13182_ogzhyja4ogzjmznin

気まぐれ企画 padomaの 個人セッション

受付は2023年1月31日(火)12:00で終了しました。

774655_padomaの個人セッション
774655_padomaの個人セッション

波動調整その他

このような方におすすめ

毎日を楽しく過ごしたい

期待できる効果

何が起こるかは???毎回違います。

受付は2023年1月31日(火)12:00 までです。

気まぐれ企画 padomaの 個人セッション


【ご感想】


今の私に必要なメッセージを伝えてくださって感謝です。波動調整を受けた後だからか想いをすっと口に出して言えるのはまたいいですね。凝り固まってたけどほぐれてきてます。まずは自分のご機嫌から。いい気分でいること大事ですね。日々実践していきます。というかリラックス出来るときはしていきます。青空見上げてほっこりしたまに美味しいもん食べてにこやかに。まずはご機嫌にしておきます。
友達の紹介からpadoma さんにご縁を繋いでもらいました。 目が覚めての一言目、何か決断されました?と。えっ!?ほんまにびっくり‼︎前日ある出来事がありそのことに対して夫婦で決断をしたところでした。それからはpadoma さんの言葉が扉を開いてもらうように、そして自分の心の中にストーンと言葉が落ちていくのがわかりました。 なるほど!納得!そーやったんや!と言葉と心が繋がるような。 padoma さんの言葉通り今は進んでいます。 このご縁の日は必然だったんだなぁと思います。あったかい心のpanoma さんとのご縁に感謝です‼︎
初めて波動調整を受けました。最初はドキドキ緊張しながら、時間を待っていたのですが、気がついたら寝ていました。はっと目が覚めて、時計を見ると、波動調整の時間は終わっていました。そのあとトイレに何度も行きました。デトックスされたのだなと思いました。しばらくして気づいたのは、 心が落ち着いていて、平らなのです。邪魔する考えがない。行動している。という感覚です。とても楽です。 いま、妊娠しているのですが、波動調整を待っている間に、赤ちゃんと通じあえた感覚もありました。 とても不思議な体験でした。ありがとうございました。 毎日の生活でも、自分でもこのような時間を作って、波動調整していきたいです。また、padomaさんにも波動調整してもらいたいな と思っています。 またよろしくおねがいします。 ありがとうございました。 padomaさんもどうかお体を大切にされてください。またお会いできる日を楽しみにしています。
ご指摘いただいた事もすべて心当たりありましたし、質問した事にも例を出してわかりやすくお答えいただきありがとうございました! 日常の自分がホッとできる事や、小さな我慢を意識して減らしていきたいなあと思いました。宇宙と共振したいです。ありがとうございました。
本日はありがとうございました。 プチメッセージをいただけて、大変参考になりました。 いただいたメッセージをもとに、自分を見つめ直してみたいと思います。
何が起こるかわからない!という摩訶不思議なセッションだと聞いていましたが、横になったら、色んな画像がリアルにカラフルに浮かんできて、まるで映画を見ているみたい。 今現在の様子から、過去に戻ったり、望む未来が大きな世界観で映し出され、とっても楽しい、ワクワクしてきました。頭上や手指、足先までビリビリとしたエネルギーや気持ちの良い暖かさを感じ心地よかったです。フィードバックがあったので、自分では気づかない点やアドバイスも頂けて、とても感謝しています。
波動調整すごいなあと思いました。ぜんぜん仕組みや何が起こってるかは理解はできないのですが、受けている間もいろんな妄想?がしゃべりだし、たぶんpadomaさんが始めに私との間に作った調和空間に大天使とかハイヤーセルフみたいなエネルギーが降りてくるっておっしゃったかな?そのワードから妄想したのでしょうね。 その存在が「最近はなかなか助けに降りてこられないから、良かったわー、今のうちにできることやっとくわ~」みたいな感じでしゃべってて、懐かしい感覚を覚えながら体をふわふわされて軽くなったような感覚と、私には体があるなあとしみじみ感じました。(表現が変ですね)  調整後のフィードバックのお話では、思い当たる節ばっかりで、色々お話を聞いてくださって、子育てやパートナーとのお話も気さくにしてくださり、気持ちが明るくなりました。  ここ数日で急に、SNS等で恐れや自責で窮屈で妄想と不安が爆走して暗くなり、体もつらくなって暗さ満点で、しかも焦ってて、激しく動揺していたこと気がつけて、まずは、暗い妄想を止めることができ助かりました。自責のポイントも、違う視点があることに気づけ、視点を変えるヒントをたくさんいただいて、かなり心も体も元気をいただきました。 軽やかに、楽しいことに目を向けようと思えて、重かった思考と体がベクトルを変えて今日は、カフェをはしごしに行ったり、楽しく過ごせました。 私数年前から、糸島に住んでいて、padomaさんがひろこさんと糸島にお見えになったところが写真でなんとなく分かったりして勝手に親近感を持ってました。糸島の海の風景が大好きなので、そんなところに目を向けて、暗くなったら仕切り直して日々を大事に過ごします。 本当に良い機会をありがとうございました。



気まぐれ企画

PADOMA
個人セッション
70分
(波動調整含む)


日程は12月15日〜1月末までの間で
お好きな日時で
 このイベントに参加してほしい方
  • 1 波動調整に興味がある方
  • 2 padomaと話してみたい方
  • 3 繋がりを感じてみたい方
  • 4 padomaと共振してみたい方



個人セッションについて

1 希望時間を第3希望までお知らせください。
  午前9時〜夜22時まででお願いします。
  12月25日〜1月末までの日程でご希望をお知らせください。
 

2 zoomにてセッションを行います

どうなるかは???
体感あるか?ないか?何かが起こる?起こらない?
全部未知数です
波動調整とは?
垂直を生きる道
詳しくは下記より



3 なるべく感想をいただけたらありがたいです。



 注意事項 など
  • 1 お申し込み後、お支払い後のキャンセルはできません。
  • 2 予定日時24時間前までは日程の変更は可能です。
  • 3 波動調整のみの方は、メールでのご返信になります。
  • 4 お申し込み後すぐに、返信メールが届きます。届かない方は至急ご連絡ください。メールトラブルが考えられます。(特に、携帯会社のキャリアのメールアドレスの方)
PADOMA 自己紹介

山口県出身 福岡在住
今まで住んだことがあるのは・東京・長野・広島・鹿児島。現在引越し7回目。
あちこちいってるため、根無草。土台が気付けないのがちょっと難点。

幼少期は田んぼや畑に囲まれ、ほぼ自給自足の生活。
米も、味噌も、野菜も、蜂蜜も。
牛や、やぎ、ニワトリの餌やりが遊びの一部。
朝ご飯はニワトリ小屋に入って卵をもらうところから。
その他、猫やウサギも。
山へ木を切り出しにいったり、家の庭には蛍が普通に飛んでいたり。
庭には、実のなる木がたくさん。おやつはそれら。
自然すぎて、小さい頃のご褒美はカップラーメンww

周りに大切にされ、自由に育ちすぎて、幼稚園や小学校に苦戦。
普通の人とは環境がだいぶ違っていたんだとこの歳になって気づいてきた・・・。

小学校中学年から、社会の厳しさを体感し始める。それまでには、全ての人を信じ切っていて、全ての人は私に優しいものだと思っていた笑
両親に怒られた記憶は覚えているもので1、2回ぐらい。

身近にアメリカやフランスに行ってる従兄弟たちがいたため、海外に行きたいという思いで
ミッションスクールに通う。そのため高校から親元を離れ、親戚の家から通学。

願い叶って、高2でアメリカの裕福なお家へホームスティ。
(田舎の実家と打って変わって、プール付き豪邸を初めて体験。)
ついでに、夏休みにはシンガポール経由でドイツへ。
ここでは古城のユースホテルを泊まり歩く。
海外大好きに。
この頃、21歳で必ず結婚する!とかの有名な【新宿の母】に言われ、全く信じていなかったけど、現実に。
キャリアウーマンになる予定だったのにww
一路、専業主婦へ。

すぐに転勤で長野へ。
そこで、心理学カウンセラーのおじいちゃまとの出会いで、
カウンセリング(イメージ療法)だけで癌がよくなることを目の当たりにして価値観が一変。

息子が薬アレルギーになったのをきっかけに現代医学に違和感を感じ始める。
娘が産まれて、自己免疫疾患になったことがきっかけでホメオパシーの道へ。

いつの間にか学校にも通い始めホメオパスに。
おかけで、子育てで全く行けていなかった海外、イギリスへ。

兄が急に原因不明で死にかけて、医者に今日までかとされたが、ヒーリングで奇跡的に1日で回復。そこから、目に見えないエネルギーに興味が。

そこから数年はありとあらゆる世界を体験。
サロン経営して見たり・・・。
いろんな人を招致してセミナーしたり・・・。

ここで、マスターに出会ったことで、世界が変わる。

このマスターのご縁で、高校の同級生に再会したりして、
いつの間にか人のサポートをするように。
そして、いつの間にかpadomaを初めて、7年目。

気づくと子供たちも大人になって・・・。


気ままに、基本、自分が好きなイベントのみ開催。
その時のフィーリングで色々な人たちとのコラボ。
全国各地、大好きな方達のサポートを日々してます。
【ご感想】
イメージは淡い黄色。時々咳が出て、手と背中に振動を感じました。プチメッセージがとてもうれしかったです。

まずは何より、この機会をありがとうございました。フォローでお話出来たからこその日々の違和感や迷いが具体的に何であるかを見いだす事が出来ました。「関係無いことですが…」と切り出した私の悶々としたことも実はパドマさんに施術後の感想として言って頂いた事と関係があったり。ベクトルが違った事に気づかされたりと、すっごく有意義な時間になりました。日々の生活の中でのアドバイスも今から参考にして、リラックスしながら、自分の思考に気づきながら過ごしたいと思います。本当にありがとうございました。 また次回、宜しくお願いします。
アドバイス通り、セッション受けた日は家でのんびりしました。 夕方にすごく眠くなって昼寝をしたり、夜も早めに寝ることができました。 久しぶりにのんびりした時間を過ごすことができ、とても良かったです。 セッション中、腸がぐるぐる動いていたのはビックリしました。 フィードバックの内容も思い当たることで、同じことをずっと繰り返しているんだなと思い知らされました。 相手に求めイライラするのではなく、距離をおき、俯瞰してみられるようにします。 遠隔でもこんなにわかってしまうんですねぇ。 波動は最近ずっと気にしていることでしたので、今回そのチャンスをいただけたこと感謝しております。 ありがとうございました。
波動調整を始めてもらってすぐから 鼓膜と喉の辺りに圧がかかる感じがずっとありました。氣がついたら寝てました😅 フィードバックされた事は、私の心の深い部分でブレーキになっている事に関わる事なのかなと思いました。 波動調整の後、フィードバックを見てふと浮かんだ事を掘り下げてみたら、これかな?と思い当たる事が見つかったので、 これから思い癖を意識していこうと思います。 意識する事でもっと生きやすくなるのかなぁと思いました。 パドマさん、色々氣付く事が出来ました。ありがとうございました(^^)

私の体に何かがおきているという感触がありました。
終わってかみ合わせがしっかりしていました。また、いつか波動調整を受けてみたいです。


無料波動調整、ありがとうございました。 セッション中 急に眠くなって夢を見ているような見ていないような感覚でした。 その他の身体の変化は感じませんでしたが、 プチアドバイスを頂いて、頭ではなく身体で感じたまま動いてみたいと気づきがきました。女性性とはそういう事なのかな、、 また、気持ちが動いたらまた波動調整を受けてみたいです。私を動かしているのは私じゃない、、ある意味お手上げ状態、そんな事も今感じました。




受付は2023年1月31日(火)12:00 までです。
受付は2023年1月31日(火)12:00 までです。

オフィスPADOMA

沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
Award51

沢山のご縁をつなげるために

代表 大日方 孝子

色々な方達をサポートしています。
たくさんのご縁が繋がることを祈っています。

開催要項

開催日時
2023年1月31日(火)
開始 12:00
終了 12:00
場所

参加費

padomaの個人セッション  5,500 円

キャンセルポリシー

 

お支払い後のキャンセルはできません。

日程変更は可能。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

11 名

申込受付期間

2022/12/ 8(木) 08:43  ~ 2023/1/31(火) 12:00まで

主催者

オフィスPADOMA

お問い合わせ先

オフィスPADOMA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office8padoma@gmail.com

受付は2023年1月31日(火)12:00 までです。
smtp08