1182_odiwzwezymi5zgm2n

受付は2022年12月 6日(火)09:45で終了しました。

773822_2
773822_2

豊かさの定義を、潜在意識にきちんと入れることで、この世界の富を体験できる

このような方におすすめ

シータヒーリングの魔法を使って願望実現する!

期待できる効果

豊かさのブロックを知り、豊かさを手に入れる

シータヒーリングで
大切な人生をクリエイトしよう!

こんにちは。サイエンス・インストラクターの関口香です。

シータヒーリングを始めてから15年のベテランシータヒーらです。


突然ですが、あなたは「人生の残り時間」について、考えてみたことがありますか?

最近は、人生の残り時間を計算してくれるサイトやアプリがあって、自分の生年月日を入れるだけで

人生の残り時間を計算してくれるんです。

たくさんあるように思える「残り時間」ですが、睡眠時間を引き、何か食べたりテレビを見たりしている時間を引いてみたら、実はそんなに残っていない!!とびっくりする人も多いのです。


それなのに、私たちは、この与えられたギフトのような時間を楽しむよりも、

これまでに過ぎた時間の中で、何をしてきたか、とか、あの人はどうだった、とか

これからどうしようとか、過去や未来を行ったり来たりしています。


特に、たくさんの人は、お金の心配をしながら生きています。


シータヒーリングの「豊かさと願いの実現化」というクラスは、

私がシータヒーリングを学び始めて15年という歴史の中でも、最も大切な内容が入っていると

言って良いクラスです。なぜなら、お金の心配を手放して、

今、この瞬間を生きることについての素晴らしい真実が詰まったクラスだからです。


あなたの人生は、奇跡であり、ギフトです。

その人生を、思いっきり生きるために、あなたは何をクリエイトしたいでしょうか??


これまでの人生が散々だった、辛いことばかりだったと思っているとしたら、

それをクリエイトしてきたのは、なぜでしょうか??



このクラスには、あなたが本当に求める究極の自分、

最高の自分になるための秘密がたくさんここに入っているのです。

自分の魂の目的(ディバインタイミング)についても学びます。


あなたは、今年、どんな自分になっていきたいですか? 

一緒に学んでいきましょう!


お会いできるのをたのしみにしています。

たくさんの感謝を込めて
関口香


クラスのカリキュラム

・豊かさをブロックする思考と行動

・豊かさの掘り下げ→掘り上げてみる

・遺伝的な思考や誓いを解放する

・成功への恐れを解放する

・過去生にある富への恐れを解放する


クラス参加への詳細

12月6日,7日 10時〜17時

場所 東京赤羽 シータヒーリングスクールあたねいあ

受講料 62000円(初受講) 40000円(再受講)








シータヒーリング認定サイエンスインストラクター、シータヒーリングスクールあたねいあ代表、悟りの意識の探究家

関口香

人生は、脳波を変えると全く変わる。
Expert

人生は、脳波を変えると全く変わる。

シータヒーリング認定サイエンス(全てのクラスを教えられます)
霊気ティーチャー
ワンネスディクシャギバー
*********
現在探究中のもの
イネイト活性療法
アカシックレコードリーディング
*********



病気からの回復を目指してヒーリングを学んでいるうち、能力が目覚めて、ヒーリングのことや魂の生きる道について教えるようになりました。

たくさんの代替療法や東洋医学を試してきたので、今やそれが趣味になっています。おかげで知識はどんどん増えてしまい、かつ、面白がることが信条なので、クラスの受講生には「知的で好奇心旺盛かつ、笑うことが大好きな子ども!」と言われたりします。

早稲田大学卒(比較文化学)、社会人入学により大阪市大大学院前期博士課程修了(家庭福祉学)

栃木県足利市生まれ。大学卒業後、女性誌編集部として編集者として働きながら、著名な精神科医や心理セラピストを多数取材。聴く技術や効果的なコーチングセッションについて現場で学びました。

阪神大震災を機に結婚、フリーランスに。3年後に子宮頸がんと診断されたことを機に、福祉学や心理ワークの方法を学びました。
2003年。当時のパートナーの赴任でタイへ。在タイ中に甲状腺機能亢進症になり、帰国後は代替療法を模索する日々の中でシータヒーリングに出会い、スピリチュアル能力が劇的に開花。

2012~2018年は1年の3分の1をインドで過ごし、旧ワンネスユニバーシティで聖者シュリ・バガヴァンの通訳をしていました。2023年現在もスピリチュアル関係の通訳で世界中を旅しています。

*********

開催要項

開催日時
2022年12月 6日(火) ~ 2022年12月 7日(水)
開場 9:45
開始 10:00
終了 2022/12/ 7 17:00
場所

シータヒーリングスクールあたねいあ 赤羽サロン

東京都

東京都北区赤羽1-36(詳細はお申し込みの方にお伝えします)

ホームページ

参加費

参加費(初受講)  64,400 円

キャンセルポリシー

【あたねいあの支払い&キャンセルポリシー】

*ご入金前には必ず下記のキャンセルに関する規定をお読みになり、入金後は規定をお守りいただけますようお願いいたします。
*お申し込み後、できるだけ早いご入金をお願いいたします。入金確認により、お席を確保いたします。
*振込み手数料はご負担ください。
*ご入金確認のご連絡は差し上げておりません。ご入金確認のメールをご希望のお客様は別途お申し出ください。
 
 【あたねいあ セミナーやセッションのキャンセル規定】
*ご入金された受講料やセッション費用は、いかなる理由があっても返金はできません。
*やむをえない理由(ご自分や家族の病気や事故、自然災害、またはコロナ感染)があると判断された場合にのみ、他のセミナーや次回のセミナーへの振り替え入金が可能です。
*クラスのリクエストをいただく場合、途中でキャンセルがありますと、その段階で全額をいただくことになりますので、ご注意ください。
 
【重要】
*ご入金の有無に関わらず、上記キャンセル規定が適用されます。
*やむをえずキャンセルされる場合には、できるだけ早めにご連絡をお願いいたします。

 

 

 

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

6 名

申込受付期間

2022/12/ 5(月) 19:54  ~ 2022/12/ 6(火) 09:45まで

主催者

関口香

お問い合わせ先

関口香

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

athaneia@reservestock.jp

受付は2022年12月 6日(火)09:45 で終了しました。
smtp06