31560_zjrjythhywfknjqzyzezmzc5otyxodhkztexntvhmgi

受付は2023年1月13日(金)04:20で終了しました。

31560_otllmmrjndlkyzzkztdly2ninzg2nzq1ywuxnzc0m2i
31560_ngyxzwq5mzdmmgzlyzaxotg0ndfjyjnjzmu4mdg5ymi
31560_mdnjngnlnduyzjuxmgrkmmrlogu5ndqyymvimwqwn2y
31560_nmrknzk0nwi0mdfkndq3njnkywm1mme2ntc4ywmxyzu
31560_otllmmrjndlkyzzkztdly2ninzg2nzq1ywuxnzc0m2i
31560_ngyxzwq5mzdmmgzlyzaxotg0ndfjyjnjzmu4mdg5ymi
31560_mdnjngnlnduyzjuxmgrkmmrlogu5ndqyymvimwqwn2y
31560_nmrknzk0nwi0mdfkndq3njnkywm1mme2ntc4ywmxyzu

〜有本紀&片岡ひろ子のコラボでお届けします〜

7908_20220326_200 1927_d25b79fb-95e7-4e68-bf78-ef3cc3e236d5 3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy

このような方におすすめ

音による癒しを体験したい人、本質の自分に還たい人、自分のポテンシャルに気付きたい人、etc.

期待できる効果

心地よくリラックスし、本来の自分を思い出すことができます。くつろいで生きていくことへの理解が深まる。

受付は2023年1月13日(金)04:20 までです。

ピアノ&クリスタルボウル で波動調整®︎ ありのままに安らぐ即興演奏会&トークライブ

毎回大好評❣️
ピアニスト有本紀と波動調整®︎の片岡ひろ子とがコラボ
ピアノ&クリスタルボウルの即興演奏会
参加者とその場で創り上げるスペシャルなひとときをお届けします❣️
有本紀さんとのコラボは毎回大好評‼️

参加者のバイブスと共にコラボする即興演奏を味わっていただくための機会を今回もご用意⭐️

じっくりその場で紡ぎ出されるコラボレーションを味わって、本質に還る一助としていただけたらと思います。

これまでに参加してくださった方からのご感想をご紹介します。


今回も凄かった!

パワフルだったー!

思考が止められたー!


ピアノのソロの時は、私の3次元でのドラマに対して全て肯定してもらってる感じでした。


あんなこともしちゃったとか

こうしておけばよかったとか

そんな感じのことを全て受け入れてもらっている感じ。



クリスタルボールのソロの時は、ピアノの時に出てこなかった潜在意識の中にある、自分では気がついてないものまで、ひとつ残らず拾いあげて受け入れてもらっている感じ。


なんていうかな、、私の投げたボールがどこに飛んでいっても、全て受け入れてもらえている感じがしました。



コラボの時は、生まれる前の宇宙、今生きている3次元の世界、還るところの宇宙をそれぞれ感じたり、同時に感じたり。


「宇宙では全てまざりあって一つだけど、三次元では別々」なのではなく、

三次元でもまざりあって一つだということが体験できたような。



コラボは『ピアノ+クリスタルボール』

ではなく全く別物で本当にパワフルで、

普段働き過ぎの思考が強制的に止められたような感じで、「えっ??」ってなりました。


思考停止が5分以上続くなんて、普段はありえないことなので、なんだか不思議な体験でした。


それと同時に、普段私は

「何か感じよう」としていたことにも気づきました。

感じたことを言語化しなきゃ!とか。


この時は思考停止の状態を放っておいてみました。



あっ、そうそう、

コラボ演奏始まってすぐに眠ってしまったんだけど、目が覚めたときも変わらずにお二人が演奏されていて、

眠っているときもずっと見守られていた子どものような、安心感と嬉しさが込み上げてきました。



そしてトークライブは、内容はもちろん面白いんだけど、演奏と同じようにお二人のコラボがとても良い!


二人で同時に声を発したりとか、(被ったりとか)間が空いちゃったりとかが全然なくて、絶妙な間のとり方、やりとり、内容、に改めて感心しました。

打ち合わせなしの即興なのにね。


色々な情報がありすぎたり、色々妄想したりして、普段頭を使いすぎていることに気づかず、、


これからは演奏中の自分の状態を思い出しながら過ごしてみようと思います。


「感動で泣きました」

初めての有本紀さんのピアノとのコラボのセッション会だったのですが、
最初から最後まで泣きっぱなしでした。
なぜ涙が出るのかわからないのだけど、涙、鼻水、出るわ出るわ。
施術する側だったのですが、やりながら涙がどんどん出てくるので、涙拭って、お相手に手を触れて、また涙拭いて、また手を触れての繰り返し(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

終わった後は、泣き明かした子どものようにボーッとしてました。思考があまり働かない状態。

クリスタルボールとピアノのコラボ、凄いです!ヤバいです!


「めっちゃ感動しました」


初めてのセッション会withクリスタルボウルに参加させていただき、どうもありがとうございました(^^)

スペシャルゲストの有本さんの奏でる音と
ひろ子さんのクリスタルボウルの音が重なり、心の琴線に触れる時間でした。

体に力がはいりすぎていたり、
甘えてる風にしながら、
強がって生きてきたことに気づき、
少しずつ心と体が緩んできたのを感じたときには、目にうっすら涙がたまっていました。

そこからずっと心に溜めていた想いが溢れだしてきました。
その場の温かく大きく包まれるような時間の中で、
有本さんの人生の転機のお話や
ひろ子さんのことばを味わっていました。

セッション会が終わった後のあの感じはなんと表現したらいいのやら、
とにかくふわふわと優しい気持ちに包まれていました。

帰り道でもセッション会のことを思い出して、また涙がでてきました。
つらいときにつらいと言っていなかったこと、
悲しい時に悲しいとできていなかったことを振り返ったりしつつ、
もう我慢しなくてもいいんだーと思ったり、
じわじわと感情がわきあがってきています。

またセッション会に参加したいです(^^)


「これはおススメ★★★」

波動調整初体験でしたが、人の手の温かさを実感して気持ちよかったです。ひろ子さんのクリスタルボールと有本さんのピアノのコラボが想像以上の心地良さで、始まってすぐは「携帯切ったっけ?」などと頭がグルグルしましたが、次第にうっとり、ポワーンとしてきてその感覚に身を任せていました(途中突然の尿意に焦りましたが😂)休憩後はさらにリラックス出来て、自分の寝息が聞こえるような不思議な感覚でした。場が整うと本当にその場にいるだけで心地良いのですね!!
終了後のお二人のトークも今聞けてよかった〜と思うもので、東京にいるとなんだか疲れると思っていたのは勘違いじゃないんだ!とわかって安心しました。時々自然の中で普通を思い出したいです。
ありがとうございました。



これまでのピアノ&クリスタルボウルで波動調整®ありのままに安らぐ即興演奏会&トークライブの様子が波動調整®の
公式youtubeチャンネルにアップされています☆

https://youtube.com/playlist?list=PL3nu3vSR_vYIuoKhTEn01MhzaWSa6UWKz






共振しあって
ありのままに還るスペースを
お届けします

トキハナツの試着販売会も併設しますので、どうぞお楽しみに!

このイベントに参加してほしい方
  • ・ ピアノとクリスタルボウルの即興演奏を楽しみたい方
  • ・ ありのままの自分に還りたい方
  • ・ 二人の対談を聴いてみたい方
  • ・ 深いところからの癒しを体験したい方
  • ・ 枠から飛び出たい方
  • ・ 身体をリラックスさせたい方
  • ・ その他、どなたでも!




  • <奏者紹介>




  • 片岡ひろ子

    <一言>
     そぎ落とし、サレンダー、受容、エゴに関するスペシャリストです!

    <経歴など>

    「私は誰?」

    「この宇宙の仕組みはどうなってるの?」

    「どうして花は咲くの?どうして私たちは生かされているの?」

    そんなことを探究し、本当の私を識るインナージャーニーを続けています。

    その中で得たことを縁のある方にお伝えするのが私のライフワークの一つです。



    1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。東京都板橋区在住。

    早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天へ転職。

    ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、出産に伴い退職。

    自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方(ホメオパシー、東洋医学、フラワーエッセンス、量子場調整、整体、クラニオセイクラルセラピー、フェルデンクライスなど)を学び、2008年個人事業主として開業。

    2011年、諸々の経験を凝縮した波動調整®を創始。

    開業後、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに多くの臨床経験を持つ。セミナー、ワークショップの開催多数。

    人間関係(親子、夫婦、恋愛、職場etc.)や、心身の健康に関する根本的なソリューションを提供する傍ら、自分らしさを活かし起業する人のためのコンサルティング、プロデュースなども提供。その後、考えるところがあり一時セミリタイヤ。

    3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を探究。

    当たり前の日常の中でのワークやプラクティスに取り組みながら自己鍛錬を継続。

    2013年2月から開催している自分マスター道場のみ継続していたが、2017年、個人セッションやセミナーなど、その他の活動も再開。

    開業当時から変わらぬ「本質に還る旅をサポートするTrue seeds」としての活動を継続中。


    3児の母 園芸家 ロザリアン アクアリスト

    クンルンネイゴン、エソテリックワーク実践者

    クリスタルボウルは完全独学のオリジナル


  • <クリスタルボウルとは?>


    クリスタル・トーンズ社のクリスタルボウルは最高質のクォーツ・クリスタルで製作され(純度99.992%)、共振度が非常に高いのが特徴です。


    クリスタルボウルから生まれる音は、耳によって聞こえるだけではなく、体にも感じられ、特定の音は、あなたのエネルギー・センター(チャクラ)に影響しますので、癒し(ヒーリング)やバランスを与えるため、瞑想のために効果的です。

    *横浜クリスタルボウルテンプルさんのサイトより引用

  • 当日お持ちするクリスタルボウルは、以下のものから選んでいきます。
  • 【D#+30、アンドロジナスインジウム

    陰陽のバランス

    この深い紫がかった虹色のボウルには、天然のインジウムが含まれています。インジウムは、ビタミンやミネラルの吸収、身体バランスの調整、センターリング(自分の中心の発見)、クリアリング、女性性と男性性の統合を助けます。
    このボウルはアセンションのヴァイオレット光線(I AM ONE)を放射しながら、内的な生命に光を当て、自己のすべての側面を許します。男性性・女性性をバランスする物理的なシフトを受容れ、文化的信念体系を超越した覚醒の周波数をダンスします。



    【G+40、レモンオーラゴールド】

    個々の情熱や熱意をサポートするボウル。ゴールドのアルケミーボウルの中でもイエローカラーは特に第3チャクラに共鳴します。力を発揮し、エネルギーを集中させ、コアに接続します。高波動のゴールドは、穏やかで愛あるプレゼンスの中で、その人自身の個人的な力の活性化をもたらします。



    C+35、セージオーラゴールド】

    セージオーラは「ハートを通しての癒し」がテーマです。

    セージオーラゴールドボウルは、自然とのつながりや宇宙との一体感を生み出すのに役立ちます。 それは、それぞれの瞬間に神の目的と流動性に基づいたものを保ちます。

    セージは、効果的なエネルギー浄化装置としてネイティブアメリカンの文化によって神聖にされています。

    それはバランスをもたらし、ネガティブな精神と不純物の体と心を浄化します。

    セージは心配を和らげ、前向きなエネルギーに心を開き、ストレスを解消すると考えられています。

    ゴールドとブレンドされたセージ、「マスターヒーラー」は、ハートの中心にさらなるバランスをもたらし、第三の目とクラウンチャクラを開きます。

    Cは第一チャクラでグラウンディングをしてくれます。



    D35、アゼツライトグランドマザー】

    I am Light 私は光

    アゼツライトは「I AM」のエネルギーにつながる神聖な連結器です。ボウルの音色が、私たちの細胞のエネルギーを活性化し、意識を広げて光を運びます。銀河の中心ある石のひとつとも言われるアゼツライトは、目覚めの時代にふさわしい周波数を持っています。高次元への架け橋を活性化しているとも言われ、アセンションに向けての能力を育てます。

    Wisdom of the Ages 古代からの英知

    グランドマザーの愛と思いやりは、この美しいボウルによって象徴されています。地上において自分たちの力を取り戻しつつある、すべての女神・老婆たちに対して彼女たちの持つ女性的なエネルギーに敬意を示しています。グランドマザー・ボウルを持つことにより、時間を超えた女性の知恵や、螺旋状に回る創造・誕生のDNAを抱きしめてください。老婆はガイア(地球)のエネルギーです。彼女は生理から解放され、白鳥やシャーマンの術の持つ優雅な力やドリームタイムの魔法とつながっています。自分の肉体にも馴染んでいます。時間の束縛から解き放たれ、物事を見極めるパワーを持つことで、聖なる知恵が広がります。グランドマザー、老婆と女神は偉大な母の道を歩ませてくれます。

    Dのトーンは第2チャクラと共鳴します。



    【E+35、マラカイト&プラチナ】

    エゴからの解放がテーマ。


    マラカイトは子供たちの強力な保護者であると同時に、人間関係のバランスをサポートする石でもあります。魂の鏡であるマラカイトは、人間の内面にアクセスし、そこにあるものを映し出し、私たちが自分自身の旅を完全に知り、導くことを思い出させるのです。


    プラチナのテーマは聖なる女性性。

    陰のエネルギーでパステルレインボーのエレガンスを実現します。プラチナは神聖な女性性を刺激し、ストレスを和らげ、直感と感情体を整えながら、うつ病を減少させます。この素晴らしいアルケミーボウルは、音波のようなオパールセントレインボーバスでアストラル体とフィジカル体のフィールドを統合し、スーパーハーモナイザー/バランサーとなります。このボウルは、アチューメントを完璧に共鳴させるために、心を落ち着かせ、安定させ、グラウンディングさせる効果があります。あらゆる聖なる統合の祝典に、美しいアクセントを加えます。

    Eのトーンは感情のセンター、第3チャクラと共鳴します。



    F+40、スモーキークオーツ】

    地球との繋がり。

    スモーキー・クオーツ・ボウルはプラス思考と霊性を高めると同時にグラウンディングも助け、バランスを保つ手伝いをしてくれます。このボウルは太陽神経叢(第3)、セイクラル・チャクラ(第2)とルート・チャクラ(第1)に働きかけ、創造性を与え、地上の豊な土に根を張ることを助けます。

    穏やかなスモーキー・クォーツのエネルギーは自分の中心を見つけることを助け、喜び、協力と明晰さをもたらしてくれます。

    それはホピ族の予言で、地上に降りて来ると伝えられたクリスタル・ピープルが必要とする茶色い地球のトーンでもあります。

    Fは第4ハートチャクラの音です。





    G40、アバロン マザーオブプラチナ】

    アバロンは、大洋の叡智がテーマです。

    アワビの殻のパステルレインボーカラーは、平和、美しさ、思いやり、愛の気持ちを高めます。コミュニケーション、協力、コミットメント、妥協を強化し、調和とバランスをもたらします。

    マザーオブプラチナは、純粋なクォーツ(石英)とプラチナで作られた自然なハーモナイザー、調和をもたらすボウルであり、真珠層のエッセンスの上が乳白色の仕上がりになっていて、愛の女神ヴィーナスのエネルギーを持っています。微細な泡がクォーツと混合して透過性のある表面を作り、パステル調のエレガントな味わいに、水のエレメンタルたちの慈しみの波動が加わります。真珠の美しい丸い完璧性は、いつも共にいてくれるスピリットの豊かさを象徴しています。感情的な問題に直面しているとき、心を癒す音の流れによって、成熟した聖なる母・ガイアのエネルギーを生み出すのに役立ちます。

    Gのトーンは第5チャクラと共鳴し、私たちのクリエイティビティをサポートします。



    A+30, ドラゴンチャーコール、ローズクォーツ&ホワイトライトエンジェルゴールド、エッチング by kan.】

    聖なる火の儀式から生まれたボウルです。天と地をつなげるボウルで、置く場所は聖地になると言われています。マスターによるエッチングが入っています。

    ローズクォーツは、ハートからハートへのボウル。感情レベルでの癒しや、心を鎮めるためのものです。「優しい愛の石」と知られる天然ローズ・クォーツは、純粋なクォーツ水晶と溶け合い、内的な調和を促進してくれます。優しくハートセンターを開き、緊張をほぐし、エーテル・フィールドを癒します。さらに、人間関係をサポートし、チャクラを調整して、内在する愛の核を活性化します。

    ホワイトライトエンジェルゴールドは、スピリチュアルな目覚めを開発し高めることをサポートします。そしてまた、サイキックな能力とチャネリング能力も強化します。ホワイトライトゴールドは、同じボウルに入っている他の要素をアップグレードして変容することができます。

    Aのトーンはサードアイ、第6チャクラと共鳴。



    【B+30、プラチナ&グリーンゴッデス リム】

    プラチナは、聖なる女性性を引き出し、ストレスや憂鬱を取り除き、直感を生み出すあなたの感性をリセットします。このとても魅力的なアルケミー・ボウルは、乳白色の虹色の音のプールの中で、アストラル体と肉体のフィールドの統合をめざします。強力なパワーで調和とバランスをもたらします。完璧な同調の響きを作り出し、穏やかで安定したグラウンディングの作用があります。どのような聖なる集まりの場にもふさわしいボウルです。

    伸びやかなクリアでピュアなサウンドは、マインドに明晰さをもたらし、この現実世界においてビジョンをクリエイトしてくれます。

    Bの音階は、第7クラウンチャクラと共鳴。




    【C+35、モルダバイト&プラチナ】

    モルダバイトは星々への架け橋です。

    非常に美しいダークグリーンのテクタイト隕石と純粋な水晶との融合は、未曾有のジャーニーのためのものです。この神聖な組み合わせは、より高い意識へのヒーリングポータルを創造します。モルダバイト(モルダビア産)は、クラウンチャクラを知っている星のかけらをハートの智慧とリンクさせ、より高い次元間の周波数帯ですべてのチャクラを活性化して、生命のポテンシャル=星々への真のかけ橋としての結晶に到達するのをアシストします。

    プラチナは、聖なる女性性を引き出し、ストレスや憂鬱を取り除き、直感を生み出すあなたの感性をリセットします。このとても魅力的なアルケミー・ボウルは、乳白色の虹色の音のプールの中で、アストラル体と肉体のフィールドの統合をめざします。強力なパワーで調和とバランスをもたらします。完璧な同調の響きを作り出し、穏やかで安定したグラウンディングの作用があります。どのような聖なる集まりの場にもふさわしいボウルです。

    伸びやかなクリアでピュアなサウンドは、マインドに明晰さをもたらし、この現実世界においてビジョンをクリエイトしてくれます。






板橋開催の場合は、トキハナツの試着販売会も併設されます☆

<トキハナツ試着販売会について>

片岡ひろ子氏と仲間達が2019年に立ち上げたココロとカラダをトキハナツための手作り服のブランド。


トキハナツのコンセプト

トキハナツは、ココロとカラダをトキハナツ商品と情報をお届けします。
ココロとカラダをトキハナツことで目指すのはより自然な日々の生活です。窮屈で不自然な衣服や身の回りのモノをより自然なものへと変えることで、本来の自分を取り戻し、より楽に、より健康に、より美しく。

具体的には、脱ゴムの下着や服を中心にお届けしていきます。ゴムやポリウレタンなど、伸縮性のある素材を身につけていると、知らず知らずのうちにカラダ、特に毛細血管を締め付けることになってしまいます。それをやめることで、カラダが本来の自然な機能を取り戻し、巡りがよくなり自然治癒力が十分に働く健康な状態を作ることにつながっていくのです。

ゴムの代わりに使う紐は、古来よりカラダを整えるために使われてきた側面があります。着物の帯や鉢巻き、たすきなど、、、。それらの紐や紐を多用した古くからの衣服がカラダを整え、精神を自然に保つよう働いてきたことは、実際に身につけて生活してみることで体験していただけるのではないかと考えています。

また、パターンをできる限りシンプルにすることで、カラダが自由になるような商品作りを心がけます。シンプルな商品は、着る人のサイズも選ばず、幅広い方々に身につけていただくことができます。

数々の時代を経て、モノは複雑化・多様化を極めて来ましたが、トキハナツは、それらを統合し、より抽象度を上げ、本当に必要なエッセンスだけを残したモノづくりを志向しています。

見た目にとらわれない在り方そのもの、本質への回帰をサポートする商品や情報を惜しみなくお届けしてまいります。現代人が忘れてしまった「自然なカラダ」「自然なココロ」を取り戻すきっかけになれたら幸いです。



<参加の際の注意事項など>


  • ・参加費は一人5000円です。
  • ・感染症などが気になる方はご参加をお控えください。
  • ・和室ですので動きやすい服装がオススメです。
  • ・横になって聴いていただくことも可能です。
  • ・温度調節できる服装やショールなど、ご自身で必要なものをご用意ください。
  • ・クリスタルボウルの種類や個数などは都度変更になります。
  • ・楽器に触れることはご遠慮ください。
  • ・お一人お一人への波動調整®︎ではなく、ピアノとクリスタルボウルの演奏を通してのセッションとなります。
  • ・当日は水分を多めにお取りください。
  • ・お申し込みの際はキャンセルポリシーをご確認ください。
    ・その他、気になることは事前ご確認ください。
  • ・当日まで工事でエレベーターが使えません。



それでは、当日会場でお会いできるのを楽しみにしています!



受付は2023年1月13日(金)04:20 までです。

推薦者/後援者の声

石川間奈夫

等身大のスピリチュアルをお伝えします。
Professional

等身大のスピリチュアルをお伝えします。

共振

この言葉以上の説明はいらないでしょう。

有本紀 の ピアノ

片岡ひろ子 の クリボ

奥底から揺さぶられるような
音以上の何かが響いてくる

一期一会の特別な体験が待っている☆

これは参加しない手はないかと思われまする。
受付は2023年1月13日(金)04:20 までです。
本質との繋がりを深め、「ほんとうのわたし」による、 調和した人生の実現をサポート
Expert_s

いのちのピアニスト/覚醒ナビゲーター

有本 紀

本質との繋がりを深め、「ほんとうのわたし」による、 調和した人生の実現をサポート

Collabotimes
「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート
Expert_s2
Award66
Award63
Award51
Blank

受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリスト/波動調整®創始伝道者

片岡 ひろ子

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート

Collabotimes
わたしの道の気づきをお届けします。
Professional_s

石川佳奈

わたしの道の気づきをお届けします。

開催要項

開催日時
2023年1月13日(金)
開場 13:20
開始 13:30
終了 16:00
場所

東京都

板橋区役所前駅最寄り

参加費

即興演奏会参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

キャンセルは前日までとさせていただきます。

キャンセルの際に返金が発生する場合、手数料などはご負担いただきます。

銀行振り込みの方はカード支払いの画面はそのまま閉じてください。

JCBはPayPalのみで利用可能です。

お支払方法
定員

20 名

【残 7 席】

申込受付期間

2022/12/ 8(木) 21:47  ~ 2023/1/13(金) 04:20まで

主催者

片岡ひろ子&有本紀

お問い合わせ先

True seeds事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hiroko-kataoka@reservestock.jp

受付は2023年1月13日(金)04:20 までです。
smtp08