展させる。
魂が輝く道への具現化を促すリーディングは、カードの描写を通して霊的メッセージを記憶しやすいと人気。
チャネリングの根拠となるカードも示すことで、「このカードをこのように読み解くのか」というタロット上級者への学びも提供する。
マントラ瞑想“OM Chant”シリーズは、世界中で計100万部以上の販売実績を持つ。
日本人の妻を持ち、幾度にもわたる日本人の親切さや緻密で献身的な仕事ぶりに触れ、タロットカードを通して日本人に恩返しをしたいと思っている。
タロットに情熱注ぎ、セッションを受けるすべての方が最高に幸せになるための情報を提供することに、最善を尽くすことを誓っている。



注意事項 必ずご確認の上お申し込みください!!

  • ☆ZOOMオンラインでの開催です
    ☆録画をお届けしますが、なるべく当日参加をお勧めします。
    ☆当日参加できなくても、事前にお知らせください。
    ☆録画の視聴期間は2週間程度です



  • ※当日は、ZOOMというオンラインシステムを利用して行います。
    ※事前にZOOMのPCインストールあるいは携帯アプリダウンロードをして、 ZOOMのサインイン(登録)をお願いいたします。 (すでにZOOMをお使いの方は大丈夫です)
    ※ご入金確認が出来た方へ、カード決済の場合は決済直後、と開催日の前日に、ミーティングURLをメールでお知らせいたします。

  • < ZOOMのサインイン(登録) 方法> 下記のリンクからアプリをダウンロードしてサインイン(登録)をしてください。
    https://zoom.us/support/download
      • 【ご返信がない場合】
        3日以内に返信が届かない場合は、お手数ですが、ご連絡下さい。メール設定によりオフィスpadomaからのメールが届かない場合がございます。
        特に携帯キャリアのメールアドレスでは届かない場合がございます
        office8padoma@gmail.comからの受け取りを可能としてください。

        【キャンセルについて】

      • ☆お申し込み後のキャンセルはできません

      了解の程お願いいたします。


通訳

大野 麻希子 Maki Ohno



アメリカとイギリスで幼少期を過ごし、長女出産をきっかけにレイキヒーリングやプラニックヒーリングに出会う。
そこから現代医学一辺倒からスイッチが入れ替わり、代替療法を探し始めるうちに次女出産を機に、ホメオパシーと出会う。以降ライフワークとしています。

BIH(British Institute of Homeopathy),
RAH(Royal Academy of Homeopathy現在のCHHOM前身。主席卒業)
ISHL(International School of Homeopathy London)PG卒。
オランダのDr.Tinus SmitsのCEASEセラピーやストットラー、インドのサンカラン、バナジーに師事し、現在も<踊る通訳ホメオパス>としてかかわっています。
何よりも好きなことは通訳することと踊ることと瞑想です。

心の師匠は宇宙の法則を教えているエイブラハムとバシャールです。
プラニックヒーリングサイコセラピスト、
CEASEセラピスト(Complete Ellimination of Autistic Syndrome Expression自閉症などの原因と疑われる薬や予防接種の影響とりに特化したホメオパシー)
ホメオパス、ジェモセラピスト、
ヘナ師
(ヘナ活を広めることで 女性の髪の悩みだけでなく頭皮からのデトックスにより健やかさと美を取り戻す活動中。)





受付は2023年3月 3日(金)08:45 までです。

オフィスPADOMA

沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
Award51

沢山のご縁をつなげるために

代表 大日方 孝子

色々な方達をサポートしています。
たくさんのご縁が繋がることを祈っています。

開催要項

開催日時
2023年3月 4日(土)
開場 8:45
開始 9:00
終了 12:00
場所

参加費

タロット探求講座 タロットウィザード ジェイソン・マッキーン5回分  参加費   34,800 円

キャンセルポリシー



お申し込み後のキャンセルはできません。

 

今回はカード決済と振り込みで金額が変わりますのでご注意ください。

 

 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

7 名

申込受付期間

2023/1/15(日) 09:22  ~ 2023/3/ 3(金) 08:45まで

主催者

オフィスPADOMA

お問い合わせ先

オフィスPADOMA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office8padoma@gmail.com

受付は2023年3月 3日(金)08:45 までです。
smtp08