31601_zmiznzlkzdg0y2iyz

受付は2023年2月17日(金)21:00で終了しました。

31601_スクリーンショット2022-03-0811 32444_zjm4zwy4mdi3ywm2zde5nzewzwmymgmyndzmodnknmi 29769_shoninclub_sq 44_yzk4zjk5zmviogqyzmy2mmzjodc3mdiymji2mzfknwi

このような方におすすめ

川原悠伍と一緒に克成に学びたい方

期待できる効果

 

受付は2023年2月17日(金)21:00 までです。

田中克成氏著『自分をよろこばせる習慣』読書会


著者 田中克成氏を迎えての
リアル&ZOOM読書会です!


本の購入費のみで参加頂ける
「著者参加型の読書会」です。


 2 月 17(金)
 21:00 〜 23:00
六本木オフィス&ZOOM


リアル参加〈満席御礼〉いただきました。
ありがとうございます。




「あなたが」幸せになるための本



昨年末、克成からメッセージが来て、原稿のPDFをチラッと見せてもらいました。
(まあ、役得ってことで、お許しください笑)


「はじめに」を読み、77の幸せになるための目次に目を通して、中身は発売を楽しみに待つことにして、「おわりに」に飛びました。


「おわりに」のタイトルは

いつか死ぬときのために
24時間、悦っておこう

でした。


いつか死ぬ=


文字通り、著者である克成が
これまで
「必死」に生きてきた
その成果のような一冊なんだと感じられました。


さらに巻末の「Thanks For」には、本当はもっともっと沢山書きたかった克成の感謝の気持ちが、与えられたページ目一杯に書かれていました。


本の内容は、77のシンプルで、わかりやすく、簡単な内容になっているはずです。


読書会では「Thanks For」に書ききれなかった、著者の感謝の気持ちを、いつもの克成節で、楽しく語ってもらえるんじゃないか?と、一人のファンとして楽しみにしています。





◎参加費 
無料 (ただし、本のご購入をお願いいたします)
ご購入はコチラAmazon



◎リアル会場参加【満席御礼】
【定員 40名(先着順)】
 六本木オフィス

 東京都港区六本木7-15-17
 
ユニ六本木ビル 8

◎ZOOM参加

 
このまま、こちらの申込みフォームからお申し込みください。
お申し込み時にどちらかにチェックをお願いいたします。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

リアル参加の受付に関しまして
先着40名の予定です。
リアル参加に受付できたかどうかは
改めて【確定のご連絡】をお送りしますのでお待ちください。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

(注意)システムの関係上、同じメールアドレスから1名しか受付けできません。お二人以上お申し込みの方は、お手数ですがメールアドレスを違うものにするか、こちらu5.konsal@gmail.comまでご連絡お願いします。








著者紹介






コミュニティマーケッター
出版社経営/講演家/カードゲームGIFT考案者
株式会社ANDRYU代表取締役
一般社団法人GIFT WORLD代表理事
わらしべ商人の読書術協会 代表(2代目)
ANDBOOKS CEO

2009年、プロフィールライターとして独立。34名の新人著者をプロデュースし、累計発行部数は41万部に上る。

2013年、現ANDBOOKSの前身となる立志出版社創業。リヤカーで日本一周行商を行ない1万3447冊を販売。その活動がテレビや新聞などで取り上げられ「リヤカー出版社」として話題を呼んだ。

上場企業をはじめ多くの企業やスポーツチームが導入するカードゲーム『GIFT』の考案者としても知られ、同ゲームはボードゲームメッカのヨーロッパでも話題となる。

2016年、自著『成功のバイオリズム[超進化論]〜あきらめなければ人生は必ず好転する〜』(きずな出版)を出版。成功者500人の半生をインタビューし万人に共通する人生の法則と、筆者の絶望的な過去から始まるセンセーショナルな内容が話題となり、全国書店でランキング1位を獲得。

現在は、日本最大級の読書術コミュニティ「わらしべ商人の読書術」の代表のほか、経営塾「川原塾」、わらしべ商人倶楽部、10Xコピーライティング道場、オンラインサロンなど数百、数千人規模のビジネスコミュニティーのプロデューサー、毎朝200名が参加する音声LIVE配信、講演家、コーチ、K-1世界王者のセコンドとしても活躍中。

自身が理念に掲げる「与えて与えてみんなで勝つ」の体現者として日々活動している。
1977年長崎生まれ。“たなかつ”の愛称で親しまれている。



主催紹介



経営者/投資家

長崎県長崎市生まれ。19歳で独立。7154事業に携わり、14歳で目標に掲げた年収1億は23歳で達成。資産を順調に増やし不労所得が1億円を超えた41歳で隠居生活に入るが、3日として持たず、友人のコンサルを請け負う形で復帰。これまで200社以上の経営再建を成功させ、時給120万円の高額コンサルタントとして知られていたが長引くコロナ禍における飲食店の経営再建を断念。同時に、予てから「一社でも経営再建に失敗した時点で経営コンサルタント業は引退する」と公言どおり経営コンサルタント業から身を引いた。
現在は、投資家、経営塾塾長の他、経営者としても現場復帰。関わるすべての人の人生を豊かにする「わらしべ商人道」の普及を担い、昼夜問わず全国を飛び回っている。「わらしべ商人の読書術」考案者。
予てから憧れていたオーダースーツ界のカリスマ、村井カズトシ氏に弟子入りしフィッター見習いとして誠心誠意修行中。


受付は2023年2月17日(金)21:00 までです。
受付は2023年2月17日(金)21:00 までです。
「経営」を科学的にカンタンに
Premium
Award50

利益デザイナー

利益デザイン・川原悠伍

「経営」を科学的にカンタンに

Collabotimes
コーチングとカウンセリングで人の潜在能力を高める
Expert
Award63

KMPコーチ

コーチングとカウンセリングで人の潜在能力を高める

Collabotimes
全員が「わらしべ経営」を実現する
Expert
Award66
Award61
Award50

わらしべ商人倶楽部

わらしべ商人倶楽部

全員が「わらしべ経営」を実現する

Collabotimes
与えて与えてみんなで勝つ!
Premium_s
Award66
Award61
Award50
Award08

ファン・マーケティングの専門家

田中克成

与えて与えてみんなで勝つ!

開催要項

開催日時
2023年2月17日(金)
開場 20:50
開始 21:00
終了 23:00
場所

リアル&ZOOM(オンライン)

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

書籍のご購入のみで参加いただけます!

定員

270 名

【残 3 席】

申込受付期間

2023/1/10(火) 12:03  ~ 2023/2/17(金) 21:00まで

主催者

川原悠伍

お問い合わせ先

川原悠伍・秘書室:いとう

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

u5.konsal@gmail.com

受付は2023年2月17日(金)21:00 までです。
smtp08