1820_otdjmjbmmzhjmwi4o

3/1スタート 7daysレインボウ・チャクラヒーリング

あと 1 名
785808_gptempdownload 3
785808_img_1283
785808_08523ce6-9c1f-4060-b4e9-649997092ed5
785808_img_2630
785808_gptempdownload 3
785808_img_1283
785808_08523ce6-9c1f-4060-b4e9-649997092ed5
785808_img_2630

このような方におすすめ

心と体をスッキリしたい人、自分のバランスを整えたい人、エネルギーをクリアにしたい方

期待できる効果

エネルギーレベルからお掃除、チャージ、バランスが整い、心身も整います。

受付は3月 1日(水)01:00 までです。

3/1スタート 7daysレインボウ・チャクラヒーリング


3/1スタート

🌈7DAYSレインボウ・チャクラヒーリング🌈



- ヒーリング日程 -

毎日1つのチャクラ 計7日間

3/1:第1チャクラ
3/2:第2チャクラ
3/3:第3チャクラ
3/4:第4チャクラ
3/5:第5チャクラ
3/6:第6チャクラ
3/7:第7チャクラ


定員
限定5名様



遠隔ヒーリングはハワイ島時間朝7時半から8時半を予定しています。
日本時間のみなさんは午前2:30〜3:30の寝ている時間帯に受け取れます。





このコースはハワイ島からあなたの1〜7のチャクラの全てを順にメンテナンスしていきます。

あなたという存在の肉体、マインド、スピリットの

あらゆる領域が最幸最善の状態になり、本来の力がアップ、

最強の状態で日々を生きる準備が整います。


まだチャクラのケアをしたことのない人には特にお勧めです。




✨✨✨✨✨✨


2023年から2025年にかけて、私たち人類の集合意識は、ブレークスルーとも言える

大きな試練を経験するといわれています。

世界規模で蔓延している、理不尽なことに対する私たち人類の意識は沸騰点に達するでしょう。

そんな時も私たちは恐れ不安にとらわれず、起きることに荒ぶれず、自分の内側に愛と調和、

高い光の周波数を保持し、しっかり立つ必要があります。


どんなことが周りで起きようとも、影響を受けにくい自分を確立すること、私たち一人一人

が、真実を見抜く目を養い、サバイバル力をつけ、自己愛、無条件の愛、平和の心、愛と感謝

の心を持って、自分の周波数を高く保持して存在することで今地球規模で起きている光と闇の

戦いに光の勝利をもたらし私たちが新しい地球に移行していくことができます。


チャクラの活性化を図る期間、エネルギーが揺り動かされて、感情や体調などのアップダウン

が激しくなったと感じるかもしれません。


でも驚かないでください。それは喜ばしいことなのです。


潜んでいたゴミが浮上してきたら、蓋をせず、そのゴミをみて、感じていくことで、手放しが

起こります。


私たち一人一人が、自分の中を愛と平和、調和で満たし、バランスを整えていくことは、外側

の世界に反映され大きな違いを作り出します。

あなたのチャクラのクリーニングをして軽やかに新しい地球へ共に移行していきましょう。


チャクラの活性化は私たちの成長と進化へ導いてくれます。



****


      *第一チャクラは肉体の健康、グランディングの力。

ますます地球規模で、多くの人が第一チャクラのチャレンジに遭遇し、

さらなる活性化、強化を必要としています。

コロ○や○枠などによって病気や不調の蔓延、さらには戦争の恐怖、食糧危機、個人の

お金の問題、家族内の対立などで不安、混乱が煽られる中、私たちは多くの課題を乗り越えていかなくてはなりません。
恐れに囚われないようにしましょう。

第一チャクラはサバイバル、生存能力、生命力、肉体の健康、現実を生きる能力と密接

に関係しています。第一チャクラを強化して自分の軸をしっかり保ち、周りに振り回され

ない自分の意思をしっかり持って存在する力、自分との繋がりを強めていきます。






*第2チャクラは異性との性的関係や性的エネルギー、

異性や自分に対する愛、またその質や、量にも関係し、物事を具現化する力を持ちます。

性的なことへのブロックや恐れ、自分のことが好きになれない時はこのチャクラの修復が

必要です。


*第3チャクラはセルフパワーのチャクラ。

自分を信じ、自分に自信をもち、自分のパワーを所有してしっかり自分の足で立つことが

主題です。

前世や今世の恐れがたまっていたりします。

なかなかやる気が起こらない、ガッツがない時はこのチャクラがバランスを崩しています。



*第4チャクラは愛の中枢。

男女間のラブ、ロマンスの愛、親子の愛、動物への愛、地球への愛、宇宙的愛、無条件の愛、

あなたの中の思いやりの詰まったチャクラです。

無条件の愛を表現するチャクラであり、前世や今世での悲しみ、寂しさがたまっています。

人によって心を閉じたり開いたりしがちな繊細で傷つきやすいタイプの人はハートチャクラ

のプロテクションが必要です。



*第5チャクラは真実の自己表現が主題です。

今世の自分を100%表現し、本当の自分を生きることを助けるチャクラです。

あなたは本質からの自己表現をしていますか?

本当の気持ちを伝え、行動を通して表せていますか?

このチャクラが活性化されると自分の可能性を最大限に発揮することができます。



*第6チャクラは真実を見る目、直感力や洞察力を司ります。

サイキック能力や、高次元の意識とつながるためのチャクラです。

深い本質を見抜けるようになります。

力を司る第3の目のチャクラが活性化すると透視能力が目覚め、霊的なエネルギー、

オーラや守護天使、ガイドの姿を視覚的に捉えることができるようになります。




*第7チャクラは、ハイアーセルフや、エンジェル、高次元の存在とつながる能力に関係して

います。

自分自身の中にある神聖さを自ら認め、目覚めた意識で生きていくことを助けます。

このチャクラが開いていると、物事を高い視点で捉えることができ、考えなしに”知っている”

ようになります。

大いなる源とつながって存在する時に大切なチャクラです。



エナジーヒーラー野崎友璃香

初めてヒーリングを学んだのはサンフランシスコでシャーマニックヒーラーのジェニーデイビスからでした。その後30代後半にバーバラブレナンヒーリングスクール(ニューヨーク、マイアミ)へ4年間ヒーリング科学を学び認定エネルギーヒーラーとなる。

同時にハワイ島に移住したあとは、野生のイルカと日常から泳ぎながら彼らの無条件の愛の意識に触れ、日常レベルから自然と共存した生き方を体験し意識が大きくシフト。”無条件の愛のあるところにヒーリングは起こる”をモットーに、日々自己鍛錬の日々。



3/1スタート

レインボウ・チャクラヒーリング7DAYS

- ヒーリング日程 -

毎日1つのチャクラ 計7日間

3/1:第1チャクラ
3/2:第2チャクラ
3/3:第3チャクラ
3/4:第4チャクラ
3/5:第5チャクラ
3/6:第6チャクラ
3/7:第7チャクラ


参加費

22,222円




当日:ヒーリングを受け取る

野崎友璃香が ヒーリングガイドであるドルフィンと、

ヒーリングマスター、ウシャメールとともにヒーリングを行います。


遠隔セッションは各自15分ほどで

ハワイ時間午前7時半〜8時半ごろ(日本時間午前2時30分〜3時半ごろ)に行います。

日本時間のみなさんは午前2:30〜3:30の寝ている時間帯に受け取れます。

日本では深夜になりますので

ハワイからのヒーリングエネルギーを受け取ると事前に意図しておけば安心して眠っていてOKです。


ヒーリング後に、チャクラのリーディング結果とメッセージをお渡ししますのでご自分のヒーリングやチャクラの状態を理解することができます。



参加者様のご感想


MH様50代女性

様々な気づきや浄化、癒、パワーをいただけました。

ほんとうによかったです!!

自分自身が軽くなり、チャクラのことも意識できるようになり、笑うことが増えました(体調が悪く塞ぎこんでいたので)

なぜか家族も穏やかになり、何か変わった様な感じです。

このように、長期間に渡ってサポートして下さる体験は初めてでしたが、想像以上の効果を感じることができました。

このような形でサポートして下さる企画は中々ないと思うので、出会えて感謝しています。



MF 様40代女性

第1チャクラのヒーリング後、既に心と身体が軽くなり自分を取り戻せた感覚でした。

第3チャクラ前側に、古い不要なエネルギーの塊があったらしいのですが、同じ部分が痛みが出たりと、摩訶不思議体験が沢山あり驚きでした。

また、毎回ユリカさんからのメッセージが楽しみでした。

この7週間は自分自身と向き合う大切な時間となりました。今後の人生が更にワクワクでいっぱいです。そして沢山の愛を受け取れた気がします。

ドルフィンヒーリングの技術にも興味が湧きました(^^)

本当にありがとうございました♪




MA様50代女性

☆なんだか一皮むけた感じです。

本来の自分にどんどん戻っているように感じ、以前よりも心地良く過ごせるようになって嬉しいです。

あと、ヒーリングと関係があるのかどうかわかりませんが、夜中にお腹や胸、足、足の裏がとても痒くなったりしてましたが、7つのチャクラヒーリングの後は痒みがなくなりました。解毒されたのかな

☆マイナスの感情を湧いてくることが激減し、また、自己肯定感が高まり生きやすくなりました。

☆ヒーリングの後メールで、チャクラの状態について教えてくださり、そこには自分ではぼんやりとしかわかってなかった自分のこともあり、凄い!と思いました。今後は自分にとって何を意識して過ごすことがよりベターなのかがわかったので、どんな変化が起こるのかとても楽しみです♪





YAさん40代女性

今回は息子をお願いしました。息子は3才の時に広汎性発達障害と診断されました。自分の感情を言葉にする事が難しく、相手の感情を理解するのも難しく、思春期真っ只中。どれくらいのストレスを抱えているのか?チャクラは、どんな状態なのか?興奮時期を過ぎたのか、気の抜けた様にボーッとしてる事が増え、心配してたタイミングに友璃香さんから連絡を頂けて、意図出来るか分からないけど、息子に受けさせたいと聞いてみたら、快く引き受けて頂けました。すごく有り難かったです。感謝しかありません(*^^*)

チャクラの状態を詳しく教えて貰えたり、必要なケアをして頂けました。思い当たることが多かったので、全てのチャクラをお願いしたくなりました。最初に感じたのは、息子の周りの人が優しく関わろうとしてくれている、空気も軽く感じ、本人に笑顔が戻ったように感じました。

チャクラって大事だなって、あらためて実感しました。チャクラが整うことで、その人、本来のエネルギーも整い、周りも変化するんてすね。

ありがとうございました。




受付は3月 1日(水)01:00 までです。

開催要項

開催日時
2023年3月 1日(水)
開始 2:30
終了 3:30
場所

オンライン

あなたがいる場所ならどこでも

参加費

【カード決済・手数料込み】7daysレインボウ・チャクラヒーリング  22,222 円

キャンセルポリシー

キャンセルポリシー

お支払い後のキャンセルは受け付けておりません。

ご同意の上でお申し込み、お支払いください。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

5 名

【残 1 席】

申込受付期間

2023/1/31(火) 22:00 ~ 2023/3/ 1(水) 01:00まで

主催者

野崎友璃香

お問い合わせ先

ユリカイハワイ事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yurikai.hawaii@gmail.com

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Expert_s2
Award41
Blank

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。
受付は3月 1日(水)01:00 までです。