30241_ogzmntkwndzlnwvln

Thank you 2022 Hello 2023

このような方におすすめ

英語でヨガを体験してみたい!ライブで見ていただけのChitoとリアルタイムで会って、話したい!

期待できる効果

新しい経験で自分の制限を超える、2022年のデトックスをして、2023年へのエネルギーチャージができる

受付は2022年12月26日(月)23:59 までです。

Cleanse the Body of 2022!

今年も毎週2回、毎回ライブを見て下さり、
ありがとうございました!!!

今年の感謝を込めて!!!実際にリアルタイムで「会いましょう」!!!


2021年3月にGlobal Yogisの継続コミュニティオープンに伴い、
ずっと欠かさず火曜・木曜とライブ配信を行ってきました。


ずっと継続できているのも、皆さんが朝のこの時間を作って見てくださっているからこそ、
私もずっと続けることができています。本当にありがとうございます。


いつも、見ているだけの皆さまへ!
今回は実際にお会いしませんか?


いつも一方通行の私からの配信ではなく、
今回は皆さんと一緒にリアルタイムで!!!
呼吸を合わせて、同じ時間を楽しみたいと思って企画しました。










Thank you 2022
Hello 2023

あなたにとって2022年はどのような年でしたか?


Global Yogisのライブ配信では、本当に様々なトピックで皆さんと一緒にコメントを返して、
学び、アウトプットをしてきました。

皆さんからいただくコメントもすごく考えさせられるものも多く、
私自身もすごく学びになっていました。



👆

夏はカナダデーについて話しましたね~!



👆

地球のごみ問題についても考えました。




👆

Global Yogisのメンバーの成長がすごく、それをシェアさせてもらいました!




👆

プラーナ学の学びから、ヨガのシークエンスを考えるという配信もいたしました!




👆

日本の賃金が上がっていないことから、「生きる力を身に付ける」配信もいたしました。




👆

心理学・脳科学についても取り上げていきましたね~!



本当にたくさんのシェアをさせていただき、感謝しています。

まだまだ取り上げきれないほどたくさんありますが、

是非、今まで「一方通行だった」私のライブ配信から、

今年最後の締めくくりとして!!!!!

是非、ZOOM越しに実際にお会いしましょう!




  • こんなお悩みはありませんか?



✅いつかは英語が話せるようになったらいいな~っと思いつつ、行動できていない・継続できていない。

✅「英語でヨガ」でのアプローチを体験してみたい!

体を動かして、英語が聴き取れるのか、試してみたい。

✅ライブ配信をずっと見ていたので、Chitoと実際に会って話してみたい。

2022年のデトックスをヨガでやってみたい。

✅ライブ配信では、15分での英語でヨガだったので、フル60分を体験して、自分の制限を超えてみたい!







このクラスに参加することで、エネルギー高い!

Global Yogisのメンバーにもお会いできますよ~!

そして、ハワイのネイティブスピーカーもリアルで参加されます♡



  • このクラスを受けるとどうなる?



✅「いつかは」と思っていた気持ちがなくなり、ヨガを通して英語を学ぶことで、行動・継続することができるきっかけになります。

✅「英語でヨガ」をすることで、苦手意識があった英語にも無理なく取り組むことができて、自信が付く。

✅机に向かって、英語を勉強するよりも体を動かして、英語を学ぶ方が断然、健康的で、心も身体もスッキリクリアになります。

✅実際にChitoに会って、あなたのことをもっと教えてください!お互いに知り合いましょう♡

✅2022年のデトックスをすることで、2023年へのいいエネルギーチャージとなります。

✅フル60分の「英語でヨガ」を体験することで、自分の制限を超えることができます。光が見えて、自信が付きます。










  • ハワイのネイティブスピーカーと繋がる!「英語でヨガ」クラス!


このクラスは通常、Global Yogisのメンバー・Graceful Spaceに関わってくださっている方のみが参加できる、ハワイの方への「英語でヨガ」コミュニティです。



それを今回、特別に1度だけ!!!!

Chitoのクラスでオープンすることにしました!!!!!



通常は、Chitoのヨガ英会話講座「プロデュースコース」を受けてくださった生徒さんが、

ネイティブスピーカーへも通じる「英語でヨガ」を目指して、毎週火曜・木曜に

「英語でヨガ」をチャレンジしてくださっています。



そして、もちろんGlobal Yogisのメンバーも応援に朝6時から駆けつけてくれているのです!!!

朝6時でもとっても活気があり、このクラスに参加することで、

生徒さんの成長・変化を感じながら、エネルギーをもらえます。



▼第5期生卒業・Tomokoさんの投稿より▼



Tomokoさんは、たった数ヶ月前、5月は英語が話せなかったとのこと。

それが、今ではネイティブスピーカーへ!!!英語でヨガを教えています!!!!





▼第4期生卒業・Erikaさんの投稿より▼



チャレンジをし続けるErikaさんは、この時に新しい動きを入れ、新しい英語のフレーズにチャレンジ!

ばっちり!!通じていました☺





▼第3期生・Akiさんの投稿より▼



なんと!Akiさんはずっと継続して14回目!!!ベテランです!!♡

Akiさんは「継続」することが本当に素晴らしい方です。




  • このクラスに参加してくださった方へプレゼント!!



このClense the Body of 2022 のクラスに参加してくださった方限定!!

来年1月に使用できるGlobal Yogisのチケットを特別価格にてご提供いたします♡

※使用するかどうかは自由です。


Drop in 通常4,000円→1,000円

なんと、破格の1,000円でGlobal Yogisのコミュニティクラスを体験いただけます♪

基本的に現在Global Yogisのコミュニティは門を閉めているので、入会は出来ない状態です。

そんなクローズドのコミュニティのクラスに参加できることにいたしました!!♡

更に「英語でヨガ」に興味を持たれた方は、どうぞご利用ください☺







  • よくあるご質問



Q. 英語が全く話せませんが、参加して大丈夫なのでしょうか?

A. はい!是非参加ください。
「英語でヨガ」は私が「新しい英会話の学び方」として伝えている体を使って無理なく英語を感じることができる、素晴らしいメソッドです。
どうしても分からない場合は、画面を見ることで、どのような動きかわかります。
聞いて、体を動かすことで、机に座って英語をカリカリ勉強するより、断然効果的な練習法です。
これは、実際に幼児教育にも取り入れられているTPR (Total Physical Response) といって、体を動かしながら、英語を体で体得していくというものです。

これを、「英語でヨガ」をすることで可能なんです!!


Q. ヨガをしたことがないですが、大丈夫でしょうか?

A. はい!ヨガは皆さんにとてもいいものです。
ご自身の身体を観察しながら、できるところまで、無理せずに呼吸の音を聞きながら、意識を自分の内側へと向けていきましょう。
必ず、ヨガが終わった後は、気持ちも身体もクリアになった気分が味わえるはずです。


Q. 必ず顔出ししないといけませんか?

A. できれば、お会いしたいので、顔出ししていただきたいですが、朝6時ですし、耳だけ参加という形でも大丈夫です!


Q. 録画受講はできますか?

A. 今回は、リアルタイム受講のみとなります。
今回のテーマは、今まで一方通行だった私からのライブではなく、皆さんにお会いして、一緒にその時間を楽しむということが目的です。
どうぞ、ご理解の程よろしくお願いいたします☺







最後にChitoより




ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

2022年、残すところあとわずか!!

本当に私がライブ配信を続けてこれたのは、これを見てくださっているあなたのお陰です。


いつも、コメントでエネルギーを送って下さり、ありがとうございます。

心で!コメントして頂いている方も、もちろん感じとっていますよ♡

ありがとうございます。



今回、このハワイのネイティブスピーカーの皆さんと繋がるクラスをオープンさせてもらったのは、

「一方通行脱却!」です。



こんなに長い間、ライブ配信を毎回見てくださって本当にありがとうございます。

きっと、毎回見てくださっている方は、私がどんな人間かはもう・・・わかっていらっしゃるかも?しれません。笑



ですが、私ももっと、皆さんと見てくださっている方と関わりたい!

という思いがあって、今回オープンにしています。

この特別なクラスを是非お見逃しなく☺



お会いできるのを心から楽しみにしています。


Send lots of Love xx

Chito

受付は2022年12月26日(月)23:59 までです。
受付は2022年12月26日(月)23:59 までです。

好きのパワーで輝こう!夢を叶えるヨガインストラクター

Chito

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上
Expert

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上

Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level1
Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level2
(福岡にて松永紀子氏より、解剖学、アジャストを中心としたヨガティーチャートレーニングを受講)
200-hour Yoga Teacher Training Registered Yoga Alliance
(カナダ、バンクーバーアイランドにてChoose2be Veroniqueよりティーチャートレーニングを受講)
Restorative Yoga Teacher Training
(カナダ、バンクーバーアイランドにてSarah Domeよりリストラティブヨガティーチャートレーニングを受講) 2005年より10年程、某英会話教室にて教室講師、運営を行う中で、福岡、佐賀、長崎の講師陣をまとめるエリアリーダーにも昇進。英会話講師をしながら、エリアリーダーの業務で講師育成やワークショップの開催、どのように引き付けるレッスンを提供できるかなど日々研究を重ねてきました。
2008年にヨガに出会い、当時勤めていた英会話講師とのバランスも取れ、魅了されてからというもの毎日ヨガへ通うことに。もともと体が硬く、運動もあまりしなかった私は、みるみるうちに体が柔らかくなり、呼吸も深まり、心身ともにリラックスでき、当時行っていた英会話講師といいバランスがとれるようになりました。心の変化もあり、以前よりも周りに感謝するようになり、今を生きる、楽しむことの大切さ、自身の感情を受け入れる大切さを学び、心もとても穏やかになっていきました。
この素晴らしいヨガを私も多くの人に届け、どなたかの助けになりたいと思い、ティーチャートレーニングを受講し、翌年2009年に英会話講師を続けながら、ヨガ講師を始める。
生徒さんからは、レッスン後に「いつもよりポーズが深まりました!」「先生のアジャスト好き!」「毎日Chito Yoga受けたい」など実際に私が松永紀子氏のヨガを受けて感じてきたことを私に伝えていただくことで、ヨガ講師としてもやりがいを感じていました。
その後も多種多様なヨガに興味を持ち、多くの先生からヨガを学びました。
2017年カナダに来てからは本格的に英語でヨガを教えるため、再度ヨガティーチャートレーニングを受け、現在はYoga Graceスタジオにてカナダ人にヨガを教えています。ここでも私が学んできた「動く瞑想~ハードだけど、終わったらすごくすっきり」なヨガを伝え始めたところ、カナダの方々にも "Chito is the best!" "It's challenging but I really like it." "I want you to massage more!" などレッスン後に嬉しいコメントをいただいております。
この全ての経験を活かして出来上がったのがヨガ英会話です。私は勉強をするのが苦手で、なかなか続きませんでしたが、ヨガを通して、勉強できるようになり、英語力も上がりました。この想いを多くの方に感じていただきたく、現在はヨガ英会話と称して、オンラインにて全く新しいヨガを学びながら英会話を学ぶレッスンを提供中です。

開催要項

開催日時
2022年12月29日(木)
開場 5:50
開始 6:00
終了 7:00
場所

参加費

無料

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/11/28(月) 23:59  ~ 2022/12/26(月) 23:59まで

主催者

Chito

お問い合わせ先

Chito

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chitoyoga@reservestock.jp

受付は2022年12月26日(月)23:59 までです。
smtp06