2710_zmu3zmq3n2nlodvhm

顔相3

シェルドリン法

2/16(木)20時~

受付は2023年2月15日(水)12:00で終了しました。

顔相(人相)を学べるZoom講座

このような方におすすめ

顔相(人相)を学びたい方へ

期待できる効果

顔相(人相)の基本と実践を学べます

顔相3 シェルドリン法
顔相(人相)を基礎から学ぶ講座です。
各回ごとに1テーマで顔相(人相)の解説を致します。
顔相3では、シェルドリン法について解説します。
シェルドリン法とはヨーロッパの顔相です。
顔を3分類に分けた性質・性格を観る方法です。
併せて顔の細部である目と口についてもお話する予定です。
有名人の顔を例題として説明します。

当日にリアルタイムで参加できなくても動画を視聴いただけます。

当日にリアルタイムで参加できない場合は事前にお知らせください。

内容・テーマ

顔相3 シェルドリン法
◎シェルドリン法とは
◎顔の3分類
◎3種類のタイプの特徴
◎特徴的な目

◎特徴的な口

参加条件

誰でも参加OK

用意するもの

◎筆記用具

資料提供

開催日の前日に【PDFの資料のダウンロードURL】をメールでお知らせします。
必要な方はダウンロードしてご利用ください。

参加方法

オンライン会議室システム・Zoomを利用します。
開催日の前日に【Zoomの参加URL】をメールでお知らせします。
Zoomで表示するお名前はフルネームを表示してください。
顔が見えて話ができる状態でご参加ください。
Zoomの使い方が不安な方はメールでご連絡ください。

Zoom撮影

開催状況をZoomで録画します。
終了後1週間程度の期間内で録画した動画を視聴いただけます。
当日にリアルタイムで参加できなくても動画を視聴いただけます。
当日にリアルタイムで参加できない場合は事前にお知らせください。

顔相講座のスケジュール

顔相講座は各回ごとにお申込みください。
顔相講座のスケジュールは下記のページでご確認ください。
https://kippolog.com/learn/face

杉山 晏里

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!

村山幸徳先生の気学を学びながら「真理」を追いかける学びを続けております。気学に出会ったのは2007年1月。気学は行動が伴う学問。気学を学び始めて自分の人生が大きく変化しました。私の気学と易学の学びの旅は、まだ途中です。一緒に気学や易を学んでみませんか?

開催要項

開催日時
2023年2月16日(木)
開場 19:55
開始 20:00
終了 22:00
場所

Zoom(オンライン)

参加費

顔相3 シェルドリン法 2/16(木)20時~ 参加費  6,000 円

キャンセルポリシー

一旦、お申込みが確定した後でのキャンセルはできません。
PDF資料提供後はキャンセルできません。
ご了承ください。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

12 名

申込受付期間

2023/1/ 2(月) 19:00  ~ 2023/2/15(水) 12:00まで

主催者

キポログ・杉山 晏里

お問い合わせ先

キポログ運営事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@kippolog.com

受付は2023年2月15日(水)12:00 で終了しました。
smtp08