自分の中心と繋がるトレーニング

受付は2015年7月26日(日)00:00で終了しました。

76948_光の指す方
76948_聞く
76948_扉
76948_胸に手を当てる
76948_光の指す方
76948_聞く
76948_扉
76948_胸に手を当てる

潜在意識の扉を開き、真の自分に目覚める!

このような方におすすめ

神秘的なことに興味のある方、自分はこんなもんじゃないと思っている方、自分が一体何を与えられるのかに気付きたい方、自分を過小評価したくない方、自分の力に目覚めたい方!

期待できる効果

自分に感動する生き方が可能になります!エネルギーや活力を自分自身にもたらします!過去からの感情的な痛みを、ただ感じるだけで、癒していく方法が分かります!

受付は2015年7月26日(日)00:00 までです。

自分の中心と繋がるトレーニング


このイベントは、ゆったりとした空間の中で

真の自分を発見していく【旅】に、例えることが出来ます。



【自分】というものを、明確にしていく旅・・・


【創造】というものを、加速させていく旅・・・


【可能性】というものを、広げていく旅・・・



中心と繋がる練習を重ねるごとに

旅は、深みを増していきます。



それは、マインドの想像を遥かに超えた所に

あなたを連れて行くことを、意味します


【イベント詳細】 


  開始時刻 10時から


  真の自分と繋がるトレーニング

   ・ハートチャクラにガイドします。

   ・ハートの直感的知性と繋がります。

   ・マインドには分からない、気付きをもたらします。


  気付いたことをシェア


 ❤ 終了時刻 12時くらいまで


 シェアタイムが、お一人お一人がとても深くて、興味深いのです!

 毎回、もっと聞いていたい!!と、思えるような気付きの深さがあります。


 その気付きに促され、ご参加者様方の気付きの輪が、更に広がります。

 すると、チーム全体に、シンクロが起こり始めます。


 この奇跡と感動は、あなたも起こり得ます!!


  開催日 7/27(月)



 ※ 参加者さまのエネルギーによって、トレーニングの内容、エクササイズを決めます。


  毎回、自分の中心に繋がることを体験、体感します。


  順番通りに参加する必要はありません。ご都合に合わせての単発参加が可能です。


  受講料は 各 2,000円 

   ※【エッセンシャルライフコンサルティング】のセッションを受講された方は半額となります。(グループセッション含む)


  トレーニング内容 


    ※開催日によって、内容が異なりますが、以下のトレーニングのいずれかを行う予定です。


    ・ハートから見て気づく、関係性   ・ハートの直感とマインドの違いに気付く














・ハートによる感情の変容に気付く  ・ハートと目を繋げ、より大きな理解に気付く




この夏、真の自分を発見する旅にでかけましょう!!!


受付は2015年7月26日(日)00:00 までです。
受付は2015年7月26日(日)00:00 までです。

超古代文明研究家&スピリチュアル・ティーチャー

石田 孝子

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!
Professional_s

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!

・Essential life consulting
・Chakra Events teacher
・Subtle Body Healing Practitioner
・Heart Meditation Teacher 長年、設計業界に身を置き、まさに想像を創造していくプロセスを、3次元的に経験してきました。ゼロを1にも100にも変えていく錬金術は、この頃に学んだのかもしれません。子どもの頃からサイキックだった私は、スピリチュアルにとても興味を持っていました。

2014年に世界中で瞑想を教えいている師との出会いがありました。

彼らから瞑想やエナジーワーク、ヒーリングを学びます。ハートを深めるごとに私は、誰にも、何も、施す必要がないことに、気づき始めるのです。

なぜなら、誰の内にも神秘の力は存在し、その力に目覚めることで、誰もが深い愛に寛ぎ、安らぐことができるからです。私は何度も、その瞬間に立ち会いました。

・長年不妊に悩む方が自らのエネルギーで妊娠出産に至りました。
・痛みに苦しむ末期癌の方から、痛みが消えました。
・『切断しかない』と言われた方が、杖を忘れて元気に歩いてお帰りになりました。
・集客に悩む女性起業家に突然予約が入りだし、あっという間に満員御礼状態になりました。
・無気力だったのにやりたいことが分かり、情熱を注げる仕事を見出せました。

こうした結果に、努力は必要ありませんでした。
これまで、小学生から70歳を超える経営者まで、幅広いご支持を頂いております。

わたしが何かをするわけではなく、ご自身の内にあるものを思い出すだけです。
自分の内側に在る潜在的な能力を開いて、人生に根付かせる方法を教えております。

開催要項

開催日時
2015年7月27日(月) ~ 2015年7月27日(月)
開場 9:45
開始 10:00
終了 2015/7/27 12:00
場所

茨城県内(詳しい住所等は、ご参加者様にお知らせ致します。)

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,000円

※但し、エッセンシャルライフコンサルティングを受講された方は1,000円


定員

5 名

申込受付期間

2015/7/ 7(火) 00:00  ~ 2015/7/26(日) 00:00まで

主催者

彩輝 あい

お問い合わせ先

彩輝 あい

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ishida_8seamt@nifty.com

受付は2015年7月26日(日)00:00 までです。
smtp06