13182_yzu0nge1yzg5mjliz

受付は2022年12月30日(金)19:50で終了しました。

771564_自然回帰-4
771564_自然回帰-4

病気は存在しない! そこに隠されたミステリー。

このような方におすすめ

自然回帰をしていきたい方

期待できる効果

色々なヒントを得ることができる

受付は2022年12月30日(金)19:50 までです。

動画販売【医学と代替医療の和合】自然回帰 即興トークセッション vol.6 AMERI &PADOMA 

動画販売

AMERIより

自然回帰トークセッションを皆様と築き上げていく中で、
徐々に真髄を見極める会話へ深まって来ました。

二極化のなかで何を意識し、何を選択して生きるのか?
そしてその結果は如実に顕になります。

お金という人間が作り出した罠から解放されて真の自由と豊かさの中で生きていくには?
あなたは何を選んで行きますか?



”医学と代替医療の和合”


病気は存在しない!
そこに隠されたミステリー。

病とは何か?
驚きの真実に恐れのコントロールから脱却✨

原因不明の病で死を目前とした瞬間、次元を超えたヒーリングで奇跡の生還、その真相。

Office padoma の実体験を元に亜女里が紐解く。

そして健康に生きる意識の力。
その叡智を語る。

自然回帰トークセッション
様々な角度から、本来の自分を生きる理解を深めます。


次回も皆様と一緒に作り上げていくトークセッションです。
語らいの中で発見とチャレンジが始まります。

次なる運命の瞬間楽しみにお待ちいたします。
ありがとうございます✨🔔✨



ご感想

ちょっと難しい感じもありました。わかるようで分からないみたいな(笑) 何度か聞きたいと思います。 でも、願い=叶うなのになってないのは無意識のブロックだと言うことは良く言われて来ててやはりって感じでした。今回、生まれて来たときに設計してきてるのも全て頭では理解してるけどマインドで受け止められてない自分に気づきました。
まず初めに思ったのは、アメリさんが ハワイの無邪気な女の子みたいで若返ってる とビックリしました。 自然回帰すると、こんなにピュアでフレッシュで。軸があると言うよりも、ただアメリさんが在るというのを感じました。 話を聞いているうちに、ぐにゅっと 自分が自分に帰って来た感覚になっていきました。 そして、最初のアメリさんのリーディング も公開セッションのお二人のお話も おびなたさんの言葉も、全部すべて 自分のこと⁉️ と思いました。何かもうちょっとなんだけど 今一歩。。みたいな感覚や、でも"誰にも 止められない"という熱いもの。 内にあります、あります! また、自分ごとにした時に、やはり抵抗を感じていると気づかれたとき、願いを叶えたいのに深くで私も抵抗していた事に気づいたり、誰かの願いを叶えようとしていたり 随時遠回りしていたなと思いました。 叶えていきながら、もう少し自分に意識を向くて、思い込みや抵抗、刷り込みなどに気づき、削ぎ落とし、本当の自分の願いを叶えたいです。 もっと力抜いて 楽に素直にシンプルに生きていきたいです。 まず、素直に家族からの愛を受け取ります。
自然回帰トークセッションは初めての参加でしたが、想像を遥かに超えた内容でした。 いくら情熱があっても自信がなければ情熱が活かされない。そのとおりですね。 これまで悶え苦しんでいた自分が、「偽りの自分」「本当の自分じゃない自分」だとわかりすごくラクになりました。 これから不安、迷い、恐れ、自己否定、抵抗…が出てきたらとにかく排除していこうと思います。 そのために物理次元を超えた視点を常に維持できるよう、これから練習していきます。 すっごく充実した時間でした。 皆様ありがとうございました。 AMERIさんPADOMAさんありがとうございました。 ※途中、AMERIさんがリアルに画面からいなくなったのはAMERIさんらしくてgoodです(笑)
アメリさん、パドマさん、今回もとても興味深い時間を有難うございました☆ 前回リアルタイム参加ができず、質問と明記せずにメッセージのみをお送りして、お答えいただけなかった質問にもお答えいただき、有難うございました。 回を進むごとに内容が益々深く濃く、且つより具体的なところからも紐解かれていく内容になっていくなあと感じました。 抽選されたお二人のオープンセッションを通して、私自身も新たな視点を認識したりしました。 私自身も「自然回帰」ということが5年ほど前から私の中にクローズアップしてきて、色々な形で実践したり深めたりしている最中で、本当に「自然回帰」が重要だなあと実感共感しました。

セッションを受けている方を見て
アメリさんのセッション羨ましい〜と言う気持ちと、レスポンスが遅くて、まだかなぁ〜と言う気持ちとがありました。
けれど相手は自分の鏡
何かをみせてもらってるのかな?と思います。
それがまだ何かはわかりません
けれどセッション中にアメリさんが伝えてくれた事は、2人だけでなく、多分私に向けて伝えてくれていると感じてます。
録画見ます!
今回もありがとうございました!
次回も楽しみにしてまーす♪




自然回帰 即興トークセッション
 AMERI & PADOMA vol.6

医学と代替医療の和合


動画販売
  • プログラム

    1、参加者様へのシンクロメッセージ

    2、病とは何か?
    驚きの真実に恐れのコントロールから脱却。そして健康に生きる意識の力。
    その叡智を語る。


  • 3、エナジーワーク
    自分自身を生ききる!をテーマにその方法を具体的に読み解き即興でエナジーワークを行います

    4、質疑応答(前回の感想でいただいた質問への回答)



    5、調和予言
    参加者、そしてこの動画をご覧になる皆様へ最善の予言をお伝えします





動画販売

2,980円



✨ただ在る✨

という事にご興味いただき、
そこを掘り下げてみよう〜ってお話です。

もちろんとっても深いテーマなので早々に語れるものではありませんが、

自然回帰の流れへと、急激に急流滑りしているかのように体験している真っ只中亜女里ですが(笑)

自然界からの貴重なメッセージ。

精霊や妖精、龍や鳳凰、天使に至るまで、自然の中に宿る根源からのメッセージ。

少し心をすませてみると、それは感じる事ができる。

そしてそこには全ての答えがある。
そう確信しています。

そして、人類の1人残らず共通する本当の幸せ、真実がそこにあると確信しています。

その真髄を皆様と語り合えたら幸せです。

ただ在る
幸せと喜びと満たされた心。

いつでもその幸せと向かいあうことができる。

人工的、世俗的生活の中にある虚しさや孤独感から解放され、真髄の幸せへの帰路。

それは帰路のプロセスそのものが幸せであり満たされる領域です。

何かを目指すわけでもなく、何かになるわけでもない、ただ自分のまま在ること。

心底の安心感に包まれます✨👍

自然体とは本当に自然の中にありますね(笑)

でもまずは小さなことからの簡単な一歩が大切ですね!

是非一緒にその根源へダイブしましょう❤️

いつもありがとうございます✨🔔✨











注意事項  など
    • 1 動画販売です。キャンセルはできません。
    • 4 携帯キャリアのメールアドレスが届かない場合が多いです。返信メールが届かない場合は、ご連絡を必ずお願いします。可能であればgmailなどをご利用ください。



AMERI プロフィール



東京出身 霧島市在住

幼少期は、類稀なAMERIママに厳しく育てられ、中学時代から神事に携わり、毎日祝詞をあげることから始まり、占い、タロット、心理学などに興味をもち、実践する事で人々が集まるようになる。

その後、イギリス留学、結婚、出産、2007年2月6日多次元存在との接触がきっかけで
愛する地球へプロジェクト発足。
地球への感謝を捧げる、祈り、儀式、イベントを開催した事が話題となり、本格的サイキックな道を選び離婚。

赤坂さかえクリニックのスピリチュアル部門スーパーバイザーへ抜擢され、医師末武信宏氏を師と仰ぎ、能力開発へ従事後独立。

2010年理想郷計画のメッセージを受け、霧島へ導かれ、スピリチュアルイベントあめり祭り開催後2011年に移住。

移住後は理想郷計画を模索しながらも全国セミナー、イベントで多忙な日々を経て、2020年軌道修正、休止期間へ。

2021年サムハラ神社にて強烈な虹の光に包まれ休止期間終了。新たな始まりを感じる。

2022年 強いメッセージを受け、自然農を学びながら自給自足への道へ。

地球との共同創造の本格的始まり。

そこにある最も貴重な真の豊かさに触れ、自然回帰、ただ在ること、本来の人間としての生き方に目覚める。

PADOMA 自己紹介

山口県出身 福岡在住
今まで住んだことがあるのは・東京・長野・広島・鹿児島。現在引越し7回目。
あちこちいってるため、根無草。土台が気付けないのがちょっと難点。

幼少期は田んぼや畑に囲まれ、ほぼ自給自足の生活。
米も、味噌も、野菜も、蜂蜜も。
牛や、やぎ、ニワトリの餌やりが遊びの一部。
朝ご飯はニワトリ小屋に入って卵をもらうところから。
その他、猫やウサギも。
山へ木を切り出しにいったり、家の庭には蛍が普通に飛んでいたり。
庭には、実のなる木がたくさん。おやつはそれら。
自然すぎて、小さい頃のご褒美はカップラーメンww

周りに大切にされ、自由に育ちすぎて、幼稚園や小学校に苦戦。
普通の人とは環境がだいぶ違っていたんだとこの歳になって気づいてきた・・・。

小学校中学年から、社会の厳しさを体感し始める。それまでには、全ての人を信じ切っていて、全ての人は私に優しいものだと思っていた笑
両親に怒られた記憶は覚えているもので1、2回ぐらい。

身近にアメリカやフランスに行ってる従兄弟たちがいたため、海外に行きたいという思いで
ミッションスクールに通う。そのため高校から親元を離れ、親戚の家から通学。

願い叶って、高2でアメリカの裕福なお家へホームスティ。
(田舎の実家と打って変わって、プール付き豪邸を初めて体験。)
ついでに、夏休みにはシンガポール経由でドイツへ。
ここでは古城のユースホテルを泊まり歩く。
海外大好きに。
この頃、21歳で必ず結婚する!とかの有名な【新宿の母】に言われ、全く信じていなかったけど、現実に。
キャリアウーマンになる予定だったのにww
一路、専業主婦へ。

すぐに転勤で長野へ。
そこで、心理学カウンセラーのおじいちゃまとの出会いで、
カウンセリング(イメージ療法)だけで癌がよくなることを目の当たりにして価値観が一変。

息子が薬アレルギーになったのをきっかけに現代医学に違和感を感じ始める。
娘が産まれて、自己免疫疾患になったことがきっかけでホメオパシーの道へ。

いつの間にか学校にも通い始めホメオパスに。
おかけで、子育てで全く行けていなかった海外、イギリスへ。

兄が急に原因不明で死にかけて、医者に今日までかとされたが、ヒーリングで奇跡的に1日で回復。そこから、目に見えないエネルギーに興味が。

そこから数年はありとあらゆる世界を体験。
サロン経営して見たり・・・。
いろんな人を招致してセミナーしたり・・・。

ここで、マスターに出会ったことで、世界が変わる。

このマスターのご縁で、高校の同級生に再会したりして、
いつの間にか人のサポートをするように。
そして、いつの間にかpadomaを初めて、7年目。

気づくと子供たちも大人になって・・・。


気ままに、基本、自分が好きなイベントのみ開催。
その時のフィーリングで色々な人たちとのコラボ。
全国各地、大好きな方達のサポートを日々してます。

受付は2022年12月30日(金)19:50 までです。
受付は2022年12月30日(金)19:50 までです。

オフィスPADOMA

沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
Award51

沢山のご縁をつなげるために

代表 大日方 孝子

色々な方達をサポートしています。
たくさんのご縁が繋がることを祈っています。

開催要項

開催日時
2022年12月30日(金)
開始 23:00
終了 23:20
場所

zoomオンライン

参加費

動画販売【医学と代替医療の和合】自然回帰 即興トークセッション vol.5 AMERI &PADOMA  参加費  2,980 円

キャンセルポリシー

 

 

動画販売ですので、お申し込み後のキャンセルは不可

 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

30 名

申込受付期間

2022/11/28(月) 23:23  ~ 2022/12/30(金) 19:50まで

主催者

オフィスPADOMA

お問い合わせ先

オフィスPADOMA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office8padoma@gmail.com

受付は2022年12月30日(金)19:50 までです。
smtp06