25599_otmxywvmnwjmnjcxo

2023年版

誰でも出来る幸運のつかみ方

受付は12月 2日(金)14:00で終了しました。

〜おふだ講座編〜

このような方におすすめ

開運したい方

期待できる効果

・お札の祀り方がわからない ・家族関係・人間関係を良くしたい ・仕事をもっと充実させたい ・収入を増やしたい ・お家を神社のようなパワースポットにしたい ・次のステージに進みたい ・神様と繋がりたい

2023年版 誰でも出来る幸運のつかみ方

あなたのバイオリズムに合わせた来年オススメするお札(ふだ)をお伝えします!


2023年版・誰でも出来る幸運のつかみ方

〜おふだ講座編〜


・運気について学び開運したい!

・金運をもっと上げたい!

・運気を上げたい!

・自分に合うお札を選びたい!

・もっと神様に応援されたい!


そんな思いをお持ちの方に朗報です。



自宅にいながら神様の応援をいただける「お札(ふだ)」


しかし、このお札をうまく活用できていない方がとても多いのです。


その理由は、自分に合うお札を選べていないから。



神様にも得意な分野、不得意な分野があって、

自分の願いに合わせた神様にお願いしないと

うまく力が発揮されないのです。



そこで!今回は、2023年に向けて、

あなたのバイオリズムに合ったお札を

監修 成瀬晃朗さんの元

九星気学の運気をもとにどんなお札を選んだらいいのか?

について講座を開催します!



自分の願いに合わせて神様・お札を選ぶことも大事。



さらにそこへ、


自身のバイオリズムを活かした

神様・お札の応援を乗せたら、

最強に開運していく2023年になっていきます。



これまで受講した方からは


「なんとなく初詣に行ってなんとなくおふだを買っている」

「そんなにおふだに意味があるとは思わなかった」

「大難が小難になり一年間無事に過ごすことが出来ました」

「部屋でゆっくり休めるようになりました」

「本当にお家が神社になりました。パワースポットですね!」


というご感想をいただいております。



オンラインでの開催となりますので、どなた様も参加OK!



ぜひ、奮ってご参加ください。




<参加申込はこちら>

開催要項

開催日時
2022年12月 2日(金)
開場 20:25
開始 20:30
終了 22:00
場所

オンラインZOOM

参加費

参加費(一般)  10,000 円

参加費(開運塾生)  3,000 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

10 名

【残 4 席】

申込受付期間

2022/11/18(金) 13:14 ~ 2022/12/ 2(金) 14:00まで

主催者

福田三和

お問い合わせ先

福田三和

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info3939fukuda@reservestock.jp

福田三和

福田三和()

あなたのお家をパワースポットに~お家を神社にして自由に生きることを提案しています~
Professional

あなたのお家をパワースポットに~お家を神社にして自由に生きることを提案しています~

【プロフィール】


お札とお部屋鑑定の専門家 / カウンセラー

広島県福山市生まれ

日本古来伝統の神道の家系に生まれる。組織は1,000人近くの信者を抱え、幼少期より人間関係の相談、金銭関係の相談、人生全般の相談を聞く日々を過ごす。神道だけではなく、密教、仏教、金光教など、東洋の叡智と西洋の叡智を統合させた独自の鑑定方法を確立。1,000名以上のクライアントの実例体験を解決。

鑑定セッションの特徴は「すでにお家に飾られているお札やお守りの位置をちょっとずらすだけで気の流れが変化するのを一緒に体験してもらう」というもの。お札がなくても、ベッドの位置や置物の位置を変えるだけなのに、人間関係・仕事運・お金の流れが整ってくると大好評。

「お札を変えて4ヶ月で4,000万円の案件獲得」「Youtube登録者が3万人突破」「部屋のラップ音が解決」など、驚くような変化の報告を聞くことが何よりの喜び。