25471_nmuzmzvlmgjkogiwo

3次元から5次元の地球へ向かう真っただ中 今の変化を一緒に楽しもう❣

このような方におすすめ

5次元へと向かって目覚めの意識にあり 仲間と繋がりたい人へ

期待できる効果

スピリチャルなお話を仲間と楽しめる・見えない世界に興味がわく

受付は2022年12月 4日(日)12:00 までです。

宇宙意識に目覚めよう❣ 繋がる仲間とZOOMでスピリチャルお茶会



スピリチャルで繋がる仲間と楽しくお茶会しませんか?




スピリチャルなお話を自由に仲間と楽しくお話ししませんか?

こんなこと話したら 笑われちゃうかも・・という心配はいりません。


ここは スピリチャルが好きな人同士がつながる安心安全の場。

こんな疑問があるの、誰か教えて~

こんな体験があったよ、神社でこんなエネルギー感じたよ


チャネリングしたよ、ハイヤーセルフと繋がったよ~、神秘体験したよ~

これから未来はどんな風になるの? 

風の時代ってどんな時代? 

これから地球の向かう5次元の世界って?



などなど、お互い知りたい事や 気づいたことをシェアしたり 

自由にお話しできるお茶会です💗

あなたも一緒に楽しくおしゃべりしませんか?



 

<宇宙意識に目覚めよう❣ 繋がる仲間とZOOMでスピリチャルお茶会>

【日時】2022/12/4(日) 21:30~22:30

【参加費】0円

【準備するもの】お好きな飲み物&お菓子

【開催方法】オンラインZOOMにて 
*ZOOMをインストールされていない方は事前にダウンロードを完了しておいてください。
開催日直前になりましたら参加者様へ ZOOMのURLをお知らせします。







受付は2022年12月 4日(日)12:00 までです。
受付は2022年12月 4日(日)12:00 までです。

ヒプノセラピスト、薬剤師

中野 珠美

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。
Professional

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。

薬剤師
日本臨床ヒプノセラピスト協会認定 ヒプノセラピスト
米国催眠士協会認定セラピスト
IHCイーハトーブヒプノセンター催眠療法/退行催眠スタンダードコース修了
米国アルケミー催眠協会
/ソマティックヒーリング・プラクティショナー
The Weiss Institute Past Life Regression Therapy 修了
日本医療催眠学会学会員
日本ホリスティック医学協会専門会員 
イーマサウンドセラピープラクティショナー
数秘術カウンセラー
マミフラワーデザインスクール登録講師
催眠療法の無限の可能性に触れてヒプノセラピストに。
薬剤師をする傍ら、ふと人はなぜ病気になるのだろう?
病気の根本原因はいったい何だろう?と思うように。

ヒプノに出会い、気づいたことは、心と体は密接につながっているということ。
心の中にある怒りや不安、恐れ、そして悲しみ・・これらのネガティブな感情は少しずつ自身の中にたまっていって、それはいつしか病気となって現れているのだと。

自分自身も10年にわたるワンオペ育児と仕事の両立で体調不良に。そんな時ヒプノセラピーに出会って、怒りや悲しみの感情を手放したら、心も体も元気に。パートナーシップ・子育てが上手く行くように。まずは自分を癒すことが大切だと実感。


『人は誰しも自分自身で自分を癒す力』を持っています。セラピストとしてその癒す力と回復力を引き出すお手伝いができれば幸いです。

略歴:病院薬剤師、製薬会社、調剤薬局にて勤務。

薬剤師として働く間に、ブライアン・ワイス医学博士の「前世療法」という本に出会う。自分でもヒプノセラピーを体験し、そのすばらしさを実感。薬学的側面だけでなく、心のケアの重要性を認識。

日本ホリスティックアカデミーの村井啓一氏に師事し催眠療法について学ぶ。
前世療法の世界的権威であるブライアン・ワイス博士のワークに参加。
その後、イーハトーブ催眠センターにて 萩原 優医師に師事し、前世療法、インナーチャイルド、悲嘆療法、副人格療法について学びを深める。ソマティック・ヒーリングについて 開発者のディビット・クイグリーと萩原医師より学び  現在イーハトーブ催眠センターのソマティックヒーリングのセラピストとしても活動中。

★著書
『ヒプノセラピー気づきと癒し』Amazon Kindleにて出版

ほかにフラワーアレンジメントの講師資格あり。
お花を使って自然の色や香りを心から楽しむレッスンを
マンスリーにて開催中。

開催要項

開催日時
2022年12月 4日(日)
開始 21:30
終了 22:30
場所

オンラインZOOM

参加費

無料

キャンセルポリシー

キャンセル料はかかりませんが
欠席される場合はご連絡ください。

定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/11/23(水) 00:00  ~ 2022/12/ 4(日) 12:00まで

主催者

中野 珠美

お問い合わせ先

中野 珠美

お問い合わせ先電話番号

080-5770-5797

お問い合わせ先メールアドレス

gemtama@reservestock.jp

受付は2022年12月 4日(日)12:00 までです。
smtp06