PR
PR
33989_zjaxmjg5yzaxmwizz

受付終了まで

時間

神聖なる真のスピリチュアリスト育成本科生【第4期】

33989_6f191150-f2e4-49f1-a2a4-5c6809ae21e0 27492_84977872-a031-4839-9e7c-ec387bff0fc5

このような方におすすめ

真のスピリチュアルカウンセラーを目指す方にオススメです!!

期待できる効果

包括的なスピリチュアルスキルが身に付き、占い師は勿論、ヒーラーやカウンセラーとして広く活躍することが出来ます!!

受付は2月28日(火)22:00 までです。

神聖なる真のスピリチュアリスト育成本科生【第4期】


神聖なる真の

スピリチュアルカウンセラー

を目指すあなたへ!!

<神スピ>

【第4期】

安定の第4期、日本全国主要都市で開催決定!!

<開催可能校>

大阪心斎橋本校・大阪分校・東京分校・札幌分校・仙台分校・名古屋分校・福岡分校・軽キャンパー校・Zoomオンライン校

上記のうち、先着で開講致します。

軽キャンパー校は、あなたの町に軽キャンパーでお邪魔して少人数で開講致します!!


旧『スピリチュアルマインド養成講座』!!

内容を精査リニューアルし、

『神聖なる真のスピリチュアリスト育成本科生』

<神スピ>

として本格開講し、安定と信頼の第4期!!


勿論、

大好評の超発展系レイキである

聖なるレイキ

『臼井/ホーリーファイア®︎IIIレイキI&II』

もマスター出来ます!!


更に、同性異性問わず、

カップル割も継続適用!!

2人目半額!!



〜理念〜

混沌とした魂を癒すため、我々は魂の救急救命師の育成を使命とします!!

その為にも、『神聖なる真の自己のタイムラインのストーリー』に導くことが出来る、

『神聖なる真のスピリチュアリスト』を育成しております。


〜目的〜

天命に従い『神聖なる真のスピリチュアリスト』である『スピリチュアルマインドカウンセラー』を育成し、

世界中に天意(あい)の風を吹かせる!!

『奴隷化された偽りのタイムラインのストーリー』から解放され、

『神聖なる真の自己のタイムラインのストーリー』を紡ぐ。

My life is always perfect!!』の人生を歩む。


〜募集要項〜

 スピリチュアルに興味がある方で有れば原則として誰でも受講出来ます。

 ただし、当アカデミーでは黒系魔法の指導は行っておりませんので、スピリチュアルの悪用を目的とする受講生はお断りさせて頂いております。

 また、当アカデミー規定により受講をお断りする場合もございます。


〜取得可能資格〜

全ての講義を生受講する事により、

「SRSA認定スピリチュアルマインドカウンセラー」

「SRSA認定数星学™️鑑定師・初級」

「SRSA認定ICRT臼井/ホーリーファイア®︎IIIレイキI&IIプラクティショナー」

「SRSA認定セレイナ瞑想™️セラピスト」

以上、4つの資格を得る事が出来ます。

ただし、オンライン受講又は録画受講された方につきましては、所定の補講に参加又は認定試験の合格が要件となります。


〜プロデビューの権利の付与

 当アカデミーを卒業すると『SRSA認定スピリチュアルマインドカウンセラー』の資格を取得する事が出来ます。「SRSA認定スピリチュアルマインドカウンセラー」の内、当アカデミー規定による一定の「スピリチュアルマインド」水準を満たした方は、別途オーディションをする必要無く※※、当アカデミーが主催する『オンライン占い館 セレイナ』でプロデビューする権利が与えられ、また、リザーブストックを整えて頂く事により当アカデミーのグループサロンである「ヒーリング&占いサロン 令和館」のサポートメンバーとして登録する事も出来ます。更に所定のオーディションに合格しますと「スピリチュアル&占いサロン 大阪セレイナ」の対面鑑定師としての出演、「ヒーリング&占いサロン 令和館」の所属鑑定師としての出演も可能ですので、お住まいの地域や条件により様々な活躍の機会を設けております。

※ デビュー後の売上や収入、出演の継続までも保証するものではございません。

※※ 講座期間中のスピリチュアルマインドで判断させて頂きます。


〜集客準備講座の開催〜

 当アカデミー関係でのプロデビューとは別に、ご自身で活躍されてみたい方もいらっしゃるはずです!!そんな方のために当アカデミーでは第8回講義で「リザーブストック」を使った『予約サイト作成講座』を開催致します。こちらを受講頂くことにより、ご自身で予約サイトを持ちその運営も出来る様になります。また、「ヒーリング&占いサロン 令和館」サポートメンバーに登録出来る様にもなります。


〜充実のサポート体制〜

 講義内容は全て録画してFacebookグループにアップしておりますので、「生講義に参加出来ない」「再度内容を確認したい」場合、いつまでも何度でも確認する事が可能です。また、facebookグループに質問を投稿して頂ければ回答させて頂きます。

 当アカデミーでは1人の受講生の質問は全ての受講生の学びの機会と考えております。よって、facebookグループでの投稿による質問も同趣旨ですが、面談での質問につきましてはグルコン(グループコンサル)にて無料対応させて頂きます。毎月1回開催(計4回)のグルコンに参加する事により受講生皆さんの学びの機会となります。

 なお、上記以外の方法での担当講師への直接の質問は対応しきれなくなる可能性がある為ご遠慮頂いております。


〜オリジナルコンテンツのご提供〜

 当アカデミー卒業生は当アカデミーオリジナルコンテンツをご利用頂く事が可能です。現時点では『魂メッセージカード™️おみくじ』をご提供しております。


〜セッション特典〜

 代表の怜寿はじめ、数星学創始者/吉川数星先生及び神髄/Marrow先生のセッションを無料又は受講生特別価格でお受け頂けます。詳しくは説明会でご案内致します。


〜カリキュラム〜

 『スピの学校セレイナ 大阪心斎橋本校』での生講義は勿論、全国の分校において生講義の開催が可能となります。

 また、Zoomオンライン生講義、Zoom録画講義もございますので無理なくご受講頂けます。

 更に、軽キャンパー校では分校設置地域に関わらず、あなたのご希望の場所に軽キャンパーでお伺いし開講することも可能です。


【第1回】

『魂メッセージカード™️講座』 

講師:怜寿・吉川数星

サブ講師:Marrow(予定)

 初日は『魂メッセージカード』を習得します。「魂メッセージカード」は、セレスピ完全オリジナルのメイン教材となり、鑑定対象者の魂にダイレクトにアクセスする事により同期し、魂レベルで混沌の解決をしていくスキルです。セレスピの基幹となる講座ですので、まずはしっかりと基礎を身につけていきましょう。こちらを習得する事により、占い師として即活躍する事が出来るようになります。29種類×2=58枚で1デッキとなります。


【第2回】 

『Spiritual World講座』 

講師:吉川数星・怜寿

 2日目は精神世界やスピリチュアルな世界の考え方を学ぶ座学です。3日目4日目で学習する『数星学™️初級講座』を理解する上での基礎的知識となります。宇宙との関わりや過去世→現世→来世への流れなども学んで行きます。また、神界・天界・霊界・人間界・動物界等についても学んで行きます。更に「ツインレイ」「ツインソウル」の怜寿流概念もお伝え致します。


【第3回】【第4回】

『数星学™️初級講座』 

講師:吉川数星

 初日はカード占いを学びました。魂メッセージカードはチャネリング系の占術となります。3日目4日目では分類学である算命学の欠点を補って発展させた『数星学™️』を学びます。分類学系統の占術も学ぶ事により、より完成された占い師へと進化する事が出来ます。また、『数星学™️』は通常の分類学とは異なり高次元の存在と繋がりながら鑑定致しますので、第1回第2回講義を受けての講座となります。しっかりと復習してから受講される事をお勧めします。目指すは占いを作れる占い師です。『SRSA認定数星学™️鑑定師・初級』の資格を得る事が出来ます。


【第5回】【第6回】 

『臼井/ホーリーファイア®︎IIIレイキI&II 講座』

講師:怜寿

 5日目6日目は「International Center for Reiki Training(ICRT)」のウイリアム・リー・ランド氏の登録商標である『臼井/ホーリーファイア®︎IIIレイキI&II 講座』を学びます。こちらは発展系レイキとなりますが、臼井(西洋式)レイキ未経験の方、つまり初学の方でも学べますし、既に臼井(西洋式)レイキのアチューメントを受けている方でも、従来のアチューメント方法とは異なる方法により伝授を行う為、よりクリアなエネルギー伝授を行う事が出来ますので、抵抗なく学べます。こちらを学ぶ事により、更に上のクラスである、『臼井/ホーリーファィア®︎IIIレイキマスター講座』更に上の『ホーリーファイア®︎IIIカルナレイキ®︎マスター講座』に進む事が出来ます。『SRSA認定臼井/ホーリーファイア®︎IIIレイキI&IIプラクティショナー』の資格を得る事が出来ます。


【第7回】 

『セレイナ瞑想™️講座』 

『神聖なる魔法講座』 

講師:怜寿・吉川数星

 7日目は瞑想魔法スキルを学びます。

 『セレイナ暝想™️』は最終的には「超次元における究極なる存在」と繋がる事を目標としますが、まずは宇宙のゼロポイントフィールドにアクセスし不要な感情を光に変え、自然は真空を嫌う為、そこから具現化・引き寄せを行う瞑想となります。『SRSA認定セレイナ瞑想™️セラピスト』の資格を得る事が出来ます。

 『神聖なる魔法講座』では、浄化系魔法である「真・白魔法」、具現化、引き寄せ系の魔法である「白金魔法」、防御系魔法である「黄金魔法」、その他「九字切」等の護身法を学びます。


【第8回】 

予約サイト作成講座 

講師:怜寿

 リザーブストックを使い、ご自身のHP予約サイトを作れるようにし、即活動出来るように致します。また、上級クラスのご案内や「オンライン占い館セレイナ」「大阪セレイナ」へ出演するための説明も行います。


【修学旅行】

鞍馬山〜貴船神社(予定)

※ 現地集合、現地解散となるため参加費無料です。よって、受講料には参加費は含まれておりません。交通費等各自必要な費用は各自でご負担下さい。
 認定にあたり、必須参加ではございませんが、認定するにあたり最後の修行の場と考えておりますので、極力ご参加下さい。

※※岡山県津山市のサムハラ神社奥の宮に変更になる場合がございます。


〜第4期・日程〜

<各日11:00~19:00>

* 第5回第6回講義(レイキ)のみ10:00~19:30

土日クラス:先着順により開催地決定 

令和5年(2023年)

第1回

3月

25日(土)

『魂メッセージカード™️講座』

第2回

26日(日) 『Spiritual World講座』

第3回

4月 8日(土) 『数星学™️初級講座』A

第4回

9日(日) 『数星学™️初級講座』B
第5回 5月 13日(土) 『臼井/ホーリーファイア®︎IIIレイキI&II 講座』I
第6回 14日(日) 『臼井/ホーリーファイア®︎IIIレイキI&II 講座』II
第7回 6月 24日(土) 『セレイナ瞑想™️講座』『神聖なる魔法講座』
第8回 25日(日) 『予約サイト作成講座』

修学旅行

未定

『鞍馬山〜貴船神社』 *現地集合現地解散

※ 岡山県津山市の『サムハラ神社奥の宮』に変更になる可能性がございます。



本申し込みの前に、是非体験説明会にご参加下さい!!

https://www.reservestock.jp/page/event_series/89162





スピリチュアルヒーラー
怜寿(Reijyu)




母子2代のヒーラー・チャネラーです。

幼い頃から、お相手の潜在能力が自然と分かり傷付けてしまう事がありました。

その力で魂レベルのお悩みを抱えている方々を癒すことができる様に本格的にスピリチュアルを学びました。そして「混沌とした魂を癒し、地球のアセンションに貢献する」ことをミッションとし活動を開始致しました。


 小学3年生の時、大阪の地で初めて高次元からのメッセージを受け取りました。以後40年以上にわたり、そのメッセージを魂に秘め、スピリチュアルマインドな日常を送ってまいりました。




正直者が馬鹿を見る」風潮がスピリチュアルの世界にも押し寄せて来ています。そんな風潮に待ったをかけ『神聖なる真のスピリチュアリスト』である『スピリチュアルマインドカウンセラー』を育成する為に、『一般社団法人セレイナ・スピリチュアルアカデミー』を設立致しました。スピリチュアルの世界は潜在意識が表面化し易い世界です。また、不用意に「当たる占い」にこだわり魂の本質を見失ってしまう占い師が多いのも事実です。そのため、真のスピリチュアルマインドを持った方々が肩身の狭い思いをし、一部の権力者に媚びへつらうスピリチュアリストや、闇に繋がるダークサイドな魂を持つスピリチュアリストが沢山の弱い存在から不当に搾取しているのもまた事実です。そんなスピリチュアルの世界に警鐘を鳴らし「風の時代」に適合した「責任ある自由」を求める『神聖なる真のスピリチュアリスト』の拠り所とすべく、新興ながら「新時代の革命児」として当アカデミーを『ノアの箱舟』とすることを誓い『スピの学校セレイナ』を開講致しました。


 コロナ禍の令和3年10月14日から11月8日まで、魂修行のため単身エジプトに渡航する。その中で、一般の方では入れない場所へも導かれ、ホルス・アテン・ハトホル・セクメト・イシス等エジプトの神々と繋がりイニシエートを受ける。 




数星学創始者
吉川数星




数星学は21世紀になってから表舞台に表れました。つまり、これ以上のものはもう表れないという意味において最終占星学です。また、数星神数は死後まで想定して占うのでこれまた究極の終活占星学と云えます。

 怜寿先生の『神聖なる真のスピリチュアル』を世に広めたいとのポリシーに共感し、この講座で数星学™️を広める決意をしました。みなさん、私と一緒に楽しく学んで行きましょう!!


 《プロフィール》
新潟県に生まれる。算命学歳位。
1979年から算命学校に通い始める。
1987年にて算命学校での修学を辞める。
2001年、数星学創始。
2019年、数星神数創始。

スピリチュアル歴は40年以上で、出家経験もあり、様々な宗教や雑学にも精通している。



神髄
Marrow


 エジプトで怜寿に生じた強烈なヴォイドの影響で引き寄せられる。 幼い頃から、魂と肉体の関係性について違和感を覚え、 年齢を重ねるごとに「生き方、在り方、信念、肉体、魂・・・そしてそれらの統合」について深く哲学的に考えるようになる。 アメリカに渡り、日本とはまた違うスピリチュアルに触れた事により、益々、真の精神性を探求する道に進む。 またコシチャイムでの音響ヒーリングや、コーチングスキルであるフューチャーマッピングを学ぶなど多岐に渡り精力的に活動する。 生来の哲学的な気質に、エンターテイナー、アーティストとしての才能も併せ持ち、 スピリチュアルとエンタメ&アートの融合を目指し、スピリチュアルを楽しくに表現する活動もしている。 怜寿曰く『魂の天才』『魂の芸術家』。






受付は2月28日(火)22:00 までです。

開催要項

開催日時
2023年3月25日(土) ~ 7月31日(月)
開場 10:45
開始 11:00
場所

スピの学校セレイナ 大阪心斎橋本校・大阪分校・東京分校・仙台分校・名古屋分校・札幌分校・福岡分校・軽キャンパー校・Zoomオンライン校・録画受講

大阪府

大阪市中央区南船場四丁目10番5号南船場SOHOビル

参加費

 神聖なる真のスピリチュアリスト育成本科生 【第4期】 参加費  440,000 円

【カップル割適用】2名様分  660,000 円

キャンセルポリシー

※ 一度ご決済頂いた参加費につきましては、いかなる理由でもご返金には応じません。

但し、当校開講の他の受講料に充当することは可能です。

 
※分割払いをご希望の方は、クレジットカード決済をして頂き、ご利用のカード会社の規定により、分割払い、リボ払いに各自変更をお願い致します。
 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

12 名

申込受付期間

2023/2/ 1(水) 10:00 ~ 2023/2/28(火) 22:00まで

主催者

スピの学校セレイナ

お問い合わせ先

怜寿(Reijyu)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@sereina-reiwakan.com

混沌とした魂を癒すため、我々は魂の救急救命師の育成を使命とします!!

セレイナ・スピリチュアルアカデミー

混沌とした魂を癒すため、我々は魂の救急救命師の育成を使命とします!!

Collabotimes
混沌とした魂を癒すため、令和館は魂の救急病院を目指します!!

館長 神聖なる真のスピリチュアルカウンセラー

怜寿(Reijyu)

混沌とした魂を癒すため、令和館は魂の救急病院を目指します!!

受付は2月28日(火)22:00 までです。