14724_njviodljnmvhogvhy

コロナ禍での過酷な国際婚活を経験し、無事にアメリカ生活をスタートさせた女性のぶっちゃけなお話。

このような方におすすめ

国際結婚、2023年には絶対に結婚するとコミットしている方

期待できる効果

気合が入ります!

受付は2023年2月 1日(水)14:59 までです。

国際結婚・ガチな話をする女子会

コロナ禍の婚活からポストコロナへ
国際結婚の【ガチな】現状をお伝えしたい

このような方におススメ


・コロナ不安で国際結婚の婚活を見合わせている方
・ワクチン接種に疑問や不安があり慎重な方。
・渡航規制などの各国状況を知りたい方
・グローバルな目線で世界を俯瞰したい方
・ポストコロナに向けてポジティブに国際結婚を考えている方
・2023年、国際結婚をする!と、コミットしたい方


期待できる効果


・コロナ禍の過酷な婚活を乗り越えた女性のリアルな体験談が聞けます。
・2023年1月現在の、アメリカの状況がわかります。
・今、頭の中にある不安やモヤモヤが消えます。
・国際結婚の婚活へ一歩踏み出せます。
・2023年、国際結婚をする!と、コミットができます!



国際結婚・ガチではなす女子会
日本時間:2023年2月4日(土)午前10時~11時30分
ニューヨーク時間:2023年2月3日(金)20時~21時30分
ロサンゼルス時間:2023年2月3日(金)17時~18時30分



2022年12月12日に、ある女性から一通のメールを受け取りました。

『無事にただいま入国できました!』

アメリカ国内のとある空港に到着した直後に撮影されたと思われるお二人の写真が届いた瞬間

『FINALLY!』
『やっと、入国できたんですね!』

涙がでるほど、喜びました。おめでとう!おめでとう!もう、大丈夫!

約2週間後、クリスマスの日に
『結婚しました!』のメールが届きました。

メールに添えられた1枚の写真には、お役所で結婚の誓いが済んだ直後と思われる、スーツ姿の彼と、白いドレスに身を包んだ彼女、そして、ご家族の笑顔があり、正真正銘、おふたりが夫婦になった証だと確信しました。



コロナに翻弄され、渡航の自由を奪われ、3年という長い月日を離れて暮らしながら交流を続け、お互いの信頼関係を築き上げた、お二人の愛のパワーを、今、国際結婚の婚活をされている皆様に届けることができたら・・・

今回の女子会は、そんな思いを込めてお送りします。


2022年12月、アメリカに無事に入国し、国際結婚をされたばかりのこの女性に登壇いただき、コロナ禍の交流や入国までのお話を伺います。


※以下、必ずお読みください。


今回の女子会の目的:

ポストコロナに向かってポジティブな考え方で臨むために、世界の現状をとらえるための女子会です。

コロナワクチンに対する考え方は人それぞれです。推奨する方、反対する方、どちらの考え方も尊重します。女子会の中では、コロナ禍の婚活体験の話や、コロナに関する不安要素を取り除くための話はしますが、善悪、極限の議論はしません。

みなさまにとって安全な場所になるように、参加されるすべてのみなさまにご配慮いただけるとありがたいです。


受付は2023年2月 1日(水)14:59 までです。
受付は2023年2月 1日(水)14:59 までです。
国際結婚&海外結婚相談所・TJM
Expert_s
Award51

国際結婚&海外結婚相談所・TJM

米国マッチメーキング協会の公認マッチメーカー 国際結婚&海外結婚相談所・TJM代表、松本直子(まつもとなおこ)

FOUNDER&CEO、米国マッチメーカー協会認定マッチメーカー、国際婚活アドバイザー、国際恋愛コーチ。



国際結婚&海外結婚相談所・TJMの元となるKaiwa-USAを1999年、東京都港区南青山にて創業。アメリカ東海岸を拠点に国際結婚のサポートを行う。日本人女性と外国人男性、海外在住の日本人男性のご紹介をメインにするグローバル婚活のスペシャリスト。

海外での婚活イベントは、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、シンガポール、東京での実績。世界を結んだネットワークで、婚活イベント、スピードデート、バーベキューパーティー、独身女性のためのセミナーなどを展開。


オンラインデートやマッチングアプリを試してみたけれども、婚活がうまくいっていない。長期化している。彼に結婚の意思が見えない。あるいは、最悪金銭的に騙された。という経験はありますか?


男性に会うために海外へ渡航するといった、女性に負担がかかりすぎる海外婚活をされていませんか?女性だけが頑張らなくちゃならない婚活って辛くないですか?


結婚相談所は、結婚の意思がある方々しか登録をしていません。良いご縁があれば、最速3か月でゴールインされるメンバーさんも多くいらっしゃいます。


グローバルにお相手を探す婚活は、意外と孤独で、誰に相談すればよいかわからない、といった悩みも多いですが、TJMのマッチメーカーは全員、国際結婚を体験していますので、同じ目線で、あなたの悩みの解決策を一緒に考えることができます。


海外で自分を試したい、世界を舞台に自分の夢を叶えたい、婚活の限界を突破したい日本人のみなさまと二人三脚でサポートして参ります。


みなさまに幸せなご縁がありますように。


松本直子
https://TJM.life


開催要項

開催日時
2023年2月 4日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所

Zoom

参加費

フルメンバー  1,550 円

プロフィール登録をされている方  3,550 円

一般の方(プロフィールが無い方)  4,550 円

キャンセルポリシー

お振込み後、キャンセルができません。当日参加が確実に可能な方のみ、お申し込みください。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/1/ 9(月) 00:00  ~ 2023/2/ 1(水) 14:59まで

主催者

国際結婚相談所・TJM

お問い合わせ先

松本直子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaiwaplanet@reservestock.jp

受付は2023年2月 1日(水)14:59 までです。
smtp06