4419_mgjmodyyotm5ntkyy

ビジネスキャラクトロジー1Day講座(ハラスメント対策)

HITキャラクトロジー心理学協会認定講座

受付は2023年5月20日(土)23:25で終了しました。

相手の成長を助ける 究極のプロテクション法

4419_ほんとは仲良くしたいの-文字 10942_プロフィール上半身4

このような方におすすめ

セクハラ・パワハラ・モラハラにもう苦しみたくない方・誰に対しても毅然と「No」を言えるようになりたい方・「No」を伝える勇気を持てるようになりたい方・人付き合いをもっと楽にしたい方

期待できる効果

セクハラ・パワハラ・モラハラなどの被害を受けなくなる・罪悪感やストレスなく「No」が言えるようになる・自分に権威を持つことができるようになる・人間関係のストレスが激減する

受付は2023年5月20日(土)23:25 までです。

ビジネスキャラクトロジー1Day講座(ハラスメント対策)




もしもあの時NOと言えていれば・・・

もしもあの時YESと言えていれば・・・




人生の岐路で選択を間違わなくなる方法があるとしたら・・・

そしてその鍵が、自分の記憶の中にあるとしたら・・・


2万回以上のセラピー臨床と人生を幸せに導く心理メソッドから生まれた
失敗だらけの人生を幸せと成功に満ちた人生に変える究極のセルフプロテクション術を
誰よりも早く学び、一足先に幸せになりませんか?


 
どうして言いたいことが言えないの?を
Amazonで見る>>>



バウンダリーの教科書を
Amazonで見る>>>


巷で噂のキャラクトロジー心理学をベースに、過去の誤解したままの記憶を紐解き整理整頓することで目の前の問題がサラリと解決するビジネスキャラクトロジー講座(ハラスメント対策)。

まずは、講義を受講された方々から寄せられた声をご紹介します。



「もっと早く知りたかった・・・!」

(40代・フリーランスウェブデザイナー Yさん)

もう会社勤めを離れて久しいのですが、講座の中でいくつかのハラスメント事例を聞いたときに、私はものすごい加害者側だったことに気がつきました。会社員時代にもしこの講座を受講することができたら、今私はここにはいないかもしれません。もっと若かった頃にこの気づきを得られたら、きっと私は今とは違うレベルにいたと思います。
もっと早く知りたかった・・・!




「今の私にとても役に立ちました」
(40代・自営業 Kさん)

なんとなく「こうだな」と思ってしていたことが、今日の講座で教えていただいた視点から見るとすごく明確になりびっくりしています。




「心の内側との向かい合い方がわかりました」
(30代・OL Tさん)

半年ほど前に職場でパワハラで悩んでいたのですが、そのときに改めてキャラクトロジー心理学を勉強し直してなんとか持ちこたえたっていう経験があったのですが、その時、そんな状況になる前に、もっと早くからこのバウンダリーについての概念、強化の方法を知っていれば、あんなに苦しむこともなかったんだなと思ったんです。
今回の講座で学んだことをもとに、さらにしっかり自分の内側に向かい合っていきたいなと思いました。




「混乱している原因がわかりました!」
(30代・主婦 Rさん)

私はグルグルと思考で考えてしまいがちでそこから抜けられないことが多いのですが、自分の内側で整理ができていないから余計に混乱しているんだなということに気づきました。 復習しながら日常で使っていきたいと思います!




「ありがとうとごめんなさいを伝えたい」
(40代・OL Kさん)

「最近起きたことに当てはめながら考えていったら、なんだかうまくいかないなと思っていたできごとの整理がだんだんついてきました。
ありがとうとごめんなさいを伝えようと思います。ありがとうございます。




あなたは現在、こんなことで悩んでいませんか?



「NO」と言えず後で後悔したり嫌な思いをすることがある

「NO」と言うことに罪悪感を感じることがある

 対人関係が苦痛だと感じることがある

 自分の言動を後悔することがある

 すべてをリセットしたくなることがある

 人生の選択ミスを思い出せる

 人から当たられることが多い・人に当たってしまうことが多い

 良かれと思ってしているのに報われない

 人生をやり直したい

 混乱して頭が真っ白になってしまうことがある


もし、上記のどれか一つでも当てはまるならば、このページをご覧いただけたことは本当にラッキーだったと思います。

見つけてくださってありがとうございます。


もう少しお話が続きますが、ぜひ、このまま読み進めていただければと思います。


何を言うべきか
何を言わないべきか

人生の岐路でそれがわかるようになったら、
あなたの人生は変わります。




こんにちは、山本美穂子と申します。

人間の悩みのほとんどは人との関係の中から起こってくることをご存知ですか?

親子、夫婦、恋人、上司と部下、同僚、友人、ご近所付き合い……私たちの人生は対人関係に左右されて動いているといっても過言ではありません。

私はこれまでに、延べ2万人以上の方のカウンセリングを行ってきましたが、自分以外の人と関わらずに生きている人はいません。お金や仕事の悩みのような一見対人関係とはあまり関係のなさそうな悩みも、深掘りするとその下には対人関係が潜んでいます。

なぜ人は他者との関係性で悩み、苦しみ、死を選ぶケースまであるのか。
この問題にずっと向き合ってきた中で私が出した答えが、この講座でお伝えする〈バウンダリー〉の機能不全です。
特にもともと島国だった日本は個人だけでなく社会全体を見ても〈バウンダリー〉の概念が欧米諸国と比べても非常に曖昧です。
それゆえ、逆に
〈バウンダリー〉の概念と正しい引き方を知り、機能不全を正し、対人関係において自分も相手も正しく守ることができるようになると、あなたの人生はがらりと一変します。



そこで私は、2015年に発表したキャラクトロジー心理学に続き、これをベースにした人間関係構築のための〈バウンダリー〉線引き講座を2019年にリリース。さらに検証を重ね、〈バウンダリー〉を用いて対人関係の悩みを解決し人生を幸運と成功へと導く対人バウンダリー強化講座を新たにリリースすることにしました。

特に、セクハラやパワハラ、モラハラといったハラスメントが社会問題となっている昨今、恋愛や家族、友人といった対人関係のトラブル・悩みの解消に役立つだけでなく、職場やコミュニティでのハラスメント対策としても有効に使えるようにプログラムを構成。ハラスメントを“される”側の意識改革というまったく新しいアプローチをプログラムに取り入れています。



この講座を受けると、



適正なバウンダリーを引けない理由がわかる

対人関係の悩みを解決する鍵の見つけ方がわかる

問題を解決するのに、次に何をすればよいのかがわかる

自分と相手のために正しい選択をすることができるようになる

罪悪感なく「NO」を言えるようになる

言ったこと・言わなかったことで、後で後悔することがなくなる

悩みの種だった人間関係が嘘のように変わる

心の持ち方が変わり、自分に自信が持てるようになる

対人関係の余計なストレスがなくなるので仕事の能率が上がる

恋愛関係で無駄に悩まなくなるので幸せを感じることが格段に増える

客観的な目線で自分に起こっていることを見られるようになり、冷静に物事に対処できる

行き当たりばったりの言動で八方塞がりになることがなくなる

人生の分岐で選択を間違わなくなる

人から恨まれたり攻撃されたりすることがなくなる

ネガティブな関係に留まらなくなる

対人関係の問題を未然に防ぐことができる

自分と矛盾しない人生を生きてゆく方法がわかる

大事な人と健全な関係性を築ける


いかがでしょうか?

〈バウンダリー〉の概念と〈バウンダリー〉を用いたセルフプロテクション術を学んでいただくと、あなたの人生にこれだけの変化を招き入れることができるのです!


ぜひ、この機会に、私の長年の成果であるセルフプロテクション術=対人バウンダリーの強化を学んでください。

受付は2023年5月20日(土)23:25 までです。
受付は2023年5月20日(土)23:25 までです。
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

Collabotimes
世界をありのままに楽しむために
Professional_s

山本尚美

世界をありのままに楽しむために

開催要項

開催日時
2023年5月27日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:00
場所

お申込みの方にお知らせいたします

Zoom

ホームページ

参加費

初受講  33,000 円

再受講  16,500 円

キャンセルポリシー

【お支払い方法】
詳細はお申込み後に届く「お申込み確認メール」をご確認ください。
受講費のお支払い確認後にテキストを郵送しますので、早めにご確認をお願いいたします。

【受講特典】
講座を修了すると1Day修了生になり、修了生の特典として「再受講割引制度」がご利用いただけます。

 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

支払先はHITキャラクトロジー心理学協会です
定員

10 名

申込受付期間

2023/3/14(火) 15:42  ~ 2023/5/20(土) 23:25まで

主催者

山本尚美

お問い合わせ先

山本尚美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

paku040102@reservestock.jp

受付は2023年5月20日(土)23:25 までです。
smtp06