29184_otu2m2rimtbmmmizm
このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

このような方におすすめ

自分自身を知りたい、もしくは癒しが必要だと感じる方へ。

期待できる効果

自分を知るきっかけがわかったり、短時間で深いリラックスを得ることが出来ます。

開催要項

開催日時
2023年3月28日(火)
開始 11:00
終了 16:30
場所

海老名献血ルーム

神奈川県

参加費

無料

申込受付期間

2023/1/ 8(日) 00:00 ~ 2023/3/28(火) 00:00まで

主催者

越 悦子

お問い合わせ先

越 悦子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

florecer54etsuko@reservestock.jp

AURA-SOMA®️ 公認プラクティショナー

越 悦子

本当の自分を知り、生かすことを通して、魂が望む人生を歩みたいと願うあなたをサポートをします。

本当の自分を知り、生かすことを通して、魂が望む人生を歩みたいと願うあなたをサポートをします。

AURA-SOMA®️、ACCESS CONSCIOUSNESS®️、THE LIGHT BODY ACTIVATION®️ 公認プラクティショナー、ネオレイキ®️ 公認エネルギーヒーラー、カラールネーション セラピスト、ゴールデンライトワーカー(旧ディクシャギバー)、介護職員実務者
みなさん、はじめまして。
『ハートからの悦び』とあなたを繋ぐサポーター。

∞ Florecer ∞ (フロレセール)~Vivo en mi color~ 
越 悦子です。

当サロンでは心とカラダの両面からアプローチして、私たちが成長する中で身に付けた既成概念や固定観念といった【思考の囚われ】を解放し、『今という瞬間を楽しく生きる』ことを目指しています。
すべての人たちが自分の深いところにある〈ハートの真実〉と繋がって本来の自分を取り戻し、その個性を生かすことで心軽やかに人生を歩んでいくことをサポートをします。
『魂のカラーセラピー』とも呼ばれるオーラソーマは単なる癒しアイテムではなく、あなた自身が自らの手で現実をクリエイトしていくための自己啓発アイテムです。自分のことをもっとよく知りたい方、今が人生の節目だと感じている方には特にオススメです。

《完全予約制》

※オーラソーマ関連メニューを除いた各種ヒーリングは東京・横浜のレンタルサロンを利用することも可能です。
※男性の方は身分証のご提示にご理解ご協力をお願い致します。
PR
PR
smtp06