1437_zwvhmde2mzvhmzewm

ハイヤーセルフに会いに行く誘導瞑想会

受付は12月 8日(木)23:00で終了しました。

あなたのハイヤーセルフに会いに行きます

このような方におすすめ

ハイヤーセルフに繋がり、豊かな未来を引き寄せたい方

期待できる効果

自分のことを信じることができ、進みたい方向へと進んでいくことができます

ハイヤーセルフに会いに行く誘導瞑想会



         


              2022年12月9日 13時より開催



    ハイヤーセルフに会いに行く誘導瞑想会     





ご覧くださりありがとうございます。

オンラインZOOMにてハイヤーセルフに会いに行く誘導瞑想会を行います。


ハイヤーセルフをご存じの方も多いと思います。


ご存じない方にちょっとお話しますと・・・


ハイヤーセルフとは高次の自己と言われる存在です。

つまり自分自身ですが、高い次元にいて、3次元の私たち自身をこの世に創り出した存在でもあります。

ですから、私たちのことは全てわかっていて、すべての答えを持っている存在でもあります。


普段から、ハイヤーセルフとしっかりつながっていれば

思い通りの道を歩くことができると言われています。


ですが、ハイヤーセルフとしっかりつながることはなかなか難しいように感じる方も多いと思います。


そこで、今回はあなたの『ハイヤーセルフに会いに行く誘導瞑想会』を開催することにいたしました。


誘導瞑想はヒプノセラピーの入り口でもあり、あなたの潜在意識と繋がる練習ともいえます。

誘導瞑想を繰り返し経験・実践していくと、潜在意識と繋がりやすくなり

自分自身と深く繋がることができやすくなるともいえます。


誘導瞑想は瞑想とは異なり、難しいものではありません。


楽にできるように準備段階から丁寧に誘導いたしますので安心して参加してくださいね。

グラウンディング誘導

☆誘導によるオーラとチャクラの浄化

☆グラウンディング誘

☆ハイヤーセルフに会いに行く誘導瞑想


など行っていきます。

今回はハイヤーセルフとの面会時間を、たっぷり取ります。


ですので、いくつか質問や、お話ししたいことを考えておくとよいかと思います。


ここから冬至までの時期は

深く内側に入り

自分自身の内省・内観をする時間です。


そして、来年をどう過ごすかを決めていく時期でもあります。


どのような自分であったかを観たら

どのような自分になっていくかを決めていく日でもあります。



ぜひ、誘導瞑想会に参加されて

来年の自分について考えたり

メッセージをもらってみませんか?



そして、参加特典として12月、1月、2月までの3か月以内にセッションを受けてくださる方には

セッション代金から2000円割引きさせていただきます。

受けられる際は、お申し込み前にライン公式アカウントやホームページなどからご連絡をお願い致します。

専用お申し込み窓口をお伝えします。


誘導中は横になっていただいても構いません。

室温をちょうどよい状態にしていただいて、暑くもなく寒くもないようにご用意くださいね。

また、ヘッドフォンかイヤフォンのご用意もお願い致します。

こちらのイベントのお申し込みの際は、可能な限りgmaiでご登録をお願い致します。


すぐに、当日のZoomリンクが書かれた、返信メールが届きます。


届かない方は、公式ラインアカウント、またはホームページのお問い合わせよりご連絡をお願い致します。




開催要項

開催日時
2022年12月 9日(金)
開始 13:00
終了 15:00
場所

オンライン会議室 ZOOM

ホームページ

参加費

ハイヤーセルフに会いに行く誘導瞑想会 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

ご参加費 5000円

ペイパル決済

銀行振込

ゆうちょ銀行 記号 17450-2 番号 30610391

他行からのお振込みの場合 

店名 七四八(ななよんはち)

店番 748

普通預金 3061039

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

10 名

申込受付期間

2022/11/24(木) 13:00 ~ 2022/12/ 8(木) 23:00まで

主催者

市川祐加子

お問い合わせ先

市川祐加子

お問い合わせ先電話番号

09072921010

お問い合わせ先メールアドレス

yukako.ichikawa.0622@docomo.ne.jp

魂の本質を知り未来へつなぐ
Professional

魂の本質を知り未来へつなぐ

・透視リーダー
・ヒプノセラピスト
・インテグレイティッドヒーリング
 プラクティショナー
・アニマルコミュニケーター
・アニマルヒーラー
・犬の食事療法インストラクター師範
・猫の食事療法インストラクター師範
・スウェーデン式ドッグマッサージセラピスト
2016年愛犬の死をきっかけに、自分自身と初めて向き合い
その後、精神世界へと導かれました。

2017年アニマルヒーラーとしての活動を始めました。

アニマルヒーラーセッションを重ねるごとに、たくさんの気付きを得ました。
まだアニマルコミュニケーターとして活動してはいませんでしたが、動物の気持ちがどんどん伝わってくるようになったのです。

そして動物達と飼い主さんのつながりの深さに心が揺れ動き、やはり動物たちの幸せは飼い主さんあってこそと、人のリーディングや前世療法を学び、セッションを行っています。
リーディングや前世療法を学びながら、自分自身も多くのセッションを受け、ハイヤーセルフとつながりながら目指す方向へと進んできました。

また、それらの学びの中で知ったスピリチュアルの世界の様々な大切なことを、セッションを通じてお伝えするオリジナルのセッションとなっています。

動物を飼っている方、いない方に関わらず、多くの方々へセッションをお届けしていきたいと願っています。