18_yzm4ymq4ntazmmq5y

金運ナデナデonce

again

受付は2022年12月 3日(土)06:00で終了しました。

772594_金運ナデナデonce again
772594_金運ナデナデonce again

金運をヒーリングを実感する

このような方におすすめ

ヒーリングを受けたい方 エネルギーを確認されたい方

期待できる効果

ヒーリングで金運が変わる可能性を実感することができます。

受付は2022年12月 3日(土)06:00 までです。

金運ナデナデonce again


もう一度年末のこの時期にアプリコットブレインからのプレゼント
*前回受けていただいた方ももちろんお受けいただけます。
いつもアプリコットブレインのメルマガを読んでいただきありがとうございます。
11月の末にイベントを【金運ナデナデ】行いましたが
「受けられなかった」との声もいただき
もう一度行わせていただきます。

【ご案内】
2022年も、12月に入り年末への雰囲気が濃くなりますね。

年末に向けてアプリコットブレインからのプレゼントは【金運ナデナデ】ヒーリングです。
アプリコットブレイン鉄板のヒーリングがありますが
その簡易版です。

以前は、スピリチュアルTVの範囲内でも行っていました。

ヒーリングというと身体や心ですが
それ以外のヒーリングの可能性を感じられてみてください。
ヒーリングですから、ひとりひとり効果は違いますが
少しでも現実面でも、豊かな時間を過ごせていただれたら嬉しいです。

参加費 無料


12月3日12時00分からよく4日お昼の12時までにフォームにてお申し込みの方に

フォーム送信後、【受け取る】と心のなかで宣言された方に
12月3日12時00分より「数分間分の
エネルギー」を送らせていただきます。


時間・場所・方法も御自身が受け取りやすいところで行ってください。
何回でも受け取れます


「ヒーリングの内容」
金運に関するエネルギー


最後にひとこと
本音を言えば、金運のヒーリングを無料でご案内することはありませんでした。
時勢もあり、
【金運ナデナデ】を運気の刺激として
来年に向けてのエネルギーを受け取り
できればに【新春開運ヒーリング】を受けていただき
乗り切っていただきたい思いもあり開催させていただきます。

お客様、読者様にご恩返しと
ご運・ご縁への感謝としてお送りさせていただきます


受付は2022年12月 3日(土)06:00 までです。
受付は2022年12月 3日(土)06:00 までです。

人生を豊かにする遠隔ヒーラー

さとうきよたか

「不運と」悩む人に人生を豊かにする方法をお伝えします
Professional

「不運と」悩む人に人生を豊かにする方法をお伝えします

全てはエネルギーが動かしている

こんにちは、初めまして。
自生を豊かにするヒーラー
さとうきよたかと申します。

すべてはエネルギーであり
人生の豊かさはエネルギーによるものと考えています。

2004年からヒーリングの世界に足を踏み入れ、
人々の心と人生を豊かにするお手伝いをしています。
私のミッションは、
ヒーリングを通じてあなたの人生を豊かにすることです。

私は心の傷や負担を癒し、
人生の豊かさを感じるエネルギーをお届けします。
スピリチュアルな豊かさは
「執着しない」「お金とは関係ない」と言われますが、
私はそうは思いません。

お金はエネルギーであり、
エネルギーが滞ると問題が起こると考えています。
同じように恋愛も強力なエネルギーですし
エネルギーのバランスを崩すことで
病気や心のバランスも崩れていくものです。

私のセッションでは、「人生を豊かにする」という視点から、
健康、心の問題、エネルギーの課題をサポートします。
これまでに北海道から鹿児島、
さらにはアジアやヨーロッパからも多くの方々にご利用いただき、
「仕事が見つかった」「収入が上がった」「夫婦仲が戻った」
「体の調子が良くなった」「人生が変わった」といった
素晴らしいフィードバック(*個人のご感想)をいただいています。

ヒーリングとは、本来は「治療」という意味ですが、
私のヒーリングの考え方は、「エネルギーを整える」というものです。心、精神、身体、金運、恋愛運、人間関係など、
人生をより良い方向に整えていくことを目指しています。

私自身は霊能力者として活躍した家系に生まれ、
祖父は「海の上を歩いた」「薮知らずを歩いた」と
言われるほどの法力を持っていました。
幼少期から「スピリチュアル」に対して自然に興味を持ち、
おもちゃを引き寄せた経験が今につながりました。

あなたの人生が一日でも早く「豊かな毎日」に変わることを心から願っています。どうぞよろしくお願いいたします。

♠2014年7月より
鑑定チャンネル
スピリチュアルテレビ 「スピリチュアル鑑定団」のレギュラー鑑定士
スピリチュアル界のパイオニア テディさんのご縁をいただく

♠メディア実績
あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人ベスト83人
ムー
アネモネ

開催要項

開催日時
2022年12月 3日(土) ~ 2022年12月 4日(日)
開始 12:00
終了 2022/12/ 4 12:00
場所

遠隔 お好きな場所で

参加費

無料

キャンセルポリシー

特定表記に準じます

 

定員

100 名

申込受付期間

2022/12/ 1(木) 00:00  ~ 2022/12/ 3(土) 06:00まで

主催者

さとうきよたか

お問い合わせ先

さとうきよたか

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

apricotbrain@reservestock.jp

受付は2022年12月 3日(土)06:00 までです。
smtp06