18_nzi0owm1ngq4mjbjm

不安な時代も、家族の事があっても、あなたの夢を諦めない!

「ライフコーチング

×脳科学」

体験講座

受付は2023年1月26日(木)09:50で終了しました。

~あなたの「自分軸」を作り、なりたい自分になる、具体的なスキル~

このような方におすすめ

・転機にいる方 ・やりたい事を諦めたくない方 ・前に向かうエネルギーが欲しい方

期待できる効果

心が整い、明日から何をすれば良いか、が分かります

受付は2023年1月26日(木)09:50 までです。

不安な時代も、家族の事があっても、あなたの夢を諦めない! 「ライフコーチング ×脳科学」 体験講座

今、転機に居る方へ~
不安な時代も、家族のことがあっても、あなたの夢を諦めない!
頑張るあなたを助けてくれる「具体的なスキル」

「今、転機にいる」
「家族のことばかりで、いつも自分のことは後回し」
「自分の時間がなくて、気づいたら22時。」
「ふと、私、毎日、何やってるんだろう?と思ってしまう」
「このまま、50代が終わるのが怖い」
「私、このままでは終わりたくない」


そんな方に、お伝えしたいことがあります。
女性たち、って本当に忙しい。
特に、ママたちは、本当に頑張って、ギリギリのメンタルでやっていますよね。
いつ壊れてもおかしくない。


そんな方に、「ふっと心が楽になり、明日から自分の夢に向かう」ヒントをお渡しするのが、
ライフコーチング講座。


特に、本当に女性っていろんなことがありますよね。。
私自身、沢山のことを経験しました。


まず、体力が落ちる。
子どもの手が離れる頃であるけど、親の介護問題が出てくる。
ハローワークで求人が少なくなる。



いろんなことが、いっぺんに起きます。
もちろん、
40代でも、自分の体調や仕事のことで、いろんな転機があるはず。


みんな「ギリギリのメンタル」で頑張っています。
特に、お母さんたち。
いつ、崩壊してもおかしくない、方も多い。


もう自分のことより、
子どものこと、
親のこと、を優先して生きている方がいますよね。

でも、自分のやりたかったことを
諦める必要、全くないんですよ。

『自分勝手なこと』でもありません。
👆これ、ドリームキラーの典型的な言葉ですね。
人から言われたことの言葉に傷ついている人も多いんです。。


やりたい事は叶えていいんです。
あなたの人生なのですから。


では、
まず、一番最初に何をやればいいんでしょうか?
よくあるコーチングは、効果がない場合もあります。


なぜなら、👇をやってないから。

「あなたの心の重荷を下ろす」


もう、👆みたいに、いろんなことで
パンパンになっていませんか?

ライフコーチングで一番最初にやるのは、
「あなたの心の重荷を下ろす」ことです。

スペースを空ける、ことなんです。


うちの受講生は「先生」が多いんですね。
先生は、とにかく、忙しい!!!

そして、時間、心にも余裕がない方がほとんど。


そんな方は、まず
「私は本当は何をやりたいか」なんてことは、分からなくなります。


自分を見失うんですね。
自分を見失った方、は、話して3分ぐらいで分かります。

特徴は、【主語】が自分ではない人、になってること。

あなたは?って質問しているのに、
「夫が~」
「息子が~」
「学校が~」
「生徒が~」 になりがち、です。


そんな方におススメなのが
「ライフコーチング」です。
大きく分けて3つのステップで進んでいきます。


①手放す
②自分軸を作る
③行動する


👆ポイント! 
よく巷のコーチングは、③から突然やらせようとします。
できないんですよ。普通は。


以下、ライフコーチングを受けて
どうなったか、感想をいただきました。

~~~~~~~~~
私がライフコーチングを受けて変わった事ですが、
今、一番大きく感じるのはやはり
「自己受容」できて自己肯定感」が上がり、
「セルフイメージ」が上がった事でしょうか。

こうして退職して独立に踏み切れたのは、
小さな「内的変容」が積み重なって、
大きく「外的変容」に現れた結果だと感じています。

(中略)
コーチングを学ぶ事によって体質改善された、
マインドの変化が非常に大きな要因だと思います。

メイさんの受講生の、インスタ投稿を見ても、
その変化がすごいです。


ママさんにオススメしたい理由は、
シャンパンタワーの法則にもありますが、
まずは「自分を大事にするマインド」
を身に着けてもらいたいから、です。

~~~30代:英語講師 ~~~~

ありがとうございます。
👇の順で、あなた自身が変わりますよ~

①自己受容する
②自己肯定感が上がる
③セルフイメージが上がる


みなさん、シャンパンタワーの法則ってご存知ですか?

まず自分を満たす。
そして、溢れて出たものを、パートナー、など
自分の周りに広げていく。

【シャンパンタワーの法則】

まず、周りを幸せにしたかったら、
自分から幸せになる、でいいんです。

でも、女性は、自己犠牲をする方が本当に多い。

ライフコーチングが目指していることは、

「自分は大切な存在である」ことを再確認すること

それが、結局、家族や生徒にも還元されるから。


【転機の方】
【やりたい事を諦めたくない】方におススメなのが、
ライフコーチングです。



こんな方におススメ
  • 1 転機に居る方
  • 2 自分の働き方、生き方を一度、立ち止まって見直したい方
  • 3 自分の夢を叶えたいけど、なんだか遠いなあ、と思っている方
  • 4 コーチングを受けたことがあるけど、ガリガリ進む感じで、合わなかった方
  • 5 やりたい事が、全然分からなくなってきた方


【こんな効果があります】

1)今すぐ使える、ネガティブ思考をやめる方法が分かる

2)人間関係を良くする方法が分かる

3)やりたいことのヒントが見えてくる

4)自分はこれでOK!と思えるようになる


【お客様の声】

もっと早く知りたかったです!これを知らなかったから私は苦しかったんだと思います。今は会社の人間関係、気にならなくなりました。(英語講師)


・「自分の未来は自分でつくれると前向きになれました。ありがとうございました。」


やっぱり脳科学はすごい。シンプルなのに、すぐ変われそうで、改めて勉強し直したいと思えました。」


「この講座に出ると「それでいいんだよ」と肯定してもらえる気持ちになるので、とても安心できます。ありがとうございました。」


「たくさんのヒントや気軽に実践できることが分かり、充実した時間でした。」


【講座の内容の一部】

1)あなたの夢が叶わない原因はコレ!

2)モチベーションを一気に上げる「天国と地獄」メソッド

3)人間関係には、コレ!90%の悩みはコレで解決

4)あなたの「ネガティブ思考」を変える脳科学

5)ライフコーチング体験 



講師紹介
  • 子ども英語の先生に寄り添うライフコーチ 廣澤秀美
  • 【英語・コーチング関連】
    スマイル英語教室主宰 英語講師
    上級グローバルライフコーチ®/英語コーチ
    Points of You® Explorer

    【食育・健康関連】
    オリーブオイルソムリエ®
    鉄ミネラルアドバイザー

    大阪府出身・神戸市在住
  • 子ども英語の先生に寄り添うライフコーチ 廣澤秀美

    【英語・コーチング関連】
    スマイル英語教室主宰 英語講師
    上級グローバルライフコーチ®/英語コーチ
    Points of You®認定 Explorer

    【食育・健康関連】
    オリーブオイルソムリエ®
    鉄ミネラルアドバイザー

    大阪府出身・神戸市在住


    外国語大学卒業後、ホテルに就職フロント勤務。
    結婚・子育て中は在宅でIT関係の仕事を10年。
    その後、子ども英語教室をスタート。

    英語指導の幅を広げようと吉田メイ氏の英語コーチ養成講座を受講後、特にライフコーチングに興味を持つ。

    私生活では、子どもの頃から自己肯定感が低く、長女気質からか、真面目に頑張るけど、言いたいことを言えず我慢することが常。

    同居中の嫁姑問題、親の借金と介護、家計収入激減による複数の仕事の掛け持ち、教室開校初期の保護者の理不尽な行動などなど、心ザワザワすることが次々やってきてストレスフルな毎日。

    今なら笑い飛ばせることも、その時は心に余裕がなく、ただただ頑張るしかない。頑張ればいいと思ってた。

    ずっと何ごとにも自信がない私、ネガティブなマインドセットを変えてくれたのがライフコーチングだった。

    私が救われたように、私と同じ立場の女性、

    『子ども英語の先生』や
    『自分のことを後回しにしてきた50代の女性』

    が活き活き笑顔で輝き、
    自分らしいライフスタイルの実現をするお役に立ちたいと思うようになり、
    ライフコーチングを主軸に活動をしている。

    心を整えるためには、健康であることも大切。
    趣味から始めた食育活動も徐々に広げている。
持ち物 注意事項 特典 など
  • 1.事前に「課題の資料」「課題動画」をお送りします。
  • 2.当日は、シェア、ワーク、ライフコーチングの体験をメインに行います。
最後にひとこと

「いつか、やりたいと思って・・・」と

何でも先延ばしにしてしまう方がいます。

本当に勿体ない!!

この講座を薦める、2つの理由があります。


①一人では、諦める人が多い。仲間、コーチとの対話が不可欠。

まず、「人生変えよう!!」と思っても、

3日後には、忘れてしまうはずです。

残念ながら、感情は長続きしません。


②潜在意識から変えるには、4か月以上時間がかかる。

人生を変えるには、

「あなたの潜在意識から変える」必要があります。


今すぐとりかかっても、4か月時間がかかる。

だからこそ、早く、始めたほうがいいんです。


今始めたら、2023年の1月から、いいスタートが切れるんです。

それぐらい、じっくり取り組む必要があるんですね。


そして、潜在意識は、一人で変えることは難しいのです。


この講座を是非、活用下さい。

受付は2023年1月26日(木)09:50 までです。
受付は2023年1月26日(木)09:50 までです。

英語力×才能(ギフト)でロングセラーの仕事を作るプロデューサー

吉田 メイ

「楽しんでいるイキイキした大人」の背中をこども達に見せる。お金・時間・場所・人間関係の自由を手に入れるお手伝い。

「楽しんでいるイキイキした大人」の背中をこども達に見せる。お金・時間・場所・人間関係の自由を手に入れるお手伝い。

山西・グローバル(株)役員
グローバルライフコーチ協議会 理事長
Master of Business Administration (Global Leadership MBA), Bond University, AustraliaSuper
Super Brain Training🄬 2級
Certified Associate Coach (International Coach Federation)
国際コーチ連盟会員
英語学習コーチ(らーのろじー認定)

NLPビジネスプラクティショナー
Competent Toastmaster,
Competent Leader
ヒプノセラピスト
宮城県出身。
大学卒業後、銀行系リース会社に就職、ITソフトウェア会社海外部門に転職し、
フィリピン、中国とのアウトソーシング部門を担当。
ITベンチャーに転職、ドイツ企業担当、翻訳、通訳を行う。
国際NGOに転職し、様々な国籍のチームメイトの中で通訳担当。

流通系輸入商社に転職し、イタリア、スペインの食材のバイヤーとなる。
300種類の商品、10億円の取引を一人で任され、年に2-3度の欧州出張
で買い付けをする。37カ国の人と仕事をしてきた。
35歳を過ぎて一年発起、オーストラリアの経営大学院に入学、卒業。

2001年日本コーチ界のカリスマ、本間正人先生の講演でコーチングを知り、
コーチ養成講座に申込む。人間関係に悩み解消、自分の適性が分かることからコーチングの
すごさを実感した。

コーチングをしている中で、英語学習で悩まれている方が多いことに気がつく。
英語学習をしている方々は、英語を習得するために無駄なお金をたくさん
払っていることにショックを覚え、もっと早く、確実に英語を習得できる
ようにする英語コーチとして2011年から活動を行う。

その後、自身が英語コーチとして日本中の方々の指導を行っているうちに、
「英語コーチになりたい」という要望を多く頂き2012年より
「英語コーチ養成講座」を始めた。
約1100人のコーチング実績。「信頼できる」「気さくな人」という評価でリピーターが多い。

開催要項

開催日時
2023年1月26日(木)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

参加費

参加費(一般)  3,300 円

参加費(受講生)  1,100 円

キャンセルポリシー

一度入金いただいたものは、返金できません。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

銀行振込

定員

5 名

申込受付期間

2022/12/30(金) 10:42  ~ 2023/1/26(木) 09:50まで

主催者

グローバルライフコーチ協議会(講師:廣澤秀美)

お問い合わせ先

廣澤秀美

お問い合わせ先電話番号

090-8365-3952

お問い合わせ先メールアドレス

hirosawa.hidemi@gmail.com

受付は2023年1月26日(木)09:50 までです。
PR
smtp08