30241_mtkyzdzjnguyywzlz

受付は2022年12月 3日(土)08:55で終了しました。

手帳に「手書き」することで、自由な私になる

このような方におすすめ

自分のことをもっと好きになりたい人 夢の実現の仕方が分からない人

期待できる効果

言葉のパワーで感情をコントロールすることができる

受付は2022年12月 3日(土)08:55 までです。

【好きのシェア】手帳で超える価値観の壁

Global Yogis presents
ヨガで繋がる世界の輪
Global Yogis
「好きのシェア」

「好きのパワーで輝く人を応援したい!」

実は、この継続オンラインコミュニティGlobal Yogisでは、
既にヨガインストラクターで活躍されている方や、
ずっと一生懸命、自分の練習をされていて、これから広げる準備をしている方、

輝く原石の方がいっぱいいらっしゃいます♡


そんな、「好き」のパワーで輝く皆さんを応援している企画が、
「好きのシェア」なんです!


「好き」なことを一生懸命やっている人って本当に輝いています♡










Yuco
「好きのシェア」
手帳で超える価値観の壁







  • こんなお悩みはありませんか?



☑今どきは手書きよりデジタル!と思っていませんか?

☑自分のことをもっと好きになりたいと思うが、なかなかできない。

ついイライラして自己嫌悪になることがある。

夢の実現の仕方がわからない、夢なんてただの夢だと思っている。

☑手帳はスケジュール管理のツールでしか使わない。




  • この「好きのシェア」を受けるとどうなるのか?



☑今日から手帳を「手書き」で!書きたくなる。アウトプットが得意になる!

☑言葉をもっと大切に扱いたくなる。言葉のパワーに魅了されます。

☑Yucoが実践してきた手書きの方法を伝授!価値観の書き換えの方法を身につけることができる。

☑手帳で夢に近付くことができます。

☑手帳がツールから友達になる→自分を内観できる。感情のコントロールができるようになります。








  • Chitoより、Yucoさんについて


Yucoさんとの初めての出逢いは、9月14日。

実践ヨガ哲学の音声配信をしている途中で、Yucoさんは私を見つけてくださいました。

また、Yucoさんが見つけてくれたのも、同じGlobal Yogisのメンバー・Akiさんからの繋がり。

Akiさんが私の発信する内容をシェアしてくれて、Yucoさんの目に留まりました。

シェアによって出逢い、Yucoさんの人生は一変しました。



元々、言語聴覚士・手帳をずっと書いていたこともあり、言葉に関わることが大好きなYucoさん。

学び×言語化を行うことで、価値観が大きく変わっていったとYucoさんは話されていました。



最初にいただいたYucoさんからのメッセージは今でも忘れないほど、強烈に覚えています。


「自分を変えたいのに、日々Instagramを眺めるばかりです」


「英語でヨガを教えられるなんて思っていません」


「なんでLINE登録したのか自分でもよくわかりませんが、よろしくお願いいたします」


このメッセージから始まったYucoさんでした。



しかし、その後、どんどん学びをアウトプットされ、私も目に見えて、Yucoさんの変化がわかりました。

Yucoさんは他の皆さんと違って、アウトプットを紙に書いて、それを写メしてくださっていました。

時には、iPadのホワイトボードを使ってアウトプット。

全て、「手書き」だったのです。



ご自身でも言われていますが、

ほんの2ヶ月前までは、

・ネガティブのかたまり

・卑屈

・プライドが高い


こんなYucoさんが現在、

・やさしい

・明るい

・穏やか

に変容したのです。


これは、実践ヨガ哲学を通して考え方を学び、それをアウトプットすることで、変化がありました。

更には、Yucoさんだけが行ってた、「手書き」をして、

ご自身の内観をとてもしていたことが変容のポイントです。



3日間のライブ配信の中でも、「手書き」は脳科学的にもとてもよく、

目標達成率も、「手書き」の方が42%も高いのです。




五感を刺激して、内観をしてアウトプット。

これがYucoさんが変容したポイントです。



わずか2ヶ月


私は、Yucoさんの変化が凄すぎて、ついつい、

「去年だったっけ?」

と聞いてしまうほど、驚きの変化です。


私の中で、ネガティブなYucoさんは本当に遠い昔に感じます。


それは、今が本当に輝いていて、言葉で人を助ける魔術師だからです。

私自身も、Yucoさんとのやり取りの中で本当に言葉のパワーに魅せられました。



Yucoさんから、「手書き」の手帳講座を学ぶことで、

確実にあなたにも「変化」が訪れます。

是非、この「好きのシェア」を通して手帳の書き方を学んでいきましょう!


詳細は是非、Yucoさんの最後のお言葉を読んでみてくださいね。

必要な方に届きますように。

是非、この機会に受けてください。




「好きのシェア」内容



<日程>

12月3日(土)9:00am -11:00pm ※日本時間



<内容>

①手書きの魅力

②言葉を“紡ぐ”意味

③価値観探し

④価値観書き換えワークタイム

プラスα!!
この講座を受けてくださった方へ
特別に実践できるプレゼント企画あり!!



<料金>

無料・またはドーネーションにてお気持ちの額をお納めください。

※無料での参加ももちろんウェルカムです!
一つ、お願いとしてYucoさんへお客様のお声をよろしくお願いします♡



最後にYucoさんより


私、「辛い、苦しい、しんどい」が、人生の当たり前だと思っていました。



でもchito先生を通してヨガ哲学に出会ったことで、

「幸せ」でいることを自分のスタンダードにしたいと思ったんです!


そのための私の手段が手帳に書く!とにかく書いて見つめ返すことでした。



今あなたの心にもいろいろな気持ちがあると思います。

そしてその積み重ねがあなたの価値観を築いています。

どんな価値観をもっているのか知って、自分と仲良くなりましょう。



そしてもし、その価値観を変えたければ、一緒に見直していきましょう。



手帳は私の人生を変えました。


私が大好きな大親友の手帳の魅力、ぜひ知ってください!



※過去に一度でも、Graceful Spaceで講座やクラスを受けたことがある方は、
メールアドレスを入力していただくだけで、お名前などが自動で入力されます。


受付は2022年12月 3日(土)08:55 までです。
受付は2022年12月 3日(土)08:55 までです。

好きのパワーで輝こう!夢を叶えるヨガインストラクター

Chito

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上
Expert

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上

Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level1
Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level2
(福岡にて松永紀子氏より、解剖学、アジャストを中心としたヨガティーチャートレーニングを受講)
200-hour Yoga Teacher Training Registered Yoga Alliance
(カナダ、バンクーバーアイランドにてChoose2be Veroniqueよりティーチャートレーニングを受講)
Restorative Yoga Teacher Training
(カナダ、バンクーバーアイランドにてSarah Domeよりリストラティブヨガティーチャートレーニングを受講) 2005年より10年程、某英会話教室にて教室講師、運営を行う中で、福岡、佐賀、長崎の講師陣をまとめるエリアリーダーにも昇進。英会話講師をしながら、エリアリーダーの業務で講師育成やワークショップの開催、どのように引き付けるレッスンを提供できるかなど日々研究を重ねてきました。
2008年にヨガに出会い、当時勤めていた英会話講師とのバランスも取れ、魅了されてからというもの毎日ヨガへ通うことに。もともと体が硬く、運動もあまりしなかった私は、みるみるうちに体が柔らかくなり、呼吸も深まり、心身ともにリラックスでき、当時行っていた英会話講師といいバランスがとれるようになりました。心の変化もあり、以前よりも周りに感謝するようになり、今を生きる、楽しむことの大切さ、自身の感情を受け入れる大切さを学び、心もとても穏やかになっていきました。
この素晴らしいヨガを私も多くの人に届け、どなたかの助けになりたいと思い、ティーチャートレーニングを受講し、翌年2009年に英会話講師を続けながら、ヨガ講師を始める。
生徒さんからは、レッスン後に「いつもよりポーズが深まりました!」「先生のアジャスト好き!」「毎日Chito Yoga受けたい」など実際に私が松永紀子氏のヨガを受けて感じてきたことを私に伝えていただくことで、ヨガ講師としてもやりがいを感じていました。
その後も多種多様なヨガに興味を持ち、多くの先生からヨガを学びました。
2017年カナダに来てからは本格的に英語でヨガを教えるため、再度ヨガティーチャートレーニングを受け、現在はYoga Graceスタジオにてカナダ人にヨガを教えています。ここでも私が学んできた「動く瞑想~ハードだけど、終わったらすごくすっきり」なヨガを伝え始めたところ、カナダの方々にも "Chito is the best!" "It's challenging but I really like it." "I want you to massage more!" などレッスン後に嬉しいコメントをいただいております。
この全ての経験を活かして出来上がったのがヨガ英会話です。私は勉強をするのが苦手で、なかなか続きませんでしたが、ヨガを通して、勉強できるようになり、英語力も上がりました。この想いを多くの方に感じていただきたく、現在はヨガ英会話と称して、オンラインにて全く新しいヨガを学びながら英会話を学ぶレッスンを提供中です。

開催要項

開催日時
2022年12月 3日(土)
開場 8:55
開始 9:00
終了 11:00
場所

参加費

①お客様の声を書きます!  無料

②ドーネーション  1,000 円

③ドーネーション  1,500 円

④ドーネーション  2,000 円

⑤ドーネーション  3,000 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

11 名

【残 1 席】

申込受付期間

2022/11/24(木) 06:00  ~ 2022/12/ 3(土) 08:55まで

主催者

Chito

お問い合わせ先

Chito

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chitoyoga@gmail.com

受付は2022年12月 3日(土)08:55 までです。
smtp08