14191_yjm4ndq5y2jhnwviy

ワールドリレーションズ

5/5,

6,

7,

13,

14

in

熱海

784168_4ワールドリレーションズ
784168_イヌイット
784168_1165887209 イエメン
784168_img_ワールド
784168_4ワールドリレーションズ
784168_イヌイット
784168_1165887209 イエメン
784168_img_ワールド

国、人種、宗教に対する根源的な思い込みを解放してゆきます。

このような方におすすめ

人種、民族、宗教に対する思い込みや偏見に働きかけ、解放してゆきたい方。自由な世界へ羽ばたきたい方。

期待できる効果

苦手、恨み、偏見を根底から解放し、愛へ変容させます。

受付は5月 5日(金)09:20 までです。

ワールドリレーションズ 5/5, 6, 7, 13, 14 in 熱海

ワールドリレイションズ・セミナー

私たちは、誰もが感情に結びつく信念体系を持っています。

その中には、素晴らしいポジティブも、思いも寄らないネガティヴも、

自我の中に、潜在意識の中に、

様々な形で「在り」ます。

中でも、人種、民族、宗教に対する特別の感情や思い込みは、

意識するしないに関わらず、

私たちの心の奥深くに、知らず知らずのうちに根付いています。

それは、現世での思い込みかもしれず、

それは過去からやってきた根源的な思い込みかもしれません。


このセミナーでは、周到に、そして驚くほど包括的にリストとして挙げられた

人種、民族、宗教に、一つずつ当たり、

どんな感情があるのか、

癒しが必要なのか、

思い込みは何なのか、

掘り下げが必要なのか、

見つけ、

解放してゆきます。


心と体を世界へ向かって自由に羽ばたかせるには、必須の、

驚きのセミナー、

ワールドリレイションズを、

ぜひ体験してください。




1日目 国と人種

    国と民族に関する偏見、憤り、憎しみの解放

2日目 人種・民族の起源

    先祖の思い込み、過去生の思い込みを探ります

3日目 世界の宗教

    信頼ー恐れ、優越感ー劣等感、争いや揉め事、仕事について

4日目 世界の宗教(続き)

    宗教に対する思い込み、宗教の序列化

5日目 自分と異なる人々

    態度、特質、カースト、職業、性的志向、機関・組織



受講された皆さんから感想をいただいています。いくつかご紹介させていただきます。




















「ワールドリレーションを受けて」


国や宗教に対しての偏見をやるのが、自分にどんな役に立つのだろうと半ば好奇心で受けてみたが、びっくり。
国や宗教に特化した偏見のテーマが掘り下げていくと自分の偏見の確信に入っていく。
そしてそれは、日頃から自分が苦手とする物、出来事、人にあてはまる。

4日めのデモセッションで、またまた思いもよらないものが出てきてびっくり
小さい頃からずっと探求してきた人間とは。私は何故生まれでてきたのかの究極の問いに答えがでた。やっと自分の中に核が入った感じがして、初めて動じない感覚がわかった。
それからは景色が違う。

今まで学んできても何か違う…ハリボテの自分に自信がなくいつも周りの目を気にして、相手の思いを先読みして、接する自分がいた。
シーターの講座を受ける度に、セッションする度に、ありのままの自分になることは安心安全であるを入れてもらっても素通りする。頭では、ありのままの自分になるは大丈夫とわかっていても、何か違うの気持ちが強く、自信のなさや周りの価値観に振り回される自分がいた。

それがなんと、自分の中に核が入ったことで、 全て自分が中心なんだと腑に落ちた。
物事の始まりも終わりも全て自分自身なんだと!

だから 現実はいとも簡単に変わる。
自分が望みさえすれば
創造主と繋がりさえすれば…。

シーターヒーリングはとても奥が深い。
何回も何回も違う切り口から講座を受ける事で、新たな自分が目覚めて、
なんて 素敵
ハレルヤ
    byあやちゃん

(2022年10月ワールドリレーションズのご感想)



















 「驚天動地の連続、ワールドリレーションズ」

「お前に今必要なセミナーはこれだ」と声がする気がして受講することに。怪しさ満載の動機でしたが、初日からもう、驚天動地の連続。
宗教やら国やらあらゆる状況に対する偏見を眼前に突きつけられる連続で、その日の受講内容を反芻するのがやっとの状態。

最終日、もう、いいよね、これ以上無いよね驚くことはと思っていたら、これまた引っくり返るような過去生と今生の使命を教えていただき、「もう…無理っス」状態。
軽やかに楽しく安心安全にのいつものノリに戻れるにはまだ時間がかかりそうですが、
これからのシチュエーション、恐ろしくもあり楽しみでもあり、です。
ありがとうございました。


(2022年10月ワールドリレーションズのご感想)


        「これでもか、これでもか、という不思議!」

これまで、インチュイティブ・アナトミーを受講しました。
言葉に言い表せないほどの感動と癒し、驚きの連続でした。

しかし、このワールドリレーションズを受けてみて、アナトミーとは違う次元の意識の深みに気付かされました。
アナトミーで、これで自分の意識との関係性は一応学び終わった、と思ったのですが、ワールドはすごい。

全く違う角度から、突っ込まれました。
偏見、差別、区別、という入口からのセッションでしたが、その先にある景色はまた全く違うんだという、
驚きだったです。

クリアリングが出来てよかった。
本当にそう思います。

自分にはもう差別意識なんて無い、そう思って居たのですが、自意識と別に、遺伝的、歴史的レベルであるんだなあと、改めて気付かされました。テーマには、地球だけでなく、宇宙も出てきました。

ありがとうございました。目の覚めるようなセミナーでした。


(2022年10月ワールドリレーションズのご感想)

受付は5月 5日(金)09:20 までです。

開催要項

開催日時
2023年5月 5日(金) ~ 5月14日(日)
開場 9:20
開始 9:30
場所

ポッターハウス

静岡県

〒413-0103 熱海市網代549−50

ホームページ

参加費

ワールドリレーションズ 参加費  116,000 円

ワールドリレーションズ 再受講費  58,000 円

ワールドリレーションズ 再受講費1日(ポッターハウスで受講された方)  3,000 円

ワールドリレーションズ 再受講費2日(ポッターハウスで受講された方)  6,000 円

ワールドリレーションズ 再受講費3日(ポッターハウスで受講された方)  9,000 円

ワールドリレーションズ 再受講費4日(ポッターハウスで受講された方)  12,000 円

ワールドリレーションズ 再受講費5日(ポッターハウスで受講された方)  15,000 円

キャンセルポリシー

受講料 116,000円

再受講費:58,000円

ポッターハウスで受講された方の再受講費:1日/3,000円, 5日間/15,000円

 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

銀行振込

定員

5 名

申込受付期間

2023/1/ 9(月) 13:43 ~ 2023/5/ 5(金) 09:20まで

主催者

長谷川いく子

お問い合わせ先

長谷川いく子

お問い合わせ先電話番号

090-3370-9330

お問い合わせ先メールアドレス

ikmikas@gmail.com

純粋な愛と癒しが あなたの 魂の翼をひらきます!
Expert

純粋な愛と癒しが あなたの 魂の翼をひらきます!

長谷川いく子:シータヒーリング 認定マスター&サイエンス・インストラクター 
かぐ耶:シータヒーリング 認定インストラクター
長谷川知哲:シータヒーリング 認定インストラクター シータヒーリング認定マスター&サイエンス
インストラクター 長谷川いく子

魂の声を聞き、本当の翼を呼び覚ます、ヒーラーであり、
宇宙の源とのコミニュケーションを楽しんで学ぶセミナーを開催する、スピリチュアルティーチャー。

20年間の陶芸家活動の後、コロンビア インド アメリカ スペインで さまざまな瞑想、心理学、スピリチュアルヒーリングを学ぶ。
広島 熱海のポッターハウスを拠点に、日本各地、海外で長谷川知哲とセミナーを開催。
シータヒーリングのセミナーほぼ全てを教えられる。
マスターサイエンスインストラクター歴10年。


認定インストラクター:基礎DNA、応用DNA、ディグディーパー、豊かさと願いの実現、ソウルメイト、ゲームオブライフ、アニマル、プラント、リズム、レインボーチルドレン、あなたとあなたの最愛の人、あなたと創造主、あなたとインナーサークル、あなたと地球、ワールドリレーションズ、インチュイティブ・アナトミー、病気と障害、DNA3

認定オンラインインストラクター:基礎DNA、応用DNA、ディグディーパー、あなたとあなたの最愛の人、あなたと創造主、あなたとインナーサークル、インチュイティブ・アナトミー


もっと知りたい方は、こちらのポッターハウスのホームページをご覧ください。
https://www.potterhouse-japan.com
受付は5月 5日(金)09:20 までです。