18_ztllmwyznwm1mtdiy

自分をおもてなしする♡

毎日1問10秒で

欲しい未来が見えてくる

21日間の質問ワーク

ありがとう


満員御礼

自分を丁寧に、大切にする時間

このような方におすすめ

朝一SNSを開けて、人と比べて凹む人。「結局自分はどうしたいか?」悩む人。

期待できる効果

自分を丁寧におもてなし、朝から爽快な目覚めで、 行動したくなる!

自分をおもてなしする♡ 毎日1問10秒で 欲しい未来が見えてくる 21日間の質問ワーク


毎朝1問たった10秒で
欲しい未来が見えてくる
21日間の質問ワーク
こんな人にオススメ

1 朝一からSNSを見て、人と比べて落ち込む人

2 人のSNSを見て焦るけど、なかなか投稿ができない人

3 セミナーやイベントに参加してみるものの、結局自分はどうしたいのか?わからない人

4 「すぐ変われそうな魔法」を探して、夜な夜なネット検索をしている人

5 行動が1人ではなかなか継続ができない人

6 毎日、自分が本当に食べたいものを選んでいる自信がない人



人と比較して焦り、「自分はどうしたいか」わからなくなるのは、日々「自分がどうしたいのか」「自分は何が好きなのか?」自分に聞いてないから!
だから自分のことがわからない。


2023年までの3週間、1日10秒だけの「質問ワーク」で自分をおもてなしすることで、自分のことがよくわかるようになります。
そして「直感力」が磨かれるようになります。


すると!!
やりたいことや自分が選びたいことが瞬時にわかるようになる。
行動力も上がります。


直感力が磨かれて迎える2023年、好きなこと、やりたいことに溢れる1年になること間違いありません!
そんな毎日、ワクワクしませんか?!


年末の忙しい時期だからこそ、1日10秒だけ自分に意識を向けるようにしよう!!


紙とペンを出してわざわざ書き出さなくても大丈夫。

大切なのは「問われること」


今回直感力を磨くために、マツダミヒロさんの質問ワークを活用します。
さらに、体のプロの私だからこそできるボディワークもお伝えします。


1年の体の疲れを癒やし、多忙な年末を軽々乗り切って欲しい。

今まで1万人以上の体を見てきて、直感力が鈍っている人は体や脳の疲れも必ず疲れています。

こちらは参加は任意ですが週2程度ライブ配信予定です。



おもてなしとは、
「お客様が心地よく過ごせるように心を込めて準備し、最大限の歓迎の気持ちを持って応対すること」


つまり!

2022年12月に自分をおもてなしすると、
自分に歓迎の気持ちを持って、最大限に自分を大切にして2023年を心地よく過ごせる準備ができます。


【注】この質問ワーク会は、マツダミヒロさんは参加しません。

マツダミヒロさんの著書
「1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問」

この質問ワークを一緒にしながら、
カラダも動かしながら、
自分を自分で
おもてなしできる!
満たす!
大切にできるようになる!
そんなグループです。


質問に答えることを続けると…


①朝から爽快な目覚めで、行動したくなる

②「何が食べたい?」って自分に聞いて、カラダが喜ぶものを食べる。
その辺にあるもので済まさない。 適当に食べない。
自分の欲しいものがわかるようになる

③自分に矢印を向けられる

④「どんな1日を過ごしたいか?」って自分のごきげんを優先できる

⑤カラダを動かしてリラックスして朝はスタート!
私はこうしたい!って自分に許可できるから、人のSNSがうらやましくなくなる。

⑥人と比べたり、うらやましいと思ったら、「自分もやってみる!」と思ってチャレンジできるようになる

⑦チャレンジできた自分をほめたくなる!ご飯も丁寧に作りたくなる!

自分を大切にしたくなる。


「今日も楽しかったな♡」ってごきげんになれる

小田桐あさぎさんもよく言う
「シャンパンタワーの法則」
これは、マツダミヒロさんの著書の中で出てきます!
一緒にライブ配信もされてますね♪



脳疲労を起こして、グルグル思考の沼に入る前に脳にネガティブなことを探すスキマを与えないこと!!


脳は、質問を投げると自動的に答えを探します。
良い質問、自分に投げてますか?


「魔法の質問」で有名なマツダミヒロさん!
ミヒロさんが朝1番にすることは、質問に答えること。


「スマホは、誰かと繋がるツール。
だから、自分と繋がってからしか、スマホは見ません。」


他人と繋がるより先に、自分と向かう時間を作っているという話を聞いて、「やりたーい!」と思ったのです。


心穏やかにスタートして、人の情報に心揺さぶられることがなくなる。
自分の本音を聞いてあげられるようになる。
そんな状態で、2023年を迎える準備をしてみませんか?


最近、頭の中が忙しい…
余裕、余白が足りないと感じているけど、どうしたらいいかわからない
だらだらスマホばかり見て、時間が過ぎている…
色んな講座を受けるけど、受けるだけで忙しい…


それは、自分をおもてなしする時間を取っていないからかもしれません。
質問ワークは、私もしたい!!と思って本を購入したものの…
誰かと一緒にした方が楽しそう♡
習慣化が苦手…
そんな人ほど一緒にやって欲しい質問ワーク!


今回は、質問ワークしながらカラダも動かそう!
最後は、予祝もするよーーーー!!!


【詳細】

日程:12月1日~22日の3週間

内容:
①毎日専用のLINEグループから「自分を理解する質問」を投げかけます。

脳が答えを探すきっかけを作ることが大事なので、回答は必須ではありません!


②12月23日(予定)には、ZOOMで質問ワークのシェアと予祝会を開催!
『前祝いの法則』の著者、大嶋啓介さんの予祝講師をしていたゆかきゅんと2023年をワクワクして迎える準備をするよ\(^o^)/


③頭がこんがらがっている人は、必ず「脳」と「体」が疲れています。
体のプロゆかきゅんの「カラダを愛でるワーク」を週2回配信予定



参加費:3939円(税込)

★このイベントをシェアしてくれた人には【あなたの誕生日の質問】を私がお届けします♡
実は、暦に合わせて作られている質問。
誕生日の質問は特にパワフルだそうで、「1週間に1回は必ずこたえ続けてほしい!」とマツダミヒロさんも言ってます!


支払い方法:PayPay/銀行振込/カード決済からお選びください
★振込手数料をご負担をお願いします。
★PayPayID→yukaisfinethank

定員:10名

開催要項

開催日時
2022年12月 1日(木)
開始 12:00
終了 12:00
場所

Facebookグループ

オンライン

参加費

参加費  3,939 円

キャンセルポリシー

キャンセルポリシーは100%です!

お支払方法

Stripe_pay_solutions

銀行振込

定員

15 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/11/25(金) 00:00 ~ 2022/12/ 1(木) 23:59まで

主催者

渡辺 夢叶(ゆかきゅん)

お問い合わせ先

渡辺 夢叶

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

full.link.yuka@reservestock.jp

はじける笑顔で「私、最高!」と言える世界をつくる
Professional

はじける笑顔で「私、最高!」と言える世界をつくる

2011年 理学療法士(医療系国家資格)の免許取得
整形外科・内科・外科の急性期病棟、訪問・通所リハビリを経験し、10年間で1万人のお客様に寄り添う。福祉住環境コーディネーター2級取得
2014年 月経血コントロールヨガインストラクター取得
2017年 方眼ノートナビゲーター取得
2018年 マインドフルネスゴールインストラクター取得 1982年1月 大阪生まれの大阪育ち。3児の母。

【カラダが変われば、人生が変わる!】
◆「毎日、快適なカラダで過ごせるってこんなにも楽しい!」
◆「仕事も家庭もすべてうまくいくやん!」
◆「やりたいこと、できる!!」
こんな未来へ、一歩踏み出しませんか♪

私、渡辺結香は、
‘カラダと脳のガチゴリ解放整体’と‘カラダ革命を起こすセルフケア指導’で、あなたを凛と輝かせる理学療法士です。

正しい"解剖学”や”生理学”の知識に基づいたカラダのケア方法と、脳科学をベースにした〝書き出す思考整理術〟を用いて、一歩踏み出したいと考えている30~40代の女性に、自分らしく輝いて生きるためのサポートをしています。

~カラダと脳のガチゴリ解放整体での実績~
◆「ココロも軽くなって、行動したくなりました!」
◆「1回受けただけなのに、生理痛の時に痛み止めを飲まずに過ごせています!」
◆「10年以上飲み続けた睡眠薬を手放せました!」
というお声をいただいています。

私自身、「生きにくさから解放されたい!」とずっともがいていました。
凛とスマートに生きたいのに、何もできない自分がイヤでした。
そんな私が、カラダを徹底的に整えることを始めて人生が変わりました!

無月経・生理不順を手放して、自然妊娠で3人を出産。
行きたい所へ行き、やりたいことをする。「毎日が快適で楽しい!」に変化しました。

今は「私、最高!」とはじける笑顔であふれる社会をつくるため、カラダが快適になる方法を伝えています。