副業コーチでも月収100万達成する           「やわらかセールス3種の神器」

77705_スクリーンショット 2015-01-30 13
77705_スクリーンショット 2015-01-30 13

〜叱られ看護師ビジネス音痴から本業&副業で年収1千万達成したノウハウ〜

このような方におすすめ

コーチで独立起業したい方•集客が上手くいってない方・契約率を高めたい方

期待できる効果

高額有料クライアントがとれるようになる、独立するまでの優先順位が明確になる、セッションの契約率が高まる、

受付は2015年8月 4日(火)04:00 までです。

副業コーチでも月収100万達成する           「やわらかセールス3種の神器」


副業コーチでも月収100万達成してしまった

誰にも教えたくない秘密とは!?


“やわらかセールス3種の神器”

グループセッション

        



   を開催させて頂きます。限定【4名様のみ】です!!


   (満足度を高めて頂くために少人数制で開催させて頂きます^^)


  コーチングスクールを卒業した方は、セッションのやり方は教えてもらったけど、、、、


「どうやって有料クライアントを安定的にとっていけるの?」

「体験セッションで継続セッションに興味を持ってもらうにはどうしたらいいの?」


という疑問を持って悩まれている方が多いです。


コーチングスクールでは、セッション内容のノウハウは教えてもらえますが、


具体的に個人にあった方法で


1人あたり20〜50万以上でご契約になる方法

Facebookとオフラインでご契約がスムーズにいただける方法

ブログでご契約がスムーズにいただける方法

見込み客リストの効果的な集め方、、、


などなど



安定的にコーチングビジネスをできる効果的な方法を教えてくれず


しっかりとしたマーケテイングのサポートを受けれていないコーチがほとんどです。


しかも、コーチングスクールで伝える内容は、


大人数に対して教えるのでどうしても曖昧な表現になりがちです。


個別対応ができず、実践的に行動しずらくなります。




そうなると、時間とお金を浪費して、いつのまにか コーチングセミナージプシーになっていかれる方も少なくありません。




私自身、4年間コーチで成功する人から失敗していく人まで多くの方々を見てきました。


コーチングビジネスで安定的に独立するためには、コーチングスクールでは教えてくれないような




   コーチング体験セッションから継続セッションまでの具体的な流れの構築方法


   コーチング初回セッションで行う10ステップ手順


   ウエブを使わずにクライアントさんから ご契約をいただく方法


   ウエブだけでの安定的な集客方法構築し、ご契約をいただく方法





   を知ることがスクールで学ぶよりも成果が出るのが早いのです^^



   先ほどの上記方法を私が活用した結果、


   私は、看護師を正社員でしながら、

 

ウエブ無しで、月収223万達成、


同年本業と副業コーチを合わせて年収1千万を達成しました。


独立後は、


  ウエブだけコーチング業だけで年収1千万以上を達成しました。



今まで私が培ってきたノウハウを生かし、

個人レベルに合わせた、具体的でかつ行動しやすい内容を

やわらかグループセッションで提供し関わらせて頂きたいと思います。


m(_
_)m



  
【このような方にオススメです】


「1人あたり20〜50万以上で有料クライアントご契約を頂きたい」


「コーチングだけで月収100万を達成して独立するための優先順位が分からない」


「コーチング集客が上手くいってない」


「単発セッションでは感謝されるけど、継続セッションを受けてもらえないパターンが多い」


「ホームページやブログを積極的にやらないで、副業コーチで安定的な収入を得る方法を知りたい」



「フェイスブックとブログの活用の仕方を知って、有料クライアントさんを増やしていきたい!」



【このようなものを得れます】


♦︎1人あたり20万以上のご契約をいただける「5つの手順」が分かります。



♦︎副業コーチだけで月収100万になる方法を知ることができます。



♦︎独立して、コーチング業だけで年収1千万以上達成する方法を知ることができます。



♦︎コーチングスクールでは教えてくれない、売り込まなくてもクライアントさんから契約したくなる


「やわらかセールス3つの秘密」を知れます。



♦︎コーチングビジネスで年収1千万以上達成するための“理想と現実のギャップ“を知ることができ、


現在の行動の優先順位を確認できます。




当日は、


参加者の方に



「やわらかセールス養成★特典プレゼント




をご用意しております^^




参加されてからのお楽しみです^^





最後に、

私自信、家族との絆が希薄な状況の中でコーチングに出会いました^^

コーチングを通してい家族の絆を深めることができました。

コーチ自身が物心ともに豊かになることでコーチの家族も幸せになる

そのようなコーチと家族の幸せなあり方が増えていくことを願って

今の活動を始めています。



お会いできるのを楽しみにしております。




コーチのための 「やわらかセールス」サポーター


マネージャー&スピリット



代表 松尾 可奈





※ グループセッションでは、随時、個人的な質問を受けつけます^^
 
※ 当日のお茶代金はご自身のご負担になりますのでご了承くださいませ。






受付は2015年8月 4日(火)04:00 までです。
受付は2015年8月 4日(火)04:00 までです。

代表取締役 社長

松尾可奈

社会貢献したいがため強くセールスできないコーチのためのやわらかセールス100万講座

社会貢献したいがため強くセールスできないコーチのためのやわらかセールス100万講座

やわらかセールス養成100万円講座の講師

看護師、保健師として地域保健教育、学校教育授業 心理セラピスト 実績あり。 ♦︎松尾可奈のプロフィール♦︎
株式会社マネージャー&スピリット 代表取締役
一般社団法人やわらかセールスコーチ協会 代表理事
社会貢献をしたいという思いが強いがためセールスできない人のための『やわらかセールス100万講座』を提供。
コーチング業界にとどまらず、あらゆる業界のコンサル、スピリチュアル、カウンセラー、セラピスト、整体師、社労士、弁護士、税理士、美容ダイエット関係者、講師業、などなど多数の業界関係者が受講中。
日本全国にとどまらずアメリカ、ヨーロッパ、アジアなど国外問わず全国から講座、セミナー、セッションの問い合わせが相次いでいる。
看護師を副業でしながら関わるセッション参加者7人中5人が 1か月で0から売り上げ100万円突破。
担当する受講生はビジネス初心者が多いにもかかわらず、130名以上がたった数ヶ月で100万~2000万以上の成約達成の実績あり。
ビジネスの結果成果が出づらいと言われるコーチングスクールの中でトップクラスのビジネスの実績を誇る。
元看護師として延べ3万2千人をサポートしてきた経験を生かし対応。
自身は、看護師をしながらホームページ、ブログ無しで副業コーチで月223万を達成。同年、本業と副業コーチ合わせて1千万を達成し起業し
独立起業してからは、ウェブのみで1年以内に、コーチングビジネスで年収1028万を達成し、会社2つを設立。
その後、起業して2年目には、年商1億5000万の会社へと成長発展させる。
私はもともと看護師新人時代、同期叱られNo.1の看護師でした。
看護師として長年、働いてきたので、営業経験が全く無い、ビジネス音痴からのスタートでした。
なので、ビジネス経験がない初心者の方の気持ち、セールスが苦手な人の気持ちがとってもよくわかります。
世の中の社会貢献となる商品をやわらかセールスで広めて、幸せ溢れる世界にする という理念を掲げ活動中です。

開催要項

開催日時
2015年8月 4日(火)
開始 13:00
終了 15:00
場所

恵比寿ウエステインホテル ロビーラウンジ1F

〒153-8580 東京都目黒区三田1‐4‐1(恵比寿ガーデンプレイス内)

参加費

【特別早期割引】グループセッション参加費  4,000 円

【早期割引】グループセッション参加費  6,000 円

グループセッション参加費  8,000 円

キャンセルポリシー

8,000円(税込み) 


【特別早期割引】 4,000円 7月17日(金)20時〜7月24日(木)20時まで
【早期割引】   6,000円 7月24日(金)20時〜7月31日(木)20時まで

※ 初回参加者の方のみに限らせていただいております。ご了承くださいませ。
※ 途中キャンセルされてもご返金はしておりません。ご了承くださいませ。
※ お支払いがお済みになってから「正式にお申し込み完了」となりますのでご注意ください。
※ 申し訳ありませんが、ご飲食は個人負担でお願いしております。

お支払方法
定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2015/7/17(金) 19:55  ~ 2015/8/ 4(火) 04:00まで

主催者

松尾可奈

お問い合わせ先

松尾可奈

お問い合わせ先電話番号

09050203358

お問い合わせ先メールアドレス

info@manager-spirit.com

受付は2015年8月 4日(火)04:00 までです。
PR
smtp06