ヒーリング アロマ 魂 ライフスタイル デコ アクセサリー 近藤 さちえ (こんどう さちえ)きらめきコーチングセッション 1回単発 - リザスト
18_nje3ymmynwiwm2rkn

きらめきコーチングセッション 1回単発

受付は2023年2月28日(火)14:55で終了しました。

778789_miyadsc_3425-3_tp_v
778789_miyadsc_3425-3_tp_v

このような方におすすめ

目標立てや実行計画を作ったり行動することが苦手な方へ

期待できる効果

あなたの光をもっと輝かせるお手伝いをします。

受付は2023年2月28日(火)14:55 までです。

きらめきコーチングセッション 1回単発

きらめきコーチング1回(60分)



【このままでいいの??】

今まで自分ではどうしたら良いか?なんとなく分かっていても行動が継続ができなかったり、行動してももやもやしたり、もどかしい気持ちがあったり決めてもうまく実行出来ず、自己嫌悪に陥ったりしたりしていました。


【時間は無限ではない】

今年もあっという間年末です。

行動がうまくいかなくて自己嫌悪に陥ったり、行動してもなんかもやもやしていたり、、、

あっという間に時間だけがどんどんすぎてゆく!!!

望んだ結果が得られずにいつの間にか時間だけが過ぎてる。

私たちの今の肉体、人間としての寿命は来ます。

魂が望んでいる目標や今世の学ぶべきことなど必ずあるはずです。

そこにたどり着いたら次のステージへ。

一歩づつ歩みを進めて行けるはずです。


【コーチングで光の量を拡大】

私はコーチングを学び自分なりに実践していますが、スモールステップですが少しつづ変化を得られてます。

コーチングの時間は話を聞いてもらい現状を見ることが出来、俯瞰的に考えられます。

それは魂の光の量がどんどん増してゆく様。


【歩みが止まる】

コーチングを受ける前は自分なりに歩んでいても同じところをぐるぐる回ったり、足踏みしていたり、いっぱい考えて行動しても、望む結果にならず落ち込む。しばらく沈み自己嫌悪に陥り、沼の中へ。

頑張って沼から出て歩き出すけど、やっぱりだめとまた沼に引き摺り込まれる。


自分らしく目標や願いに近づけるように歩いているようで歩けていない。。。

私もそうでした。歩み続けたが自分でできることの限界を知りませんでした。


サポートしてもられること、助けが欲しかったんです。


【コーチングで光の道を知った】

コーチングを学び、実践し、コーチングを受けて自分の足で望む一歩を歩けゆようになりました。

自分でのセルフヒーリング、瞑想、チャネリングが出来ても

実際3次元の世界での歩み方はもっと現実的でないと歩みを進められいない。

現実世界の人生の歩みのサポートしてゆきます。



コーチングとは?

クライアントの心の底からの目標、魂の願いを引き出し 【支援】 すること。



コーチングを学び、私自身メンターくみくみの継続セッションを受けてきました。

コーチングを受ける前と今では考え方が変わりました。

行動の取り方もただ何となくやるのではなくどうしたら結果が出やすいか?自分で出した行動に一歩ずつ歩いてます。


話を聞いてもらえる安心感、この先の進み方がわからない、そんな時にコーチングはとても役に立ちます。

継続することでより明確に目標や定まり行動しやすくなります。


時間は有限ではありません。

あぁ思いっきり楽しく過ごせてきた!と言えるようにこれからの時間、

人生を有意義に活き活きキラキラと送ってもらいたいです。

そのためにも、コーチングは有益だと思います。

ぜひこの機会にコーチングを体験してくださいね。

あなたのお申し込みお待ちしております。


1回60分のセッションです。

通常33000円が11000円で体験できます。

システム上日程開催日が25日ですが、コーチングは別途日程をすり合わせて開催させていただきます。

メール、メッセンジャーなどでつがりましょう

あなたの人生がより素晴らしいものになりますように。

最後までお読みくださりありがとうございました。


受付は2023年2月28日(火)14:55 までです。
受付は2023年2月28日(火)14:55 までです。

近藤 さちえ

人々を癒すこと、活き活きとありのままで魂から輝くサポートを続けること

人々を癒すこと、活き活きとありのままで魂から輝くサポートを続けること

dōTERRA社 アロマタッチテクニック認定セラピスト
ストーンセラピストアカデミー メディカルアロマセラピスト 
インターナショナルメディカルアロマスクール
メディカルアロマコンサルタント 
ペットメディカルアロマアドバイザー
ボタニカルデザイン協会 ベーシックアロマクラフト認定講師
ボタニカルデザイン協会 ビューティアロマ、ビューティアロマクラフト認定講師
JADPペット看護士、JADPペットセラピスト 
レイキマスター
ユリシスドンネ認定講師 ハワデコ認定講師(アクセサリー講師)
ハンドメイドキャンドル協会 キャンドルアーティスト
ライフペイジズ認定コーチ
数秘術
オタマカードティーチャー
AROMAIN認定講師
NCV基礎講座修了
コネクションプラクティクスコア修了
コネクションプラクティクスパート1修了
きらめきライフコーチ 始めまして。ご訪問ありがとうございます。


自分を後回しにしてしまう人へ
自分らしく
ありのままで活き活きと自然に互いに支い
あなたらしさを体現し喜び輝き続けてもらいたい。

私の理念は
ありのままを受け入れその人らしさが輝いて心地よくいられる。


いっぱいいっぱいな私は卒業しました。
目に見えてることだけでなく、今とこれからを楽しめる私に。

変えられるのは『今』と『自分』

心も体と思考、チャクラのエネルギーは繋がってます。
整えてゆくことで輝き出します。




    アロマは0.2秒でご機嫌にひらめく魔法

木々達が青々と伸びる5月の植物のエネルギーを強く感じます。
新緑の香りに癒されることはとても心地よいものですね。
植物が持つ自然のチカラがギュッと詰まった質のよいエッセンシャルオイル。
皆さまにもHAPPYが届きまように。

全てはエネルギー。
香りのチカラを借りて難しくないスピリチュアルを取り入れてサポートしてます。

開催要項

開催日時
2023年2月28日(火)
開場 20:55
開始 21:00
終了 22:00
場所

Zoom

参加費

参加費  11,000 円

キャンセルポリシー

注)キャンセルポリシー

10~2日前は30%、

前日は50%当日

ならびに無断欠席の場合は100%キャンセル料と振込手数料が発生しますのでご注意ください。

ご事情によりキャンセルの場合は

すみやかにご連絡ください。

お支払方法

銀行振込

定員

10 名

申込受付期間

2023/2/ 8(水) 18:00  ~ 2023/2/28(火) 14:55まで

主催者

近藤 さちえ

お問い合わせ先

近藤 さちえ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

salon.s.aroma@reservestock.jp

受付は2023年2月28日(火)14:55 までです。
PR
smtp06