32171_ytcwntvhmjm2mjlmm

782090_体験講座・仕事
782090_体験講座・仕事

心地よく楽しみながら仕事ができる思考のしくみ

15256_52608831_304243186947899_6827315597525647360_n 32171_fb,ig,ll,ab

このような方におすすめ

今のお仕事(人間関係も)もっとうまくいけたらいいのにと思っている方

期待できる効果

仕事をしている時に感じる不安がどこからくるものなのか、どうして思うようにいかないのか、その理由が見えてきます。そして、どうやってそれを変えていけばいいのかが分かります。

受付は2023年2月 2日(木)20:00 までです。

思考のしくみ【体験講座】仕事編

こんなこと思ったことありませんか
☑︎いつも仕事に追われている。
☑︎上司や同僚の人間関係でちょっと苦しい。
☑︎どんなに頑張っても認めてもらえない。
☑︎新しいことがしたいのに、踏み出せない。
☑︎仕事がとにかくしんどい。

だって仕事ってそういうものでしょう
と自分に言い聞かせて
「もっとこうなったらいいのに」という思いを
諦めていませんか?

仕事は、もっと楽しくなる。

自分の目の前に見える現実は、自分が作り出しているのです。
自分のどんな思いが今の目の前の現実を作り出しているのか分かれば、
仕事の不安がなくなって
もっと楽しく心地良く仕事ができるようになります。


体験講座はこんな内容です
100%自分が思った通りのことが現実に反映している、そのしくみが分かります。
仕事が上手くいかない現実を作り出している「自分の隠れた思い」を見つけます。
どうしたら「もっとこうなったらいいのに」を叶えられるのかが分かります。
仕事がもっと楽しくなるための「魔法の言葉」をプレゼントします。

この体験講座は
「思考の学校」ってどんなことをする場所なの?
「思考のしくみ」ってなあに?
と思っている方にも気軽に受けてもらえるように
「お仕事」を切り口にして、基礎講座の一部を体験していただく講座になっています。

「思考のしくみ」を知ってから、こんな変化がありました!
◼︎業務連絡程度の会話しかなかった主人と、些細な会話で一緒に笑えるようになった。
◼︎パートナーと別れたし、そろそろ…と思ったら、新しい出会いがあった。
◼︎苦手だった父親と、心穏やかに一緒の時間を過ごせるようなった。
◼︎職場でいつもキツく当たってくる先輩が、優しくなった。
◼︎嫌で辞めたいと思っていた仕事が、好きだと思えるようになって、楽しく続けられている。
◼︎うつで自分を責める毎日だったけど、自分のどんな思いがうつを引き寄せたか分かって、楽になった。
◼︎止められなかった無駄遣いの理由が分かったら、無駄遣いが減った。
◼︎臨時収入ゲット。
◼︎受講した当日に、新しい仕事の依頼が入ってきた。
◼︎漠然とした不安感を感じることがなくなった。
◼︎周りの人にイライラさせられなくなった(イライラしなくなった)。
◼︎パニック障害で仕事に行けなくなって引きこもっていた息子が、仕事に行けるようになった。
などなど。他にもたくさんの嬉しい変化が起こっています。
あなたの嬉しい変化も聞けるといいな。


講座受講までの流れ
 申し込み完了後のメールで受講料の振込先をお知らせします。
  お申し込みから1週間以内の振込をお願いします。

 開催前日にzoomのURLをメールでお伝えします。

 当日は、簡単なワークをしますので筆記用具をご用意ください。
  たくさんお話を聞かせてくださいね。

受付は2023年2月 2日(木)20:00 までです。
受付は2023年2月 2日(木)20:00 までです。
思考のしくみを知ってしあわせに生きる
Premium_s
Award65

思考の学校 

思考のしくみを知ってしあわせに生きる

Collabotimes
思考のしくみを知って安心幸せな毎日を手に入れる
Expert

さとうゆうこ

思考のしくみを知って安心幸せな毎日を手に入れる

開催要項

開催日時
2023年2月 3日(金)
開始 20:00
終了 22:00
場所

オンライン(zoom)

オンライン

詳細はお申し込み完了後にお知らせします

参加費

思考のしくみ【体験講座】 受講料  3,300 円

キャンセルポリシー

お申し込み後1週間以内のお振込をお願いいたします。
(振込手数料はご負担ください。)

受講料ご入金後のキャンセルは、
開催日の5日前までにご連絡ください。

10%の手数料を差し引いて返金させていただきます。

それ以降のキャンセルにつきましては、
受講料の全額をキャンセル料として申し受けます。

お支払方法

銀行振込

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/1/ 2(月) 20:09  ~ 2023/2/ 2(木) 20:00まで

主催者

さとうゆうこ

お問い合わせ先

さとうゆうこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yuukosatou0909@gmail.com

受付は2023年2月 2日(木)20:00 までです。
smtp06