2666_ntvimmnmzjnmn2u5y

未來式西洋占星術基礎講座

【入門編】全4回

受付は2023年1月17日(火)23:59で終了しました。

782632_スクリーンショット 2019-08-30 14
782632_スクリーンショット 2019-08-30 14
782632_スクリーンショット 2019-08-30 14
782632_スクリーンショット 2019-08-30 14

現地教室&オンライン同時開催

このような方におすすめ

星を通して自分という人間をより深く知りたい人へ

期待できる効果

知識ゼロからでもホロスコープが読めるようになります

受付は2023年1月17日(火)23:59 までです。

未來式西洋占星術基礎講座 【入門編】全4回


占星術を通して自分の星と出会って欲しい!
あなたは星で星はあなたです

私たちは産声と共にこの天空に自らの星を焼き付けました。

そこから歩む人生の道標として、
人生という旅路を照らす星灯として…。


ですから人生に迷った時はどうぞご自分の星を眺めてください。
なぜなら、そこに全ての答えが書いてあるからです。
 


占星術は難しい?
こんなあなたにピッタリです
  • ⭐️ 占星術を学んでみたいけれど何から学べば良いか分からない
  • ⭐️ 以前に占星術を学んだけれど挫折してしまった
  • ⭐️ 自分をもっと深く知りたい
  • ⭐️ 宇宙や星や月や運命にとても興味がある



占星術の世界は深遠で、学んでも学んでも最終ゴールにたどり着くことはありません。
かく言う私も今も勉強の日々。

でも、星を学ぶと言うことは、自分自身を学ぶことに等しく、自らの星を知るほどに、自分と言う人間のありようが手にとるように理解できるようになるでしょう。

確かに占星術の習得は簡単なものではありません。

もしかすると、過去に学んでみたものの、挫折してしまったと言う人もいるかもしれませんね。

でもご安心ください。
この私、学生の頃は勉強が大嫌いだったのですw
 
ですから、独学でこの占星術と言う術を学び理解し自分のものにする上では、たくさんの工夫を重ねて参りました。

そんな私だからこそ、過去に挫折した人も、これから学ぶと言う人も、誰一人取りこぼさず星の世界にご案内すると言う気持ちで皆様をお迎えさせていただきたいと思っております。

占星術歴30余年のこの未來にどうぞお任せください。

さあ、自分の星と出会う旅に共に参りましょう!!



未來式占星術基礎講座
入門編カリキュラム
(全4回:受講料8万円)

▶︎ 占星術概要(ホロスコープの仕組み、サインハウスなど)

▶︎ 2、3、4分割、 ハウスのアングル

▶︎ アスペクト基礎

▶︎ 演習(ホロスコープリーディングのコツなど)

【日程・時間】
第1回目:1月21日
第2回目:2月11日
第3回目:3月11日
第4回目:4月15日


いずれの日程も
会場時間:18:15
開始時間:18:30

時間通りに開始いたしますので、遅刻等お気をつけください🙏

受講料の分割払い(2回)をご希望の方は、自動返信されるメール内の案内に従いお手続きください🙏

  
全4回受けていただくことで、ホロスコープを立体として理解できるようになります。


ご家族やお友達のホロスコープを読めるようになることで、自分だけでなく愛する人たちがどのような星を持って生まれたのかを理解することができるでしょう。

演習では、複雑に捉えやすいホロスコープのリーディングを、迷子にならず全体を見ることができるようになるコツなどをお伝えする予定です。

また、入門者が陥りやすい問題点なども解消できるようにレクチャーさせていただきます。

この入門編を学ぶことで、皆様がご自分の星を愛おしく感じていただけますように!!
  

過去に開催した占星術講座の様子⬇️
https://stars-song.hatenablog.com/entry/2019/11/10/150000


注意事項など
  • 🔸 各開講日の3日前までに授業で使うテキストをPDFにてメールで配付いたします。当日は印刷するなどしてお手元にご用意ください。

  • 🔸 講義は、芦屋現地教室orオンライン(ZOOM)のご都合の良い方をその都度お選びください。どちらに参加するか、事前にお知らせくださる必要はございません。
    遠方の方は、旅行の途中などに現地教室にご参加くださいませ!😙
      
  • 🔸 オンラインにてご参加の方は、必ずビデオをオンとし、お顔を見せてご参加ください。

  • 🔸 講座料の分割払いが可能です(2分割払い; Paypalのみ)
     ご希望の方は、講座お申し込み手続き後に配信されるメールの内容に従ってお手続きください🙏


🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕


かけがえのないあなたとのご縁に感謝を!


*「未來式占星術基礎講座【入門編】全4回」へのお申し込み前に必ずお読みください*

□ 可能な限りPCメールのアドレスでお申し込みください。
  (携帯メールですと迷子メールになる率が高まりますのでご注意を!!)


□ お支払いはクレジットカード(Paypal)払いまたは銀行振り込みとなります。


□ 商品の性質上、返品はお受けすることができません

  ご了承くださいますようお願い申し上げます。




□ 受講者側の都合による欠席・遅刻の場合の返金及び振替え授業はありませんのでご了承ください(病欠含む)



□ 講師の都合による欠講の場合は別日に振替講座を設けます



□ 
第一回目受講前のキャンセルの場合はキャンセル料が発生いたします。
開催日:3日前〜100パーセント
:1週間前〜50パーセント


□ 

受講後のキャンセルは受け付けることができません。
お申し込み前に、内容の詳細をよくご確認くださいますようお願いいたします。
以上、ご同意の上お申し込みください。

よろしくお願いいたします。

 
 



受付は2023年1月17日(火)23:59 までです。
受付は2023年1月17日(火)23:59 までです。

占星術師・占術家・運命研究家

Φ未來

星々の歌を聴きながら星と共に生きてます
Expert_s2

星々の歌を聴きながら星と共に生きてます

■Office418代表
🌙占星術師にして占術研究家。そして放浪家🌙
骨の髄まで占い師。この30年、毎日飽きることなく呼吸をするようにホロスコープを読んでいます。運命の謎を解明すべく東洋西洋に関わらず占術の学習研究に没入〜現在に至りますが、きっと来世も占星術師をやっていることでしょう。誰の星もまばゆく輝いて美しいもの。
そんな自分の星の美しさに、一人でも多くの人が気付けるようお手伝いをさせていただくことが私の使命であり、そして生きがいです。
Be Happy!


 

開催要項

開催日時
2023年1月21日(土) ~ 2023年4月15日(土)
開場 18:15
開始 18:30
終了 2023/4/15 20:30
場所

現地教室最寄駅:「芦屋駅」場所の詳細は参加者様にメールにてお送りいたします

参加費

未來式占星術講座【入門編】全4回  80,000 円

キャンセルポリシー

※ 受講者側の都合による欠席・遅刻の場合の返金及び振替え授業はありませんのでご了承ください(病欠含む)
 
※ 講師の都合による欠講の場合は別日に振替講座を設けます
 
第一回目受講前のキャンセルの場合はキャンセル料が発生いたします。
開催日:3日前〜100パーセント
   :1週間前〜50パーセント
 
※ 受講後のキャンセルは受け付けることができません。

お申し込み前に、内容の詳細をよくご確認くださいますようお願いいたします。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

20 名

【残 8 席】

申込受付期間

2023/1/ 4(水) 18:26  ~ 2023/1/17(火) 23:59まで

主催者

未來

お問い合わせ先

未來

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mama.earth.jp@gmail.com

受付は2023年1月17日(火)23:59 までです。
smtp08