1927_y2zlytqxzdzhyjrhy

ありがとう


満員御礼

773154_18c05fe8-be54-4747-b52e-3710929ed7fb
773154_18c05fe8-be54-4747-b52e-3710929ed7fb

一年の垢をそぎ落とす!?

1927_d25b79fb-95e7-4e68-bf78-ef3cc3e236d5 33980_リザストプロフ 39832_図4 3776_水晶@富山 44546_syougatsu_tsurukame 6629_dsc_4160_originalの手直し

このような方におすすめ

波動調整®を体験してみたい、面白いイベントに参加したい

期待できる効果

今のあなたに必要なことが起こります!

【年末SP】無料一斉遠隔波動調整®&トークライブ

1/2までお年玉シークレット㊙️動画受付中❣️


年末大晦日スペシャル❗️
無料一斉遠隔波動調整®再び❗️❓
youtubeで生配信⭐️



波動調整®トークライブ
大晦日にお届けします❤️

このイベントに参加してほしい方
  • ・ 波動調整®を体験してみたい方
  • ・ 面白いトークライブを観てみたい方
  • ・ 削ぎ落としをしたい方
  • ・ 年末暇すぎる方
  • ・ その他誰でも❗️



波動調整®とは、人生ドラマの大波小波に飲まれることなく、
乗りこなしていくための人生の波乗りマスタープログラムです⭐️




波動調整®とは、2011年3月より創始者の片岡ひろ子が提供している、人生をマスターするためのプログラムです。


対人的なセッションとしての波動調整®はもちろん、それだけにとどまらず、日常の中での在り方を整え、自分自身が構築していく世界に変化をもたらしていくものです。


自分自身の発する波動=バイブレーションを整えるためのシンプルなステップを身につけ、毎日の生活の中でそれを実践することにより、それまでとはまるで違った世界が目の前に現れます。


人生ドラマの中で次々に現れる悩みや問題、手放すことのできない恐れや辛さ、痛みや苦しみ。。。


そうした物事へのエネルギー供給を止め、ネガティブを抑圧することなく自分の内なる宇宙に統合を果たしていきます。


学んだその日からすぐに実践することができ、それを深め、磨いていくことで、この人生ドラマの外にある本質の世界へとリーチしていきます。


もっと知りたい人は、無料のステップメール、「波動調整®講座プロローグ」をご購読ください。ご購読はこちら

公式HPはこちら


12/31 14:00よりスタート!
youtubeライブで配信します
14:00〜
    片岡ひろ子、片岡ジョージ、石川まなお、石川佳奈、いいたけちづる、望月恵美子によるトークライブ

15:00
 終了予定(延長する場合もあります)


こちらのチャンネルよりご覧いただけます↓

https://youtube.com/@hado.chosei





  • ・ 申込みせずともライブ配信はご覧いただけます
  • ・ アーカイブも公開予定
  • ・ 波動調整®︎はリアルタイムでなくても受け取れます
  • ・ お申し込みされた方には後日お年玉があるかも???
  • ・ reservestock.jpからのメールを受け取れる設定にしてください
  • ・ 事前にチャンネル登録しておいてください
      https://www.youtube.com/channel/UCGLHBtiq9Umt_0xR9kPmFiQ
  • ・ メールアドレスの入力間違いにご注意ください
  • ・ どこでも参加できますが、波動調整®を受ける間は運転などはお控えください


プレゼンテーターその1 片岡 ひろ子


<一言>
 そぎ落とし、サレンダー、受容、エゴに関するスペシャリストです!
ちょっと話せば、その人がどのくらい削ぎ落とされているかがわかっちゃいます。

<経歴など>

「私は誰?」

「この宇宙の仕組みはどうなってるの?」

「どうして花は咲くの?どうして私たちは生かされているの?」

そんなことを探究し、本当の私を識るインナージャーニーを続けています。

その中で得たことを縁のある方にお伝えするのが私のライフワークの一つです。


1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。

タオイスト。

早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天へ転職。
ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、出産に伴い退職。

自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方(ホメオパシー、東洋医学、フラワーエッセンス、量子場調整、整体、クラニオセイクラルセラピー、フェルデンクライスなど)を学び、2008年個人事業主として開業。

2011年、諸々の経験を凝縮した波動調整®を創始。開業後、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに多くの臨床経験を持つ。セミナー、ワークショップの開催多数。

人間関係(親子、夫婦、恋愛、職場etc.)や、心身の健康に関するソリューションを提供する傍ら、自分らしさを活かし起業する人のためのコンサルティング、プロデュースも提供。その後、考えるところがあり一時セミリタイヤ。

3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を探究。
当たり前の日常の中でのワークやプラクティスに取り組みながら自己鍛錬を継続。
2013年2月から開催している自分マスター道場のみ継続していたが、2017年、個人セッションやセミナーなど、その他の活動も再開。
開業当時から変わらぬ「本質に還る旅をサポートするTrue seeds」としての活動を継続中。


3児の母 園芸家 ロザリアン アクアリスト

クンルンネイゴン、エソテリック、無極舞、神秘学

プレゼンテーターその2 片岡ジョージ

<一言>

波動調整メンバーってバックグラウンドが共有出来ているからすごく話しやすくて楽( ˘ω˘)ぼくちん表向きにはコロナの漫画描いてるけど正直社会情勢とか病気とかほとんど興味ないの(笑) 自分を透明にして自然の流れと一体の生き方へ☆


<経歴など>

主にTwitterに生息する真理を探究する4コマ漫画家。
ゆるふわシャッキーン!な感じで社会の矛盾をユニークに描いています。
社会はアイロニカル4コマ漫画...的な?

でも、何の意味もないような4コマも描きますw

要は描きたいもの描いてるだけです(笑)


1985年生まれ。板橋区在住。元保育士。

保育業界を変えたい想いからコーチングやセ ラピーを学ぶがしっくり来ず、職を転々としながら自分の在り方を模索した。それでも 答えが出ぬまま悶々とした日々を過ごす。

2011年婚約中の彼女と別れ、同居していた家を引き払ったタイミングでトランク一 つで世界を転々とすることを決意。

家を出たその日に泊めてもらった一回り上の哲学者 で探究者の女性(ひろ子のこと)と1週間で結婚。

現在はその妻と妻の連れ子の男子2人と、妻との間に生まれた女の子との5人暮らし。

結婚してしばらくは未熟な自分と向き合う期間が続き、自分の在り方を模索する日々が 継続。幾多の試練(笑)を乗り超え、妻と対等な関係になり、自分自身で在ることに心地よ く居られるようになったのは2020年に入ってからだ。

これまでの葛藤の経験、主夫の経験、幾多の職業経験、多くの本質的学びが、自分の中 で生きているのを実感する日々。何がなくともそこに在る「圧倒的な心の余裕」。現世的 なドラマがどう展開していこうと、僕は僕を生きるだけなのだと…。

そんな折、コロナ騒動が起こり、その頃にやっていた実演販売の仕事が全部キャンセ ルに。特に焦ることも無く、家族と過ごしていたところ、ふと社会の矛盾を漫画にしてみ ようと思い立ったのがキッカケで誕生したのが本誌の4コマ達だ。

つまり、僕にとって コロナ騒動は、ある意味ありがたい人生の大きな転機となったのだった。 わーい!

プレゼンテーターその3・4 石川間奈夫・佳奈(まなかな)

<まなおの方から一言>

まいどながら2022年もお疲れ様でございました。

今もこの世界は起こることが起こりつづけています。

それで急激に周りにクリスタルボウルが増殖しようとも
宇宙を信頼してジタバタせず見守っていきましょう。

顕現しようとする生命を邪魔せずいきましょう!!


<かなの方から一言>

2012年に波動調整Ⓡに出会い、講座を受講してから、

日常の中で日々実践し続けています。

2022年最後の日に共振できること、嬉しく思います。

不必要なものを削ぎ落として2023年を迎えましょう♪


<経歴など>

波動調整®によって出逢い、共に学び、日々実践しながら歩んでいます。

横浜綱島の地で"自然な自分に還る"場所「じかんの家」を運営中。

また各地で波動調整®のセッション会や波動調整Ⓡ講座番外編を開催しています。

プレゼンテーターその5 いいたけ ちづる


<一言>

このイベントでご自身を整え、良いお年をお迎えください。

来年も、講座やセッション会等でみなさんと共振できるのを楽しみにしています。


<経歴など>

東京都板橋区在住。

機能不全家族のもと、幼少より心身症に苛まれながら育つ。

早稲田大学商学部を卒業後、損害保険会社にて船舶保険事務に携わる。

在職中に経験した東日本大震災がきっかけで、自身の内側と向かい合うことを決意。

セッション、カウンセリング、ワークショップ、いろいろやってみたものの…

そんなある日「自宅から近い」という理由で片岡ひろ子氏の個人セッションを受けに行ったのが、縁の始まり。

彼女が主宰する自分マスター道場に初回より参加(2013年)。

約1年後に波動調整Ⓡ講座を受講し、本当の自分を生きることに開眼する。

現在は、都内某野球施設の飲食部門で働く傍ら、波動調整Ⓡサポートスタッフとして活動中。

自分ではないものを削ぎ落とし、自分と深く繋がるため、波動調整Ⓡの実践を通して鍛錬する日々を送る。

プレゼンテーターその6 望月恵美子

<一言>

2022年の終わりをみなさんと共振して迎えられる事、とても嬉しいです!


今年は初めての出来事と新しい出会いがたくさんありました。


その中でも私にとって一番大きかったのは、6日間のサイレントリトリートに参加したことで、外泊に対する自分の中のハードルが下がり、どこでも好きに1人でwsに出掛けられるようになれたことです。


4月からは、旦那と共に畑を借りる流れにもなり、農薬や肥料に頼らない自然農法に初挑戦するなかで、自然のたくましさ、豊かさ、宇宙の完璧な調和と循環の世界を日々実感しています。


来年もどんな年になるかわかりませんが、みなさんと一緒に、これからも未知の世界を体験していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!


<経歴など>

波動調整®講座サポートスタッフ。2015年に波動調整®️に出会い学び始める。平塚地域を中心に波動調整®セッション会などを主催。


この世界に入ったキッカケは、子供の頃からの人間関係の悩み延長の、ママ友とのトラブル。そこからいわゆるスピリチュアルの学びを始め、最終的に波動調整®️に出会う。


現在、旦那と息子二人と暮らす主婦。趣味大人から始めたヴァイオリン。


最近は単発バイトを始め、社会の厳しさに直面中(笑)。毎日を丁寧に等身大で生きるをモットーに、波動調整®やクンルンネイゴンでの学びを日常に生かすべく精進の日々。



開催要項

開催日時
2022年12月31日(土) ~ 1月 1日(日)
開場 13:55
開始 14:00
場所

youtube公開ライブにて

オンライン

https://youtube.com/@hado.chosei

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費は無料!

定員

300 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/12/ 3(土) 19:27 ~ 2023/1/ 2(月) 14:59まで

主催者

片岡ひろ子&波動調整®スタッフメンバー

お問い合わせ先

True seeds事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hiroko-kataoka@reservestock.jp

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート
Expert_s2
Award63
Award51
Blank

受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリスト/波動調整®創始伝道者

片岡 ひろ子

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート

Collabotimes
☆誰かを信奉せず、自分で考え自分で納得できる人生のヒントを☆
Professional

けしからん4コマ漫画家(一応)

片岡ジョージ

☆誰かを信奉せず、自分で考え自分で納得できる人生のヒントを☆

Collabotimes
Collabotimes
等身大のスピリチュアルをお伝えします。
Professional

まなお

等身大のスピリチュアルをお伝えします。

Collabotimes
わたしの道の気づきをお届けします。
Professional_s

石川佳奈

わたしの道の気づきをお届けします。

Collabotimes
わたしたちが本質に目覚めるための出会いの「場」をつくります。

波動調整Ⓡサポートスタッフ

いいたけ ちづる

わたしたちが本質に目覚めるための出会いの「場」をつくります。

Collabotimes
私がわたしらしく在ることで、自然とみんなが本質のわたしに気づくサポート☆

望月恵美子

私がわたしらしく在ることで、自然とみんなが本質のわたしに気づくサポート☆